コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイぜ!くぅーちゃん!!



まずは告知から~。漫画パチンコ大連勝の9月号がとっくの父さん買ったぜ母さんに発売になってまーす。新連載第2回の『ココキモ』は、すっかりスーちゃんやったぜ山ちゃんなくらい(?)旅パチ漫画と化しています。ネタはほとんどここで書いたことそのまんまです。石垣島のあのホールの人が読んで無いことを祈ります。

さて、地元にも月曜に倖田のくぅーちゃんが入りまして、ちょこまかと打っております。23日は夜にU店に覗きに行き、空き台待ちしてる間にピンセカやら沖海やらを打ち、L店にも入ったハズだよな~…と移動したものの、L店の入れ替えは水曜日でガックシしてウルトラマンをちょこっと打ってまたU店へ。やっとくぅーちゃん(しかし、どうなんだ?このニックネーム…)が空いて3千円打つもサッパリ回らずアッサリヤメ。疑似連3回でニセメガポラリスが回って歌リーチまで行ったけどハズレました。う~む。

倖田來未の第一印象は…頑張って色んな台をパクり…じゃなくて、ヒントをいただきましたね!って感じ。ニセメガポラリスもだけど、セミの羽根…じゃなくて、バタフライがシャンシャン鳴るのは花満だし、ミッション系の実写とCGが混ぜこぜなリーチは、紀香の台みたいだし。いや紀香は全部CGだったけど。CGの出来は紀香の方が良かったけど。てゆーか、紀香の台なんかパクるわけないか。笑。まぁ気合い入れて作っただけあって、一応飽きさせない作りにはなってると思います。

ということで、24日も夕方にU店へ。またまた空き台待ちの間にピンセカとウルトラマンを打って、くぅーちゃん1台目へ。粘って7500円使うが当たらず。すでに出るのは不満ばかり。ニセポラリス(本名はステラと言うらしい。笑)は熱く無いし、疑似連の「カモン!」は「来ない!」に聞こえるし(なっちゃんは『ほな!』に聞こえるそうです。)そもそも、曲のリーチがかかっても周りがうるさすぎて聞こえやしない。歌いも踊りもせず、ニヤつくだけの顔の図柄が止まっても、腹立つばかりでエロくもカッコ良くも無いし!そもそも俺、倖田來未なんて全然タイプじゃないし!!!(それを言っちゃ~おしマイケル!)

それでも意地で2台目へ。とりあえず当たってみなきゃちゃんと評価も出来ないし。2台目も回らず4500円。疑似連2回でノーマルでハズレ…と思ったら犬が2匹飛びつくリーチへ。これが、なんとあっさり大当たり!!!ヌナ~!?歌系リーチを散々ハズして犬で当たりかい!! 

これは単発だったものの、時短で突確を引いて計4連チャン。さらに167回転でいつもと違う服のステップが来て、ミッション奪還→ステラ回転→曲「you」で大当たり!これが6連(内突確3回…)さらに時短後105回転で単発を引き、合計数珠11連チャン!!(でも突確4回)いや~~~これで評価が180度ガラリと転換。当たると楽しいです!笑。やっぱり歌とプロモの出来は抜群!うっかりCDと交換しそうになるところを踏み止まりました。

7月23日 地元U店L店G店
投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円
ーーーーーーーーーーーー
7月24日 地元U店
投資:16000円
回収:29500円
収支:+13500円
ーーーーーーーーーーーー
当たると楽しいことはわかりましたが、問題は全体的に「出て無い」こと。まぁ、地元U店1ホールの2日間しか見て無いのでなんとも言えませんが、初日は32台中、当たり30回超えの台がたった3台。最高で38回当たり。2日目も夜9時の時点で、30回以上は1、2台。ヒトケタ当たりがワラワラワラ…な状況です。釘は3円で17、8回転くらいの激渋だけど、客付きはフルだし、40回超え数台、50回超えも2日で1、2台くらいはあってもいいと思うんだけど…。突確も18%もあるんだし。皆さんの街のホールはいかがですか~? 打った感想もお待ちしておりまステラ。
2007_0724_184633AA.jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/25(水) 17:44:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

川村ゆきえ



新ライダーを打った名古屋の京楽直営店の駐車場にあった川村ゆきえの巨大看板です。イマイチ川村ゆきえの大きさがわかりづらい川村ゆきえですが、高さ10メートルくらいは川村あったんじゃないかなーゆきえ。よし!これだけ川村ゆきえを連呼しておけばアクセス数が増えるだろう!(セコー!)

