コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一進一退!一体全体?

2008_1022_170012AA.jpg
その後なんとか一応当たりは引けるようになったコダイラであります~。

20日は夜出動で地元U店L店と巡り、L店の北斗3台目で完全オスイチ座って1回転目で当たりを引くが、5R1回で破れ飲まれて万事休す。これまでバトルはほぼ必ずケンシロウ主観で打ってたんだけど、たまにはラオウにして楽しむか…と思ったらあっさり敗北。弱えーーじゃん!ラオウ!

10月20日地元U&L
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーーー

21日も夜出動。地元U店G店L店ともれなく廻り、当たったのはL店のEX麻雀。230回転くらいの台を2000円打ったところで、そこそこ回るし、退屈しないし、もうちょっと打ってみよかな~、どこまで打つかな~…とデータランプを見上げると、アレ!?回転数がクリアされて11回転になってる!?当たりも2回増えてる!!???

思い当たるのは、たった今終わったミッションモード。10回転以内に7のリーチをかけろ…とかそんな有りがちなもので気にも留めなかったけど、まさかそれが2R突入ポイント!?そういやそのちょっと前にもミッションがあったし…ホエエ!?隣の台もミッションになったので観察してみると、カウンターはクリアされず…。

一応100回転越えまで回してヤメて、帰って攻略誌で調べると、やっぱりミッションが2R突入演出。ということは隣の台はガセだったということで、僕の台は2確or2通が2回入ったということで‥‥‥‥‥フンガ!!!たまたま空いてたので座ったけど、予備知識入れずに打っちゃアカンですな。この手の台は…反省。

10月21日地元3店
投資:21000円
回収:0円
収支:-21000円
ーーーーーーーーー

この2日、当たりは引けてるのに5R1回と2R2回。通常スペックの台なら少なくとも2箱は出玉があったハズなのに、バトルスペックの台ばかり打ってると、この辺が辛いところ…。

…と、再び始まり出した連敗に不安を抱きながらも、22日は慶次&北斗のイベントをやってる地元L店へ。朝イチならぬ朝2(11時前)に突入。どちらもそこそこ回ったものの、北斗2台、慶次3台で何の熱い事も起こらず12000円で退店。U店に移動し、アバギャルを2台2千円打つもガチガチで一旦帰宅。

この日はここで切り上げようと思うものの、このままヤメたら3連敗。またも連敗軌道に乗ってしまうのは避けたかったので、意を決して夕方から池袋のY7号店へ。

毎月21日22日が一応熱めのイベントのY店(まぁ月に何種類もイベントはありますが…)。北斗を回してみると等価で千円18回を越える合格釘。が、1台目、20回当たり101回転の台を7千円、229回転まで打って当たらず。

赤チェンジ、赤オーラ、赤セリフ、と、コンスタントに赤系が来るので打ち続けたんだけど、164回転目に赤チェンジ、ジャギドデカ予告、ジャギSPまで発展してハズレてガク~ン。その後シ~ンとなって、196回転でガセ世紀末。この間疑似連はサウザーの回想が1回来ただけ。赤系に騙された感じです。いままでの経験からも、「赤」は『偽アツ演出』な気がします。慶次の「金」に似た感じ。

2台目は千円打ってガチガチでヤメて、3台目28回当たり368回転の台へ。地元での投資と合わせてすでに2万超えちゃってるので、これで当たらなきゃヤバイ。この台で終了の気持ちで打ち始め。

千円投資の375回転目、リンの足下にデカい樽が転がって、ザコビビリからアミバ登場!アミバ回想4回続いて、北斗7星逆点灯、強敵背景、アミバリーチで後ろにレイがいて、見事発展!大当たり!!

これが4回無想に落ちながらも12ボーナス獲得!8箱半で1箱半入れてヤメて10960個。南斗か缶とか3連敗は免れました~。

10月22日地元L店&池袋Y7号店
投資:23000円
回収:43500円
収支:+20500円
ーーーーーーーーーー

今日も2万負けか~…と思ったところからの2万勝ち。調子に乗って帰りに江頭2:50のDVDを買って帰りました(どんな趣味だ!!苦笑)

勝ったとはいえは、今月の収支はこの3日でまた後退。ハッキリクッキリニョッキリ言って、バトルスペックばかり打って、トータルでプラス収支にするのは難しいですな~。負けが続いてもドカーンと一発爆発してくれればいいんだけど、ここまでまだ最高バトル12回。どーすりゃ昇天出来るんでしょう???

と、嘆きつつも、今月も残りあと一週間。結局やっぱり北斗で頑張りま~す。目標13バトル!!(低~~)

あ、大連勝12月号が出てる地域には出てます。よろしく~。
  1. 2008/10/24(金) 12:49:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

苦闘の果てに連敗ストップ!

