コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりゃおりゃおりゃおりゃ!キター!!

keiji.jpg

慶次でやっっと当たりました~! 

27日、よーやく増刊の原稿が終わり、夜8時くらいから地元L店へ。沖海千円打ったあと、慶次2台目が2500円でヒット!右の花の役物が疑似2連し、富士山の絵のトビラが開いてあとなんだか忘れたけど当たりました。苦笑。これは2連で終わったものの、190回転で引き戻しここから10連チャン!!(内、大ふへん者当たり4回)出玉15648個!

9月27日 地元L店
投資:8500円
回収:47000円
収支:+38500円
ーーーーーーーーーー
いや~、花の慶次、当たらなくても楽しいんだけど、当たると100倍くらい楽しいですな~。戦モードも迫力あってドキドキ感がたまらないんだけど、上アタッカーの開く大ふへん者モードがお得感があってイイ!4回入って、一度はバカバカ続いて1900個も出ました。勝ったけど、これまでこの台で5万近くは当たらず負けてたので、もう少し爆発して欲しかったです(大ぜいたく者)

慶次でも勝てたし、名古屋のセブン爆発でコダイラ完全復調!!!…と言いたいところだけど、増刊の仕事中にも例によって2回ほど抜け出して打ちに行ってしまい、22日は当たらず13000円、24日も当たらず1万円負けてまして、まだまだ油断の出来ない段階。今月のマイナスもまだ5万ちょっとあるし…。ぬ~ん。慶次殿!もうひとカブキお願い申し上げます!

ちなみに相棒なっちゃんがこの慶次で調子が良くて、昨日も5万程持ち帰ったようです。彼女いわく「慶次は時短直後より300回転台で引き戻すことが多いよ!」らしいです。僕の初当たりも345回転目。10連した時の当たりは190回転目ですが。苦笑。参考までに~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/28(金) 13:09:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画パチンコ大連勝11月号が出ていますね。

あいや~、もう9月も22日ですか~。関東地方は8月のような猛暑が続いてて、そんなに9月がもう進んじゃってるとは気が付きませんでした~。そんなワケで、名古屋から戻って来て、ホントに不調から抜けたか試しに打ちたい所をガマンして、増刊の原稿に取り組んでるコダイラです。

なので、実戦ネタはナイジェリアなのですが、大連勝の最新号がいつもより一日早く発売になってるので、おしらセントルイス。今回の「ココキモ」は…滝です。笑 んもー滝です。いや、しかし、どうせならもっと滝を全面に出せばよかったかな…と、ちっと後悔してマダガスカル。なんか1か月27万8千円負けの悲壮感や、滝行に行かざるを得なくなったほどの心理状態が、うまく描ききれなかったような…。何をやっても勝つことが出来ず、もう、滝でも浴びるしかねぇ~~!!って感じでしたからね…あの頃は。いや、ほんの数日前まではもっとヒドく、滝でもダメかよ~!!火か!次は火の輪くぐりか!!って心境でしたが。笑

ほんとは滝のあとに実戦をしてドーンと勝てれば漫画としては最高だったんだろうけど、突如滝行きを決めたので時間が空けられませんでした。打ってたとしても勝てたかワカラナイしね。勝ったとしても「キモ」が「滝」になっちゃって、それはそれでどーかと思うし。いけね、えーと、どーかと思う…シンガポール。

そんなワケで、全然ネタが無いので無理矢理ダジャレを付けてガンバッテみましたが、もう限界でスイス(笑)。今月もまだまだマイナスイス(ダブった!!)。早く原稿終わらせて、ドドーンと打ちに行きたいコダイラでした~。源さん、バカボン、ジュマンジにもチョット期待(苦手な藤商事ですが…)でわでわー‥わ、わ、わ、わき毛。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/22(土) 19:07:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コダイラ乱心大暴走!!(名古屋編)

IMGP0550s.jpg

…ということで、高田馬場で負けて、そのまま普通列車で名古屋を目指してしまったコダイラ。高田馬場出発がちょうど昼12時。名古屋に着いたのが夜7時。まるまる7時間もかかりやんの!!名古屋ってこんなに遠かったんだ!苦笑