セコいと言えば名古屋から帰って来て、18日は負けてしまいましたが、その後セコセコ打ってジワジワ負債を返しております。

7月18日 地元3店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
@夜から地元3店で沖海、ピンセカ、慶次、ウルトラマン…etcを打つもひとっつも当たらず2万負け。この時点で今月の収支は大台に乗っかっちゃって…というか、逆大台にズボッと落ちてマイナス10万7200円に!トホホホ~~!ライダーはともかく、まことちゃんなんかで遊んでる場合じゃなかった~~!
ーーーーーーーーーーーー

7月19日 地元L店
投資:13000円
回収:20000円
収支:+7000円
@ライダーの恨みをウルトラマンで晴らすべく(笑)朝イチから地元L店へ。ついついピンセカを1台1500円打ったあと、ウルトラマン1台目3500円で大当たり!朝イチ爆発を期待するもバトル7回で終わり、その後も午後4時まで粘るも短いバトルの繰り返しで4箱で断念。沖海と慶次をちょこっと打って撤退。うーむ、やっぱりバトルが伸びん!でも出玉がライダーと段違いな分、勝てました。
ーーーーーーーーーーーー

7月20日 地元U店
投資:10000円
回収:16000円
収支:+6000円
@夜9時くらいから地元U店へ。ピンセカ3台目で5百円でSOSモード突入!次の当たりが7でUFOモード突入!!!…が、次が8で突確含めて3連でオシマイ…。トホホ。玉を流して沖海へ。2台目千円でピュイピュイピュイィィィン!!突確突入!!…が、これまた次の当たりはカニだったものの、次がサメでオシマイ。トホホホ~。ホント、引きはいいんだけど伸びないワ~~。
-----------ー

7月21日 地元G店
投資:2000円
回収:18500円
収支:+16500円
@夜8時すぎから等価のG店へ。ガッチガチのピンセカを5百円で2台打ったあと、沖海1台目5百円分の玉が無くなったところでピュイィィン!!…が、エビとアンコウでワンセット。時短で引き戻すがフグ。120くらいまで回してオシマイ。もう連チャンはあきらめました。苦笑。
ーーーーーーーーーーーー
てなカンジで47度の泡盛をストレートで飲む時のようにチビチビクイクイと勝ちを重ねて、ここまでの収支を計算し直したら…なななんと! 

マイナス77700円に!!! 

ウォォォォ!?これは良い予兆か!? 換金が百円単位の名古屋に行かなけりゃありえなかった数字! 朝から並んで倖田來未でも打ってみっか(仕事は!)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/23(月) 05:46:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面ライダー・コダイラ自滅大作戦!!



名古屋まで仮面ライダー(新ライダー?ライダー2?どう略すんだろ?)を打ちに行ってきました~。いや、もうとっくに帰って来ているのですが、精神的肉体的財布的なダメージがひどくて爆死してました。ドカーン!ハイ。そうです。お察しの通りスッカリ負けました。イー!!クヤシイー!!胃が痛イーー!!!

16日の夜に名古屋に着いて、まずは毎度おなじみの観覧車付きの京楽直営店で空き台待ちしてなんとか確保。4千円で突確で当たるもバトル2回で負けて、出玉飲まれて追加投資6千円するも引き戻せずマイナス1万円で終了。

17日は別の直営店で朝9時から夕方6時半まで打ってマイナス26700円。数字的には31回当たったんだけど、そのうち7Rが21回、15Rがたった2回。あとは突確&突時。新ライダーは出る台は大当たり100回をラクに越すので(僕の打った台も最高当たり106回。先々日も99回当たってました。)夕方時点で31回はショボショボ台なのです。

というカンジで2日で36700円負け、おまけに2日目にライダーで討ち死にしたあと、ついつい海百景に手を出して、小野真弓に会えないまま3千円スコーンと持ってかれ、トータルでマイナス39700円。名古屋ってホールの自販機が高くって、1本150円もする缶コーヒーを5、6本は飲んじゃったので、全部で4万以上京楽直営ホールに置いてきました。チックショッカーー!!!イーーつか倍にして取り戻してやるイーー!!ダジャレも苦しイーー!!

