コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慶次よりミニョンの方が手強いとは!!

CA340002003.jpg

その後しっかり休パチして仕事に邁進してるコダイラでーーす・・・というのは大嘘!大嘘モードシャンシャン突入で、よせばいいのにしっかりホールに足を踏み入れ、ビシャーン!ガシャーン!とやけに丸みをおびたユジンのケータイを落としまくって割りまくっております!

21日は地元U店のイベントだったのでイチかバチかで朝イチからソナ2に突進。12500円240回転で当たりを引けずヌググ~とヤメて、エヴァ、ルパン、本ヤマトをチョコチョコ打つも嫌われて断念。ソナ2打ち始めの30回転くらいで学生モードでゼブラチャリンコをハズしたのが無念ポイント。ヤマトでも千円打って隣に移動したら、オバちゃんに500円で当てられ愕然状態。ヒキの悪さを痛感税関やかんに土管…。

4月21日地元U店
投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
ーーーーーーーーー

22日もヤケクソで朝イチからU店へ。さすがに今日こそ!今度こそ!いい加減にそろそろソナソナ当たるだろう!とソナ2に挑むが、またしてもガシャーン!グシャーン!ドシャーン!ほっしゃーん!の連続で、鼻からうどんの確率超えた318回転17000円まで打ってプギャギャー!と断念。その後空いたソナ2を2台5000円打つが足蹴にされトボトボ敗走。

4月22日地元U店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円
ーーーーーーーーー

この日まで…15日から22日まで7日打って、ズタズタボロボロの13万9500円負け!しかも当たったのは17日のソナ2突確ワンセットと、18日の羽根黄門1箱だけ!!流山の秋葉原1日11万負けなんて屁じゃないコキっぷりでありますプー!!とにかく冬ソナ2との相性が悪すぎる!!まぁ初戦で55500円も負けてますからね~。最初から相性悪かったのかも…。

そもそも初打ちで大敗した台ってその後も勝てないままのことが多いです。エヴァ3しかり、ライダーしかり。ライダーは名古屋で3人でバトルして、ひとりボロ負け。その後も相性悪いまま結局絶縁宣言。その時の流れにソックリであります。冬ソナ2もこのままだともう打たん宣言するかも……。

……などと暗い迷路に入り込みつつ、23日は引きこもり、24日に夜から地元店へ(結局打ってるし!!)U店、G店でソナ2、エヴァ4で当たらずL店へ。ここでもソナ2を2台打つがやっぱり当たらず、ため息ついて慶次のシマへ。

1台目千円打ったあとの2台目、これが5百円でロゴガタガタガタ!バックは慶次!3回続いて…伊達正宗リーチに!!ヌオァ!!!法則崩れか!?その通り!!!四でビタっっと大当たり!!!あひゃひょわ~~!!やっぱり慶次か!今月は!!!

これが数字上は10連したものの、ふへんも多くて5箱で終了。1箱入れてヤメて6520個。いやいやもう、当たってくれただけで感謝です。さらにまたソナ2をチョット打ち、仕事人とルパンもチビッと打っておしまい。たいしたプラスにはならなかったけど、いやいやもう、勝てただけで感謝です。

4月24日地元店
投資:12500円
回収:19500円
収支:+7000円
ーーーーーーーーーー

299分の1の冬ソナでこれだけ打って当たらないのに、399分の1の慶次でアッサリ当たるとは。遊パチ1個分も確率が違うのに不思議なもんです。相性としか考えられないよね~。まぁ慶次も甘い顔を見せるとそっぽを向くヤツなので油断は出来ませんが。

苦手台化まっしぐらなソナ2ですが、仕事上打たないワケには行かない機種なのでまだ打ちます。どうなることやら…。爆発する日は果して来るのか?はたまた…このまま沈んで原稿料タダ働きキャンペーンとなるのか。不安な日々でゴザイマス…。

そうそう大連勝6月号が発売中であります。ボロ負け漫画なので多くは語りません。ちなみに僕を大箱で挟み撃ちにした2人は、その後も順調に冬ソナ2で勝ちを重ねているようです。チキショー!!2度と3人でなんか打つもんかーー!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/26(土) 15:07:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

連敗モード突入中!!!

