コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月もあと1日!



 昨日(30日)はこのブログをまとめ書きしてたら遅くなっちゃって、22時から地元G店で安田美沙子を4台3500円打っただけでした~。

5月30日 地元G店
投資:3500円
回収:0円
収支:-3500円

これで今月の収支は30日までで+28000円…。しょぼ~~。まぁ今月は出だしがひどかったし、プラスになってるだけでもヨシ!ってとこかな。いやまだ今日1日ある!!72000円勝って、プラス10万を目指すぞーーー!!!美沙子で!!(ええっ!?)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/31(水) 13:47:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しとしとぴっちゃん、使徒ぴっちゃん?(5/29)



 いや~面白いワ~~『子連れ狼』!!噂には聞いていたけど、演出がエヴァそっくり!っていうか、完全にパクリ!(笑)。『海』のパクリは雨後のタケノコウゴウゴルーガだったけど、エヴァのパクリ、パクパクエーヴァな台は始めてでは? しかもエヴァとは対極にある本格劇画でそれをやっちゃうとは!さすが『CR蛭子能収』の高尾!笑 『CR蛭子能収2』まで作っちゃった高尾!!爆

 …と、『子連れ狼』についてもっと語りたいとこだけど、まずは更新して無い日の立ち回り&収支から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月23日

 なんでか忘れちゃったけど、地元L店でジェイソン&フレディー(ハネデジタイプ)を打ちました。フレディーキモすぎ!!演出的には中々面白くていい出来だと思うんだけど、フレディーがキモくてもう打ちたくない!笑。千円で当たって、突確1回を挟んで3連チャン。一箱入れたとこでヤメ。その後パワフルや冬ソナを打って結局マイナスに。アジャパ~。

投資:8500円
回収:5500円
収支:-3000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月27日

 もう増刊の〆きり目前だというのに、L店でエヴァ2を打っちゃいました。相棒のなっちゃんが昼から18箱出した台を時短終了直後に譲り受け(彼女は飲み会へ。笑)、「この台調子いいからまだまだ出るよ-」って言ってたのに、投資15500円でようやく大当たり! それがなんとか12連チャン!!(内暴走2回)ホッ。負けてらんないのよ!仕事サボって打ったのに!苦笑。一箱入れて玉を流して、その後冬ソナを数台打つが当たらず…。ヤーマニー打法、錆びてきました…。

投資:20000円
回収:46500円
収支:26500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ということで、昨日(29日)は徹夜で増刊の原稿を仕上げて、昼に流山に渡して、そのまま地元のL店へ。エヴァ2の、朝イチ百回転以内に当たり、ハマってヤメた台を2台、まだ当たりの来て無い台を1台打つもヒットせず。マイナス7千円でL店を出て、ふたつ隣の駅のC店へ。

 徹夜明けでわざわざ電車に乗ってまでなぜC店まで来たのかと言うと、もちろん目的は『安田美沙子』!! 1週間前にこのホールに新台導入されたのです! この街に住むK先生(突確王。元タッグパートナー。笑)から、1週間前に美沙子導入のお知らせメールを貰っていて、一刻も早く打ちに来たかったのです!

 が、この店の美沙子は冷たかった…。15時くらいにホールに着いた時点で、当たってるのは5台中1台だけ。他の台には客も着いて無い。端からカニ歩きするも、結局当たらず、1万5千円負け…。ガク~~~ン。DVDも買ったのに!!眠い目をこすってワザワザ来たのに!美沙子のバカーーーーーーー!!!

 この時点でL店と合わせてマイナス2万2千円…。当たってないし、せっかく来たのに帰るのもまだ早いしY店へ。『パチンコマン』か、『マイケル・ジャクソン』を打ちたかったんだけど、この店って何故だかいつも混んでて、『パチンコマン』でさえ全部埋まってる。てゆーか、マイケルはもうハズされてやんの!!今一番旬の機種なのに!ドジったなY店!笑。

 空き台求めて店内を浮遊してたら、『子連れ狼』を発見! これも打ちたかったんだよな~。と思うものの、これもまだ新台で空き台ゼロ。ウ~ム。『エースを狙え』に空きが出て5百円、ジェイソン&フレディを千円(二度と打たないと言ったのに。苦笑)、『パチンコマン』もやっと空いて、2千円打つも当たらず。ウムム~。

 すでにマイナス25500円…。もうとっくに限界値超えてる…。どうしよう…と思ってたら『パチンコマン』のカド台が空く。16回当たりで206回転、いい感じの数字なので打ってみると、たった2回転した208回転目に大当たり!!!ラウンド中に確変昇格して、4連チャン!!!よかった~~!いくらか取り戻した~~!

 4連目の時短中にトイレに立ったら、K先生(突確王。元タッグパートナー。笑)とバッタリ遭遇! 新しい「北斗の拳」の発表会の帰りでありました。その時はそのパンフを見せてもらったり、「子連れ狼が打ちたいんですよ~。」と言う会話をして別れたんだけど、『パチンコマン』でじわじわ飲まれ、やめるか続けるか迷ってる最中にK先生がやってきて、なんと「『子連れ狼』空き台が出たのでキープしておきました」と言うじゃーないですか!おおおおーーーー!!!なんともありがたいーーー!これぞタッグプレイ!!(笑)

 すぐに『パチンコマン』をやめて、玉を流して、キープしてもらった『子連れ狼』へ。結局この台は4500円まで打って当たらなかったんだけど(スイマセン、K先生。タッグプレイまた失敗。苦笑)、次に空いた台に座り、やはり4500円入れたところで、エヴァの零号機リーチそっくりの「マシンガンリーチ」で大当たり!!でもワンセット。2箱目を飲まれかかったところで、チャンス目「三五七」で止まり(笑)、暴走モードならぬ「冥府街道」に突入!これが4連!でも「冥府中」にまた「冥府」が来たので(笑)、結局二箱。全部突っ込んじゃって終了。無念!!

5月29日 地元L店 H駅C店&Y店
投資:35000円
回収:11500円
収支:-23500円

 結局『パチンコマン』でチョイ勝てただけ。トホホ。でも『子連れ狼』が予想以上に面白かったからいいや。ホント、出目の止まり方から、ステップアップの出方までエヴァ(初代の)にそっくり。笑。エヴァ好きは試しに一度打ってみることをお薦めします。エヴァだけじゃなく、セブンや仕事人もパクッて…おっと、リスペクトしてるし。爆 これはあの機種の、あの演出のパクリ…じゃなくて、オマージュだ!と探しながら打つと面白いでしょう。笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/30(火) 21:22:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

増刊原稿鋭意作成中!



昨日気晴らしに近所のゲーセンで『イエローキャブ』を打ちました。2百円で3連しました。いや~やっぱ楽しいワ~~!イエキャブ♪ いけね、仕事!仕事! 短くて「ゴメーンネ♪」(サトエリ口調で)

 あ、あと『ホワイトエンジェル』で使ってる映像が収録されてるDVDをついに見つけました!観ました!早送りで!笑。う、打ちてぇ~~~~~!!!!

 んじゃまた!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/26(金) 22:56:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝はエヴァ2か冬ソナか(5/22)

冬ソナ夜空ハズレ

 まずは告知。『漫画パチンコ大連勝7月号』が本日23日に発売になっておりま~す! 今回の「打っちゃう!勝っちゃう!?」は過酷だったGW実戦ネタ。ここココ此所cocoここに詳しい実戦の模様を書いてあります。ちなみにここはcocco。ここはCoCo。ここもcocoでこんなcocoも。腹が減ったらここのcocoへ。って、遊んでる場合か! 

 先月号で僕が見事に減らしてしまった『百萬円作戦』は、バトンタッチした榊間おつぶ先生が、あの手この手で奮闘してくれてます。ありがとうおつぶちゃん!素晴らしい戦いでした!この場を借りてお礼を言っておきます。…って、この分だと百万円溜まるまで5年くらいかかりそうだな…。俺が言うな?ハイ。スミマセン。再び回って来たら今度こそ増やします。(回って来ないことを祈る。)

 ということで、百萬円作戦といえばO先生ですが、昨日(22日)またバッタリ遭遇しました。昨日は地元U店で「スーパー海」の新台入替。ちょっと様子見に朝イチから行ってみました。一応開店数分前に着いて少し並んだものの、当然スー海はすでに満員御礼。このまま帰るのもなんなんで、スー海を見渡せるエヴァ2のカド台に着席。2千円入れた36回転目に「使徒、襲来」、初号機で見事ヒット!! やっぱりエヴァの朝は早い!!…とマイ攻略法に自信を深めたものの、単発。で、さっくり飲まれる。オヨヨ。

 その飲まれる途中に冬ソナをフラッと見に行ったら、O先生のお姿が。すでに3箱出してました。声をかけたら、「冬ソナはやっぱり朝だよ!」と言われてしまいました。確かに朝イチから爆発するケースも多いですねー。地元L店で朝イチ百回転以内で当たり、22連というデータを見たこともあります。ただ僕自身は冬ソナは朝早くに引けた試しが無い。一度だけ朝イチ88回転で当たったことはあるけど、あんまし伸びなかった記憶が。

 そんなこんなで飲まれたエヴァ2を追加投資して打ち続けるものの、引き戻せず、1万入れた479回転で挫折。仕事しなくちゃなので、お昼前に素直に帰りました。帰り際コッソリO先生を覗くと、7箱に増えてました。さ、さすがだ!!



