コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリン目当てがこりんで爆発!

2008_0731_120829AA.jpg

今日31日に池袋のP店に3代目ミスマリンちゃんの真ん中(?)のコがやって来ると言う情報を掴み、朝から見物に行って来ました~。

…と、その前に前日30日の立ち回りから。

30日は夕方からやはり池袋へ。西口~東口と数店舗廻り、大海SPばかりをチョコマカ打つも当たらず海ヤメ。Y8号店で慶次を2台打ったあと、パト2が1500円でヒット!…が、BIG3回、SMALL2回の5連でストップ。ひと箱入れて諦め2814個換金。でオシマイ。

7月30日池袋U店、Y6号店&7号店&8号店
投資:21000円
回収:11000円
収支:-10000円
ーーーーーーーーー
そんなワケで、31日は朝から池袋P店へ。実物のミスマリン(確変突入~!の画面の時に真ん中にいる、八代みなせチャンというコです)に会って、大海SPを打って大爆発!大勝利!…というシナリオを描いてホールに到着するも、開店時間に15分遅刻して早速アジャパー。大海SPに空き台無く、マリンちゃんもまだまだ到着しそうもなく、店内ウロウロ。

アバンギャルドの通路側のカド台が86回転でヤメてあるのを見つけ、ここならマリンが来ればすぐわかる!と着席。これが1500円でニャンスロ連打から真鍋先生モードになり、2Rランプ点灯!!追加千円で当たりを引き、女の子を取っ替え引っ替え次から次へとデート成功!プレイボーイ気分満喫の一気に14連チャン!!!

さらに162回転でファオファオファオ♪とサイレンが鳴り、藤崎&山川のDHCコンビリーチで大当たり!これが7連チャン!!!ここまでズドーンと17箱!!!もはやマリンどころじゃねぇ~!今日はこりんで1日勝負だ!!!…と思い始めた頃にミスマリンちゃん到着!ガガーン!!

台の真横を通るは、入り口付近で撮影会みたいになってるは、気が気じゃなくて、時短中の台を放ったらかして、携帯で写真撮りに行っちゃったりして、まだアバギャルを打ってるのに、マリンちゃん特別台の抽選のジャンケンに参加しちゃったりして、戻って打って、見に行ってまた打って、とかやってるうちに次第になんだかアバギャルを打ってるのが申し訳ない気持ちになって来たりして(なんでだ!)結局2箱入れてガセスベリばかりになって来たこともあってヤメ。15箱流して22212個。

よし!ミスマリンがいるうちに大海SPに挑戦だ!…と思うものの、やっぱり台が空かず、沖海を1500円打ってようやく空き台ゲット。9回当たり700回転のハマリ台を打つが、オ、オイ、マリンちゃんが来てるのにこの釘かよ!って回りで3千円で放棄。

このあとちゃんとした撮影会みたいのがあって、たいしてファンでもないのに一緒に写真撮ったり、サイン貰ったり、握手してもらったりして(なんだオレ?)、「頑張ってください!」とか声かけちゃったりして(俺が応援してもらいたいわ!)、満足して(満足しちゃったよ!)P店撤退。

握手効果で大海で当ててやる~!と、アバギャルで稼いだ豊富な資金力を武器に、C店、Y7号店、M店と廻るが、Cにはそもそも大海SPが無く、アバギャルと慶次で7500円使い、Yの大海SPはガランガランでトビウオ打ちで6台打つがどれもガッチンガッチンで、M店も1台ガッチガチで2ホールで9千円マイナス。結局P店を出てから16500円も使っちゃって、握手感覚もすっかり溶けちゃってどんよりと帰宅。

7月31日池袋P店、その他
投資:23500円
回収:65000円
収支:+41500円
ーーーーーーーーー
ああ、アバギャル以降に使い過ぎた~~。それでも7月最終日になんとか勝てて、崖から這い上がって今月はプラスにすることが出来ました。+32500円ですが。

