コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果敢に戦ってはいます!!!

もういっそ今月は打つのをヤメて山ごもりでもしようと思ったら、山ごもり愛好会の山ごもり予約は今月はもういっぱいで、あきらめて打ち続けることにしたコダイラです。まだ、夏休みだもんな~…う~ん。。。って、そんなの無いって!!(たぶん無い)

そんなワケで、まず26日月曜日は午前中に地元L店へ行き、仕事人、沖海、大海、で当たらずマイナス12500円。夕方にU店にリベンジに行くが、あっさりはねのけられ、マイナス12000円。またしても当たらず2万超えの合計マイナス24500円。もうこんなパターンばかり稲刈り草刈正雄ですっかり慣れてしまいました。いや、ホントは慣れちゃいけないルージュマジックなんだけど…(古っ!)

8月26日地元L店&U店
投資:24500円
回収:0円
収支:-24500円
ーーーーーーーーーーーーー

27日は昼間は真面目に仕事して、夜に出動しようと思ったら財布に千円しか入ってなくて、あえなく断念(なさけね~~!)

28日も仕事は残ってたけど昼間に抜け出してL店へ。仕事人1台、沖海1台目…2台目で大当たり!!トータル投資4千円!久々の早い当たりに喜ぶが…サメ。箱半分くらい入れたところで引き戻すが…またサメ。一箱残してヤメて5千円回収。ウンヌヌヌ~。またしてもプラス千円…。

8月28日地元L店
投資:4000円
回収:5000円
収支:+1000円
ーーーーーーーーーーーーー

本日29日は大安でして、地元L店は大安の日はエヴァのイベントでして、朝から行こうと思うものの、昨日さぼって打ってしまった影響で仕事が終わらず、夕方4時からのそっと突入。でもエヴァは2台打つが当たらず仕事人へ。仕事人4台目、まだ当たり0回、138回転の台で、1500円投資の160回転目に中村家でキュイイイイン!!!と大当たり!!…がワンセット。時短でまたキュィィィィイン!!…が、またワンセット。一箱入れてヤメて、回収14000円。

トータル投資は6500円なので、今日は7500円も勝てたー♪と喜びつつ(レベル低っ!)、ついつい沖海を打っちゃって、2500円減らしてL店脱出。それでも5千円勝ちだー♪昨日の5倍だー♪♪と思いつつも、ついついL店に入っちゃって、エヴァと沖海で4千円使ったところで、ス、ストーーップ!!……また、プラス千円…。トホホ。

8月29日地元L店&U店
投資:13000円
回収:14000円
収支:+1000円
ーーーーーーーーーーーーー
二日でたった2千円だけど、これで今月初の2連勝~!!!連チャンはしないけど、台の読みは当たるようになってきてるので、残り…残り…残りあと2日かよ!今月!!あと残り2日で、また2千円勝ちたいと思います…。(目標低っ!)

余談ですが、25日にL店で突確抜きで36連中の仕事人を目撃しました。ラウンド終了後の「次の敵は○○」ってとこで、タヌ吉くんが捕まってました。打ってるオバちゃんも、あまりの大爆発に体が硬直してました。翌日当たり数を確認したら…63回。こんな奇跡が起きてくれれば、僕の20万負けもあっさり覆るんですが…。苦笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/30(木) 00:36:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よーやく当たるも弾けずグダグダ!!!

CA340002002.jpg

この2日間、地元L店で朝から勝負してきました~。狙いは仕事人。増刊のバトルで散々打ちまくって正直飽きてしまって、普段はほとんど打たなくなってた仕事人ですが、このドン底状態から救ってくれる可能性のあるのは確率が甘く爆発もある中村さんしかいないと判断、この台に残りの8月をかけてみることにいたしました。

この決断がひとまず成功。24日は1台目投資7千円142回転目にPフラキュイキュイィィィンと来て!!骨つぎリーチで大当たり!!実に一週間ぶり、トータル投資でなんと約10万円目にしてやややややっと当たりを引き(ほんとにありえないくらい引き弱すぎ!)、しかもこれが突確無しで7連チャン!!!さらにひと箱入れた237回転目に七で引き戻し!よっしゃ~!ここまで溜めた運を一気に吐き出してやるー!!…と意気上がるものの、ワンセットで、ここから結局いつも通りのまれ、4箱入れた659回転で息が上がり断念無念。