 夜8時半に再びU店へ。朝打ったエヴァ2は500以上ハマった後、引き戻して9連。その後は大きなハマリは無く当たりを繰り返し、26回まで増えてました。ムム~。こういうパターンも多いんだよな~。増刊用実戦の時の、単発2回後ハマってヤメたあとに41回出されたのに比べれば遥かにマシだけど。

 夜再びU店に行ったのは、前日の冬ソナ検証に失敗したのが悔しかったから。が、この日もヤーマニー台目前の170回転の台に座り、268回転、4千円まで打つも、ムービー予告をハズすわ、赤バス&赤マフラーをハズすわ、冬ソナチャンスもズレるわで結局当たらず。もう1台千円だけ打って、またしても検証失敗で退却。ウググ~。ホント2百回転代は熱い予告はワンサカ来るんだけどな~。自分のヒキとなかなかシンクロしない…。

5月22日
投資:17000円
回収:0円
収支:ー17000円

 オヨヨ。20日に時点で今月のトータル、+7万まで漕ぎ着けたんだけど、この日負けて+3万1500円まで戻ってしまいました。トホホ。今月残り1週間でなんとか景気回復させたいけど、増刊の原稿の〆切りが迫って来たので、しばらくパチはお休みです。お休み…する…と……思います。ヨ?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/23(火) 15:19:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイ攻略法検証 冬ソナ編(5/21)



 エヴァ2に比べて圧倒的に相性の悪い冬ソナ。名古屋での先行初打ちの時はなんとかチョイ勝ちしたものの、都内に導入されてからは、打っても打っても当たりもしない。名古屋から1ヶ月後の3月22日にようやく12連するものの、その後もショボショボな展開が続き、次に勝ったのがまた1ヶ月近く過ぎた 4月15日。このあたりからジワジワポイントがわかりはじめ、4月18日の大久保&池袋実戦で10万勝ち。今月5日にも9万勝って、ようやく苦手意識が無くなってきました。…と、過去の日記にリンク出来るようにして語ってみましたが、結構メンドクサイねこの作業。もうヤメよう。

 そんな「冬ソナ」のマイ攻略法は、ダジャレがなんとも苦しい『浮遊ソナ作戦&ヤーマニー打法』!!冬ソナの大当たりのヤマは「百回転代」にあるとふんで、その狙いの回転数の空き台が出るまでホールを浮遊しながら待つという作戦です。今度は文字の下に下線を付けてみましたが、これも面倒なのでもうヤメます。笑

 冬ソナを朝イチから打つのは苦手だし、昼に行っても日曜じゃ相当浮遊することになるだろうし、ということで、21日は夜7時に出動。それでもU店はイベントということもあって空き台無し。グルっと回ってすぐにL店へ。コチラはいくらか空き台が。211回転の台を見つけ、千円打つが回りが悪いし何も起こらないのでヤメ。あとの空き台は皆500とか900とかのハマリ台。ちょっと浮遊するが、なかなか2百回転代の台(以下、ヤーマニー台と記します。)が空かないので、903回転の台に座る。全然浮遊しきれて無いじゃん!苦笑。その台を打ち始めてすぐに、右隣のオバチャンが雪降り3回+ミニョンフラッシュ+空港で大当たり。回転数を見ると「212」。アンタがヤーマニー打法成功かょ!!!

 ハングル「純粋な愛」や、赤マフラーや、ステップチェリンが2回出たりするものの、当たらず4千円打ってヤメ。次はちゃんとヤーマニー台で、275回転の台を千円打ち、当たらずヤメ。270回転の台を3千円打って、ミニョン群を2回もハズしてヤメ。ここでまたヤーマニー台が無くなり、やっぱり浮遊しきれず、時短直後の104回転の台を打ち、回らず千円でヤメ。さっきミニョン群を2回ハズした台に舞い戻り、千円でハングル「幸運」をハズしてヤメ。ここまでマイナス1万1千円。L店をあきらめ、再びU店へ。浮遊~浮遊~~…。

 20時を過ぎてU店にもチラホラ空き台が。でもヤーマニー台は無し。時短直後の111回転の台を4千円、185回転まで回してヤメ。4千円で74回転って…やっぱ今日も渋いじゃん!!222回転の台が空いて、2千円打つがダメ。またミニョン群ハズした! しかも赤バス&赤マフラー付きで!! 229回転の台へ。2500円でヤメ。この台は雪降り2回でステップ4まで行き、ミニョンフラッシュ、ロング湖畔リーチをハズす。245回転の台で1500円、赤バスが出たものの当たらずヤメ。

 ここまでトータルマイナス2万。ダメだ!熱い予告はいっぱい出るのに当たらない!!!今日はヒキが悪すぎる!!!
ヤメヤメヤメだ!!検証失敗!!!!!

 このあとエヴァ2を2千円だけ打ちトボトボ帰りましたーーーー…………。オヨヨ。

5月21日 地元L店&U店
投資:22000円
回収:0円
収支:ー22000円

 ヤーマニー台だけだと6台でマイナス1万1千円。やっぱ浮遊ソナ作戦はなかなか浮遊しきれないのが難点ですね(オイオイ自分で言うな)。でもヤーマニー打法で熱い予告がたくさん出たのは確か。これでヒキが良ければ当たりを引けてたハズ!!ハズ!!ハズ…ズ…ズ………チッキショーーー!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/22(月) 14:40:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイ攻略法検証、エヴァ2編(5/20)

カヲル全回転

 次の「パチンコ大連勝」の増刊、『パチンコ大爆勝vol.2』は、これまでの「対決モノ」ではなく「攻略モノ」。エヴァ2or冬ソナにおける漫画家さん独自の攻略法を、それぞれ漫画で解説する内容になるそうです。そうです…って、僕も描くんですが。しかも両方の機種を。

 一応、冬ソナは『浮遊ソナ作戦』&『ヤマニー打法』、エヴァ2は『朝イチ百回転以内作戦(仮名)』ってーのがあるにはあるんですが、これをキチンと根拠のある攻略法として漫画にするのがかなり大変。今までの膨大かつ自分でも読めないような汚い字で書かれた実戦メモを掘り起こし、さらにエヴァ2だったらもう脳みそにとっくに仕舞われた3ヶ月近く前の記憶を、突っつきまくって取り出さねばならない。はっきり言って忘れちゃったよ。いつからどういうきっかけで百回転以内で当たりやすい!なんて思ったかなんて!

 まぁ悩んでいても仕方ないので、とりあえず自分の攻略法を検証してみることにしました。まずはエヴァ2の「朝百作戦(略した)」から。これは『エヴァ2は朝イチ百回転以内に当たりやすい。しかも百回転以内に当たった台は爆発しやすい。』というもので、一番成功したのは、増刊の最初の実戦「エヴァ10万円大作戦」の時かな。朝イチ45回転目に当たり、一旦飲まれるものの、追加投資で引き戻して23連チャンしました。その後もかなり高い確率で朝百以内で当たるんだけど、なかなかその後が続かない。いつかこの作戦で5万発出すのが夢なんですが…。

 ということで(あいかわらず前フリ長くてスミマセン)、20日の土曜日、いつもの地元L店に朝11時に出動(ちょっと寝坊)。土曜なのでもう空き台無いかも…と思ったら、エヴァ2は20台中半分の客付き。そのうち4人がすでに当たりを引いてる。やっぱ早ぇ~。か? 台上のデータを見ると4台の内2台が百回以内当たり。まぁあと2、3台は百回以内で当たる台が残ってるだろう…と、まずは53回転で放置してあった台に座る。2千円、107回転回して離脱。

 次に68回転の台へ。5百円投資の72回転目にマヤのセリフ『応援してます、頑張ってください。』おぉ?珍しくない? 弐号機リーチになるがハズレ。その次の73回転目にリラックス系アスカ出現! 冬月『シンジ、アスカ、レイ、出撃』でまた弐号機に。でもまたハズレ……と思ったらで復活!!!「5」で大当たり!!!まずは「朝百作戦」第一段階成功!!!

 次の当たりで先日に引き続き2度目のマヤ背景出現!おまけにそれがカヲルの全回転リーチに!!初めて出た~!!!(上の写真がそう。撮影失敗…。)……がこの2連で終了。でも時短中に暴走で引き戻し3連!!!合計5連チャン!!! よしゃぁ!!このまま短いスパンで引き戻して、今日こそ夢の5万発!!!……という意気込みもズルズルヨレヨレと崩れ、600回ハマリ…。4箱あった出玉が残り箱の底にうっすら2百発くらいに。そんな660回転目、教室の1回転目でようやくリーチ成立!「8」で当たり!!……でも単発。

 しかし199回転目に暴走を引き、3連チャン! さらに145回転目にサハクィエルを倒し、6連チャン!!!(内暴走2回)260回転まで回して、くたびれちゃったのでヤメました。当たり13回で6箱。ウム~・・・。

5月20日 地元L店
投資:2500円
回収:30500円
収支:28000円

 ちなみに僕がL店に行った時点ですでに当たってた4台のうち、3台は夕方5時の時点で当たり25回超えてました。まぁ早く当たればその分当たり回数も多くなるのは当たり前だろ(おっ!ちょっとダジャレだ!)と言われればそれまでなんだけど、早く当たって持ち玉遊戯に出来れば現金投資も少なくて済むし、勝ちやすいことは間違い無いと思います。まぁ僕も勝てたし、「朝百作戦」は効果アリ!!!…ということで。…ということにして!

