コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝8月号本日発売!!

今月から新連載になりました~♪ タイトルは‥『そっかぁ!!ココがキモだった!!』略して「ココキモ」!毎回実戦の中で『キモ』になる箇所を見つけてラストにビシッと指摘するという、とってもわかりやすい…のか?逆にわかりにくいのか、まだイマイチわからない漫画です(頼り無いなオイ!!苦笑)

なんとなく絵柄も変えてみましたー。読みやすいように。そんなに変わって無いですが。僕の顔で言うと、髪の毛のツンツンを4本から5本に変えてみました(細か~~!)。あと、鼻があります(いままでは鼻の穴だけ。)………そんだけかよ!!笑。あ、あと、いつもは予告やリーチの絵も手書きで描いてたのですが、今回はそのほとんどをパソコンで作ってやってみました。それでも部分的に手書きになってる箇所がありますが。あまりに疲れた作業だったので、次回からまたほとんど手書きになるかも知れませんが。

という感じでーす!なんとか沖縄に行けるよう、奮起して原稿作成中なので、今日はここまで~!

…え? …仕事人バトルの結果は結局どーなったかって? ……言いませんでしたっけ? ……。わかりましたよ~、発表しますよ~~~。ウウウウ~。トホホホホ~~~。

えーと、3日目まではここで書いたのですが、トータルで投資59000円の回収58500円で、マイナス500円だったのです。残り4日間、全部夜パチで戦って…

6月18日(4日目)
投資:16500円
回収:0円
収支:-16500円
ーーーーーーーーーーーー
6月19日(5日目)
投資:9500円
回収:0円
収支:-9500円
ーーーーーーーーーーーー
6月20日(6日目)
投資:6500円
回収:19500円
収支:+13000円
ーーーーーーーーーーーー
6月21日(7日目)
投資:12500円
回収:25500円
収支:+13000円
ーーーーーーーーーーーー
4日間で投資45000円、回収も45000円でなんとプラマイゼロ!!!
7日間で投資10万4000円、回収10万3500円のやっぱり結局-500円でした~~~!オヨヨ~~!!!

いや、何が凄いってコレ、意識してワザとこうしたのでは無いのです!5日目にマイナスになった時点で計算するのが嫌になって、最終日全部終わってからトータルを出してみたら、まったくピッタシ3日間終了時点に戻っていたのです! あまりの偶然に逆に笑ってしまいましたよ…。爆出しの神様は降りて来ず、一体何の神様が降りて来たのやら。苦笑。

それぞれの日の立ち回りをササッと書くと、

4日目(6月18日)
地元3店で10台打つが当たらず。

5日目(6月19日)
H駅P店で当たるが、お突+単発。160回転で引き戻すがまた単発。回らない台だったので、半箱打って持玉移動し、数台打ってスッカラカン。S店に移動し数台打つが当たらず。

6日目(6月20日)
流れを変えるため、バスでズズズっと南下しMK駅のD店へ。初めて行った店だけど、たいしたイベントも無い平日の夕方で客パンパン!!空き台があるのはムツゴロウくらい。笑。ウロウロしてやっと仕事人が空き、とにかく座る。千円でヒット!これが6連(突確1回)するが、ひと箱入れて引き戻さず、おまけに隣の台がバンバン連チャンしてるのがイヤで(最終的に25連!)この台終了。5926個。さらに数台打つが当たらずおしまい。

7日目(6月21日)
地元U店で夕方6時から打ち、2台目が3千円で大当たり!結果7連したんだけど、なんと時短引き戻しが3回も!(単発+2連+2連+2連)あまりの伸び無さに涙だ出て来て、ひと箱入れてヤメ。8573個。L店に移動し5台で当たらず、全実戦終了…。この一週間釘ガチガチだったこの両店、最終日にやっと回るようになってました。特にL店は5台中2台が千円30回転超え。25回転超えも2台。遅いよ…トホホ。


こういう4日間でした~。今回の1週間バトル、他の2人は勝ってるようでビリ確実。それでも、釘ガチガチ、ツキガタガタの状態で、一週間毎日果敢に戦い抜いて、わずか500円のマイナスにとどめた自分を、自分で自分が自分なりに褒めてやりたいと思います。よくやった自分!!寺門ジブン!スタジオジブンリ!トッホホ~♪トッホッホ~♪(シーン…)

そんなワケで、沖縄で憂さ晴らしするため原稿頑張ります!!ヌオオオオ!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/23(土) 23:20:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

第2回仕事人1週間バトル!4日目5日目……

孤軍奮闘しておりま~~す! 収支を毎日ここで発表するつもりだったのですが、戦略上の理由により4日目以降はシークレットとさせていただきます。全部終わった時点でドドーーン!!と公開しますね~。お楽しみに!!!