残ったのはたった3箱。この時点でプラスは7千円。もう時間もまだ昼すぎだしもうひと弾けしたい~!と、投資とにらめっこしながらアレコレ打つが、沖海で単発が当たっただけでのまれておしまい。ウヌヌ~。まぁなんとか当たりが引けたし、かろうじて勝てたのでヨシとします。

8月24日 地元L店
投資:13000円
回収:14000円
収支:+1000円(わずかすぎ!!涙)
ーーーーーーーーーーー

たとえ千円とはいえ実に10日ぶりの勝利に、よしゃー!ここから残り1週間で約20万負け取りかえしてヤル~!…と。なかば妄想に近い気合いを入れて25日も朝からL店へ。なぜ二日続けてL店なのか?実は24、25日の二日間、L店には某雑誌関連のイベントギャル、いわゆる「でちゃガ」が来てたのです!(負けてんのに、店選びはそんな理由か!!)いや、一応イベントギャルを呼ぶということは、それなりに出すとの読みですが。

という横シマな理由で縦シマのパンツを穿いて仕事人のシマへ。さすがに2日続けて早い当たりは無いだろうと覚悟して打ち始めたら、なんと前日を上回る早さの2500円投資42回転目に、これまたキュイキュイィィィィン!!と大当たり!!!これがこれまた前日を越える出だしの9連チャン!!!んが、内突確4回で5箱。ウヌヌ~。

さすがに2日続けて大きなハマリは無いだろう…と思い打ち続けるものの、確率を超えても引き戻さず、これまでのパターンから言って、これ以上突っ込んでもどうせのまれるだけと判断し319回転でスパっとヤメ。前日と同じ3箱換金。

ここでヤメれば1万以上の勝ちだったけど、時間はまだ早いし、1万チョイじゃ今月の負けの足しにもならないし…で、やっぱりコウダーだの、沖海だの、大海だのを打っちゃって、プラス4000円でL店を脱出。…が、ついついU店に立ち寄り沖海とコウダで2千円打って、とうとうプラス2000円。二日でプラス3千円かよ~、と半泣きしつつも、一応2連勝だしまた明日がんばろう…と帰宅。

…がが!!このあとまたしてもやってしまいました…。

昼の2千円勝ちがどーにも寂しく、夜7時過ぎてよせばいいのにU店へ。新台の「カイジ」が1台空いてて、よせばいいのについ着席。3千円だけ!のつもりで打つが、いやはやなかなか面白くて色んな演出が来て退屈しなくて、妙に無気味な雰囲気に引き込まれるように、気が付きゃ投資13500円。ガガ~~ン! ヤバイヤバイと他の台も打っちゃって、さらに、まだ、でちゃガはいるかな?とまたL店に行っちゃって、とうとう夜だけで投資2万1千円で当たらず。トータルでマイナス19000円に。ウェ~~ン!なにやってんだ俺~~!!

8月25日 地元L店&U店
投資:33000円
回収:14000円
収支:-19000円
ーーーーーーーーーーー
夜のおバカな立ち回りのせいで、とうとう今月の負けがWマケダーボーナスの大台に乗り…

マイナス21万3500円

になってしまいました…。トホホ。。。今月残りあと6日、果敢に戦い続けるか、スッパリヤメて山ごもりでもするか悩み中です。

あ、そうそう、前回チョット告知した、O先生とS田くんの百万円バトル実戦ですが、24日に地元L店で行われました。最初U店の方で打つと聞いてたので、安心してL店に行ったらみんなこっちにいてビックリ!(でちゃガが見たかったのか?笑)詳しい結果は申し上げられませんが、二人ともだいぶ僕の負けオーラをかぶってしまいました…。いや、まだまだ打つらしいので、この先の展開に期待いたします。

さて、どおしよ?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/26(日) 01:15:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチンコってこんなに当たらないもんでしたっけ?

月、火、水と、打つのを河相我聞して…じゃなくて、かなりガマンして(あぁラーメン食いてぇ‥)ようやく本日23日木曜日、夕方から地元L店&U店に行ってみました。

いちかばちかの大海から始まって、沖海、エヴァ、仕事人、倖田來未、花の慶次、羽モノのワンダフルポリスに、ハネデジのピンクレディとオークスまで打っちゃって、やっぱり、結局、またかよ!まだかよ!!コンチクショー!!ウェェェェ~~ン!!!!…の、当たらず2万2千円負け!!!!!これで…ん~と、もうよくわかんないや…大体9万くらい当たりなし!! 稼働日数にして、11日連続マイナス! 月間マイナス20万まで、あとたったの4500円!!!むぎゃ~~~~!!!!!