 余談ですが、L店で久々にO先生にバッタリ会いました。冬ソナ打ってました。「百万円作戦で負けたらしいじゃないか」と言われてしまいました。素直に謝っておきました。ナハハハ…。しかし、O先生と冬ソナって、イメージ合わない……。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/21(日) 16:29:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

回りまくる美沙子を堪能♪(5/18)



 18日は車で美沙子に逢いに行きました。…って、例によって「ホワイトエンジェル」の事ですが。ネットでH村山のD店にKF(通常タイプ)が11台もあることを突き止め、午後3時にエンジン始動!(遅っ!)なんやかんやと買い物をしたりなんかして、さらに途中で見つけたT店に寄り道して、たぬ吉くんと冬ソナとエヴァ2を打って6千円使ったりして、D店に着いたのがすっかり夕方6時。まっすぐ行けば20分くらいの距離なのに…。

 初めて入ったD店。イマイチ交通の便の悪そうなとこなので、あまり期待してなかったんだけど、イヤハヤ混んでる。この日は「パチンコデー」とかいう、やけにアバウトな名前のイベントだったんだけど、だからなのか時間帯的にタマタマなのか、とにかく冬ソナもエヴァ2も空き台無し。まさか美沙子も!…と心配するが、すっかり半分空いてる。うれしいような悲しいような。笑

 932回転ハマってる台から打ち始めるが、DVD予告はよく出るものの、スーパーに1度しかならず3千円でヤメ。いやしかし、この店等価なのによく回る!千円でこの台は19回。次の台は2千円打って、千円当たり20回! その後も千円、2千円、4千5百円と3台打つが、どれも平均17~18回は回る!いや、等価ならこのあたりがボーダーなのかも知れないけど、今まで3.57円交換で千円あたり14~15回転、ヒドい時は10回も回らない美沙子を打ってたので、激しく回る印象。保留がほとんど途切れないのがキモチイイ。保留がいっぱいになって打ち出しストップなんて地元のG店では考えられなかった!!もう打つもんか!!あそこの美沙子なんか!!

 …と感激してクルクル回すのみで、当たりはサッパリ。もはや美沙子だけで投資12500円…。D店の前に寄ったT店の負けも合わせるとすでに18500円。ここで一旦休止して会員カードを作ることに。身分証明書になる免許証の住所変更をしてなかったのでちょっと手間取る。でも対応はいい。気に入った。この店。あとは可愛い女の子の店員がいれば完璧だ!(オイオイ)

 会員カードを作って、また美沙子へ。さっきまでオジサンがしつこく打ってた656回転ハマリの台が空いてる。美沙子は500超えて引き戻すことが多いんだよな~。この日最初に打ったのは900以上のハマリ台だったけど、あとは全部300回転以下の台。それ以上回してある空き台がひとつもなかったので。ということで回し始めて千円投資の670回転目。何の予告も無く、ボン、ボン、ボン………ボン!と全図柄が消灯!!!いきなり突確キターーー!!!

 次の当たりも突確で、さすがに玉が無くなり5百円追加。次は出玉ありだったものの、「オレンジ」で成り上がらずラウンド終了。3連チャン。でも一箱。オロロロロ。時短中も時短後すぐにもあまり引き戻さないのがこの機種の特徴。151回転まで回して隣の525回ハマリの台に持ち玉移動。580まで回すも予告もリーチもろくに出ないので、最初に打った900ハマリの台…その後別の人が打って1181まで回された台へまた移動。1209まで回すも当たらず持ち玉ジ・エンド。あぁぁぁぁ。

 時間も22時を回り、冬ソナのシマを覗くとかなり空き台があったので、2台で4千円打つが、当たらずFin.

5月18日 T店&D店
投資:24000円
回収:0円
収支:-24000円

 ガク~~~ン・・・。まぁなんとか当たったし、よく回る美沙子も堪能出来たし、良しとするか。ちなみにこの日の最高美沙子は37回。オバチャンが積んでました。トホホ。結構オバチャンも安田美沙子を打ってること多いんだけど、できればヨン様とかマツケンとかを打ってて欲しいものです…。美沙子はスケベな男子に譲ってください。苦笑。

 なかなかD店は気に入ったし、安田美沙子もあるし、次の仕事が片付いたらまた行こうっと。早くしないとハズされちゃうし美沙子。ただこの店、立体駐車場なのが鬼門。苦手なんです立体。てゆーか、坂が。俺の車マニュアルなもんで…。坂道発進失敗して後ろの車に逆オカマ掘った経験あり…トホホホ。
 

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/19(金) 04:21:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのルフラン♪しかもダブルで!(5/17)



 昨日の17日は地元のU店とL店が揃ってイベント。G店もイベントだったけど、あそこはガセが当たり前の店なので無視してまずはU店に夕方4時に出動。

 タイミングが良かったのか、冬ソナに空き台が4、5台ある。その日15回当たり、257回転の台に座り打ち始める。あいかわらずの回りの悪さ。3円交換なのに千円で17~18回くらい。それでも客付きがいいのはナゼ? 地元のオバチャン&オッサンが大半なので、この回りが当たり前だと思っちゃってるんだろか?

 セブラマフラーや赤バスや、タイトル予告「初恋」が出たり、冬ソナチャンス、ミニョン群まで出たものの、結局当たらず。この台だけで5000円も使っちゃった。アイタタタ。5時過ぎて空き台がボロボロ増え始め、4台で5500円打つも当たらず。エヴァ2に移り、1台1500円打つもやっぱり回らず当たらずヤメ。どこがイベントなんだか。この店もガセでありました(勝手に決定)。

 U店でマイナス1万2千円になり、少し凹み気分でL店に移動。冬ソナは空き無しだったものの、エヴァ2は半分くらい空いてる。18回当たり128回転の台に座る。データを見ると、朝イチ300回転以内に当たりを引き、それが17連。200回以内で単発で当たりヤメた台。一見このままハマりそうだけど、エヴァや冬ソナはデカイ連チャンの後でも油断禁物なので、一応打ってみることに。

 座ってすぐに貸し玉ボタンを押したのに、台のデータをメモってるうちにそれを忘れちちゃって、また押してしまう。いきなり千円投資からのスタート。何やってんだオレ? まぁどうせ千円くらいすぐ使っちゃうだろう…と思った、打ち出し4回転目の132回転目、ステップミサトでセリフもミサトの「リーチ確定よ」。初号機リーチになり、まぁこんな弱い予告じゃ…とゆったり見守っていたら、『7』で大当たり!! ええっ!! ガガーン! 5百円無駄になったーーー!!

 これがサクサク連チャンを続け、暴走1回挟んで9連チャン!!!! 2回目の当たりの時、マヤのプレミア背景出現!!初めて見たーー!!3連目までストレートで、イキナリ『魂のルフラン』!!!うぁ~~久しぶり~~~♪ 6、7、8連がまたストレートでまたルフラン!!!ひとつの連チャンで2回もルフラン聞けたのも初めて!!あぁ感動~~♪

 連チャン終了後、407回まで回してヤメ。いやはや回る回る!!この台がたまたまなのか、エヴァ2が皆良く回ったのか、イベントだから全台それこそ大解放だったのかワカラナイけど、ひと箱で時短も含めて310回転まで行きました。全部で一箱半入れて台が大人しくなったので終了。その後、まだ打ってなかった『パロディウス』を2千円だけ打ち、おしまい。

5月17日 U店&L店
投資:15000円
回収:32500円
収支:+17500円

 エヴァ2の連チャンが派手だった割に勝ちはたいしたこと無かったので少々ガッガリ。U店で使いすぎた。最初からL店に行っておけば良かった。U店の方が家から近いのでどうしても先にそっちを覗いちゃうんだよな~。回る時もあるしさ。たま~~~~にだけど。

 『パロディウス』は前作もゲームのも知らないので、打っててサッパリわかりませんでした。なんか変なパンダがクルクル回っただけ。知ってる人には楽しいのかも知れないけど、知らない俺はキャラがふざけすぎててなんかスゲームカツキました。笑。音がウルサイし。L店には『ビックリマン2000』も入ってるんだけど、ぜんぜ~ん打つ気しない。「2000」って、世代的に若すぎるでしょ。俺らの世代の「ビックリマン」はイタズラシールだったもん。(古っ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/18(木) 11:29:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチンコマン、爆オモシロー!!(5/16)



 16日はまだ打って無い新台が打ちたくて、ちょっくら電車に乗りました。池袋まで行くつもりがダラダラしてたら15時すぎちゃったので、2つ先のH駅で下車。ちょっと覗くつもりでY店へ。

 入ってまず目に入ったのが『CRパチンコマン』。まだまだ新台(3日目?)のハズなのに、客付き半分。アラララ~。ツマンナイのかな~? 個人的には凄く期待してたんだけど…。その日8回当たりで181回転のカド台に座る。ナナメになった液晶が斬新。ってほどでもないか。笑。ロボットの役物がデカすぎてこうなったのかな?