2008_0417_111523AA.jpg

大連勝の原稿が終わって、少し自由にノンキに打つかぁ~…と思ったとたんに勝てなくなってしまいました!!!ウガーー!!!

15日!!!
T沢のP店とG店でソナ2、エヴァ4、慶次、ヤマト、羽根黄門を打つがさっぱり当たらず14500円負け!G店のソナ2で、座って2千円で実写リーチを立て続けに3回もハズしてガクガクガックシ!!

4月15日T沢P店&G店!
投資:14500円!
回収:0円!
収支:-14500円!!!
ーーーーーーーーー

16日!!!
街道沿いのE店でエヴァ4、ソナ2、慶次で当たらず、地元に戻ってこの日スパイダーマン3の入ったG店へ。7台中4台も空いてて、潜伏の可能性のある100回転以下の台を3台8千円打つが当たらず!最初の台をオバちゃんにハイエナされ連チャンし始めたのを見てガガガーーンと逃げるように撤退!

4月16日K市E店&地元G店!
投資:17000円!
回収:0円!
収支:-17000円!!!
ーーーーーーーーー

17日!!!
2日間ダラダラした打ち方で当たらず負けたので、気合いを入れて朝から池袋へ!7の日がイベントのY店に行きソナ2を打つが、この店もガセミニョンモードをカウントしててガクガクガックシ!群やらメガポラやら疑似連4やら熱いのをハズしまくって18500円でやっと突確に入るも、単発で飲まれて追加して引き戻せずウギャギャー!と断念!!慶次を2台打って池袋撤退!!

夜地元でソナ2リベンジに出動するも当たらず撃沈!!!ウガガーー!!!

4月17日池袋Y店、地元L店!
投資:31000円!
回収:0円!
収支:-31000円!!!
ーーーーーーーーー

18日!!!
昼にU店でソナ2&エヴァ4、G店でスパ3を打つも当たらず8千円でヤメ!夜に再びG店に飛び込みスパ3に挑むもガセ当たりを5連続でくらって、隣でボタンをグーで連打しながら連チャンしてるオバちゃんにメンチ切って撤退!!L店でソナ2、アンルイス、甘デジ本ヤマトを打って当たらず、頼みの綱の羽根黄門でやっと1箱出して換金!!ズガガガガーーー!!!

4月18日地元U&G&L!
投資:22000円!
回収:5000円!
収支:-17000円!!!
ーーーーーーーーー

そして本日19日!!!
昼前にU店に寄ったらソナ2が1台空いてて、ヤケクソで2万突っ込むも当たらず爆死!!!グギャーーーー!!!ソナ2相性最悪です!朝からもオスイチもまーーーるで当たりません!!!ユジンのケータイ何個落してぶっ壊したことか!!!ヌンガガブゲーーー!!!

4月19日地元U店!
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーー

・・・・・しばらくパチンコ休みます…。そろそろまた…修行の時期到来か!?滝が俺を待っている!?・・・・・イヤッ!!!(チェリン風に)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/19(土) 13:45:37|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仕事明けに傾奇者がお出迎え

CA340046.jpg

宣言通りその後1日たりとも打ちに行かず仕事に集中して14日に大連勝の原稿を終わらせたコダイラです~。いや~、ほんと、冬ソナ2を描くのは骨が折れます。演出が多すぎてこんがらがるし、間違いが無いかチェックするだけで目がポラリス。ギュイ~~ン!グルグルグル…@@

ということで、原稿終わって4月14日、夜から地元店でお疲れパチ。U店に先に寄るもソナ2(『冬ソナ』だけだと初代もまだ残ってるし、『冬ソナ2』じゃ長いしなので、こう略すことにします。)は満席だし、エヴァ4やその他も回らない雰囲気ビシバシだったので打たずにさっさとL店へ。

L店もソナ2はいっぱい。エヴァのイベントだったのでエヴァ4を4台5500円打ち、ソナ2に980回転のハマリ台が空いたので2000円打って大台に乗っけてヤメて、なんとなく慶次へ。1台目500円打ったあとの2台目、40回当たりで105回転の台に座り、千円入れた124回転目に花疑似連1回でリーチになって、キセル&おまつでニッコリ大当たり!!