8/23地元U店&L店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円
ーーーーーーーーーー
ここまで当たらないと、いったいいつどういう形で当たり抜けするのか逆に楽しみであります。…と、余裕ぶってみましたが、ほんとはもうパチンコなんかヤメたい気分であります。自分から鉄塔によじ上って「助けてくれ~」と叫んでレスキュー隊を呼びたい心境であります(うわ…ずいぶん地味なニュースを例に挙げちゃったな…)

まぁ、それはおいておいてドスコイ、パチンコ大連勝の10月号がすでにコンビニに並んでおります。今月の「ココキモ」もライダーの負けネタであります。思えばココから今月の大転落が始まったワケで、ライダーを打つのをヤメてもまだハマリショッカーが全身にまとわりついてて、もうイィー!加減にしてー!というカンジであります。フゥ…。

では。あ、そうそう、プチシークレット情報をひとつ。

大連勝の最新号を隅々まで読んだ方にはわかると思いますが、次の百万円バトルのチャレンジャーはヒキの強い某先生と、体の大きい某氏がノリ打ちで行うそうです。その実戦の日は明日24日。某先生の地元…つまりコダイラの地元の某ホールにて決行されます。僕もチョット顔を出しますが、負のオーラをまき散らしてバトルの積立金をマイナスにしては一大事なので一緒には打ちません。たぶん。苦笑。

ではでは。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/23(木) 22:32:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

舌の根も歯も乾かぬうちに…!!

…打ってしまいました。昨日、しばらく打たないと言い放ったばかりなのに…。さすが、禁煙が4時間しか続かない男、コダイラ。更科そば…じゃなくて、だらしなすぎです。

19日は遅ればせながら墓参りに。電車で40分ほどの墓地にひとりでえっちら出かけ、ご先祖様に「なんとかパチンコで勝てますように」とお願いし(何か、勘違いしてる俺!)ちょっと遠回りして帰るか…とT駅へ。

数年ぶりに降り立ったのT駅、久しぶりとあっちゃパチ屋を覗かないわけにはいかない。見るだけ…見るだけ…と言い聞かせ、P店へ入り、日曜夕方ながら半分も空いてるライダーを確認し、フフフとほくそえんでさらに奥へ。バラエティーコーナーを通って、さあトイレにでも行って帰るか…と思ったその時、目の前になななななんと1台、あの、『キューティー・ハニー』が!!! う、打ちたい!!打ちたいが打ったらあかん!!いや、でも、ハニーになんてもう二度と会えるかどうか…うぐぐ…うぐぐぐ…せ、千円だけ! ゲーセンで遊んだと思って千円だけなら…!!

…3千円打っちゃいました……。当然当たらず…。だ、だめだ!さっさと店を出よう!と思って歩き出した通路の左側に、なななにー! こ、これは!『ローズテイル・アルティメット』!!いや違う!高確率版の『野薔薇物語』だ!!しかも6台もあって4台に客が付いてる!!人気あるじゃん!回るのか!?当たりやすいのか!?いや、でもこれ以上打ってはダメだ~!!

…よく回りました。3台もカニ歩いちゃって8千円も使っちゃいました…。いかん!いかん!だからパチ屋に入っちゃダメだったんだ!!…と足早に出口に向かう途中のハネデジのシマに、ガガガーーン!安田美沙子が!!!‥‥2台で2千円消失…。このあとはダッシュで店を出て、駅前や構内にバカバカ張られてるパチ屋の広告も全部目を背けてうつむいて帰りました。トホホ…。

8/19T駅P店
投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
ーーーーーーーーーーーー

引きが大停滞してる時期にこんなオールド機種を打っても当たるワケが無い。わかっちゃいるのに止められませんでした。いや、でも、ハニーに、ローズに、美沙子なんて、もはやパチンコというより懐かしのゲーム機みたいなもん。ほんとゲーセンでちょっと遊んだようなもんです。楽しめたしね! ね!! 根…。寝…。フテ寝…。

もうほんとしばらく引きこもって暮らします。暗い部屋で音を消したテレビだけ見て過ごします。あぁ…モンゴルに帰りたい!(誰だ!?俺!)