 パチンコ屋の店内を走るパチンコマン。右上に札が出てボタンを押すと「スタート」だの「無制限」だのが表示される。アハハハ。時々箱につまづくパチンコマン。アホくさ~。笑。玉に飛びつくスーパーリーチになったり、マグネカイザーなる怪人(?)のリーチになったりして、1500円投資の211回転目、またマグネカイザーのリーチになって、パチンコマンの必殺技「大賞球」が太文字で出て、ぅお!!こりゃ当たりか!!…と思ったらハズレ…。…と思ったら、女のキャラ(チェリーウーマン)が現れ、パチンコマンとふたり合わせての必殺技『秘技!カップルシート!』で逆転大当たり!!!ダハハハハハハハハ!!!馬鹿馬鹿しぃ~~~!!!

 「4」で単発当たりだったものの、ラウンド中の最抽選で確変に。ずいずいと連チャンを重ね、突確の「ロボモード」を一回挟んで7連チャン!!ひと箱のまれてヤメて約8千発。んー、ちびっと出玉少ないなー。

 いやしかし、マグネカイザーの他にも、胸に開いたアウト穴で玉を吸い込んじゃう「アウトマン」に、頭に付いた風車をくるくる回してパチンコマンをおやすみさせちゃう「風車マン」、マグネカイザーが偽者のサムになって海をパロッたリーチで邪魔をしたり、パチンコ好きなら馬鹿馬鹿しすぎて呆れる演出の数々でかな~り楽しめました。チェリーウーマンもセクシーだし。ただ、やっぱり通常時が退屈なんですな~。パチンコマンがただ走ってるだけだし。予告にもドキドキ感が無い。この辺が客が離れやすい原因なのかも。夕方になったらさすがに全台埋まってましたが。

 …ということで、次は「エースを狙え」が打ちたくて、Y店にもあったのでしばしウロウロしながら待つも空かず、駅の反対側のS店へ。ここも最初は埋まってたが、しばらく待つうちに空いて、やっと初打ち。3台で8千円使うも当たらずヤメ。んん~~。予告は多いし、場面チェンジも頻繁になるし、スーパーにもよくなって退屈はしなかったんだけど、なんだろこの中途半端さは。

 まず一番嫌だったのが、出目の止まり方。保留3個以上だろピタピタシャキシャキ止まるんだけど、1、2個だとノロ~~って感じで停止するんだよね。テニスの台なのにスピード感が無い。あと気になったのが、場面チェンジ時にいちいち「エースを狙え」の本が出るとこ。本ってだけでダサダサなのに、ビカーッ!って光ってやけに大袈裟。一度だけページがパラパラとめくれた時があったけど、なんなの?結構重要な予告なのかね?

 そんなこんなでS店を出て、またY店へ。もう少し「エース‥」が打たかったけど、やっぱり空かず、「マイケルジャクソン」を2台5千円打ってヤメ。あまりに回らないので、ムーンウォークであとずさりしながら帰りました。(ウソ)

5月16日 H駅Y店&S店
投資:14500円
回収:24000円
収支:9500円

 「エースを狙え」をもう少し打ってみたい。んで当たりたい。笑。「マイケル…」ももっと打ちたい。でもあんまし入れてるホールが無い。涙。「パチンコマン」は堪能出来たのでもういいや。爆。面白いんだけど、気合い入りすぎてて疲れるかも。飽きるし。笑



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/17(水) 15:21:22|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FパワフルZERO初打ち!(5/15)



 やっと仕事から解放され、ゆうべは夜9時すぎからチロッと打ちに行きました。G店に行きまずは安田美沙子を2500円。やっぱダメダメ。DVD予告さえろくに出ない。ん~~U店で冬ソナでも打つか…と席を立ち、回れ左すると、アリャ!パワフルZEROじゃん!!そーか、今日新台入れ替えだったのか!!

 6台中2台空いてる。10回くらい出てて550くらいハマってる方に座り打つが…アイタタタ~やっぱし回らない。G店は新台からいきなり回収する店なのです。500円でやめて、隣の同じく10回くらい当たってて、440くらいの台へ。回してみると、おっ!こっちのほうがマシ。リーチもノーマルだけどよくかかる。千円入れたとこで、ボフン!という変な音からダブルリーチになって、小ムムがフルーツ持って飛んで来て、7がジワジワジワジワ下から上がってきて……ピタ!!大当たり!!!

 G店に入ったパワフルZEROは「ST7」というタイプで、大当たり確率が通常時225.5分の1、確変時22.5分の1、大当たり終了後の7回転が確変(パワフルチャンス)で時短は無し。賞球は5個。賞球が多いのがなんともウレシイ。で、そのパワフルチャンス中の4回転目にまた当たり、2連チャン。その後、30回転くらいでメロンがドドンと現れ突確当たり。でも7回転中に当たりを引けず、そのままひと箱入れたところでヤメ。途中からよく回ったのと、賞球の多さも効いて、ひと箱で170回転もしました。

5月15日
投資:4000円
回収:5500円
収支:+1500円

 パワフルZERO、個人的にはかなり面白かったです。画面が大きくて絵柄もスッキリしてて見やすいし、音も良い。ただ、予告がもう少し多いほうがもっと楽しめるかもな~。リーチもかかるときは集中してかかって退屈しないんだけど、出なくなるとピタッと出なくなる。この辺は前作のネオパワフルに似てます。あ、G店に入ったもうひとつの「新台」がその「フィーバー・ネオパワフル」………。パワフルZEROと並べて置いてあって、一瞬間違えそうになりました。まぁうる星やつらよりはマシだけどさ~。
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/16(火) 14:35:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パチンコ大爆勝vol.1発売中!

 ごぶさたいたしました~。ゆうべやっっっと『漫画パチンコ大連勝』原稿がUPし、そのあと細かい仕事も片付けて、よーやくホッと一息であります。

 えーと、まずは「大連勝」の増刊号、『漫画パチンコ大爆勝』のvol.1が12日に発売になってますのでお知らせを。大手のコンビニではあまり見かけないけど、マイナーなコンビニにはちゃんと置いてあるので(ちゃんとって言うか?それ)、見かけたら買ってみるといいんじゃないかな~?と思います(弱気な宣伝)。そのときの実戦記事はコチラ(冬ソナ編)コチラ(エヴァ2編)です。といっても詳しいことはかなり隠しちゃった記事なので、やっぱり買って読んでください。笑。

 ということで、原稿執筆中の多忙な中でも、例によってチビチビ打っていました。その収支報告。

5月11日
投資:9000円
回収:0円
収支:-9000円

5月12日
投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円

5月13日
投資:4500円
回収:0円
収支:-4500円

打った機種は…冬ソナ、エヴァ2、安田美沙子、マツケン、うる星やつら
いずれも当たらず負け!!フンガーー!!!

地元G店の美沙子は、稼動も回りも悪くてダメダメ状態。どっかにまだまだ人が付いてて、そこそこ回る安田美沙子は無いものか…。マツケンはツマラナスギ!!うる星やつらはあまりの懐かしさに500円づつ2台打ってみたけど、釘ガチガチでパス!!

 あぁ早く新台が打ちたい…。パワフルZEROにエースを狙え!にパチンコマンも打ってみたい。スー海もちょっと試したいし、チェッカーズにも期待。あと、何より待ち遠しいのが『CR中森明菜 歌姫伝説』!!今住んでるK瀬市は中森明菜の出身地なんだよね~。この街のホールに入ったらネタにもなるし、打ってみたいもんです。

 よし!明日はどっかに出張パチに行こーっと!



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/15(月) 20:48:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新台体験まつり上陸!!(5/8)



 この月曜日から都内では新台入替ラッシュが始まりました。地元K瀬でも、L店に『CRパロディウス』、U店に『CRマツケンサンバ』と『CRダイナマイトキング』、G店は『CRマツケンサンバ』と『CRうる星やつら』が入りました。………うる星やつらって! いつの新台だよ! 懐かしすぎて逆に打ちたくなっちゃうよ!!!