が、すぐに敗北。がが、殿モードで撃破。ががが、また敗北。ががががまた殿モードで撃破し、ここから波に乗り4連勝まで行ったところで時間切れ!閉店タイムアウト!5箱チョイ、8514個で泣く泣く撤退~。


4月14日地元L店
投資:8500円
回収:26000円
収支:+17500円
ーーーーーーーーーー

うぐぐ~!やっぱり慶次は夜9時すぎに打つのはもったいないですな。ひょっとしたら30連くらいしてたかもしれないのに…(夢見すぎ)。そうそう、同じ慶次のシマに55連した台がありました。若い男が打ってて、僕は気が気が付かなかったのですが、やはりL店に居たなっちゃんによると、どうも地元U店の店員らしい。なん~~じゃそりゃ!休日にライバル店で爆出しかい!てゆーかU店は慶次入れて無いし!そんなに好きなら店長に言って自分の店にも入れろや~~!

そんなワケで何故かまた慶次との相性が上向きになって来ましたが、今月は増刊の仕事もあるのでまだまだ冬ソナ2(やっぱソナ2って言いにくいな…苦笑)を打たねばなりません。まぁあと2~3日は自由に好きな台を打ちますが。スパイダーマンに手を出してみたい気分!(グ、グレムリンはいずこへ…)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/15(火) 16:38:41|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボパチでソナ2チョイリベンジ!!

2008_0409_102903AA.jpg

10日、11日と部屋にこもって高速フラッシュで原稿をビカビカビカカー!っと進めてるコダイラです~。何故なら…9日についついサボってうっかりほぼ1日打ってしまったから!

9日は地元L店冬ソナ2導入2日目、クジ引きで早い番号引けたらチョット打つか…の気持ちで行ったら見事12番を引いちゃって、2度目の朝イチ勝負に。5000円投資の88回転目にまだ雑誌でも見ないプレミアムの、チンスク&ヨンググカットインで当たり6連チャン(内2R1回)!…が、ここから4箱のまれて533回転目に引き戻し…
えーと、文章にしてると長くなりそうなのでマトメちゃいます。苦笑

88回転目→6連
533回転目→2連
263回転目→単発+時短で単発=2連
110回転目→ミモード潜伏+突確+2連+時短引き戻し3連=7連
290回転目→6連
217ヤメ

…で、出玉15089個で18時半終了。って、せいぜい14時くらいには帰ろうと思ってたのに打ち杉田玄白!パクパクパニック!!

4月9日地元L店
投資:5000円
回収:45000円
収支:+40000円
ーーーーーーーーー

どうせサボっちゃったなら初打ちで負けた55500円(ゾロ目ですが狙ったワケではない)を取り戻したる~!…と粘ったのですが、中途半端な結果に。でも4万取り戻せたので満足です。プレミアも見れたし。Pフラ(ちゃんと光るやつ)も2回出たし。ポラリスボーナス(突発当たり)も1回あったし。初打ちの悔しさを7割くらい取り戻しました。

地元L店は小当たりを数えないこともわかりました。よかった~。ほんと全然気分が違いますね。ガセで入ってもモードが切り替わったくらいの軽い気持ちでいられる。で、潜伏してたらお得なカンジ。ちなみに最後の6連の時の最初の当たりはガセ潜伏中でした。280回転目にガセミニョンモードになって、フフフ~ン♪と打ってたら290回転目にミニョン群+メガポラ+ミニョンカットイン+初雪で大当たり。

てなワケで、8時間半もサボってしまったために、いつもなら原稿作成中も夜に2時間くらいサボって打っちゃうところをガマンして仕事に集中しておるわけでゴザンススザンヌ。2時間×4日であと2日はパチ屋の前は通行禁止!が、頑張りま~す!(何を?仕事を?禁パチを!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/12(土) 00:08:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小当たりをカウントしない店で打ちまソナ