八代みなせチャンは大海の画面で見るより実物の方が遥かに可愛かったです。って、大海では確変突入~♪の時に1度見ただけですが。まだ3連しかしたことないのでスペシャルラウンドも見た事ありませんが。画面でほとんど見た事無いのにイキナリ実物。そこそこシュールな体験でした。

これを気に(?)大海SPとの相性がなんとか上向けばいいんですが…。初打ち2台目で当たって以来、かれこれチョコチョコ30台以上は打ってますが当たりもしませんよ。当たる気もしませんよ。魚群どころか、滅多にスーパーにさえなりませんよ。泡がポコポコ出て打ち出し止めて見ててもガセばっかりですよ。お守りが代わりにサイン色紙を台に置いて打ったろか!
2008_0731_160502AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/31(木) 23:20:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとこ仕事抜け~

2008_0724_212645AA.jpg

その後もプチプチとサボリつつ、ようやく増刊の原稿が終わったコダイラです~。

24日は夜9時からU店へ軽く侵入し、ポコポコ空いてた大海SPを3台3千円打つが、あまりのガチガチさに呆れて泡吹いてヤメ。千円8回転て!オッペケペー!

森昌子を打とうと思うもガラガラ加減に警戒し、クルリと回って向いの999へ。時短直後の台で1500円でスンナリ当たり!玉切れで500円追加し5連チャン!即ヤメして7282個。5箱で7282個。1箱約1456個。…厳しい時代になりました。苦笑。

7月24日地元U店
投資:6000円
回収:21500円
収支:+15500円
ーーーーーーーーーー
25日はコブラの資料が足りなかったのでL店へ行き、3千円打ってオシマイ。

26日は年に1度の新宿エイサー祭りを新宿に見に行き(当たり前か)、ついついE店に吸い込まれて、バックトゥザフューチャーを3台8千円打ってヤメ。な~んも起きなかったけど、久々にBTTFを打ててうれしかった。

27.28はさすがに引きこもって仕事。

ようやく原稿の終わった29日は、どこかに打ちに飛び出したい気持ちだったものの、体がヘロヘロでようやく出動したのが夜10時(遅ー!)地元U店でアバギャル1台、大海SP3台打って時間切れ終了。-6千円。

7月25~29日※面倒なのでまとめ
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーーー
ということで、29日まで終わったとこで今月のトータル収支は・・・+1000円!しょっぼーー!!!今日30日を含めてあと2日で、プラスを増やせるか…それともマイナスに転落するか…まさに崖っぷち!崖っぷちのコニョ!(く、苦しい!)

コーニョ♪コーニョコニョ♪魚の子~♪…てなカンジで次の大連勝本誌のネタは大海SPになりました(話繋がった!!…か!?)イマイチ泡連続予告の仕組みがわかってないし、そもそも海シリーズは得意な方じゃ無いので不安でありますが、ポニョっと打ってみたいと思います(意味不明)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/30(水) 12:15:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆうこりんより森昌子?笑

2008_0721_115629AA.jpg
3連休は打つのを自粛して仕事します!・・・と高らかに宣言したにもかかわらず、3日間とも打ってしまい慌てまくってるコダイラです~。

19日は夜に地元U店で森昌子を2台2千円打ってオシマイ。まぁこの程度なら許される範囲でしょう。

…が、20日は夕方にU店についつい寄ってしまい、森昌子、慶次、沖海、と打つが9000円で当たらず。諦めて帰ればいいのにL店にも寄って、エヴァを3台で当たらず。この時点で-13000円。もう帰れません。苦笑。

こういう時は相性のいいルパンにすがるしかない!…と当たり8回で720ハマリの中途半端な台に着席。これが読み通り1500円で当たり5連チャン!モリモリ4箱7300個でヤメてホッっとして帰宅。まぁこれでもちょっとサボっちゃったくらいで、時間的にはそんなにかかってません。