駅のホームできしめんをすすり(夕飯)、地下鉄に乗って栄の京楽直営店へ。名古屋まで東海道線でエッサホイサと旅して来た故、1発ここは水戸黄門じゃ!!…とこの店にしかない317分の1の超レアな黄門様を4台6千円打つが当たらず…。そうそう漫画みたいな展開にはならないか…(漫画家が言うな!)その後、仕事人で豪剣をハズし、ウルトラマンでフラッシュをハズし、セブンで何も起こらず、15000円負けて撤退。アタタタタ~…せっかく新幹線をケチって7時間もかけてきたのに、いきなりこんなに使っちゃうなんて~~…。涙涙…。

30分399円のまんが喫茶で近くで泊まれる所を速攻で探し出し、一泊3800円カプセルホテルに宿泊。翌日18日、朝6時に起きて地下鉄で熱田神宮へ行き願掛け。チャリ~ン…パンパン…今日は新幹線で帰れますように…。近くの池でちょっと亀と遊び(なんか縁起良さそうだったので)栄に戻りホールに並ぶ。この日は8のつく日でハッスルデー&火曜日は仕事人の日。開店までに100人近く並ぶが、仕事人だけで100台以上あるのでかなり余裕。9時開店で台ゲット!

そして回す…回…回…回らねぇ~!!千円で14、5回転!?地元店よりヒデーじゃん!!4千円で59回転まで打って離脱。2台目も回らず65回転の台を130回転まででヤメ。3、4、5台目はそこそこ回ったけど当たらず。そうこうしてるうちにいい空き台が無くなり…仕事人断念…。トホホ~~またダメだったか~~…。これで名古屋に来てマイナス29000円…。ハァァ~~…ボェェ~~…。

さてどうするか…。ライダーは打ちたくないし、他の機種はなんかスカスカで回りそうも無いし…。んもうヤケクソだ! せっかく直営店まで来たんだ!京楽台をかたっぱしから打ち倒してダメなら帰ろう!また鈍行で!!

…とジョーズを2台、冬ソナ1台、美空1台、アタック1台、ウルトラマン1台、ここまででとうとうこの日マイナス2万5千…。ゆうべと合わせてマイナス4万…。あと残るはまことちゃんと…羽根セブンと…羽根物のたぬ吉くん…。元祖セブンはゆうべ2台も打ったし…でもゆうべ打った時かなり回ったからこれも試しに…と、座った元祖セブン1台目、まだ当たりゼロで120回転の台。回転数をメモっててよそ見していた、わずか4回転目の124回転目、セブンの目がビカカッと光って。ハイパーフラッシュがジュワーー!!! おおっ!!でもメトロン止まり。…ダメか。んん!?ちゃぶ台のワキに見慣れない日本酒が!? ビカーン!ジュワー!!!と変身し、ドカーンと3で大当たりーーーー!!!!!よよよかった~~~!!!

でもレギュラーのまま。連チャン力ジリ貧の俺だし…ライダーのようにすぐ負けちゃうだろな…と思いつつ、次もなんとか勝ってウルトラボーナス。5バトルくらいは行って今日の負けはチャラにしたい…というささやかな願いも越えて、バトルは順調にサクサク続き、8バトル‥10バトル…オオ!!…15バトル…18バトル……キタかもコレ!!……20…21バトル!!…でセブン対戦史上3度目のパンドン到達!!!24…25…26…ウォォォォ!!結局29バトルまで行って、24箱半イッキ出し!!!!!!半箱入れてヤメて…41881個!!ヌォォォォ~~~!!!!ままままさかの大逆転~~~!!!CA340148.jpg

この日の投資26000円、回収12万6800円でプラス10万800円!!!!!この2か月の大沈没期がこんな形で抜けようとは!!!しかも一日10万勝ちも去年の8月のジョーズ以来で1年ぶり!!!あぁ~ヤケクソで名古屋に来てよかった~~! ありがとうセブン!!やっぱり貴方は頼りになる!!ライダーの100倍頼もしい!!!ありがとう熱田神社!!!ちゃんと新幹線で帰れました!!(一時間半で東京に着きやんの…早すぎ!!笑)そして…ありがとう亀!!!エサあげなくてゴメンよ!!!
IMGP0563s.jpg