2008_0404_113806AA.jpg

すっかり仕事モードに入ってるコダイラです~。昨日7日に地元U店に冬ソナ2が入ったので、試しに抽選に行ってみましたが、32台導入で引いたクジが77番でダブルスコアで惨敗。7日に77番で縁起は良かったのだけれど、ぐっと堪えて打たずにトボトボ帰ってきました。

冬ソナ2は6日にまたチョコッと打ちました。地元の隣の駅のF店で。夜8時すぎに行き、ウロウロと空き台待ちつつ1台目6000円、2台目7500円、3台目1500円、4、5台目1000円づつ打ち当たらず断念。56台導入で同じ街の他ホールにもまだ入って無く、日曜だしクギ締めてるだろう…と思ったら、以外と回ったので打ち過ぎてしまいました。

2台目で2回連続でミニョンモードのガセが来てガックシ。この店もガセ当たり(雑誌で言うところの「小当たり」)をカウントしちゃってて、煩わしいったらありゃしない。当たってないのに大当たり回数を1回増やすのは限りなく詐欺行為に近い。嘘、大げさ、紛らわしい…CMで言うところのJARO、タクシーで言うところの近代化センター、AVで言うところのビデ倫みたいな(こりゃ違うか!)苦情受付機関てパチンコには無いのかな~?理不尽な規制ばかりやってないで(ハンドル固定禁止とか)こういう客を騙す行為こそ禁止にして欲しいもんです。

4月6日A駅F店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーー

で、8日は地元L店に冬ソナ2が入りまして、今度こそクジ引きで当てようと思ってたものの、すっかり寝過ぎて引く前に断念。昼前に店に行ってみるも当然空き台は無く、羽根黄門で2箱チョイ出して帰ってきました。500円で当たって16R。3度目の当たりが直撃で黄門ラッシュに突入!今度こそ10連以上を!…と期待するも6連でオシマイ。爆発しそうでしない…。

夜になって9時すぎから再びL店へ。さすがに冬ソナ2に空きがあって、1台目2500円、2台目500円…で、入院モード突入!…が次が単発で1箱で22時半で即ヤメ終了。なんていうか、疑似連3回~4回続いて、群来て、メガポラ回って、実写になってこりゃぁ当たるだろーーー!…ってのは当たらなくて、意外と薄い予告でサックリ当たったりしますね。冬ソナ2って。

4月8日地元L店
投資:3500円
回収:18000円
収支:+14500円
ーーーーーーーーー

地元店のデータランプはL店もU店もこれまでの機種ではガセ当たりはカウントしなかったんだけど、冬ソナ2ではどうなんだろう?…その辺を確かめたくて打ってみたんだけど、自分にも周りの台にもミニュンモードが来ずわからず仕舞い。印象ではどちらの店もカウントしてないみたいだけど。

なっちゃんが昨日7日に池袋の店で冬ソナ2を打って、その店のデータランプはガセはカウントしなかったと言ってました。カウントしないだけで全然楽しさが違うらしい。そりゃそーだよな。本物の潜伏だけカウントするなら、いちいち2Rランプを確かめる必要も無いし。慶次なんかでもガセ傾奇ゾーンを全部1回当たりにされたらウザすぎて打ってられない。潜伏確変はもう付けちゃったんだから仕方ないとして、せめてお店側でガセカウントはしないように対処してもらわないと、冬ソナ2は短命で終わっちゃう可能性もあります。たのんますよ。ホールさん。

あ、ちなみになっちゃんは7日も4万くらい勝ったそうです。チキショー!!

冬ソナ2を打った方、感想お待ちしてまーす。

「ユジンシー」(シーってほんとに言ってるのか?)はともかく、学生モード中や恋愛モード中は疑似連の時、何て言ってるのかワカリマセン。勝手に『キャシャーン』『ハラミー』と訳してます。笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/08(火) 23:53:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

冬ソナ2初打ち大惨敗!!