問題は21日。朝目覚めたら無性に森昌子が打ちたくなり、10時すぎから地元U店へ。前日チョット打ったカドの昌子が、そこそこ回ったのでこの際だから(どの際なのだ?)勝負してみちゃいたくなったのです。

…が、すでにカドは取られてて、別の昌子を2台1万円打つが当たらず。ようやくカドが空き、しめた!と移動。当たり0回で260回転くらい。これが4千円投資の360回転目くらいで突確で当たり3連チャン!が、飲まれて追加投資6500円でまた突確で引き戻し、これがなんとか8連チャン!…が2回2Rで6箱。2箱入れてヤメて5399個。慶次と冬ソナ2を2500円づつ打って、すっかり夕方でアタフタと撤退。

7月19日地元U店
投資:2000円
回収:0円
収支:-2000円

7月20日地元U店&L店
投資:14500円
回収:21000円
収支:+6500円

7月21日地元U店
投資:29500円
回収:16000円
収支:-13500円
ーーーーーーーーーーー
・・・仕事サボって負けてりゃ世話ないですな。涙。まぁ森昌子を堪能出来たのでココロは満足ですが。喜。昌子後に打った慶次と冬ソナが無駄でしたが。ガッチガチだったし。怒。

ということで、22、23日はわき目もふらず、わき毛も抜かず、仕事に集中。地元店にアバンギャルドと大海SPと小林幸子まで入ったのですが、もはや打つ時間がありません。ゆうこりんよりマリンちゃんより森昌子を選んだ男、コダイラをこれからもヨロシク(なんだそりゃ?)

てなこと言ってるうちに、大連勝の9月号が発売になってま~す。今回は宮古島傾奇漫画です。後半はほとんど泥酔漫画みたいになってますが。苦笑。ヨロヨロシク~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/24(木) 13:52:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キセルと葉巻きと海少し

PAIN.jpg

池袋の東武デパートで沖縄物産展をやってて、石垣島産のパイナップルを買ってきました。お値段なんと一個3千円!…いや、これでも下のクラスで一番高いのは8500円もしました。3千円でも充分甘くて美味しかったです。

…と、こんな高額のパインをスポンと買えるくらいこの2日大勝ちしてます!…というのは真っ赤な嘘で、いや真っ赤というほどでもなくパインの黄色くらいのウソで、なんとか連敗はひとまず脱出しました。

17日は地元L店のイベントなので朝から出動。狙いはコブラ。今月は大連勝の増刊の仕事がありまして、指定された機種が何故かコブラ。自粛明けで新台が続々と出て来てるのに何故コブラ?まぁ好きな機種だからいいんですが。仕事の為に無理矢理打つ…というより、勝てたらネタに…くらいの気持ちでテキトーなコブラに着席。

これが珍しく回る回る!千円でラクラク25回転(3円交換)。が、ほとんどたいしたことも起こらないまま、100回転、150回転と過ぎ、8千円197回転で断念。コブラの隣のシマが慶次なんですが、コブラを打ってる最中、慶次が続々と当たり始めたのを見て、コリャ今日は慶次の日だ!コブラなんか打ってる場合じゃねぇ!!…と傾奇者に変身!

この判断がスマッシュヒット!まだ0回転の台で2千円投資の38回転目に大当たり!これが数字上11連し8箱に!2箱405回転まで回して、ド退屈のままだったのでヤメて9035個。このあとルパン千円、再びコブラ2千円打ってこの日はオシマイ。

7月17日地元L店
投資:13000円
回収:27500円
収支:+14500円
2008_0717_113843AA.jpg
ーーーーーーーーー

18日もコブラ狙いでL店へ。前日よく回った台に再チャレンジするが、スッパリ釘を絞られてて8千円151回転でヤメ。慶次もこの日はショボそうだったので、電車に乗って都内O駅まで大移動。

この日イベントのO駅E店。着いたのは12時近くだがコブラは半空き。まだ当たり無しで244回転の台を、9千円404回転まで打つも当たらず。千円16回転(等価)。イベントにも相手にされてないコブラ。あと2台、500円、千円とコブラを打つがこれも回らず断念。