ということで今回の1週間バトルの結果は…

1日目(12日)…ー7000円
2日目(13日)…ー24500円
3日目(14日)…ー35000円
4日目(15日)…ー2000円
5日目(16日)休み
6日目(17日)…ー35000円
7日目(18日)…+100800円

…で、トータルはマイナス2700円でした。…って、それでもマイナスかよ!!苦笑。しかも9月の個人収支もまだマイナス67700円。どんだけ負けてんだ俺…。

いや、しかし、ほんと、やっとやっと長かったトンネルを脱出出来ました~。不調が始まったのは7月半ばからだから、期間にしたらほんの2か月なんだけど、とにかく打っても打っても当たらない。たま~~に当たっても単発orワンセットばかりでさっぱりプラスにならない。2万以上勝ったのさえ、6月末の石垣島以来です。名古屋でダメだったら今度は石垣島に戻るとこでした(飛行機ケチって船で…苦笑)

心配&応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました! これでまだしばらくパチンコ漫画家をヤメずに済みます。苦笑。今さらセブンで爆発…ってあたりがチョット気になりますが、これを期に他の台でも勝てる方向に向かえばいいな~…と思います。

それでは!ジュワーー!!!
CA340139(BUTLE28).jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/20(木) 22:38:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コダイラ乱心大暴走!!!

CA340057.jpg

大連勝増刊の1週間バトル実戦、18日に無事すべて終了しました~。勝負としては3日目に早くもサジを投げてしまったコダイラですが、もうヤ~メタ!…では漫画にもならないので、その後もスッタモンダと打ち続けておりました。…そして、そして、予定も予想もしていなかったあの地で、ついに…ついに…特大の奇跡が……!?

まず、15日は夕方に高田馬場のC店へチロっと立ち寄りました。最近リニューアルして、よく回るという噂を聞きつけ、14日にも様子を見に来たのですが、そのとき15~17日にかなり気合いを入れたイベントをやることを知り、果して本気かガセか確認しに来たのです。

14日に来た時、入り口にこんな堂々と言い切った看板が。

『15日16日17日はとことん回す!!!』

これだけならありきたりですが、続けて…

『毎日100台以上、夏目漱石で20回以上回す!!』

ぬぉ!個人名まで出た!!笑 

さらに別の看板には日替わりでイベント機種が書いてあり、その台は『25回以上回す!!』と豪語してます。もちろん夏目漱石で。樋口一葉でも福沢諭吉でもありません。(ん?今書いてて気付いたけど、夏目漱石って古い千円札では…?今は野口英世じゃん!!!だ、だまされた!?苦笑)この店は等価までは行かないが、そこそこの高換金。それで25回も回るなら十分勝負出来る!1週間バトル後半はこの店にかけよう!!…と決めるものの、仕事人がイベント機種なのは17日のみ。なので、15日は店の様子を見て、なかなか盛り上がってることを確認し、なぜかほしのあきを2台4千円(これしか空いてなかった…。でもよく回った。)スポっと空いた仕事人を2千円だけ打って退陣。ヤケ酒を飲みに新宿へ。

16日は完全休パチで力を溜め、

17日、いよいよ勝負!朝9時に高田馬場に到着!! ササッと5番目くらいに並ぶ。んが、なんと前日までに入場抽選券なるものを配っていたらしく、そんなことも知らず、券を持っていない僕はズルズルズルズル持ってる人に順番を抜かされ、9時半の抽選開始時にはとうとう200番目くらいに…。ガガーン…。が、しかし、抽選で遅い番号を引いた人々が次々去り、なんとか100番目くらいにランクアップ! 入場整理係のイジリー岡田似の店員とずっと無駄話をしつつ待ち、10時開店!仕事人のシマへ!無事台確保!ホッ!