今日もこれから出動しますが、いや~~どこに行っても回らない!!!3円交換で千円15~17回転、ひどいとこは10回転くらいの時もあって難儀してます。回らなくてもヒキがよければあっさり当たるんだけど、回転が止まっちゃうのがなんともイライラ。が、ちょっと法則を発見しました。仕事人の客付きのいいホールは釘ガチガチ。逆に悪いホール意外と回ります。ただそういう店ってデータで波を読むことが不可能。運を信じて回して当たりを待つしかない。ウヌヌ~~~。

って、こんなこと書いちゃうと負けてるのがバレバレですが。苦笑。今日を含めてあと2日、立派に討ち死にしてきま~す!ラリホ~♪ホンジャマカ~♪バイバイキ~ン♪(もう人生ヤケクソ)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/20(水) 15:33:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第2回仕事人1週間バトル!3日目!!



アアアアア…危なかった~~~! 今日はなんとか勝つことが出来ましたが、薄氷の勝利!

この日も昼出動で5台13000円打つがヒットせず、前日と合わせて17台4万で当たり無しの状況に気分は超ブルー。地元L店のイベントはやっぱりガセだったし(他の台はわからないが、仕事人は完全ボッタ日)、U店もいつも通りの渋さでアイタタタ。他の街も日曜昼じゃもはや釘も空き台も期待薄で、無理して打ち続けても事態は好転しにくいと判断し、一旦帰宅。

夜8時、気力を振り絞ってU店へ。…行くつもりが、なんだかピピッと勘が働きG店へ立ち寄る。平日は稼動ドン底で0回当たりばかりのG店の仕事人だが、日曜とあってさすがに当たりの来てる台多し。それでもすでに客は引いたあとで、シマはガラガラほとんど空き台。その中から、8回当たりで152回転の台をチョイス。3回転後の155回転目、中村家でゼブラが出て、悪代官ハズレ発展、主水必殺で大当たり!!!ふあぁぁぁ~~!!(ホットしたため息)

これは単発だったものの、時短で引き戻し、そこから連チャン!!突確1回含め計9連チャン!!!ひと箱入れてヤメて9776個!等価なので39000円回収!換金後、U店に行き2台2千円だけ打って終了。ふぁああぁぁぁ~~!!

6月17日 地元U店&L店&G店
投資:18500円
回収:39000円
収支:+20500円

仕事人のみだと…
投資:15500円
回収:39000円
収支:+23500円
ーーーーーーーーーーーー
仕事人以外の投資3千円は昼にU店で打ったピンセカです。気分転換にちょっと腰振り見るつもりが、結構回ったのでついつい打ちすぎてしまいました。日曜でも回る台は回る。こういう時、仕事人に限定されてるのはツライな~…と思います。

しかしG店は不思議な店だ。百万円バトルでの奇跡の逆転大勝利もあの店で、やはり1台目5百円で当たったし、今度もまた…。で、期待して通うとサッパリ当たらない。変な店。苦笑。とにかくなんとか気持ちもモチモチっと持ち直したので、まだまだ打ちます!もう1週間フルに打つことに決めた!!沖縄行きも半分あきらめました!!(半分かよ!)必殺実戦仕事人、ヤケクソの小の底力を見せてやる!!!ウガ~~~!!!(ホントは泳ぎて~よ~…涙)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/18(月) 01:50:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第2回仕事人1週間バトル!2日目!!