CA340014.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/20(月) 13:40:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コダイラ、糸が切れる。

とうとう不調モードから、絶不調大沈没モードへと移行してしまったようです…。

まず、17日は午前中に地元L店へ。ライダー2台目1500円でひっさびさの大当たり!!実に10日ぶり!稼働日で言えば6日ぶりの潜入以外でのまともな当たり!んが!がががが!バトル1回…1度も怪人を倒せずおしまい…。潜入も10回転で終了。追加4千円して追いかけるが追い付けずサヨナラ…。

コウダーに移り、1台目千円でまた当たり!んがが!これまた単発…。飲まれてオシマイ。その後、沖海、仕事人、慶次と打つが当たらず、-12500円で撤退。
夕方に今度はU店に突入するも、12000円で当たりが引けずガックシ終了。

8月17日地元L&U
投資:24500円
回収:0円
収支:ー24500円
ーーーーーーーーーーー

こんなもんでは済まなかったのが18日。まず午前中に地元U店でサクッと1万。O久保へ遠征し、ズルッと1万5千。新宿でポコッと4千円。用事で行ったO駅で、ズダズダボロボロ1万5千。帰り道のA駅でダメ押しの2千円。…で、トータル4万6千円でひとっっっっつも当たらず!!!!!
ズガーーン!ボロボロボロ…ガラガラガラ~~~……涙涙涙……

8/18地元U店、O久保G店、新宿N店、O駅Y店&O店、A駅F店
投資:46000円
回収:0円
収支:-46000円
ーーーーーーーーーーー
ライダー、コウダー、沖海、ウルトラマン、ハネデジ沖海にハネデジのほしのあきにハネデジの五木ひろし、ヤケクソで元祖セブン元祖ヤマト、とどめにまことちゃんにまでフラれ…絶望どん底セレナーデ…。

それほどひどい立ち回りをしたつもりは無いのに、一応当たりを引けそうな台を狙って打ってるのに(まぁほしのあきや五木ひろしはお試しで、セブンやヤマトは懐かしくて打ってしまったけど)、とにかく当たらない。これはもう運気が地中深く潜ってるとしか思えません。

これで8月はまだ折り返しすぎた所だというのに、すでに…

-16万500円!

アガガガガ~~! もう痛いというより、痛みさえ感じない状態。足がチョン切れてるのに、気付かず走ってたバイクのオッサンみたいな気分!(いや、それに比べたら遥かにマシですが。) こういう時に、これを取り戻そうとしてジタバタすると余計にどん底スパイラルにハマるだけなので、もう、パチンコヤメます。……しばらく。苦笑。今月いっぱい。…は無理かな? 一週間。…んんー最低3日は打ちません(3日だけかよ!)いや、もう、パチンコのことはしばらく忘れます。

あと、もうひとつ宣言します。

仮面ライダー完全決別宣言!!!!!


この負けの大元凶はどう考えてもライダー。当たらない。当たっても連チャンしない。連チャンしても勝てない。滅多に訪れない数珠爆発でしか勝てない。そのくせ負ける時は他の台と同じようにしっかり負ける。こんな性悪な台もう打てません。まぁ相性が良くてオイシイ思いをした人もソコソコいるでしょうが、少なくとも僕にとってはかつて無い程悪質な台です。(ライダー好きな人ゴメンナサイ。遊ぶ気持ちで打つなら楽しい台だと思います。)ということでライダーは切る!二度と打ちません!仕事で打てと言われても断固拒否します!

まだまだ残暑が続きますが、海にも川にもプールにも行く金が無くなってしまったので、部屋で読書でもして過ごします。昨日大負けして何を血迷ったか真面目に生きようと決意して、帰りの本屋で文芸春秋なる雑誌を購入してしまいました。今年度の芥川賞全文掲載。ビール飲みながら5行読んだところで寝てしまいました…。ま、漫画喫茶にでも行こっと!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/19(日) 11:33:15|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コダイラ不調モード継続!