そして回す!回す!回す!4千円で100回転突破!ほんとに25回回る~!が、このあとなぜか速度が落ち…千円20チョイくらいに落ち着く(やっぱ漱石じゃないとダメ?笑)しかも退屈。真剣はたまーにしか出ないし、豪剣はゴゴゴゴ…動くだけで開きやしない。泥棒は捕まらないし、扉が開いても無人。そんな状態で200…300…400と越えて、417回転、諭吉2人が消えたとこで、もーダメ断念! 回るからもっとツッコもうかとも思ったが…これ以上進むと今の僕にはカバーできる連チャン力が無い。周りが次々キュインキュインと当たってるのにも耐えられない。他に仕事人の空き台も無いし、ライダーもイベントだったけど打つ気は無いし、イジリ岡田をキッ!とにらんでスゴスゴと退店。

またしても作戦失敗…。ハァァ…。この時点で増刊バトルのトータルはマイナス88500円…。9月の収支も約15万負け‥。ハァァァァ…ボェェ…。ため息に胃液が混じりそう。時間はまだお昼前。祭日で他の店は期待出来ないし、帰ってもフテ寝するだけだし。どうしよう…。そもそもなんでこんなに勝てなくなっちゃったんだろう…。なぜかはわからないが、きっかけはあそこから…ちょうど2か月前、名古屋の仮面ライダー実戦で2日で4万負けたとこからズンズン落ちて行ったのだ…! こーなりゃあの日あの場所に戻ってやり直すしかない!! 

すぐさまデロリアンをスタンバイし、時間を2007.07.16に合わせ、早稲田通りを160キロまで加速して、火を吹いてバビュバビュババーーン!とタイムワープ!!…って、ワケにはいかないので、山手線と東海道線を乗り継いで、新幹線代をケチって在来線で一路名古屋へと向かいました。

To be continued…
(スミマセン。長くなったので続きます。)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/19(水) 22:24:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

増刊バトル早くもギブアップな~のだ!!

CA340039s.jpg

やっぱり!というか、またかよ!というか、まだかよ!!というか、あの滝行はなんだったんだ!!!というか、今月も沈没したまま増刊のバトルに突入し、そろそろ少しは浮きあがるだろ…という雀の涙、ミミズのションベン、ミジンコのゲップくらいの楽観予測さえもスカッと裏切り、まだ底があったのか!っつーくらいに暗い深い海溝へとズルズルズイズイと沈んで行ってるコダイラです。もはや私は深海魚。まわりが暗すぎてエサも見つかりません。

つーわけで、増刊用の実戦を13日、14日、とやってきましたが、なんかもう詳しく書く気力も無いのでザックリいきます。

13日は昼すぎに池袋へ行き、等価のM店、Y店、P店で、仕事人、ウルトラマン、歌舞伎剣、セブン、ライダーを打つも、ノーヒットで24500円負け。

14日もまずは池袋へ行き、M店で仕事人を7台打つが当たらず。Y店へ移動し、仕事人2台目でやっと当たるが、単発1回で飲まれ。ライダーに移り、3台目で潜入モード突入!怪人出現!んが、バトルで負け!んががそのまままた潜入!んがががが!またしてもバトルで負けで出玉無し。なんなんだよ!ライダーって!!!

新宿へ移動しE店でウルトラマン、冬ソナ、水戸黄門を打つが当たらず、京楽外の沖海、エヴァ、ほしのあきもダメで退陣。等価では無いが、大塚のG店がこの日リニューアルオープンという広告を山手線内で発見し、そのまま大塚へ。千円25回のぶんぶん仕事人を5500円打つが当たらず。まことちゃんで500円で3連するも当然のまれ。ハネデジのバカボンクラシックで2000円で当たり、3連+単発で一箱換金。

よせばいいのにまたライダーに座り、2台目が1000円でドクガンダー倒してようやくまともに大当たり!が、バトル2回でおしまい…。がが、潜入8回転で怪人出現!ががが!またしても敗北…。がががが!潜入2回転でまた怪人が!これにはなんとか勝つものの、次に負けてバトル3回終了。潜入も10回転で終わり…。でも打ち続け、79回転でライダーチャンス!コブラ男で大当たり!!ががががががががっがががっががっががががっががががっが!!!!!!!!!!!バトル1回で負け!!!!!!潜入も30回転まで引っ張るが、ガシャコン!!!即ヤメ!!!ぬっがーーーーーーー!!!!!