7月16日 名古屋京楽SS店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円

7月17日 名古屋京楽SM店
投資:35500円(ライダーだけだと…32500円)
回収:5800円
収支:-29700円(ライダーだけだと…-26700円)
ーーーーーーーーーーーーー
新ライダーはゲーム性はとても面白かったです。んが、出玉がモーレツに少ない(7Rで550個、15Rでも1100個。しかも15Rは大当たり全体の15%しかない)ので、よほどズドドドドーン!と連チャンして、しかも15Rがかたよるか、短くてもバトル後すぐにまたバトルが来て数珠ってくれないとなかなか箱が積めません。時短も無いに等しいし(30回転が最高)。バトル5、6回じゃあっさり飲まれます。かといって、継続率85%の割に10バトル以上って滅多に来ない感じだし。歌舞伎ソードはほとんど打って無いんでワカラナイけど、羽根セブンくらいの感覚で楽しむのがいいと思います。

…と、ひとり負けした僕が言っても説得力無いですが。ちなみに今回も大連勝の増刊用のバトルでした。おつぶvsハダvsコダイラの。あとの二人の結果は8月初旬(?)中旬(?)に出る増刊号までお待ちください(って、ひとり負けって言っちゃってるしィーー!)

名古屋から帰って来て、昨日も今日の地元でアレコレ打ってしまったのですが、これ書いてるうちに段々また凹んで来たので明日以降に書きます。それにしてもクヤシイィー!あまりにクヤシイィーので、最後におつぶの衝撃ショットを無断で載せて終わりにします。バイバイィーー!!!
2007_0717_075910AA.jpg

↑開店前にホールを覗き込むおつ部長(小さすぎイィーー!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/19(木) 21:17:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

まことちゃんを打ちすぎたのら~



エム!エー!ケーオーティーオー!MAKOTO!まこと!まこと!まことちゃーん♪…という梅図かずお先生の歌が大当たり中に流れることを期待したのですが、流れませんでした…。グワシ!じゃなくてクヤシ!

…ということで、14日はまことちゃんを打ちにN駅のG店まで出張パチ。運良く空いてた1台に座り、2000円で3で大当たり! がラウンド後の4回転で引き戻せず単発。一回の当たりで350個しか出ないので単発じゃあ屁にもならない。あっちゅー間に玉が無くなり追加投資4000円でようやく2度目の当たり!んが、またしても単発!んが~! まことちゃんは1回目の当たりでは時短が付かず、4回転の確変で引き戻して、2回目の当たりをゲットしたあとから、70回転の時短が付くのです。なのでまた350個スコーンとのまれ追加投資。結局2千円、トータル8千円使ったところでまことに残念ながらまことちゃん断念。ガクッ。遊パチに8千円は使いすぎです…。

このあと沖海のSADに移って(これも実は初打ち)500円で大当たり!サクっと3連してポコっとひと箱。半分打ったところでまたまことちゃんに移動し当たらず全飲まれ…。トホホ。等価の店だったんだけど、たまーに保留が2個点灯するくらいの回りじゃダメですな~。全点灯でガンガン回るようじゃないとまことちゃんとは遊べません。

G店をあとにし、帰宅途中にN駅のO店に立ち寄り、新台の「花の慶次」を6千円打つが当たらず。いや~賑やかな台です。雰囲気は同じニューギンの「信長の野望」っぽい感じ。SANKYOの「三国無双」にも似てる。これも「義経物語」と同じバトルタイプなんだけど、義経よりは退屈しない。でも熱いように見えて熱く無い予告がバカバカ来て当たらないのでかなり疲れます。その辺は「座頭市」にも似てるかも。てゆーか、時代物って相性悪いです。

慶事を見切ってまたしてもまことちゃんへ(懲りないやつ。苦笑。)1台目2000円で当たらず2台目へ。これが1500円で大当たり!…り?ドットが3でも5でも7でも無く…まこと虫???なんと突確でした。こんな台に突確があるとは!ガガーン!…が4回転の確変でなんとか引き戻し、確変&時短引き戻し混ぜこぜで見事に9連チャン!!!+時短終了直後に引き戻しおまけの単発!…でドドーーーン!とひと箱!!数珠10連(突確1回)でひと箱かよ!! モリモリなので2180個ありましたが…。