やっと大連勝の原稿がビリっけつで仕上がって、ヘタり切ってるコダイラでストロンガー。とにかく暑い!暑すぎる!!アーマーゾーン!のように暑い!!(行ったことは無いが)暑さには強い僕もさすがに今年の夏はエアコン稼働率が高まってまV3(ダジャレにもならんなもう)

 涼しいのはホールとサイフ。原稿作成中にもチョコチョコっと…具体的に言いますと、8日と9日と10日と11日に(結構打ってるじゃん!苦笑)ホールに涼みに行きましたが、サッパリ当たらず全部で3万負け。

原稿が終わって、頭痛腰痛右ひざ痛(疲れが溜まると何故か右ひざが痛くなる。原因不明。ジジイっぽくてイヤ。笑)の体を引っ張って、今日16日、夕方から地元3店に飛び込みましたが、これまた当たらず23500円負け。あぢぢぢぢ~…じゃなくて、あだだだだ~。これで早くも今月はマイナスピッタリ9万円。それもヒドイですが、7日に当たらず32000負けてから、ずっと当たりさえ引けないのが情けない。ドロロ…じゃなくて、トホホホ。

いや、10日に一度当たりを引きました。本郷潜入1回。30回転で通常モードに。ライダーはホントこの本郷潜入がクセものですな。セブンやマンでも突時には憤慨したけど、ライダーは時短としても役立たずな分、余計にムカツキます。

そんな、不満の多いライダーですが、僕が突時1回で終わった10日、同じL店で相棒なっちゃんがついに爆発しました。16バトル直後に21バトルまで行って、5万以上勝ったそうです。ヤラレタ…。まぁ爆発してもこの程度の勝ちなのがライダーの悲しい部分ですが。

そういえば、9日だったかな?地元U店で久々にO先生を発見しました。これまたライダーで14~5箱積んでました。さすが。声をかけようと思ったけど、「小平が来たからバトルが終わったじゃねぇか~」と言われたら嫌なので(苦笑)お元気をそうな姿を見守るだけにしておきました。

そんなカンジで、周りが次々ライダーで勝ってるのに、僕だけちーとも勝てなくて、悲しく悔しく情けないです。唯一の救いは流山もまだライダーで爆出し(5万以上勝ちor20バトル超え)してないこと。彼がズドーンと勝ったら、僕はもうパチンコ漫画家ヤメます。いや、それじゃ収入の道が断たれるから、実戦は流山かなっちゃんにまかせて、僕は絵を描くだけにします(これ楽だな。笑)

今月は後半、増刊の仕事が無くヒマヒマなので、めげずにライダーとコウダーを集中的に打ってみようと思います。引きが戻ってくれることを信じて…。あ、そういえば、今出てる大連勝の増刊のお知らせをしてませんでしたねー。ハダvsおつぶvsコダイラの名古屋決戦の載ってる号の。なにやら売れてるらしくて、増刷してまたコンビニに並んでるようなので、見かけたら手に取ってみてくださーい。それでは!!カラ元気出して暑さと引きの弱さに立ち向かいマス!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/16(木) 22:31:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっこさっとこライダー導入~!



月曜日に地元3店によーやくライダーが一斉に入りました~。当然(?)朝イチから格闘してきたワケですが…その前に書いてなかった4日土曜の立ち回りを軽く…

4日は埼玉A市のお祭りに行ってきました~。いや、パチンコ屋の出玉還元祭り…とかそういうのじゃなくて、フツーのお祭り。花火とか。いや、スロットのドンちゃんとかそーいう花火じゃなくて実物の花火。んで、そのお祭りに行く前に乗り換えのA駅で降りていろいろ打って、久々にキャプロバで当たって、これが63連して、でも2箱半で(笑)換金12500円。

お祭りのA駅に着いてT店のライダーで当たるも、バトル3回で終了。お祭り後にもT店に立ち寄り、千円で本郷潜入。これが3回転目にバトル開始して、勝ってトータル8連チャン!でも2箱弱で換金9千円(苦笑)ロバートに負けてドーすんだ!ライダーめ!

8月4日 A駅D店&F店、(別の)A駅T店
投資:13000円
回収:21500円
収支:+8500円
ーーーーーーーーーーーー
日曜日は打たずに1日中使い慣れないPCを使いやすくするために格闘し、そして月曜、朝から地元L店へ。くじ引きで珍しくラッキーな7番を引き、余裕で台確保! とにかく2万は覚悟で打ち始めたら、わずか1500円でハンドルキュイィィィン!!! これはバトル1回で終わるものの、潜入7回転でバトル開始!が、これも負けてガクンとしたら潜入3回転でまたバトルになって、今度は勝って3回勝って計7連チャン!