パチンコ台がチャブ台で出来てたら確実に引っくり返してました。もうホントに、もうホントに、もうホントーーーーーーーに!ライダーは今後一切打ちません!!!!……ハァ…。

そんなカンジで大塚でバカボン1箱&ライダー1箱を換金し、回収8000円。この日トータルではマイナス38000円。京楽台だけだとマイナス35000円。増刊バトル3日間終わったところで、マイナス66500円であります。もうバトルどころでは無いです。まぁまだ18日までチョロチョロとは打ちますが、「勝負」という点ではもう完全にギブアップいたします。

え?66500円負けたくらいでギブアップなんて情けないって?…ウフフ。これは増刊の実戦だけの額であって、ワタクシ今月8日打ってまだ一度も勝ちの日が無く、14日時点ですでに12万7500円も負けております。ウフフフ。あれだけ負けた8月でさえ16日の時点でマイナス9万だったので、先月を遥かに上回るハイペースで負債をこしらえてます。ムフフフフ。さっきキチンと計算してみて、只今脳みそ揺れてま~す。ブヨブヨブヨヨ…。

ザックり書くつもりが、ライダーへの怒りがこめかみに込み上げてまた長くなってしまいました。ア~ンド、ほんと、いつになっても絶不調から抜け出せない深海魚人コダガンダーのこんなブログにおつきあいいただきありがとうございました。読んでもストレス溜まるだけですよね~、こんなブログ。ほんと申し訳ありません。今月また20万以上負けちゃうようなら、もうブログもパチンコもヤメますわ。夜逃げして沖縄の離島の森の中でひっそり余生を過ごします。毎日滝を浴びながら…。トホホ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/15(土) 16:52:41|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雪崩式に増刊バトル突入~!

一週間真面目に原稿に取り組んでました~。その間打ったのは5日と6日だけ(打ってんじゃん!)5日は夜に地元U店のサクラ大戦に座り、なんと真のお座り一発!着席一回転で大当たりするも、単発で飲まれて、他の台を色々打って、結局マイナス13500円。6日はもはや定番となった、地元2店で当たらず負けのマイナス16500円。滝行の成果がさっぱり出ないまま、以後観念して仕事に専念したワケでんねん。なんでんかんでん。

12日朝に原稿が仕上がり、仮眠をとって夕方から池袋にダッシュ!増刊の一週間バトル、最終戦のいきなりスタートであります!今回の実戦期間は12日~18日。 第一戦、第二戦は仕事人のみで一週間。第三戦となった番外編の名古屋決戦は仮面ライダー対決。そして今回の最終戦は、京楽台なら何でもヨシ!なルールとなりました。

なんでもヨシ!と言っても、ライダーを封印してしまった今(たまにチビチビ打っちゃってますが。テヘ。)たよりになるのは仕事人のみ。おまけに絶不調期から全然抜けない状態で、バトルどころかフツーに勝てる気もサッパリしません。となると作戦ももうヤケクソ。一週間全部高換金店で打ちまくることにしました。メインは等価店。低くても3.3円~3.5円の店狙いで奇跡を待つ!!

てなワケで池袋に降り立ち、まずは某7号店へ。最初に打ったのが…そば源!(京楽ちゃうやん!!)いや、打ちたかったのです。でも、3千円でエビフライ…じゃなけて、エビ天が一回動いただけでヤメ。なんだか源さんまで京楽っぽい演出になっちゃたな~‥と少し寂しさを感じ、その店の仕事人にいい空き台がなかったので隣のM店へ。

M店で仕事人を1500円づつ2台打ち、次に選んだ京楽台は…まことちゃん!!この時点で早くもバトルを投げてます!(苦笑)2台3千円打って当たらず、また仕事人へ。この台が、なななんと先日のサクラ大戦に続いてまたしても真のオスイチ1回転目で大当たり!!!イキナリ刺客モードになって、疑似2連、秀、豪剣で「事」でズババーーん!!