7月14日 N駅G店 N駅O店
投資:19500円
回収:6500円
収支:-13000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
なんとか13000円程度の負けに収まって良かった~。まことちゃんも楽しめたし♪ホッ♪…と、少しいい気分でいたら、15日に夜からちょこっと地元U店&L店へ行ってちーとも当たらず、23000円も負けてしまいました。ドボーン。仕事人とピンセカをしつこく打ちすぎた…。

7月15日 地元U店&L店
投資:23000円
回収:0円
収支:-23000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
すっかりテンション下がったまま、これから名古屋に向かいます。17日の朝から仮面ライダーの実戦であります。当たるんだろか? 221.5分の1だからまったく当たらないことは無いとは思うんだけど…。3万で当たらなかったら、まことちゃんで遊ぼっと。では、サバラ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/16(月) 15:03:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

自由にパチれてヨロレイヒ~♪



このところ、漫画用の実戦ばかりが続いていて、なかなか自由なパチンコが出来なかったのですが、大連勝の原稿がUPした昨日の晩から、ようやくフリーに打つことが出来ました。

…と言っても昨日の出撃時間は夜9時半。昼寝しすぎた。苦笑。地元U店に飛び込んで、ピンセカ1台目、その日2回当たり、962回転のハマリ台で、最初の5百円入れた967回転目にあっさり大当たり! 青絵柄の8だったものの、ラウンド中に昇格してUFOモード突入!!!

…が3連でおしまいでガックシ。アンコールモード終了直後に引き戻すが、また8で今度は単発。その後ひと箱入れかかったとこでショータイムで突確突入するが単発。少し入れたところでまたショータイムで突確!…が、時間はすでに22時46分。なんとか間に合ってくれ~!…の願いもむなしく22時55分、店員に肩を叩かれ無念のタイムオーバー。突確中だった証拠も無いので閉店保証も受けられず、無駄に玉を減らしただけでした…。

7月12日地元U店
投資:500円
回収:13000円
収支:+12500円
ーーーーーーーーーーーー

前日の時間切れがくやしくて、13日は朝イチから再びU店へ。狙いはもちろん昨日確変放置したピンセカ。LAMクリアされてなければ、確変ランプが光ってるハズ!…と期待して確認するが、そんな甘い店ではなくピカリともしていない。それでも前日の勢いが残っていれば!…と打ち始めるが、5千円で86回転しか回らずおならプー。ヤメてウルトラマンをチビッと打ち、沖海4台目でようやくヒット! が、ワンセット。その後も伸びずハジけず、夕方まで粘って結局4箱。まぁよく回る台だったし、楽しかったからプチ満足。なお朝打ったピンセカは500回転超えても当たってませんでし高木ブー。

7月13日地元U店
投資:14500円
回収:19000円
収支:+4500円
ーーーーーーーーーーーー

ヨロレイヒ~♪というほど勝てませんでしたが、時間的にも自由に立ち回れて気持ち良かったです。明日はまことちゃんを探して打ってみよーっと。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/13(金) 22:18:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グッバイ沖縄……での勝ち分(涙)

今月はなんかしらんが大連勝の〆切が早くて、まだ沖縄から帰って来て島ボケも治らないっちゅーに、パチンコを打つ時間もまるで無く、ドタバタハラホロヒレハレと仕事を進めているコダイラです。

んが、07年7月7日はパチ好きにとってスルー出来ない日でありまして、新台レビュー用に「義経物語」を打たねばならない…という理由も背負って夜に地元L店に飛び込んでしまいました。肝心の義経は3台で1万円打つが、一度もスーパーリーチにさえならず足蹴にして立ち去り、その後溜まっていたパチストレスがプスプス漏れ出して、ズルズルと色んな台を打つがピンセカで単発が当たっただけで結局22000円負け。トホホ。義経のバカー!

7日に負けたのが悔しくて、時間が無いのは重々ジュージュー焦げるくらいにわかっていながら、8日も夜にチョイとG店とU店へ。沖海、エヴァ3、ピンセカ、わんパラ、ウルトラマン…どの台も沖縄帰りで腕の皮がボロボロ剥け始めた島ボケ漫画家に冷たく、ひとつも当たらず19500円負け。アダダダダ…。2日間で41500円負け。沖縄での勝ちがほぼパーでんねん!!真面目に仕事してれば良かった~~!