そもそも好きは好きだけど滅多に当たらないコブラ。当たっても1度もまともに爆発したことの無いコブラ。このままじゃコブラで漫画なんか描けない!そもそもこんなに導入の少ない…人気も中途半端な機種を実戦して誰が読んでくれるんだぁ!…と半泣きになりつつ、気晴らしにサムライチャンプルーを2台4千円打つがこれも当たらず、ここまで-23000円でE店脱出。

200mほど離れたG店に向かうがコブラは無く、他の台を打つ気も無くクルリと退店。腹が減ったのでハンバーグ屋でクソ不味いチーズハンバーグセットを食べ、客の見えるところでずっと携帯メールをしてる小デブ眼鏡女店員を睨んで灼熱の店外へ。

あまりの暑さに再びE店に避難し、食後の一服をしたかったので一階ドア付近の灰皿の近くに。が、人がたくさん通るのですいてる二階に移動。コブラのカド台が空いてたので喫煙席代わりに着席。データを見るとまだ当たり無しで667回転。ただボーッと一服してるのもヒマなので、試しに千円入れて打ち始めたところ、4回転後の671回転目にピカーンと光って、ノーマルハズレからレディとコブラが見た事無い会話に。

レ『コブラ、クリスタルボーイを発見したわ』

コ『わかってるってー、ちょうど俺の前にもヤツが現れたぜ』

とかなんとか言って、そのままコブラゾーン突入!!・・・???!! 突確かーーー!!!

これがプチ爆発!12連して9箱に!1箱入れてヤメて12701個、50500円換金!

このあと池袋でガチガチパト2に500円。T沢に特急移動し、またコブラに大海SPに慶次にハネデジの信長まで打って、大海SPで2箱出ただけで、だいぶ勝ちを減らしてアタタタタと終了。

7月18日地元L店、O駅E店、池袋Y8号店、T沢Y店&G店
投資:46000円
回収:59500円
収支:+13500円
2008_0718_150922AA.jpg
ーーーーーーーーー
コブラで勝ったあと、ちょっと遊び過ぎました…。ま、いっか、プラスにはなったし。漫画のネタも出来たし。

大海SPは1台目554回転の台を確率2倍まで…と704回転、9千円打つが当たらず、時短直後の台が空いたのですかさず移動し4千円でヒット。3連で1箱入れてヤメて2738個。出玉少なっ!!

大海SPは旧大海の画面が大きくなって綺麗になって、突確が付いて、予告がチョロっと変わっただけの台。攻略誌で騒がれてる「泡前兆予告」(疑似連ではなく、昔の連続予告が復活)なんかもピンと来ないしわかりずらいし。個人的には沖海のほうが断然面白いです。大海好きの人は出玉が多い分、旧大海を打ったほうが全然マシ。まぁ3代目ミスマリンちゃんのスペシャルラウンドを見るまでは打ってみるつもりですが。苦笑。

ということで、3連休は打つのを自粛して仕事して、連休明けにまたアバンギャルドでも打ってみようと思いま~す。次勝てるかどうかで、相性の良し悪しが決まる。なんとか京楽苦手状態から早く脱出したいものです。
2008_0718_185743AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/19(土) 15:39:17|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

応募しました!

okinawa.jpg

京楽のサイトでいつの間にかこんな↑キャンペーンをやってました。当然即応募。一体いつ行くのか?沖縄のドコなのか?小倉優子その他と水着で泳ぐことが出来るのか?サッパリ不明ですが。この1年、京楽台だけでン~十万負けてるので、その分返してくれー!京楽様!!ゆうこりんとラブラブさせてくれ~~!!!

…と、暑さのあまり脳みそが日に日に沸騰してるコダイラです。暑さだけではありません。パチンコのあまりの勝てなさにも脳ファイアー!