さらに潜入後40回転でまた潜入に! んがこれは突時で30回転で終了…。が!58回転目にサボテグロン撃破!が、バトル3回で負け…。がが、38回転目に死神カメレオン爆発!が、バトル1回でダウン。…と、あっという間に引き戻すものの、伸びない展開が続き、ここまで数字的には当たり14回なものの、出玉3箱…。…で、ここからズドーーンとハマる…。3箱をすっかりのまれ、やっと当たったのが634回転目。追加投資16500円。

んがががが!!!ここからハマリ後の大爆発!! バトル18回!一度潜入落ちしてるので数字で言えば20連チャン!!7箱ズドーン!!!(それでも7箱かよ!苦笑)そう、たった7箱…。ここから再びハマり、271回転でライダーカードで潜入するもののバトルで負けて出玉無し…。結局6箱半のまれて560回転目でよーやく当たる。ハマリ後爆発もう一度!…と祈るものの、バトル3回。その後は大きなハマリは無くチョイチョイ引き戻すものの、バトルが伸びず、15Rもほとんど来ず、22時40分まで打ち倒し、残った玉は……たった2箱半!12時間かけてロバートと同じかよ!涙涙涙…

8月6日 地元L店
投資:18000円
回収:12500円
収支:-5500円
ーーーーーーーーーーーーー
これでも当たり数は計56回。やっぱりライダーはちょっとのハマリが死を招く。ちょっとじゃ無いか。確率の3倍近いし。2度目のハマりも途中引き戻してるものの出玉ナシなので合わせると確率の4倍近い。20連しても7箱にしかならない機種で、こんなに追い掛けちゃそりゃ勝てませんて。せいぜい300くらいのハマリで、出来れば100回転以内にポンポン引き戻して、なおかつそれがそこそこバトルが続かないと勝てませんがな~。

と!いうことで、本日7日(ハッ!書いてるうちにもう8日ですが…)のそういう絶好調台を求めて、再び朝イチからL店に突入してしまいました!!(前日12時間も打ったのに懲りないヤツ!)結果は!なんと!

……………………17000円も使って当たらないでやんの…。

トホホーーーーー!!!!!

さらにエヴァと沖海で8千円使い、空いたライダーでまた3千円。帰るつもりがついついG店に寄ってライダー4千円打ってしまい、全然当たらず32000円負け!!!ギィィーーーー!!!

8月7日 地元L店&G店
投資:32000円
回収:0円
収支:-32000円
ーーーーーーーーーーーーー
……しばらく、コダイラパワータイムに入って力溜めます…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/08(水) 00:13:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すったもんだで8月突入~!

PCが本格的に御臨終体勢に入りまして、完全に息を引き取る前にもう少し頑張れ!頼む!踏ん張れ!…と声をかけながら必死でバックアップを取りまくり、新しいPCを買おうか…でも金無いし、それ以前に新しいOSだと今仕事で使ってるソフトは使えなくなるし、ソフトも買いなおすにはさらに金がかかるし、…と悩み悩んだあげく、秋葉原まで出かけ、結局中古のしかも壊れたPCと同じ年代の物を買って、今日の昼に届いて、とりあえずすぐに仕事で使わなきゃならないソフトを入れたり、周辺機器を繋いだりして、よーやくいくらか体勢の整ったコダイラです。フ~…。でも、携帯の写真を読み込むためのカードリーダーのドライバーソフトが見つかりません。トホ。もう部屋中泥棒がかき回したようにグチャグチャです。南無。

そんな感じでドタバタしてる間にも隙を見て打ってますので御報告。

8/1
PCを探しに夕方からバスで15分ほどのパソコン屋へ。悩み抜いたあげく新しいPCは買わず、バックアップ用の外付けHDとPC用の冷却シートを買って、その足で歩いて10分のパチンコ屋へ。バスの中から仮面ライダーののぼりが見えたのです。

某街道沿いのG店。この店に入るのは約20年ぶり。20年近く前、まだパチンコを始めたばかりの頃、ハネ物だったかな~?小箱がいっぱいになったので、近くを通った店員に『箱くださーい!』と言ったら「自分で取れ!」と怒鳴られた経験があり(なんちゅー店員だ!爆。でも昔はこういうイイカゲンな店員がところどころにいたのです。)それ以来嫌いになって(そりゃそーだ。笑)素通りしてた店。