7月7日地元L店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円

7月8日地元G店&U店
投資:19500円
回収:0円
収支:-19500円
ーーーーーーーーーーーーー
気を取り直して増刊号のお知らせ! 本日9日に大連勝の増刊号が出ておりま~す。コダイラvsハダvsおつぶの仕事人1週間実戦第2ラウンドの模様が掲載されてまーす。是非御覧…御覧…御覧になって欲しくな~~い!!ほんとは!!苦笑。第3戦はどういう形式になるのが、具体的にまだ知らされて無いのですが、今度こそ実戦漫画家歴4年の意地をかけて(短か!!パチ歴は長いのですが…)頑張りたいと思います。

こんな表紙ですのでヨロシク。
zoukan.jpg

それでは、3代目ミスマリンちゃんコンテストの動向を気にしつつ、もうひとふんばり仕事に励みま~す。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/09(月) 14:53:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沖海マニアックス



まずは上の写真を御覧下さい。これはついこの前、石垣島の沖海で5連した際に撮った、「習ったことは無いけど、踊るのが大好き~♪」な2代目マリンちゃん小倉遥の画像です。

そしてこの写真
2007_0630_125536AA.jpg

これはその翌日、石垣島の隣の竹富島で見つけた水牛車(牛は留守)の写真です。よーく御覧ください。『水牛車』の文字が同じです! そう、これこそが、沖海の実写映像で、「キラキラしたアクセサリーが好きで~す♪」な小倉遥と共演している水牛車なのです!!これぞ世紀の大発見!!!

……シーン。


続いてこちらの写真を御覧ください。
2007_0627_140225AA.jpg

これもまた、石垣島の隣にある黒島の仲本海岸というところで撮った白黒シマ模様の魚(名前不明)であります。海シリーズの魚群に登場する赤白シマ模様の魚(おそらく『カクレクマノミ』。最近は『ニモ』という愛称でも親しまれてる。)に似ていながら、色が違うのが面白く撮ってみたものです。

そしてこれ
2007_0702_131538AA.jpg

沖海のマリンモードの画像です。マリンちゃんの右脇のシーサーの回りを泳いでいる魚をよーく見てください。そう!上の写真の魚とまったく同じです! なんと沖縄の海で、沖海に登場する魚を発見してしまったのです!!!これぞ大スクープ!!!

………シーーーン。


いや~~、マニアックすぎますね~~~。苦笑。エヴァや仕事人やウルトラマンや冬ソナのように、原作にもコアなファンのいる機種ならまだしも、沖海はしょせん海。こんなミクロなネタに喜ぶ人いないだろうな~。笑。

ま、そんなカンジで、昨日の月曜日、漫画用の追加実戦のために、朝から地元U店で沖海を打って来ました。例によってカニ歩きで、1台千円~1500円で打ち歩き、6台目0回当たり96回転の台で、3回転後の99回転目に、真ん中にポコポコガオーとシーサー娘が出て、シーサーリーチ、ボタンで泡…ムムッと思ったとたんにハイビスカスがピュイピュイピュイィィィン!!!カメで大当たり!!!トータル投資8500円でヒット!

これが突確無しで7連チャン!!…したのだけど、3連+時短単発+時短単発+時短ワンセットという内容。うーむ。たしか仕事人実戦の時もこんなことがあった気が…。前日の当たりデータを見ても単発が多く、初当たり確率の高さからいって、こりゃこの先ハマるな…という読み通り、次の当たりは615回転目。いやいやそれでもこの程度で引き戻せてよかった! しかもこの当たりが真ん中サムでヒヤッホー♪ 無事5連し、178回転で引き戻して今度は2連。244回転で単発で、もうツッコム気が無くなって、一応ひと箱入れた238回転でヤメ。10823個。

この日U店は『エヴァの日』だったので、このあとエヴァを3台打つが当たらず、ピンセカも打ちたかったので4台打つが当たらず、投資を11000円増やして撤退。

7月2日 地元U店
投資:19500円
回収:32500円
収支:+13000円
ーーーーーーーーーーーー
しょぼいけど、月の初戦に勝てたのは久しブリかも。…と、思い今収支表を確認しタラ、今年の1月以来半年ブリで舌ビラメ。このままのいきウオいで今月はトドーンと勝ちを増やしタイ!!(くるしい魚オチ)
2007_0702_145140AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/03(火) 23:40:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

沖縄で沖海大作戦!!