 U店ではこの入替から「新台体験まつり」というのが始まりました。これは"新台をより多くの人が打てるよう"に、大当たり後(時短終了後)は必ず出玉を流して席を離れ、次の人に交代する…というもの。つまり単発だろうが何連チャンしてようが、時短が終わったら交代。朝から5万突っ込んで、やっと大当たりが来ても、それが終わったら交代。たとえ単発でも交代。という、ある意味恐ろしい制度。笑。

 以前住んでたK福岡のU店ではもう1年も前からこのイベントを導入していて、最初はなんて理不尽なルールだろう、次々客が交代して、その度現金投資になるんだから、店が得するだけじゃん!と思ってたけど、いやはや慣れてみると、これが結構客にもお得な制度。僕も結果的に美味しい思いをしたことの方が多かったです。

 客が得する点をあげると…

1:新台がちょっと待てば打てる。
 (いつまで待っても空かないということがない。)

2:時短後即ヤメの台が打てる。
 (時短後すぐに引き戻す台って多いし。)

3:粘りすぎて出玉を減らすことが無くなる。
 (即ヤメだし。まぁ粘ったおかげで爆発ってパターンも無くなるけど。)

4:よく回る。
 (一回交換なので、その分回るよう調整されてる。)

 K福岡店では2+4のケースでよく勝たせてもらいました。

 が、導入直後は混乱必至のこのルール。よくわかってないでン万も突っ込んじゃって、単発で即交代を指示されて、怒った客と店員で暴動でも起きてるんじゃないかと(大袈裟)、月曜の午後、ちょいとU店を覗きに行ってみました。

 今回の「新台体験まつり」の対象機種は「マツケン」だけなので、そのシマをズルル~と覗くと、あれまぁ、全然お祭り状態じゃナッシング。午後3時すぎだってーのに、ヒトケタ当たりは多いし、中には当たりゼロで1300、1400回転もハマってる台も。ヲイヲイヲイ・・・。交代待ちしてる客もひとりもいなくて、なんて静かなフェスティバル…。

 次にやはり新台の『ダイナマイトキング』のシマへ。こちらはまつりの対象機種ではないので、自由に座れる。偶然カド台が一台空き、すかさず座る。5回当たって150回転くらいの台。おまつりじゃないけど、コチラも大人しい…。打ってみるが、スルーはスルスル通るんだけど、電チューがなかなか拾わない。先週A市のM店で打った時の方がよく回ったな~。結局5千円で約百回転回したところでヤメ。千円20回転ならマァマァな気もするけど、新台だしな~。

 冬ソナに良さそうな空き台があったので2千円打ち、当たらずヤメてまたマツケンに。おおっ!いつの間にかオジサンが二人順番待ちしてる! 僕もなんとなく並んでみることに。マツケンをちょこっと打ってみたかったし。イスに座ってシマを眺めてると、一台空き台が。まつりのルールを知らないオバチャンが、すかさず座る。隣のオバチャンに注意され、店員から説明を受けてそそくさと立ち去る。K福岡でも最初の頃はよくこういうことがあった。あった。

 15分程待ってようやく僕の順番。店員に案内されて座った台は…エエ~~ッ 時短直後じゃないじゃん! 720回転もハマってる台じゃん! 別に嫌だったら打たないで次の人に譲ってもいいんだけど、そしたらまた最初から並び直し。すでに3人程順番待ちしてる人もいるし、まぁホントに「体験」のつもりで少しだけ打ってみることに。

 500円入れたとこで、ステップ3まで進み、そのとき巨大マツケンフィギュアが少し動く。千円入れた735回転目、説明ボードを読んでる最中に何か予告が出たらしく、「4」のリーチに。スーパーの腰元リーチに発展して……アヘッ!?当たっちゃった!!!

 15R終了後にもう1Rおまけがあるとか、15Rがもう一回続くとか、雑誌で読んだんだけど、何も起こらず大当たり終了。時短も一度スーパーになっただけで、あえなく終了。「体験まつり」のルールに乗っ取り、上皿の玉も箱に移して即交代。ありゃまー、あっけない。当たったのは良かったけど、順番待ちしてる時間の方が長かった気が…。

5月8日 地元U店
投資:8000円
回収:5000円
収支:-3000円

 この街らしく、落ち着いた「体験まつり」でした。もっと客の多い時間とかは混乱もあったかも知れないけど。このイベントは水曜日まで3日間やってるので、仕事の隙を見てまた覗きに行きたいと思います。(打たないよ!覗くだけ!…たぶん)

 それにしても『マツケン』のような複雑なゲーム性の台で、イキナリ始めてのこーいうイベントってドーなの?隠れ確変もあるし、マツケンボーナスとかいう普通の当たりと違う当たりもあるし。ボーナスで出玉200個だけ出て、これも当たりに換算されて即交代とかやられたら、さすがに怒るでしかし。

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/09(火) 18:57:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

美沙子とプチデート♪(5/6,5/7)



GW最後の2日間は美沙子と過ごしました~♪…って、パチンコですが。もうそろそろ初夏だってーのに、サンタのコスプレで「メリークリスマ~ス♪」なんて言ってる台ですが。

 6日は夜9時すぎにG店へ行き、4台で5千円打つも当たらず。そこそこ回ったのは2台であとの2台は釘ガチガチ。千円でヒトケタ回り。固い。固すぎるよ美沙子!!

 7日はL店がイベントだったので、朝11時にちょいと寄って、エヴァ2を1台4千円打つも当たらず。G店に移動し、美沙子を3台6千円打つ。当たらず。G店の美沙子は6台あって、そこそこ回るのは半分の3台なことが判明したところで、一旦家に帰る。

 夜8時に再びG店へ。もうこの時間で客がパラパラしかいないG店。美沙子にも誰もおらず、まず調べておいた回る台のうち、500回転過ぎで当たり無しの台へ。500円打つがDVD予告もろくに出ないのでヤメ。次に5回当たってて、558回転の台へ。5百円投資の565回転目に箱のDVD予告が出て、ボバーンと映像アップになり、天使予告、教会リーチで「ぶどう」で大当たり!!ラウンド中に確変昇格!!!

 ここから一気に5連チャン! 時短後一箱弱打つがさっぱり静かになったのでヤメ。出玉6798個。

5月6日 G店
投資:5000円
回収:0円
収支:-5000円

5月7日 L店&G店
投資:11000円
回収:24000円
収支:+13000円

 やっぱり美沙子とは相性がイイ~♪ ていうか、わかりやすいしね、この台。とにかくDVD予告が良く出る台。時短や時短後に引き戻すことが少なく、連チャン後は4、500まであっさりハマるので、そういう台をカニ歩きで打ってみればスポンと当たる。いや、今たまたま当たりやすいのかも知れないけど。そのうち肩MOMIやキューティーハニーのように、打っても打っても当たらないようになっちゃうのかも…。てか、そんなにもう設置店もないけど。メリークリスマ~ス♪だもん。笑

 この『ホワイトエンジェル』で使われている映像の入ったDVDが欲しい!!たぶん既存の安田美沙子のDVDの中から映像をチョイスしてると思うんだけど、いっぱい発売されててどれだかワカラン!メーカーの豊丸に聞いてみようかと思ってHPを探してみたけど、問い合わせ先とか載ってないし…。どなたかどのDVDだか知りませんか~?

…って、今週からいっぱい新台が出るのに、いまだに安田美沙子にハマってる俺って何?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/08(月) 13:25:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

無謀なGW実戦最終日(5/5)



 さぁさぁいよいよラスト決戦!5月1日に大負けしたことにより、『GW中に負けを取り戻す』のがテーマとなってしまった、今回のパチンコ大連勝用冬ソナ実戦。GW中と言っても決めてたのはこの5日まで。そもそも1日に勝っておけば、そのままネタになったので、こんな苦行を続ける必要も無かったんだけど…。まぁどうせヒマだったから、ネタと関係無しに打ってただろうけど。笑。

 4日目までの負債は68500円(なっちゃんに投資した分を含む)。これを一日で取り戻すには、夜パチでは可能性が低い。…ということで、5月5日は午前中に出動。前日担当編集流山にオススメされた、地元K瀬と同じ沿線のE古田にあるH店に行ってみることに。ネットで調べてみたら、この店は冬ソナが72台もある。朝イチから回すのは嫌だし、これだけ台数があれば、まだ当たり無しの台や当たって少しハマって放置した台が空いてそうだし、昼くらいからそういう台を狙った方が勝てそうと思い(大久保実戦の時、この作戦で勝ったし)、午前11時にK瀬駅へ。

 が、電車に乗る前に一応地元のU店も覗いてみることに。連休まっただ中だし、この日は『ゾロ目の日』というイベントだし、冬ソナに空き台は無いだろう…と思っていたら、ありました。1台だけ。まだ当たり無しで、223回転の台。前日25回、前々日22回当たりの足踏み状態で、そろそろ爆発しても良さそうな感じ。ただ前日最後に15連して終わってるのが気になるところ。んん~~。まぁ少し打ってからE古田へ行っても遅くは無いだろう…と、とにかく着席。

 あいや~今日はなかなか回るじゃん。いや、千円で20回転行くか行かないかくらいだけど。GW中にしては上出来。230回転でゼブラ、247回転で冬ソナチャンスをハズし、以降スーパーにならない。それでも回りはいいし、チョコチョコ予告も出るしで打ち続けていると、321回転目、ユジンの「どこに行くの?」に、サンヒョクが「すぐ戻るから先に家に戻っててくれる?」としっかり答え、メガポラリスギュィィィィン!! 湖畔リーチスペシャルになって、絵柄5で……………ヤーマニ~~~♪キターーーー!!!投資6千円で大当たり!!!