…が、やっぱしワンセットでおしまい。一箱入れて一箱換金で5500円。引きはいいんだけど、連チャンが伸びないのはあいかわらず。まぁ、だろうと思って、少出玉でも勝てる可能性のある高換金店狙いにしたのですが(ただヤケクソなだけではないのだ。エヘン。ゲホゲホ。)

その後また最初の店に行きウルトラマンを打ち、またM店に戻り仕事人を打ったり、別の等価店へ行き、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンカイジ(なんだそりゃ)を打つが当たらず断念。やっぱり予定どおりマイナススタートとなりました。

9月12日トータル
投資:18500円
回収:5500円
収支:-13000円

京楽台のみだと…
投資:12500円
回収:5500円
収支:-7000円
ーーーーーーーーーー
しっかし、勝てませんね~。今月に入ってまだプラスの日がありません。テヘ♪ こんな沈没状態でバトルですもん。一週間も打つんですもん。本音を言うと…無茶でんがな。出来るだけ傷を浅く終わらせたい!という思いでアリます。終わって500円でもプラスなら神様に感謝です。ま、当たればやっぱりうれしいので、単発でもいいから毎日当たってくれればいいな~。小さなしあわせ。ミジンコの恋。ノミの心臓。アリの門渡り(なんか違っ!!)でチビチビがんばりま~す。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/13(木) 03:26:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コダイラ、滝に打たれる。

IMGP0507s.jpg


8月のあまりに情けない結果を反省するため、かつ、体にまとわりついてるハマリ運を洗い流すため、山に登って滝に打たれてまいりました。

場所は東京奥多摩の御岳山。3日の夕方に山頂近くの宿に着き、4日は朝6時に起き、宿の主人(山頂にある御岳神社の神主さん)に連れられ、歩いて30分の滝へ到着。ふんどし一丁になり、様々な儀式(叫んだり、歌ったり、体操したり。滝の神様への感謝&気合い入れみたいな感じ)をこなして、いよいよ滝へ!

ひぃ~~!ちべてぇ~~~!!水量は少なかったものの、すっかりもう秋な山の冷たい水を頭からかぶるワケで、まるで脳天にカキ氷を乗っけられたような冷たさ!!呪文(?)みたいのを唱えながら約10秒間耐え、これを3回繰り返します。終わってまた軽く体操みたいのをするんですが、もうブルブル。服を着たらさっぱりホカホカになりましたが。

帰りにまた30分山道を歩いて、途中神社でお参りして、宿に戻って朝食を食べて帰りました。滝も冷たかったけど、普段全然運動してない体で山道を歩いたり神社のなが~~い石段を登り降りするのがキツイのなんの。只今全身筋肉痛。両膝が大笑いしております。

んな感じで山から下りたあと、ズズズィーーっと電車で都内に戻り、M駅で下車。D店で早速運試し。この日2回当たりで800回転ハマリのサクラ大戦に座り、なななんと、2500円で初当たり!!!滝効果早くも現わる!!!…でも、単発。時短で引き戻すもまた単発。2箱スコッと飲まれ、沖海とピンクレディーを千円づつ打ちおしまい。ヌヌヌ~ン。やっぱり水量が少なかった分、効果もショボイ?まぁでも、いきなり1台目、2500円で当たっただけでもスゴイ!…と、思うことにしました。

9月4日 M駅D店
投資:4500円
回収:0円
収支:-4500円
ーーーーーーーーー
まぁ、滝に打たれたからって簡単にツキが戻るとも思えないし、思ってもいませんが、な~んかこう、気合いの入ることを一発やって、煮え切らない現状を変えてみたかったのであります。なんかアホっぽいし。パチンコで大負けして滝に打たれて反省なんて。アホすぎる。苦笑。さすがに宿の主人には言えませんでしたが。説教されそうで。笑。

それにしても、体が痛い…。じわじわ大連勝の〆切も近付いてきたし、筋肉痛で歩くのも辛いのでしばらく真面目に仕事しま~す。んでは。

IMGP0518s.jpg

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/05(水) 17:29:47|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さぁ9月だ!!

まずは訂正。前回、8月のトータル収支が『マイナス27万8500円』と書きましたが、計算しなおしたら全然違ってました!正しくは…

投資40万8500円
回収13万0500円の
マイナス27万8000円でした~!!!