15台くらい入ってるライダーは満席でしかも結構出てる。3万発の札が1台に2万発が5、6台。空き台待ちの間に沖海を3000円打ち(あ、バス待ちの間に地元のG店でも仕事人を千円打ちました。)、ライダーが空いて座って5000円打って当たらず移動。2台目が3500円でなんとか当たるもバトル2回で終了‥。それでも1回は15Rでひと箱モッサリ。全部飲まれておしマイナス…。

8月1日 地元G店、某G店
投資:12500円
回収:0円
収支:-12500円
ーーーーーーーーーーーーー

8/2
前出の通り、秋葉原でPCを購入したあと、某P店へ。エヴァだらけで有名なこの店。あいかわらずエヴァばっか。ライダーもこうだくみもありゃしない。苦笑。仕方ないのでピンセカを1台千円打ち、ローズテイルを発見して3台で9000円も打つが当たらず退散。

地元近くのH駅で降り、P店を覗くがやはりライダーは無く、嫌いなY店は無視して試しにC店へ。入ってました。14台くらい。でもガラガラ。半分も打って無い…。当たり数ももう夜7時なのに多くて50回くらい。20回とか30回とかの台ばかり。オイオイオイ。まぁこの店はエヴァ3の時も入れ替え2日目で余裕で座れたのですが…。

その日20回当たりで440ハマリの台に座る。3.3円換金並みのまあまあな回り。4000円入れた506回転目、純喫茶アミーゴに死神カメレオンが現れ、1号が倒して大当たり! これがいきなりWライダーボーナスに!次の当たりもラウンド中に15Rに昇格し、その後もストロンガーが出たり、ラウンドブォォォォン!が出たりして、計13バトルで内5回がWボーナス!! なんだったんだー!名古屋での一日合計24バトルでW2回は!! このくらいの比率で15Rがくればそこそこ積めるよな~。まぁそれでも少ないが…。

潜入20回転終了後の41回転目にライダーがバイクでブォォォンと横切りコブラ男に勝つもバトル1回で負け、145回転まで回してヤメて5箱8700個。

8月2日
投資:14000円
回収:29000円
収支:+15000円
ーーーーーーーーーーーーーー
8/3
昼間は届いた新PCと悪戦苦闘し、夜にちょこっと地元U店へ。ピンセカ、エヴァ、沖海…と打つが当たらず1万円負け。あたた。こうだくみは空かず座れず。月曜にようやくライダーが入るんだけど、なんか仮面ライダー対カモンコウダーの対決は(お!ウマくない?このダジャレ!……シーン)コウダーの方が勝ちそうな気がするな~。

8月3日
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
ーーーーーーーーーーーーーー
今月もまたショボショボな出だしとなっております。苦笑。PCと共に運もリニューアルした~い!!(中古ですが…)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/04(土) 01:11:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あーだこーだで7月終了~



あーだこーだらいだーしてるうちに7月も終わってしまいましたー。結局マイナス77700円からの奇跡は起こらず…

25日、地元L店の倖田來未で数珠7連するも3回が突確で、それまでの投資も多くて結局-3000円

27日、地元でチョコっとだけ打って当たらず-6000円

28日、新宿NA店のライダーで勝って+10000円。バトル5回中3回が15R!

30日、地元U店の倖田來未で7連するもまたしても突確3回!が、千円で当たったので+13500円

31日、夜に地元でチョコっと打って、G店のハネデジ沖海で当たったのみで-11000円

…てなカンジで7月トータルは

-72700円

でした~。

ウガーーー!!!

結局10日間で5千円しか勝ててないでやんの! 倖田來未はよく当たるんだけど、そこそこ連チャンもするんだけど、突確が多すぎ! それでも地元店は50回超えの台がポコポコ出始めてやっと勢いが出て来た感じです。それにしてもあの台、CMの曲が入って無いのはナゼ!?

ライダーは名古屋以来2度目の対戦でなんとか勝てました~。名古屋では9時間半打って15Rがたった2回だったのに、新宿では閉店まぎわの30分くらいで3回も。やっぱかたよりますな~。1台92回当たって23、4箱積んでる台がありました。やっぱ爆発する台はしますな~。

PCの調子がすこぶる悪くてここまで書くのに5回もフリーズしました。ヤバ~イ!8月は勝って買い替えるぞ~~!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/01(水) 10:05:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