 …が、単発で終了。時短でも戻さず、232回転で持ち玉飲まれる…。んん~~どうしたものか。冬ソナは300回転…もう少しオーバーして350くらいまでに引き戻しやすいんだよな。その辺までは打ってみるか、と追加投資。241、242、253回転目に赤マフラー。266に赤バス。280回転目、降雪中に赤バス&赤マフラーが来て、ミニョンスベリでリーチに。カメラリーチだけどレンズが白!初雪リーチに発展して……ハズレ! あいたたたぁ!! 

 めげずに打ち続け、追加投資4千円、トータル一万円でもうすぐ300回転。この辺が切り上げ時かなぁ~と思った297回転目。チャンス目375から、この日2回目の『冬ソナチャンス』に。しかも良く見ると、一番上がヨン様の「微笑みの貴公子」!! プレミアムだーー!!! いや、これを止めればだけど! 止めたところを写真に撮りたい! いや止まればだけど! 携帯を準備してアタフタしてる間に、3、2、1、さぁ押して。あぁタイミングを合わせてられない!もういいや押しちゃえ!パシッ!!…………止まったぁぁぁ!!!大当たり!!!微笑みリーチで『ナ』で確変!!!

 上皿玉切れだったので5百円追加。次の当たりは入院で、それを含めてまずは5連チャン!時短ギリギリの94回転目に引き戻し、これが入院無しの5連で計10連チャン!!!うぉぉぉぉ!!やったぁ!! 

 しかし凄いなこの台。前日ラストに15連してるのに、また10連なんて! …となると、しばらくはハマるかもなぁ。2箱くらい入れて当たらなかったらヤメルか…。と打ち続け。2箱無くなり、もうちょびっと、と3箱目に手をかけた371回転目。見たことの無いハングル予告が。なんだこの複雑な文字は?…とボタンをおすと、『早く!早く!』!!! これまたプレミアムやんけーーーー!!!!また冬ソナチャンスになり、初雪で止めて、『ソ』で当たり!!!そんなにハマらなかったぞ!よしゃーー!!!

 これが入院1回を挟み4連。まぁこのくらいだろう。…と思ったら時短で確変を引き戻し、なななななんと、コレが8連(内、入院3回)!!!!! 計12連チャン!!!! やっと終わったぁ~、こんな出方もアリなんだな~冬ソナって。…と放心していた時短後の123回転目に、また当たり2連!! さらに時短で引き戻し単発! 合計数珠15連チャン!!!!!どひゃぁ~~!!!前日の夜から数えたら、15連10連12連+3連!!!ドンドンドン!ドドンドドン!!!

 さ~~~~すがにここからはハマるだろう……と、思ったら!!! ……いや、ホントにハマリました。500超え、600超え、700超え…。17箱弱あった出玉も13箱に減り、このままじゃ千回行っちゃうヨ~、もっと早くヤメとけば良かったのにぃ~…という、もう一人の自分の囁きが、耳の奥でサラウンドし始めた755回転目。あ!このハングルは!!パルリ!パルリ!!『早く!早く!』がまた出現!!!夜空ダブルで『7』で当たり~~!! 良かった~~~!!

 が、ワンセット。やっぱり前半に噴きすぎたよな~。時間はすでに21時を通過。時短が終わったらヤメかな~。と思ってたら、またしても時短ギリギリの96回転で引き戻し、これが確変で、そのままズンズン8連チャン(内 入院2回)!!!またしても合計10連チャン!!!!!ウッワーーー!!!!!時短が終わったところで時間も10時を大きく回り、106回転で即ヤメ。
出玉33925発!!!!!

5月5日 地元U店
投資:10500円
回収:102000円
収支:+91500円!!!

大ーー逆ーー転ーーー!!!

 4日まで-68500円だったのが、+23000円に!!!!!ぬぉぉぉぉぉ~~~涙!涙!涙! こういう劇的なことが起こるからパチンコは面白い! 漫画のネタ的にも最高の展開!! あまりにも出来杉くんなので、レシートを証拠に撮っておきました。パシャリ↓
2006_0505_222412AABB.jpg


 ちなみに自分だけの収支だと、5月1日~5日までで+60500円。つくづくなっちゃんに投資しすぎた。まぁいいけどね。勝ったし、ネタにもなったし。終わってみれば、なかなか充実してた2006年のGWでした。おしまい。

 さぁて、しばらく冬ソナは休んで美沙子を打つゾ~~~!!!(ええー!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/06(土) 23:59:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無謀なGW実戦4日目(5/4)



 これを書いてる時点でもうすっかり5日目も終わって結果も出てるんだけど、まずは4日目イキま~す。

 いよいよGW後半となった5月4日は、地元のホールにも飽きたので…っていうか、なんとかこう、停滞してる現状を打破したかったので、ていうか、気分転換の意味もあって車で20分程のA市のM店に行ってみました。大型店なので冬ソナも54台もあり、ハイエナもしやすいと思って。
 
 ヒマヒマそうな、なっちゃんを乗せ午後6時にM店に到着。このくらいの時間なら冬ソナにも空き台があるだろうと思ったが、さすがGW、ヒマヒマな人だらけで、一台も空き無し。なっちゃんに「これでハネデジでもやって遊んでな~」と1万円を渡し(子供か!)、店内をウロウロしていると、ダイナマイトキングを発見。この前大久保で不完全燃焼だったし、ちょっと時間潰しに打ってみることに。

 イマイチ…というか、イマニ、イマサンくらい仕組みのわかってないこの台。まぁスルーは通るし、電チューもよく入るので回していると、1500円で「3」が止まる。ほ?当たり? 下のメーターみたいのは天国の手前で止まった。ん?でもなんかブィーンブィーン音がしてる。左隣のオバちゃん『右に打つのよ!強く!』右打ちしてみるが、音がひたすら鳴ってるだけ。『ここの丸いのに入れるの!』狙ってみるが、釘がガッチリガードしていて玉は1個も入らない。「入らないですよ」と俺。オバチャン『右に打てって、書いてあったわよ』書いてあったって、アンタ…シマの入り口のボードを見て言っただけ? もしかしてあんたも当たったこと無いの? そうこうしてるうちに500円…また500円と追加投資。そして時間切れ?パンク?音が止まって通常の状態に。

 なんだったんだ~?と思っていると、今度は右隣のオバちゃんが話しかけてきた。『このメーターの指がVのところで止まらなきゃダメなのよ』んん~?あ、なるほど!そういうことか!さっきのはハズレで時短状態だったんだ!じゃあ右打ちじゃないじゃん!普通に打ってりゃ玉減らなかったんじゃん!!このババァー!!いい加減なこと教えやがってー!…と、左を見るともうオバちゃん逃走後。うがー! まぁ仕組みを知らず打った俺も悪いんだけど。

 と、納得したところですぐに今度は「7」が止まる。指メーターが動いてVで停止!当たりだ!!右打ち!!これが正解だ!!大当たりラウンドが終わって指が「天国」に。なるほど!こうして連チャンが続いていくのか!ということで、これが5連チャン。出玉は少なめなので4箱。流して6600発。

 思わぬ台でプラスになり、冬ソナのシマへ向かう。途中で小遣い1万円を使い果たし、トボトボ歩くなっちゃんと遭遇。まだ来て1時間程なのに…。「ロビーで漫画でも読んでなさい!」と追いやり(子供かよ!)、僕は浮遊ソナ作戦へ。なんとか空き台は出るようにはなって来たけど、まだまだ混んでる。243回転の台を見つけ、2千円打つが当たらずまた浮遊。そこへまた、なっちゃんがウロウロ出現。「ロビー寒くて漫画読んでられない…」んもー! 冬ソナで800回転ハマリの台が空いてたので、残り1500円のカードをあげて打たせてみる。

 僕は浮遊ソナ作戦を続け、オジサンが4箱くらい出して121回転でヤメた台をすかさずゲット。1500円投資、145回転目に雪振り1回でステップ4になり、丸太リーチへ。ちょっと予告が弱いな~と思ってたら、雪だるまがキスして発展!初雪リーチで……大当たり!!!……でも単発…。でもでも時短後の140回転目でプレミアのハングル予告「愛してる」が出て確変!!! ……でもワンセット…。

 この間なっちゃんは1500円のカードをあっさり遣い果たし、エヴァ2に良さそうな空き台があったので、千円あげて打たせてみるが当たらず、またウロウロ退屈そう。まったく、なんて世話の焼ける子供なんでしょう。仕方ないので、冬ソナでちょうど時短即ヤメの台が空いたので、出玉1箱あげて打たせることに。(この店は台移動&出玉共有OKなのだ。ダイナマイトキングの出玉は持ってウロウロするのが面倒なので、流しちゃったけど。)

 僕の手元と足元には玉が1箱+3分の2箱に。なんとかこれで引き戻したい!と思ったが、結局すべて飲まれ、1500円追加投資するも当たらずヤメ。なっちゃんも託した1箱をあっさり飲まれ、トホホホ×2。その後夜9時過ぎてゾロゾロと台が空き始め、冬ソナ4台で5千円使うが当たらず降参しました。トホホホホホ~。

