コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ヒゲ危機脱出!!

2007_1010_223021AA.jpg

地元L店に昨日10日黒ヒゲ危機一髪2が入ったので夜10時に覗きに行ってみました~。

ハネデジのハズなのにハネデジのシマに無く、ライダーの向かいにズラリ9台。ホールでのカテゴリーを乗り越えた京楽の浸食ぶりに改めて驚きつつ、1台空いてたので座る。その日90回くらい当たりで90回転くらいの台。1500円で疑似連3+樽役物ドッカーン(豪剣にあたるもの。信頼度は不明)をハズし、おいおいマジかよ!ヒゲー台だ!(…シーン。)と空いた別の台に移動。

今度のは87回くらい当たりで47回転くらいの台(アバウトでスミマセン。どーせ当たらんだろうとメモりませんでした。)これが千円で疑似1回ながらまたドッカーン!が来て、なんか潜るリーチ(さっぱり予習せず、店の説明ボードを見ながら打ってたので何リーチだかワカラン)で当たりました。

さぁ!バトルだ!!…と思ったら、なんと一回目で負け!!継続率80%なのに!ライダーを含め、なぜか甘デジのバトル物は苦手なコダイラ。予想通りと言えば予想通りの結果。7R450個程度の玉を流しても仕方ないので打ち続けたら、37回転目くらいにまた大当たり! これは途中3度も潜伏時短落ちしながら、なんとかバトル4回まで続き、ひと箱モリモリモリに。上皿だけ打ち切って換金。

10月10日地元L店
投資:2500円
回収:6500円
収支:+4000円
ーーーーーーーーーーー
初代の黒ヒゲって全然打った記憶が無いのですが、なんつーか、こう、黒ヒゲ2は、ヤケにガキっぽい台ですな。キャラもゲーム内容も子供向け。小学生に打たせたら喜びそうなカンジ(オイオイ。いや、僕が子供の頃はよく親に連れられてパチンコ屋に行きましたけどねー。拾った玉でオヤジの隣で打って遊んでました。あぁいい時代でした。笑)

ただライダーよりは遊べるし勝ちやすい気がします。15Rの割合が約1%と極端に少ないけど、ライダーだってWボーナスが来ないときはサッパリ来ないしね。まぁバトルの楽しさはライダーの方が断然上ですが。

てなワケで、軽~く初打ちレポートでした。さぁ仕事!仕事!

あ、そうそう、この黒ヒゲサク勝ちでやっと今月の収支がプラスに戻りました~。プラス千円。トホホ。。。ここから!ここから!…じゃなくて、仕事!仕事!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/11(木) 14:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。