2008_0404_155120AA.jpg

4日4日、ついにやっとようやく導入になった冬ソナ2を初打ちしてきました~。場所は2日前に下見したE駅H店。データカウンターがガセでも1回当たりにカウントされるのが気に入らないけど(今度の冬ソナは潜確もあるので)、80台導入で抽選ではなく並び順入場なので、早めに並べば確実に台を取れるこの店に決定!

この日誕生日のなっちゃん(年は聞かないよーに!)を引き連れ、朝7時半にH店に到着。先に着いてた流山と合流し(なんだその気合いは!春ワルはいまだに一度も打って無いクセに!)2時間半待って10時開店入店。次号の大連勝用の実戦なので、描きやすいように、僕を真ん中に3人並んで勝負開始!

…で、結果を書いちゃいますと…てゆーか、上のタイトルでバレバレですが(苦笑)、最初の当たりは僕が1番早かったものの(8500円投資の127回転目。3.3円交換で千円15回転って!!!)単発+単発+3連でサックリ飲まれて、ドップリ一気に1000回ハマリ!1039回転目に引き戻すも、また単発で、飲まれて確率超えた304回転まで打ってグッタリとヤメ。マイナス55500円で沈没。

流山は朝イチの当たりは遅かったものの(400回転くらい?)爆発はしないがハマリもせず、コツコツ箱を重ねて約27000発。スゴかったのがなっちゃんで、初当たりまで850回転もかかったものの、そこから一気に大爆発!21連を含む数珠29連チャンで31000発!二人とも6万以上勝ったようです(一人で先に撤退したので詳しくは知らん!)

4月4日E駅H店
投資:55500円
回収:0円
収支:-55500円
ーーーーーーーーーー
まぁ、3人並んで打って3人とも勝てる方がレアなワケで、その負け役が僕になってしまっただけのことで納得しております。ネタにはなったし。てゆーか、漫画のネタのためじゃなけりゃ、あんなガッチガチの釘で千回転も回さないし!チキショー!!

なっちゃんは誕生日だったから大目に見るとして、もう二度と流山とは一緒に打たん!!ジンクス(大連勝の今月号参照)消えてないじゃん!ウガーーー!!やっと慶次で爆発して今月こそ突進出来ると思ってたのに!ウエ~~ン!!!(やっぱり漫画の実戦だからといって、そうあっさりと納得は出来ませんね…苦笑。涙。号泣。)

…で、展示会以来の冬ソナ2でしたが、展示会そのままにやっぱり面白かったです。ガチガチの釘で千回ハマってもむかつかないくらい面白い(もはや自虐感想)。なっちゃんの例でもわかるように爆発力もあいかわらずです。ただひとつ気に入らない点は…潜伏!いらんて!潜伏確変なんて!

ミニョンモードに入った時点で潜伏かガセかに別れるのですが、どうやらミニョンモード以外にも潜伏する可能性もあるらしい。僕も一度確変中に謎の実写ムービーが突然流れてアタッカーがパカパカするガセ現象が起きました。なっちゃんも時短中に同じような現象が起きたそうです。流山はミニョンモード突入時に2Rランプを確認したが光っておらず、なのにモード1回転目に大当たりする現象が起きました。それも2回も。まだまだ謎の多い冬ソナ2であります。

ということで、来週からバンバン導入されるでしょうが、のっけから回収モードになってる店も多いと思うので気をつけてくださ~い。特に普段儲かってなくてこの冬ソナ2に精力を傾けてるような店は要注意!あと、さりげなくまたしても出玉は減ってますので(1500個行かないです)爆発力があるとはいえ、過剰な投資は禁物ですね~。僕のようなケースもたぶんたくさんあるでしょうし。ヒ~ン!!!
2008_0404_124542AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/05(土) 16:37:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

下見パチで思わぬ爆発!!