5月4日 A市M店
投資:12500円
回収:19500円
収支:+7000円

なっちゃんへの投資額:12500円+1箱(約5000円)=17500円

 ダイナマイトキングで当たっといて良かった~~!…という結果になりました。てか、今回のGW実戦は、"5月1日に負けた45500円(なっちゃんに投資した分も含む)を5日までの残り4日で取り戻す!" というのがテーマになってるんだけど(てゆーか、1日に負けた時点でそうなりました。)、さらに負債を増やしてドースルの!!!僕が勝っても彼女が負けたら、1歩進んで2歩下がる!じ~んせいは、ワンツーパンチ!汗かきベソかき…前に進みやしない!! もはやちーとも当たらないなっちゃんは、冬ソナ女王転落から、『負けソナ女王』へと昇格させてやりました。

 ということで、ここまでの僕だけの収支を整理してみますと…
5月1日:-25500円
  2日:-16500円
  3日:+4000円
  4日:+7000円
  合計:-31000円

ここになっちゃんへ投資した分(5月1日-20000円、4日-17500円、計-37500円)を足すと…
(-31000円)+(-37500円)=-68500円!!!
なんじゃコリャー!!何で俺、彼女にこんなにあげちゃってるのー!!5月5日の一日でこんなに取り戻せるのか!?結果はもう出てるんだけど…また後日!お楽しみに!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/05(金) 23:57:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

無謀なGW実戦3日目(5/3)



 昨日(3日)は、やぁぁぁぁっ………と勝ちました~~~♪ 5月初勝利!! その額なんと、プラス… 4000円!!・・・・・・・ヨン様だけに4千円…。なんちて。…シーン。

 例によって夜パチ作戦で19時半にまずはU店へ。冬ソナのシマを見回るが、空き台無し。L店に移動し、冬ソナで本日37回当たり(う、うらやまし…)146回転の台を2000円、エヴァ2で本日26回当たり(これでもうらやまし…)162回転の台を2000円、また冬ソナに戻り、本日11回当たり、938回転のハマリ台を1500円打つが当たらず。うむむ。G店に。

G店でうっかり安田美沙子を千円打つも当たらず(いや、当たらなかったけどよく回るんだコレが。時間によっては冬ソナより客付いてるし、あぁ美沙子~~!)、再びU店へ。冬ソナにまだいい空き台が無いので、ウロウロと浮遊してたら、銀河鉄道に25回転でヤメてる台発見。隠れ確変中かも!と、千円打つが当たらず。さらにエヴァ2で194回転の台を2000円。この時点でトータルマイナス9500円に。夜パチだし、13000円くらいまでが限度額…。くくく…。

 冬ソナのシマに戻ると、いつの間にか一気に5、6台空いてる! 時間は20時45分。休日だとこのくらいの時間に引き上げる客が多いのか。狙いの200回転付近、262回転の台と201回転の台を千円づつ打つが当たらず。どちらも回りは悪くなかったけど、雪降りが一度も来ず、バスからユジンさえ降りて来ないことが多くヤメ。ウウ~~ム。今日は当たらず終わりかな~~…と、半ばあきらめ気味でウロウロしてたら、時短後ほぼ即ヤメの台が空き、すかさずキープ。

 本日24回当たり、112回転。160くらいで当たればいいな~。まぁ回ればだけど…と、打ち始めたら、500円投資の117回転目に、雪降り1回で湖に金船! 赤バス&ゼブラマフラー!!!ステップ3で赤アルから丸太リーチになり、発展して初雪で………「チュンサン!」ドクンドクンドクン…………………ヤーマニーー!!!きたぁ!!!トータル投資11000円でホッ!! これがなんとか4連し、1箱入れてヤメ。5092発。

5月3日 地元U店&L店&G店
投資:11000円
回収:15000円
収支:+4000円

 少ないけれど、勝てたのでひと安心。でも、冬ソナだけなら投資6000円で当たってるんだよな~。前日も冬ソナだけなら4000円でヒット。やっぱ他の台を打たないようにして、冬ソナに集中したほうがいいのかな…。でも、ウロウロしてるとどうしても他の台で良さそうなのを見つけちゃって打っちゃうし。どぼじだらええのでじょ…。

 ちなみに、U店で僕の右側で打ってたオジサンは19連してました。早い時間から打ってたらしく、積んでる箱は35箱。うらやましい…。L店では朝イチ百回以内に当たり、22連チャンしてる台がありました。うらめしや…。こういう爆発台をつかめれば、GWもなんのその…なんだけどなぁ。ぐむむ~ん。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/04(木) 15:17:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無謀なGW実戦2日目(5/2)



1日から施行された改正風営法の影響なんだかかんだかで、閉店時間を早くしたり、確変保証を廃止したりするホールが増えてます。なんで風営法と確変保証が関係するんだか、さっぱりワカラン。なので、ちょっと調べてみたけどやっぱりワカラン! まぁようするに、いわゆる「射幸心をあおるもの」に対する規制も厳しくなるので、業界として自粛して行こうという申し合わせみたいです。派手な宣伝やプレートなんかも減らすみたいです。僕が一番無くして欲しいのは、「カラ箱積み」なんだけど。 

 まぁその辺は一万歩譲って理解しましょう。オトナだし。笑。が、閉店時間や確変保証廃止について、告知してないホールが多すぎる! 貼り紙をしてあるホールもあるけど、何故廃止なのか理由が書かれてない。客からしたら、閉店時間が早くなるのも、確変保証が無くなるのも、損な改正。22時過ぎにようやく当たり、確変を引いて、さぁここからギリギリまで巻き返すゾー!と思っても、つい数日前まで23時閉店だったのに、いきなり理由も告げられず22時50分でハイおしまい。おまけに確変中なのに保証も無し。怒るで!しかし!

 そんなこんなで夜パチ派にとっては立ち回りにくくなった昨今。それでも実戦は続けねばならぬ…ということで、2日はちょっと早めの午後4時に地元L店へ出動。この店も1日から千回超えの一箱サービスが廃止になり寂しい限り。きちんと両替機に貼り紙がしてありました。冬ソナのシマを見回るも、空き台は無いので、エヴァ2へ。その日朝イチ百回以内に当たり単発、300までに引き戻し4連、その後460回転でヤメてる台を発見。500過ぎで引き戻すかも、と座るが、当たらず。しかも回るわ回る。GW中もなんのその、千円23~4回くらい回る。ウホホーイ♪と回してるうちに7千円も使ってしまいました。アジャパー!今回の実戦のメインは冬ソナなのに何やってんだオレ~~!

 L店を飛び出し、U店へ。17時近くなって冬ソナにもボチボチ空き台が。でも狙いの200回転付近の台が無い。340くらいのと700くらいのを千円づつ打つが当たらず。どちらも回らないことは無いんだけど、アタッカー左の釘がダダ漏れ仕様。3台目にようやく209回転の台に座り、投資2千円、237回転目にようやく入院当たり!!ホッ!でもこの当たりを含めて3連でハゥ…。2箱すべて飲まれ334回転でヤメ。ひと箱127回転しか回らないなんて、やっぱキビシー。

 その後、2台で5500円打つも当たらずこの日の実戦は終了。うう~ん。空き台は出ることは出るんだけど、400とか500代の回転数のばかり。一応今回は「ヤマニー打法」と称して「2百回転付近」に「ヤマ」を張って打つことにしてるんだけど…狙い台が空かなきゃムズカシイ。ムムー。

5月2日 地元L店&U店
投資:16500円
回収:0円
収支:-16500円

 「ヤマニー打法」以外にもうひとつ作戦を考えました。狙いの空き台が出るまで、ウロウロとホールを浮遊しながら待つ、その名も『浮遊ソナ作戦』!!!
………アホですか?ハイそうです。笑。次号の「打っちゃう!勝っちゃう!?」は「浮遊ソナ作戦!ヤマニー打法!」でイキます!! え?そもそもヤマニーって何って? ホラホラ、冬ソナで当たる時にヨン様の顔アップと同時に流れる曲の歌詞ですよ。は?「ヨモニー」だろうって? 俺にはヤマニーって聞こえるの!! へ?本当は「ヨンウォニー」? 知るか!! もう俺の中ではあれは「ヤマニー」なの!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/03(水) 16:11:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

久々のK福岡遠征(5/1)



 さぁさぁいよいよ恐怖のGW本格突入!パチンカーにとってはGWは障害でしかない。どー考えても店のカキ入れ時だもんね。回さないし。回らないけどヒマなパチンコ好きはやっぱり打ちに行っちゃうし。まぁたまたま座った台で、たまたま当たって、たまたま勝って、GWなんて関係ないじゃーん…てなる人もいるだろうけど、狙って勝つのは楽天がヤンキースに勝つくらいムズカシイ! いや、今年のヤンキースはたまたま弱いけど。

 だからといってパチンコ漫画家としては、GWが通りすぎるのを雨戸を閉めてじっと寝て過ごす訳にもいかない。おまけに「パチンコ大連勝」本誌では前回は負けている。次こそは勝ちネタを描きたい!…ということで、悩み抜いた結果、5月1日は以前住んでた埼玉のK福岡で実戦を結構することに致しました。

 理由としては…

1:1の付く日はK福岡のU店のイベントだから。(地元のU店も同じイベントだけど、こっちは前日まで3日間、大きなイベントを開催してたので期待出来ない。)

2:1の付く日はK福岡のP店でもイベントだから。(U店がダメなら、P店へ)

3:激選区のK福岡はGWでも釘が甘い可能性がある。(正月でもガンガン出します。あの街は)

4:せっかくのGWなのでちょっと遠出したかったから。(せっかくだし…)

 ということで、この春一番の猛暑の中、エアコンの壊れたオンボロ車に、相棒の冬ソナ女王なっちゃん(3月は冬ソナの勝ちだけで生活!)を乗せて一路K福岡へ!