6月16日 地元U店&L店&G店
投資:27000円
回収:0円
収支:-27000円

当たらないでやんのヒィ~~~~~!!!地元3店で12台打ってノーヒット!!豪剣一度も出ず!!!ドライアイどころか、鼻も口もおっぴろげて開けゴマーーー!!!と念じたけど(古っ!)ゴゴゴゴピシャ!で青服頼み人&秀ズッコケばかり!!!ドライノーズにドライマウスですっかりドライフェイス!!悶々続きでぼくドライ悶!!!……ギャグも冴えねぇ~~~!!!(いつも通り?…トホホ)

今回の1週間バトルは3日でキメるつもりが、こんな調子じゃ延長必至!!!いや、ズルズル延長はしてられないのだ!!!実は今月26日からまたしても沖縄に飛ぶのです。なので、25日までに原稿を仕上げなければならない。となると、逆算すると…実戦出来るのはギリギリ19日まで!そこまでに結果が残せなければ……沖縄キャンセルです!!ドヒィ~~~!!ウェ~~~ン!!!4月に行く予定も百万円バトルのおかげで中止になったのに、またキャンセルかよ~~!!!しかも直前だから、旅行代半分くらいしか戻って来ないよ~~!

まぁそうならないように頑張りますが、頑張るったってヒキどん底…。17日は一応地元2店がイベントなのでまた朝から突進しますが、日曜だしガセの可能性も大きい…。どないなるんでしょ?なんとかして~~ドライ悶~~~!!タラララッタラ~~♪大当たりライト~!…無いわ!!んなもん!!!……トホホ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/17(日) 00:53:22|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回仕事人1週間バトル!1日目!!



なんとか勝ちました~~~♪

昼から打ち始め、地元U店で1台。L店に移動しで4台目でお突捕獲!が、次の当たりが単発で飲まれてオシマイ。電車でH駅に行き、Y店で1台目が4千円でヒット!これが突確1回含めて5連したものの、その後、粘って単発、粘って単発、粘って4連(突確1回)で伸びてくれず、結局4箱残してヤメ。詰め込んだので6525個。

さらにP店へ行き、2台打つが当たらず。まだ時間は20時だったので、地元に戻ってもうひと勝負しようかと思うものの、このところ負け続きで今日は勝ち終わりたかったので無理せずここで終了。

6月15日 (仕事人1週間バトル1日目)
投資:16500円
回収:19500円
収支:+3000円
ーーーーーーーーーーー
ショボ!!!でもまぁ、今日は小手調べ。リハビリ。このところピンセカばかり打ってて、仕事人の感覚を忘れちゃってたので。豪剣がゴゴゴ…まで行って開かないパターンばかりで、開け!開け!と願いながら、その度なぜか目を見開いちゃって、ドライアイになりました。(アホか?オレ)

あと、Y店でガッチリ系の女性店員に突き飛ばされました。ちゃんと後ろを気にして動けっつーの! ほんとあの店は店員はダメダメだし、写真撮ると怒るし、コイン挟んでると有無を言わさず取っちゃうし、今どき玉を客に流させるし、閉店時間が迫ると店の照明暗くするし、嫌い。立ち回りの流れ上行ってしまったけど、もう行かん。仕事人はよく回ったけど、行かん!!

平日だからと安心して昼に出動したのも失敗。狙い目をかなり絞って打ってるので、いい空き台が無いと店ごと移動しなきゃならないのがキツイ。2日目はちゃんと朝から出動しまーす。

さて、発泡酒でも飲んで寝るか!(ビール飲みてぇ~。苦笑)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/16(土) 02:04:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと原稿UPしたと思ったらもう次の実戦が!!



大連勝の増刊号読みましたか~? 僕は某コンビニでやっと見つけて立ち読みしました。って!なんでじゃ!! 早く送って来んかい!流山!ハットリ!!N野!! あ、いや、スイマセン。原稿遅れに遅れて強く言える立場ではありませんでした。2ヶ月でも3ヶ月でも待ちますのでドーゾ夜露死苦…。

んなカンジでちょこっと立ち読みしたカンジでは、今回の増刊はなかなか充実した内容になっとります。中でも『コダイラ&おつぶ&ハダの三つ巴仕事人1週間対決』(こんなタイトルではたぶん無い)は、久々に面白い企画です。この対決は来月、再来月の増刊に続いて行きますので、1回目の今号は是非読んでおいたほうがいいんじゃないかな~?読んどくべきだよな~?と思います。ドーゾ世炉市区…。