14日に大連勝の原稿が終わり、その日の夜に一週間ぶりの地元ホールにウハウハ出動するものの、サッパリ当たらず17000円負け。自粛期間明けも何のその、ガッチガチのピッキピキ(血管が切れそうになる音)で、慶次なんか5、6台は打って、どれも5百円で4~5回転!ここは等価か!8円交換か!!

7月14日地元U店&L店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーーー

15日は打たず、16日は地元を見捨てて池袋へ。新台のアバンギャルドが打ちたくなったのであります。

午後2時過ぎに池袋に着き、中途半端な時間でも空き台のありそうなC3店へ。狙いが当たり一台ポコっと空きンギャルド。この日8回当たりで53回転。冬ソナ2同様、当然この台も小当たり(ガセ当たり)をカウントするよう仕組まれてるワケで、ボタンを押して履歴を見ると…本当の当たりはたったの1回。あとは全部ガセ。ハァ~ア。

ただ履歴画面をよく見ると、冬ソナと違って下の方に『本当の事』が書いてある。『大当たり1回、その他8回』その他って!苦笑。こんなこと書くなら最初から小当たりなんて詐欺当たりは付けなきゃいいのに。カウントさせなきゃいいのに。アホすぎます。…いやいやもとい、正直で素晴らしい改良点だと思います!(沖縄旅行よろしく♪)

そんなこんなで打ち始め、81回転で小当たり、その32回転後にまた小当たりが来て、フムフムそうですか…と思ってたら、その小当たり1回転目、アバンカフェモード中に『ラブラブ♡』(冬ソナで言うユジンシー)×3でキュイキュイキュイイン!!小悪魔ゆうこりんで大当たり!!!初打ち投資3500円で初当たりに胸キュイン!!!

…がワンセットで顔ドヨーン。スイスイ飲まれて箱カラ~ン。追加5500円打ち小当たりカウントを5回増やしたところで、ななめ後ろの18回当たり11回転の台が空いたのでサクッと移動。この判断がドンピシャ!最初の500円、17回転目に突確突入!!!

…がこれが3連(内2R1回)、時短で引き戻すも単発で3箱でストップ。ひと箱打ってヤメて2975個。

このあとラブラブ…じゃなくて、ブラブラと4ホール巡って、アレコレ打つが当たらず本日もマイナスで終了。歩きすぎてフラフラ。
2008_0716_144510AA.jpg


7月16日池袋C3店、P-EX店、C店、Y6号店、G店
投資:24000円
回収:11500円
収支:-12500円
ーーーーーーーーー
あいかわらずやっぱり連チャンしませんな~。このところ京楽台の文句ばかり言ってるのがいけないのかなぁ。いや、森昌子はすごく褒めてるのに連チャンしないか。苦笑。

アバンギャルドは予想通りの台でした。イエローキャブ+冬ソナ2。でも冬ソナ2や仕事人桜ほど疑似連に大げさ感は無く、割と心穏やかに楽しめるかも。ハズレかたも引っぱりすぎずサクッとしてるし。まぁ熱い演出1つや2つじゃ当たる気がしないのは今まで通りですが(群もゼブラもハズレました)

小当たりor潜伏突入演出である「ニャンニャンスロット」(冬ソナ2でのミニョンモード選択演出)もバリエーションが多くて楽しめます。頻繁に出るし。カウントさえしなけりゃもっと楽しめたのに。逆に言えばあまりにしょっちゅう小当たりになるので(小当たり確率は104分の1だそうです。)潜伏しても気付かず捨てちゃう人も多くなるかも知れませんね~。

まぁそれはいいとして、どうしてもイエキャブと比べてしまうんですが、アバンギャルドはどうにもメインのタレントに新鮮さがない!ゆうこりんはまぁギリギリ旬としても、真鍋かをりはブログの女王からも転落してるし、浜田翔子も今一歩だし、藤崎奈々子・・・。山川恵理香に至ってはすでに人妻じゃん!おさるの嫁に「ラブラブ~♪」とか言われても、すんまそん…とお断りするしかありません。苦笑。

あと、小林幸子も1台4千円ばかし打ちました。GO!GO!郷が地味になった感じでした。いや、衣装はそりゃ派手派手なんだけど、歌が地味なもんでどうにも盛り上がらない。たぶんもう打ちません。森昌子の方が百倍楽しい。笑。

さて、明日は大海スペシャルでも打ちに行くかな~。てゆーか、暑すぎてまた泳ぎに行きたいです。パチンコで溺れて財布が空になる前に…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/17(木) 01:25:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戻って来たら元通り?