 開店15分前にU店に到着。9時から配った整理券を持ってる人が20人くらい、無しで並んだ人が10人くらいで計30番目くらいに並び、開店を待つ。と、そこに見慣れた顔が。あ、データ君だ!

コ「どもー」

デ「あ、ひさしぶりです。最近見かけませんでしたね。」

コ「引っ越しちゃったんだよ。K瀬に。」

デ「そうなんですか。遠いですねー。今日は何打つんですか?」

コ「冬ソナを」

デ「冬ソナね。ちょっと待ってください。」

バックをゴソゴソまさぐるデータ君。「はい」と渡されたのは、U店の冬ソナ全27台の過去1ヶ月分の大当たりデータ表!

コ「ありがとう!」

デ「じゃ!」

自分の整理券の順番に並ぶデータ君。そう彼はその名の通り(って、僕が勝手に名付けたんだけど)、毎日毎晩この店にやって来てデータを取って勝負する、データパチンカーなのだ!(って、プロじゃないけど。趣味?)

そんなこんなでデータ君にいただいたデータ表を見ながら狙い台を決めてるうちに時間は過ぎ開店。僕はデータ表で目星を付けた台へ。なっちゃんはウロウロ迷ったあげく、まるっきりデータを無視した台へ(オイオイ!)。そして………細かい展開は省いて結果を言っちゃいますと……

大ーー失ーー敗ーーーー!!!

二人とも当たらず、僕は3万負け!なっちゃんも2万+α負け!!!最悪~~~~!!!台選びが大失敗!というよりもはや、二人とも運が無かったとしか言い様が無い。だってお昼過ぎて27台中当たりが来て無いのは4台。そのうち2台が僕と彼女なんだもん!最低~~~!おまけにヤメて街をウロウロして30分後に確認に行ったら、当たって無いのとうとう彼女の台だけ!千回転が目の前!!あ~ぁ……冬ソナ女王の称号を取って投げ捨ててやりました。トホホ。

 その後P店へ行くも、冬ソナは空かず、安田美沙子のハネデジをやって1500円使い(当たり一回。あっさりのまれ…)もうこんな街二度と来るか!とまだまだ日が高くて蒸し暑い中、車をヤケ走りで飛ばして帰りました。まぁU店はやっぱりソコソコ回ったけどね。店選択は間違えて無かったと思うんだけど、台選択が…。あと、朝データ君に会ったのが失敗。彼、サンヒョクに似てるんです…。

---------------------------------------------

 ということで、帰って来ちゃったけど、当たらず負けじゃネタにもなんないので、夜9時半に地元のU店へ。冬ソナの3台目、トータル4千円目でやっと大当たり!これが3連してなんとか1万円取り戻しました。うーむ。やっぱGWは夜パチかな~? まぁこれだけでもネタにはまだまだ寂しいので、残りの連休、まだまだ打ちます! 勝つまで!!(ヒィ~!)

5月1日 K福岡U店&P店 地元U店
投資:35500円
回収:10000円
収支:-25500円

 負けとしてはこんなもんなんだけど、なっちゃんが打った2万は僕が出したので(彼女の給料日は来週で今お金無い~と言うもんで)、財布が水に浮くくらい軽くなってしまいました。トホホ~。あ、トップの画像はK福岡で見つけた看板です。二度と行くか~!と思ったけど、また行って今度こそ勝ってこの店に行ってみたい!笑

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/02(火) 15:09:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンキなパチのつもりが…!(4/30)



 30日も地元のU店はイベントで大盛り上がりでしたが、朝から打つ気もしないし、昼過ぎにちょっと覗いてみたけど空き台なんかありゃしないしで、夕方から駅二つ先のT沢に買い物に行くことにしました。

 近い割にK瀬に引っ越してから始めて行くT沢(いちいち伏せ字にする意味あるのか?笑)。昔はよく行ったけど、かれこれ10年ぶりにまともに歩いた気がします。駅前のデパートで北海道展をやってたので、蟹弁当や地ビールやらを買い、すっかり潰れたと思ってたDイエーが全然生きてて、上の階にYざわやが入ってたので、画材を買い込んだりして、夜になって、ちょっと打って帰るかぁ…と、まずはK店へ。

 新台のマイケルジャクソンを発見。ネームバリューはデカイ割に、全然見かけないこの台。大型店とかなら入ってるのかな~? それともGW明けに本格的に導入が増えるのか?ともかくこの店でも人気無くて、夜8時半くらいだったけど、だーれも打って無い。当たりがあったのも7台中2台だけ。オヨヨ~。そのうちの1台、2回当たり(だったかな?メモってないので忘れちゃった。)で230回転くらいの台に座る。なんかよくわからないまま、予告がアレコレ出て、スーパーにも良くなり、1500円打ったところでステップアップらしきものが5まで行き、マイケルの目のカットインが入り、ダンスのリーチみたいので大当たり!

 単発で終わり、150くらいまで回してヤメ。いや、けしてつまらなかったワケじゃなく、他の店にも行きたかったし、他にも色々打ちたかったので粘らずヤメました。むしろ結構楽しめましたよ。演出はゴージャスだし、でもその割にはニューギンっぽくでチープだし。音楽が何よりいいしね。時間のある時にまた打ってみたい。ということで換金して、プラス2千円。しょぼ!!(笑)

 次にK店のナナメ向かいのF店へ。ここで打ったのはやはりニューギンのジャブジャブビート。いわゆるハネデジなんだけど、結構好きなんですコレ。ドットの変キャラがソウルに合わせて踊るのが面白いし可愛い。といっても、いまだかつて当たったことがない。ハネデジなのに。色んな店でコマゴマと打ち、トータル2万くらいは使ってるのに、当たり無し。でも面白いし楽しめる。珍しい台です。

 ということでこの店でも1500円打ってみるがやっぱし当たらず。あんまし回らないし、当たる気もしないし、サクっとヤメて安田美沙子のシマへ。また美沙子かよ。笑。ネットで調べたとき、この店の美沙子は(もはや呼び捨て!)4回ワンセットのWSタイプだと思ったんだけど、やっぱり通常タイプのKFでがっくし。まぁでも、千円くらい打ってみるか…と、その日10回当たり(これでシマでトップ。苦笑)、770回転くらいの台を打ち始め、500円スッポリ入れた780回転目に、DVD予告がデカくなり、雪だるまリーチでスイカで大当たり!!うわぁぁ!!やっぱ美沙子とは相性イイ~!(もはやカノジョ扱い!笑)

 またしても上皿に玉ゼロ状態だったので、500円継ぎ足す(まわりに誰もおらず…トホホ)。ラウンド中に確変昇格したものの、時間はすでに22時過ぎ。なんとか急いで連チャンしてくれよ~!と願うも、次が突確で、その次も突確で、そのまた次も突確で、なんと突確3連続! さらに159回転も確変ハマリして、よーーやく出玉有りのチェリーで当たり。これが7に成り上がり、ここからはポンポンポポンと4連チャン!合計8連チャン!(突確3回だけど)22時48分、時短消化したところで終了。8660発。あ~ヒヤヒヤしたぁ!

4月30日 T沢 K店(3.45円)&F店(3円)
投資:3500円
回収:29500円
収支:+26000円

 あれまぁ!買い物帰りにノンキにパチるつもりが、すっかり前日の負けを取り戻しちゃいました!しかも冬ソナでもエヴァ2でも無く、マイケル&美沙子で! 前日あれだけ引きが悪かったのに、不思議なもんです、パチンコってやつぁ。笑。


 ということで、4月の結果が出ました!

稼動日数:20日
総投資:21万2000円
総回収:42万8500円
総収支:プラス21万6500円

 やりました!!昨年8月以来のプラス20万超え!!!あのときはセブンでの爆勝ちが大部分を締めてたけど、今月は地味に勝ちを積み重ねた結果であります。とにかく勝率が良かった。20日打って13勝7敗。相撲なら立派に勝ち越し敢闘賞受賞ですね。えっへん! 

 ん?それにしても地味に勝った割には勝ち過ぎじゃねぇ?…と思ってるお方。…そうです。まだ発表してない収支があるのです。それは…漫画パチンコ大連勝の増刊号「パチンコ大爆勝」での、冬ソナでの実戦収支!!実は今月の収支を大きく左右するくらいのデカい勝ちだったのです!
詳しくは、5月12日発売の『漫画パチンコ大爆勝Vol.1』を御覧下さい!!!

…って、このくらい宣伝すれば、原稿料上げてくれるかな~?流山しゃ~ん!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/05/01(月) 20:41:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。