2008_0402_194757AA.jpg

昨日2日は冬ソナ2の導入店に下見に回ってみました~。…と言ってもモタモタしてて夕方からになっちゃいましたが。

まず第一候補のE駅H店へ。カウンターのオバちゃんに朝の入場方法などを聞き、エヴァを2台3500円打って、近くのY店へ移動。ここも4日に冬ソナ導入。店員に聞こうとするが忙しそうなので目に付いたエヴァを千円打ち、慶次に空きがあったので座ってみる。

この日4回当たりで153回転の台。データを見ると朝イチ千回ハマリで4連で終了。アラララ~と打ち始めた最初の1回転でいきなり戦リーチに。慶次が出て城門到達するが突破出来ず、だよな…と扉を連打。これがなんとピキーンと開いて大当たり!!!うぉぉぉぉ!!!やっっっと慶次で当たった~~!!!しかも完全オスイチ1回転で!!

…が、例によって伸びず1勝2箱で敗北。トホホ~。久々に当たったのにしょぼすぎるぜ慶次~~…と嘆きつつ、等価にしては良く回るので打ち続ける。1箱飲まれてヤメるか迷うが、二箱で400までは回りそうなので続行決意。ポイントの350回転前後で当たらなければ諦めも付くし。

…と、打ち続けた334回転目、花回転1回でリーチになりキセル予告出現!奥村でハズれるが、扉閉まって慶次出現で大当たり!!!これが怒濤の突破ラッシュ!おらおらドカーンとまず13連し、潜伏なしの時短に落ちるがわずか2回転目に引き戻しさらに12連!!合計ズドーンと25連!18箱半で27407個!!!

4月2日E駅H店&Y店
投資:5500円
回収:109500円
収支:+104000円
ーーーーーーーーーーーー

昨年9月以来のひっさびさの10万勝ち~~!!!冬ソナ2の軍資金が出来ました。ホッ。いやはや慶次には散々嫌われてたのにここに来て爆発するとは。有り難い。待っててくれて有難う。こやつ俺になかなか死なぬやつと悪態ついてござるよ。うわっぷ!!

…と、大勝ちしたのはいいけれど、肝心の下見が中途半端。今日3日も何店か見て回り、無理して打たず桜見物でもして帰りま~す。
  1. 2008/04/03(木) 12:27:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春ワルを打つと倖田來未が打ちたくなります。

増刊の原稿が終わりました~。…と同時に3月も終わってしまいました~。

その後30日に夜にチョコっとだけ打って、当たらず10500円負け。春ワル1台2千円で当らず、無性にコウダーが打ちたくなって2台、ついでにアクエリオンも2台打って当たらず、慶次も少しだけ打って退陣。春ワルより当然のごとくコウダーのほうが面白いですな~。疑似連のドキドキ感が違う。曲のワクワク感も違う。久々にYOUリーチをハズして、あぁそうだった、そもそもコウダも冬ソナパクリだった…と思い出しましたが。苦笑。

3月30日地元L店
投資:10500円
回収:0円
収支:-10500円
ーーーーーーーーー
そんなワケで3月が終わり、トータル収支は稼働15日で、投資17万500円、回収17万6000円の…プラス5500円でした~!ぬぉ~~!去年の10月以来、5か月ぶりのプラス収支!!いや、まぁ、しょぼすぎて、勝ったというより負けなかったと言うべき額ですが。あいかわらず波に乗れないままですが。

地元店でほとんど勝てなくなったのがイタイですね~。逆に言うと、ガチガチな地元店を避けたら打つ日数も減ってなんとか浮いた…という感じ。池袋や他の街への出張パチが多くなったので、プラス5500円ですが電車賃を含めたらマイナスです。トホホ~笑。

ということで、いよいよ冬ソナ2が今週末に登場です。気合いを入れて昼間に再放送を開始したドラマも見始めました。パチンコのリーチ場面の連続でオモシロイ!笑。いや、改めて観るとやっぱりよく出来たドラマですね~。アイテムやエピソード、シーンの作り方、盛り込み方がウマイ。グレムリンに匹敵するくらい面白いです(比較対象が変!!)

明日、明後日と冬ソナ2を先行導入する店を下見に回るつもりです。冬ソナの前に軍資金が尽きないように気を付けま~す。…SUICAもチャージしなきゃ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/04/01(火) 22:40:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