2008_0706_213109AA.jpg

すっかり次の大連勝の原稿に取りかかってるコダイラです~。宮古島から帰って来ておとといあたりまで島ボケが治らなくて、脳みそのシワがどうやら太陽で溶けてしまったようで、いつまでたっても原稿用紙が宮古のビーチの砂のように真っ白なままなので、6日と7日はリハビリのため地元でチョコッと打ちました(言い訳長っ!)

6日はまず朝イチにL店に行き、コブラに慶次にパト2に…と毎度お馴染みの台を打ち倒すがサッパリ当たらず、これまたいつものパターンで羽根黄門に座り、500円で1箱出して交換。その後もエヴァ4やルパンやと打つが当たらず、投資3万、換金5千円の2万5千円負け。

煮え切らないので夜9時に今度はU店に出動。狙いは森昌子(笑)…が、沖海のシマをチラッと見たら、28回当たりで時短直後の台があったので試しに座る。これが500円でピュイィィィン!確変突入~♪…が、次が単発で突確ワンセットで即ヤメ1箱交換。

そして森昌子(笑笑)。これも28回当たりで140回転くらいの台を見つけ、打ち始めて500円でゴ~ンと疑似連3で日本三景1周!岩にバリバリ雷落ちて大当たり!!…が、単発。時短で突確引くも次がまた単発で2箱で終了。2台連続で500円で当たり、今夜はワンコインナイトだ!イエーイ!と調子に乗って、999やら仕事人桜やら冬ソナ2やらエヴァ4やらを500づつ打ち倒してみるが、そう甘くは無く投資6千円で断念。

7月6日地元L&U店
投資:36000円
回収:19500円
収支:-16500円
ーーーーーーーーーー

7日はL店とU店が7の着く日&ゾロ目の日でイベントだったものの、朝から飛び込むわけにもいかず、昼間は原稿用紙に落書きしつつ、夜8時に耐えられなくなりまずL店へ。その前にG店に立ち寄りコブラをチョイ打ち。500円で激アツ外しガク~ン。2千円で断念。L店で毎度の台を1万円、U店で3千円打ってオシマイ。イベントでもLもUも釘変わらず。ありがちありがち。

7月7日地元3店
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーーーーー

あいかわらず、当たりはあっさり引けるのにスカッと連チャンしてくれませんな~。地元店はダメダメだし、仕事終わったら早くも次の旅打ちか!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/09(水) 19:15:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

戻ってまいりました!!!

2008_0702_111207AA.jpg

逃亡先の沖縄から昨晩無事に帰還いたしました~!…って、やっぱり沖縄に行っとんたんか~い!(髭男爵風に)逃亡ではなく、ただの旅行ちゃうんか~い!チーン♪いえいえ、ただの旅行というワケでもなく、今回は重大な任務をいくつも背負って飛んで来たのでゴザイマス。

今回行って来たのは沖縄本島からさらに南西に300キロも離れた宮古島。数ある沖縄の離島でも、海の蒼さと砂の白さが群を抜いて綺麗な島であります。大海物語で5連して初代ミスマリン大久保麻理子が寝そべってるのもこの島のビーチ。CMで言えば深田恭子がチューハイ片手に青い珊瑚礁を歌ってるのもこの宮古島らしいです。

さて、そんな南海の離島に背負って行った任務とは!?