んなワケで!よーやく大連勝の原稿が仕上がって、今日は夜にちょっとピンセカとプロジェクトAを打ちましたが、当たらず12000円負け。原稿執筆期間中も5日と8日にちょこちょこっと打って当たらず、それぞれ8500円&6500円負け。たいして打ってはいないのですが、当たりがしばらく来てないのがムズムズ不気味。

こんな状態で、もう明日15日から次の増刊の実戦であります。また仕事人。また1週間。と、言っても今回は都合により、僕は3日くらいしか打てません(どんな都合かはまた後日)。3日で成果を出すため、3日とも朝イチから突進する所存であります。目標は1日10万!3日で30万!!(シーン…。)まぁ夢は大きい方がいいかと。前回の実戦のように、毎回ここで収支報告する予定ですので、ドーゾ余呂志句…。

さて!写真の酒でも飲んでさっさと寝っか!!笑

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/14(木) 23:47:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿モリモリ作成中~



次号から一応新連載ということで、かなり真面目に時間をかけて原稿作成に取り組んでおりま~す。まぁ買い物ついでにちょこっと打ったりはしてますが……当たりません。当たらないのでこんなパンを買って食べてみましたが、やっぱり当たりませんでした。

大連勝の増刊が凶当たり…じゃなくて、今日あたり出てるらしいのですが、見当たりません。送られても来ません。どーなっとんじゃ! まぁいっか(いいんかい!)。コンビニ等で見つけた方、僕に送ってください(なんじゃそりゃ!)

そんなワケで、もうチョット更新お待ちくだされ~。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/11(月) 20:44:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダークなピンクに惑わされ…。

地元の駅前にやーーーっと漫画喫茶が出来まして、仕事に使えるかな~(ネタをまとめたりするのには、あの閉鎖的な空間の方が集中出来るのです。)と、3日の昼間に覗きに行って来ました。

その前に当然パチ屋も覗く。U店のピンクにその日当たり1回で109回転の台発見。データを見ると、朝から1100回転ハマって単発。あぁ恐ろしや~。2千円打って、ビルにコンサートチケットが出たり、スーパースロットで77☆になって、シンドバットでハズしたりしてヤメ。

漫画喫茶を2時間ほど偵察してまたU店へ。時間は夕方6時くらい。100回転前後のおいしそうな台がポコポコ空く。この日20回当たりで93回転の台を1500円、118回転まで打ってヤメ。渋~~。次にやはり20回当たりで118回転の台へ。千円投資の128回転目、船モードでショータイム・カウントダウンへ。ランプを見ると……入ってるーー!!!2が点灯!!突確突入!!!

…が、喜んじゃいけない状況にすぐに気付く。突確は電チュー開かず、おまけに釘もシブシブなのだ。早く…とにかく早く当たってくれー!という願いも虚しく、ショータイムもすっかり終わり、シンドバットでよーやく当たったのが37回転後…。追加投資2500円…。しかもピンク絵柄の6。

幸いこれは確変が入ってたようで、ラウンド後17回転で引き戻し、今度は5。釘はシブシブシブガキ隊なれど、赤絵柄への夢を賭けて回し続け、100回転越えて、200回転越えて、208回転で出玉消失…。それでもしつこく追加投資し、さらに2500円入れて259回転まで回して断念。トホホ…。途中、実写カットインを2回ハズしました…。ショック~~~~ショッック!!

6月3日 地元U店
投資:9500円
回収:0円
収支:-9500円
ーーーーーーーーーーーー

やっぱ、突確当たり→ピンク絵柄はキツイな~。まぁそうそううまくはいかないか。ピンクはこーゆーのも含めたあのスペックだし。あきらめカルメン77。ただ、夕方や夜に割と早い回転で見切りをつけてヤメてる台が多いのがアリがタイフーン。100回転前後の台の4台に1台は確変が隠れてる気がシンドバット!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/04(月) 15:52:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクブーメランで倍返し!!!