あ?500円しか違わないって?いやいや、この500円が大事なのです!500円あれば缶コーヒーが4本も買える! ガリガリくんが8本も買える!!チロルチョコが…ま、いっか。ちなみに27万8千円あったら、42型液晶プラズマハイビジョンテレビが買えましたが…。過ぎ去るは及ばざるがゴト師…。

さて、月が変わって心機一転!!1日、2日と早速打って来ました~。といっても、夜にチョコっとですが。1日は21時から地元3店を廻るも当たらず14000円負け。2日はさらに遅く22時から地元U店に行き、3千円だけ打って当たらず撤退。沖海、仕事人、こうだくみ、なし崩し的にまた打ち始めたライダーも当たらないっす。そう簡単にツキは上向かないですね。めげずにじっくり打ちます。

ということで、黙って悶々とツキを待ってても動いてくれないので、プチ山ごもりしてきま~す。明日には帰ってきます(短っ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/03(月) 12:09:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄の夏休み終了……

28日、29日と千円づつながら連勝したコダイラですが、30日、31日はまたしても…またまたしても…負けてしまい、ついに8月が終了してしまいました…。

30日は一発逆転等価店狙いで池袋へ。某7号店でウルトラマン、仕事人、沖海、羽根セブン…と打つが、当たったのは羽根セブンのみ。しかも3回当たって、3回ともシングルボーナス。当然のまれておしまい。隣のM店へ移動し、仕事人1台目千円でキュィィィン!と来るがワンセット。一箱回してヤメ。その後沖海や小野海(どーでしょ?この略。ちなみにほしのあきの海は「ほし海」と呼ぶことにします。苦笑)を打つが当たらず撤退。

再び某7号店へ戻り、沖海やら仕事人やらコウダやらを打つが当たらず、トータルマイナス3万円になったところでさらば池袋。地元に戻りU店でコウダーを打ったところ、2台目1500円で大当たり!!が、単発…。クギガチガチだったので即ヤメして一箱換金。

8月30日 池袋某7号店&M店 地元U店
投資:38500円
回収:11000円
収支:-27500円
ーーーーーーーーーーー
31日は流山くんDX(笑)と一日連れパチ。まず車で埼玉A市のM店へ行くが、混み混みで仕事人も沖海もコウダーも空き台ゼロ。仕方ないので羽根セブンを打ち、1台目2000円でウルトラボーナスゲット!!バトルはそんなに伸びないものの、しぶとく粘り2箱溜まって交換。仕事人もコウダーもまだまだ全然空かないので、ひさ~しぶりにライダーを解禁し、2台で1500円打つが当たらず撤退。車に乗り込みA駅へ。

A駅でU店、T店と回るが当たったのはT店のハネデジフィンガー5が単発のみ。U店ではオスイチ豪剣をハズし、こりゃアカン…と、今度はK駅へ。

K駅のU店で仕事人、コウダー、大ヤマト、ローズテイル(まだ打つか!!苦笑)で-5000円。P店で沖海、仕事人、ライダーと打つがベルト落下をハズして-6000円。最後にA店で紀香を千円打ってもう限界。さよなら8月。夏休み最後の台が紀香だったのがなんか不満。苦笑。

8月31日 A市M店、A駅U店&T店 K駅U店&P店&A店
投資:24000円
回収:9500円
収支:-14500円
ーーーーーーーーーーー
こうしてついに苦しかった8月終了。
トータル収支はとうとう…

マイナス27万8500円。

あまりの当たらなさに「しばらく休む!」と宣言した18日時点のマイナスが16万500円。そこからさらに10万以上も負けたことになります。ウ~ム…残り全部休んじゃえばよかった…。

とにかく、どんなに頑張ってもツキの無いときは勝てない!30日の立ち回りがそれを象徴してます。羽根セブンでシングル3回、仕事人でワンセット、コウダーで単発。当たりは引けてもぜんっっぜん伸びない。ツキのあるときは一度の当たりで2万や3万くらいの投資はポーーンと引っくり返せるんですけどね~。

9月こそは頑張ります!…と言いたいところだけど、頑張りません!!自分のツキとにらめっこしつつ、チビチビトロトロと…、遺跡発掘、砂金探しのようにジワジワじっくりと打つことにします。あぁ~~もう、ダジャレも出ないです。フンガッッフッフ。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/01(土) 01:15:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