その1!…海で泳ぐ!
・・・趣味かコリャ?苦笑。実は一昨年にも宮古島に行ってるのですが、その時は4月でまだ冷たい海で無理矢理泳いで凍えた経験がありまして、いつかチャンと暖かい海で魚と戯れたい!と思い続けていたのであります。

その2!…人と逢う!!
…これも任務じゃなくて目的ですな。苦笑。大連勝の読者でこのブログにもよくコメントを下さる運び屋さんと、その妻さん娘さんがこの春宮古島に引っ越されたのです。引っ越す前は僕と同じ街に住んでて、パチ屋では何度もニアミスしてたらしいのですが、いずれチャンとお会いしようと思ってるうちに宮古島に行ってしまいアリャリャリャリャ!…ならばこちらから押し掛けてやろう!と今回決行したワケであります。

その3!…パチンコを打つ!!!
…これぞ任務!笑。次の大連勝のネタ作りであります。宮古島にも3軒のホールがあり、運び屋さん夫妻は引っ越したとたん爆勝ちしてるらしい。ならば月20万以上も負けるヘタレ屋の俺でも勝てるかも!(なんだそりゃ?)たとえ僕が勝てなくてもみんなで打てば何かが起きる!…とすべてひっくるめて次回のネタにすることに決めたのです。

ということで、6月30日宮古島に到着。空港でご夫妻の歓迎を受け、2日目の7月1日は夜飲みながら交流&パチンコの打ち合わせ。7月3日朝イチ9時からホールで勝負!!

運び屋さんは冬ソナ2で、奥さんはエヴァ4で早々に当たりを引き、僕は慶次狙いでカド台から打ち始めるも5千円で当たらずヤメ。このホールには慶次が4台しか無く、客で埋まる前に残り3台カニ歩きしたろうか…と思うものの、データを見たら反対側の端の慶次が最高当たり55回をカウントしてて、一番地力がありそうなのでその台に移動。

これが見事成功!2千円、30回転目に当たりまず10連!その後も大連チャンはしないもののハマらず当たりを引き、午後3時までに、上げ底の無い1800個以上入る箱で9箱ゲット!最後の当たりが単発だったのでここが限界と予測しヤメて17826個。等価なので71000円換金~!

7月2日宮古島P2店
投資:7000円
回収:71000円
収支:+63000円
2008_0702_112201AA.jpg

ーーーーーーーーーー
このホールは何故か換金所で手数料2%を取られるので実際のプラスは62770円ですが。なんでしょか?手数料って?換金所のオバちゃんのお給料?笑

ともかく久々に朝イチ慶次で勝ててひと安心!&なんとかネタに出来そうなのでふた安心!ちなみにご夫婦は残念ながら二人ともその後飲まれて負けてしまいました。内地からゲストが現れいつものペースで打てなかったのかも知れません。申し訳ない。僕の残り香が消えた頃にまた爆出ししてください!

いつものペースで打てないといえば、一緒に行ったなっちゃん。彼女は複数人で打つと滅多に勝てなくて、この日もアレコレ打ちまくるものの一つも当たらず41000円負け!可哀想なので2万円無償提供してあげましたが。

この翌日、7月3日にも調子に乗って今度は別のホールに打ちに行ったのですが、前日パチンコのあとに海で泳いで運を水に流してしまったのか、大海、沖海、慶次に冬ソナ2、本ヤマトまで打つが当たらず2万負け。なっちゃんもハネデジのピンクレディーでようやく宮古島初当たりを引くものの、結局飲まれて5千円負け。その翌晩はふたりとも酒にも飲まれてグデングデンになりました。苦笑。

7月3日宮古島P店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーー
ということで、島パチの荒療治でなんとかプラスで始まれた今月。というか今年後半。沖縄の太陽を浴び過ぎて今年前半の負債のことはスッカリ脳みそから溶けてしまったので(オイオイ)新しい気持ちで後半戦頑張りま~す!負け始めたらまた旅打ちにでも行こうかな?誰か呼んでください。笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/07/05(土) 21:49:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