ついついその時打ちまくってる機種のグッズを買いまくってしまうコダイラですが、案の定買ってしまいました…ピンクレディーのベスト盤。カメレオン・アーミーがフルコーラスで聞きたくて。苦笑。いや、しかし、改めてジャケットを見ると、二人ともぜーーーんぜん似てませんなー!パチンコのキャラと!笑

まぁそんなカンジで、1日、2日と、大連勝本誌用の実戦に行ってきました~。といっても地元ですが。特に気合いも入れず、ネタになりゃええな~…程度で打っただけですが。機種はもちろんピンクレディー・セカンドツアー(略してピンセカ。…シーン。)

1日は朝から打つつもりがスッカリ寝坊して午後1時すぎにまずはU店へ。U店はこの日1の付く日でイベント。当然ピンクに空き台無く、駅を乗り越えてL店へ。L店もこの日は弱めだが一応イベント。でも9台中1台空いててサクっと座る。この日2回当たりで303回転の台を3千円、379まで回してヤメ。んんー、よく回る!

カドのハマリ台が空いたのでスタッと移動。朝イチ100回以内に単発で当たり、866回転までハマってる台。回してみると…これまた千円25回の快適クルージング!ちょいと粘ったろかーと回し続けて、千回転越え…千2百も越え、1万円越え…2万円越え、2万7千円…前の台と合わせてピッタシ3万投資でも、もう限界!!1547回転まで回すが当たらず撤退!あいたたたた!

6月1日
投資:30000円
回収:0円
収支:-30000円
ーーーーーーーーーーーーー

2日はちゃんと早起きして朝イチから出動。前日と同じL店へ行き、これまた前日ハマったカド台をゲット。クギも前日と変化なくよく回る。…と思ったのもつかの間、千円入れた22回転目に、船モードチェンジ時にピンクハリケーン予告が来て、ボタンを押してミー&ケイ二人出現!UFOリーチに発展し、発展途中に実写カットイン!7でありゃまぁ大当たり!!!イキナリUFOモード突入!!!

これがサクサクと11連!!(突確無し)300回転ピッタシに引き戻して6連チャン!(突確1回)、アンコールモード後、111回転でまた当たり4連チャン!!! この時点で突確抜きで20回当たり(地元L店、U店とも、ピンクのカウンターは突確を数えないのです。)16箱!!!こいつぁ今日こそ…!!!と10万勝ちへの期待がブクブク膨らむが…。結局500回転越え、575回転まで回して断念。前日のハマリを体験してるだけに、これ以上は無理せず交換。それでも21522個。フ~、3万負けを1日で倍にひっくり返した!!!

このあとU店に寄り、一台空きがあったので3千円打つが、千円19回しか回らず、ヌァ!ヒデッ!と捨て台詞を残して帰宅。土曜だからって、今絞めちゃダメだろー。ただでさえ客離れ起きてんのにぃ~ピンセカは…。

6月2日
投資:4000円
回収:64500円
収支:+60500円
ーーーーーーーーーーーーー
前日のハマリ台リベンジ作戦が見事成功!!!まぁよく回った台だから再度勝負する気になったんだけど。ピンクレディーは、出来るだけよく回る台を打つのが基本です。当たってもUFOモードに入らなきゃ玉減り必至だし。あと目安としては、ガセでもいいから連続予告の良く出る台がいいかも。あと、ステップがよく進む台。逆に悪いのは、ちーーともハリケーンが来ない台。UFOリーチをハズしまくる台もキケンです。

ということで、この2日間&その前に打ったものも含めて漫画に仕上ケイてミーます。く、くるしい!
2007_0602_110049AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/03(日) 00:50:51|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月末爆発にピンクリ仰天!!!

2007_0528_212036AA.jpg

増刊の原稿が終わって腰と肩がダーティー・張りーなコダイラです。例によって、ミーによって、ケイによって、ユイによって、やっぱりレイによって、サボってチョコチョコマカダミア(今日の景品)打ってましたのでその報告から。

26日
夕方にピンク狙いでU店へ行くも空き台が無く、沖海、ウルトラマンを打ったあと、180回転くらいでやめてたエヴァ3を見つけ着席。これが千円でヒット!突確2回含む10連チャン!(時短引き戻し2回)154回転まで回してヤメて13213個。久々に(エヴァ自体が久々だが…)ユイ暴走も出て楽しかった~!この後ピンクレディーを1台2500円打ってオシマイ。

5月26日 地元U店
投資:7500円
回収:39500円
収支:+32000円
2007_0526_192139AA.jpg

ーーーーーーーーーーー

27日
夜にU店にピンクレディーを打ちに行き、1台目その日40回当たり511回転の台で、1500円入れた531回転目に白オバケ+連続予告1回+メドレーリーチで大当たり! でも確変か通常か不明のピンク絵柄の2。

ラウンドが終わり、メドレーチャンス(電サポなし。潜伏の可能性あり。)3回転目にピンクレディーショータイム→透明人間カウントダウンモード(突確の可能性がある3分ミッション)に突入。ランプを確認すると…2R点灯!!!