長らく留守に島して、もう島けありませんで島~! というワケで、なんとか増刊の原稿を仕上げて、ここを更新する余裕も無く、ダッシュで沖縄に飛んできま島(しつこい)。

年に2回の沖縄バケーション。今回はちょうど1年前にも行った石垣島。那覇からさらに飛行機で1時間かかる離島であります。去年はここでスー海を打って全然当たらず、単なる島のパチ屋見学に終わったのですが、今回はそうは行かない。なにしろ島での実戦を次の大連勝のネタに組み込むつもりだからであります!(あぁ、どこまでが休暇で、どこまで仕事なのか…。苦笑。)

狙いは当然『沖縄海』! んが、石垣島にある3店のパチ屋(スロ専門店を入れると4店)のうち、沖海が入ってるのは1店のみ。しかも街からえらく離れた海を背にした郊外店。さらに店のHPによると、駐車場にハブが出るらしい。ハブねぇ~!…じゃなくてアブねぇ!(シーン…)。この店には去年も行ったのですが、等価で釘ガチガチであっと言う間に撤退した覚えもあり、様々な不安を抱えつつ、沖縄滞在4日目の29日、昼間本物の海で本物の魚群と戯れたあと、夕方6時過ぎからホールに恐る恐る乗り込みました。

2007_0629_205756AA.jpg

ハブに注意しつつササッと入店。ハブ並に怖い容姿の手作りマリンちゃんに迎えられ(写真)ウワッと沖海のシマへ。32台あるうち客付きは3分の1。まぁこんなもんでしょう。他の機種はもっと埋まって無いし。試しに1台回してみると…お?なかなかよく回る。どうやらオープン何周年かの3日間連続イベントにタイミングよく来れたらしい。

1台目を2千円でヤメたあと、2、3台と打つが当たらない。貸玉ワンプッシュ千円分なのが、普段1台1500円を基準にカニ歩くコダイラにはツラい。仕方ないので5百円分はカップに玉を入れて移動することに。こうして、4…5…6台目、当たり0回、102回転の台で、カップの玉+千円入れた132回転目に、エイサー娘が5人出て、マリン+魚群、カニでビタッと大当たり~~!!!ホッ!!
2007_0629_191252AA.jpg


これが4連チャン!!(突確なし)。さらに打ち続け152回転目にマリンモードでサメがビタ止まり!!マリンチャンスで昇格して、これがやっぱり突確無しで5連チャン!!計数珠9連チャン!!!128回転まで回してヤメて12350個。後半の5連ではハイビスカスフラッシュも来たし、実写マリンも見れたし、あぁよかった~!これでネタになる~(苦笑)
2007_0629_205130AA.jpg


6月29日 沖縄・石垣島N店
投資:7000円
回収:49400円
収支:+42400円
ーーーーーーーーーーーーーー
石垣島の人はまずここを読んで無いと思うので、すっかり店名を出しちゃいましたが、離島にあってこの名前はナニ?笑。いや、去年はあまりいい印象を持てませんでしたが、今年はなかなかいい店だと思いました(勝ったというのもあるが)。ホールは綺麗だし、店員も丁寧だし、よく回ったし、場所さえ良ければもっと人の集まる店だと思います。

んな感じでなんとか勝って店の外に出たら、なんと!ハブ……じゃなくて、カニが!!!pachi-kani.jpg

カニ歩きでカニで当たってとどめに本物のカニに出会うとは!!笑 ネタになりすぎる!爆。しかも計3匹見つけてまさに確変大当たりだったのですが、あまりに出来すぎなので、1匹だけだったことにしておきます(なんだその遠慮は!)
………………………
そんなワケで色んな意味でハードだった6月も終了~~! この石垣島の勝ちでなんとか勝ち越して、6月は稼動日数15日で
総投資:195000円
総回収:217400円
総収支:+22400円
でした~。

あー良かった。ここでは書いて無かったけど、仕事人1週間実戦の時ちょこちょこピンセカや沖海も打ってて負けてたのです。旅先でカニー出来て…じゃなくてカバー出来て(全然ちゃうがな!)良かった~。

というワケで、このネタだけで漫画になるかワカラナイので、もうちょっと地元で沖海を打ってから、大連勝本誌の原稿に取りかかることに島ーす。まだ島ボケが治って無いけど…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/01(日) 22:21:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