これが24回転目に当たり、ピンク絵柄の5。

メドレーチャンス(50回転)後の74回転目、今度は青絵柄の8で当たり。

ラウンド後42回転目にショータイム→カウントダウンに入り、ランプ確認で今度はガセ(小当たり)。当然当たらず3分が過ぎ、97回転目にまたカウントダウン。ランプもまたガセ。ウームと思ってたら、99回転目にオバケが3人出て、PINKLADYの文字が一気に全点灯!!!ミッション完墜!指令達成!(違っ!笑)またまたピンク絵柄の2だったものの、ラウンド中にUFOモード(確変)に昇格!!

…が、次の当たりが青絵柄の4でUFOモード終了。アンコールタイム(時短100回)も終わり、151回転まで回してヤメ。4324個。

あえて細かく書いてみましたが、かなり打ち込んでる人じゃないと、何が何やらワカランですね。苦笑。僕もメモ帳見ながらトンガリコーン…じゃなくて、コンガリトーン…じゃなくて、こんがらがりました。簡単にまとめると、6連チャン(内突確1回)で出玉3箱。UFOモード終了後以外は、例え確変が潜伏してても時短も電サポも無いので、短いスパンで当たりが来ても玉は減るワケであります。なんともムズがゆい。確変か通常かワカラナイのもムズムズ。でもちょっとドキドキ。

5月27日 地元U店
投資:1500円
回収:13000円
収支:+11500円
2007_0527_191213AA.jpg

ーーーーーーーーーーー

28日
またしてもピンク狙いで夜にU店へ。1台目千円打ったあと、2台目この日21回当たり109回転の台へ。114回転目にカウントダウンに入るも、ランプはガセ。が、120回転目に白オバケが出て(たぶん出た。メモり忘れてるのでチョット不安)、メドレーリーチになり、渚のシンドバットでありゃ!当たり!!

ピンク絵柄の2だったものの、ラウンド後4回転目に7で引き戻しUFOモードへ。ここから実は爆裂台なピンクセカンドの本領発揮!!3分の2が15R確変のUFOモードが止まらない!!!通常の青絵柄で当たっても、ラウンド中にバンバン昇格!! 時短落ちなしで、

なんと…20連チャン一気出し!!!!

内突確はたった1回! 時短即ヤメで28975個!!!

5月28日 地元U店
投資:2000円
回収:87000円
収支:+85000円
ーーーーーーーーーーーー

31日
昼すぎに地元L店とU店でソルジャーリターンズ、ウルトラマン、沖海を打ち当たらずG店へ。うる星やつら3が1500円でヒットし、単発→3連(突確1回)→単発で4419個。玉を流したあと、杉本彩が500円でヒット! 単発で150回転まで打って、出玉を持って沖海に移動。1193回ハマリの台で、1202回転目にタコがビタ止まり!!ワンセットで204回転まで回してヤメ。1901個。再びU店へ行き、ピンセカ(どうでしょ?この呼び名。苦笑)2台で5千円使い終了。

5月31日 地元L店&U店&G店
投資:12500円
回収:25000円
収支:12500円
2007_0531_155528AA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー

ラストスパート4連勝で5月終了~。25日までマイナス37500円だった5月のトータル収支が、この4日で14万1000円勝ち一気に逆転! プラス10万3500円で終われました~! 今年初の月間10万勝ちでホッ…。仕事サボッて打ちまくってヨカッタ~♪(オイオイ)

休む間も無く次の大連勝本誌用の実戦開始であります。機種は好き嫌いの大きく別れるピンクレディー。おまけに次から謎の新連載。不安がモンスター!
2007_0528_205422AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/06/01(金) 04:22:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