2008_1018_155509AA.jpg
前回の日記では最後に取り乱してしまい大変失礼いたしました。いやはや文字とはいえ、大声で叫んでみると気持ちイイもんですな~。草野球をやってた頃は僕は外野専門だったので、守りながら
バッチ来いやーーー!!
とか

ピッチドンマイドンマイーーー!!!
とか

マッチ明菜にあやまれーーー!!!
とか、よく叫んで(一部ウソ)ストレス発散しておりました。

そんな発散効果が出たのか、なんとか当たりが引けるようになって来ました~。


18日は気分転換に埼玉の某お祭りへ。ついでに神社にお参りし、銭洗い弁天で百烈拳にちなんで百円玉を一個洗って財布に忍ばせ、帰りに駅近くの1パチ専門ホールへ。エイリアンvsプレデターとキングコングなんちゅう、もはや1パチ以外では打ちたくない台を打って千円で当たらず。

地元に戻ってU店で運試し。しばらく北斗は打ちたくなかったので、アバギャル、慶次、大夏祭り、暴れん坊3と打つがやっぱり当たらず。神様のケチ!…と捨て台詞を残して退店…しようと、カードも清算して出口に向かってたら、アバギャルに時短直後108回転の台を発見。

試しに打ったら最初の500円で、ピシャーンと先光りになり、トラックにゆうこりんのグラビアが出て、疑似連無しで小悪魔リーチになり、途中、群が出てあっさり大当たり!!

…が、単発。時短94回転目にラブラブ×3からゼブラカー、ビッグハート中身ハマショウで、真鍋の激熱スパイリーチになるがハズレて、今日の運はここまでと確認。即ヤメで1589個。

10月18日K駅D店、地元U店
投資:7500円
回収:4500円
収支:-3000円
ーーーーーーーーー

19日は夕方からまず隣駅のF店へ。アバギャル2台と慶次3台打つが、回らず当たらずでマイナス4千円で離脱。慶次でまた隣の台で聚楽第を出されガックシ。不調の時は隣聚落が多いのです。

T駅に移動し等価のG店へ。慶次、大夏、大海、今さら夕陽のガンマンまで初打ちするが、そこそこ回ったのは慶次だけで、あとはサクサク金を飲まれるだけで来るんじゃなかった…と後悔し退店。慶次もこの日熱かったのは、ロゴ慶次1回で松風になってハズレたのみ。7日にキセルおまつをハズして以来、慶次はサッパリ熱いことさえ起こりません。トホホ~。

この日も1万以内で当たりが引けず、敗色濃厚なのでトボトボ帰ろうとするが、途中F店を覗くと北斗にかなり空き台があったのでウッカリ着席。

1台目1500円で何も起こらず、2台目17回当たりで544回転の台へ。最初の千円でカウントダウンやサウザーの回想やらが出たので、打ち続けた2500円投資の579回転目。ドゴーン!と世紀末モードに突入。これが2R点灯!セグ確認で潜伏確認!!!いや~~~!やぁぁぁっと北斗であたたたった~~!!!

んがんがが!まだ2通落ちの危険が。ムラムラの回転をごまかしつつ回し続け、通常ステージに戻りまた世紀末に入りを繰り返し、何度目かの世紀末入り時にキリン柄でチェンジするもそれでもなかなか当たらず、あたっ!と図柄が消灯するたびにハラハラしつつ回しまくった、156回転目、サウザーステージで雑魚ボタンで「あづぃ!」と出て、カウントダウン完走でトキVSラオウでよ~~~やく大当たり!!!追加投資7500円!!

無事16R昇格でここからまず3ボーナス。無想で自力で引き戻し、さらに連チャンし、なんとか12ボーナス!内5Rたった1回の効率の良さで10箱獲得!16635個!はぁぁ~~勝てたぁぁぁぁ~~~。

10月19日A駅F店、T駅G店&F店
投資:25000円
回収:55000円
収支:+30000円
ーーーーーーーーー

潜伏長いわ、バトル中もハマリが深く(ほとんどが50回転超え)閉店がドンドン迫るわで、イライラハラハラしましたが、なんとか勝ててほんとに良かった~~。11連敗でようやくストップ。ライオンズが福岡から所沢に移転したシーズンの開幕12連敗に危うく追い付くところでした(古いし!わかりづらいし!!)

やっぱ北斗(に限らず爆裂タイプ)は、朝イチよりオスイチで一撃爆発を引いた方が勝ちに繋がりやすいですな~。これでパッチリ目が開いたので、ここから今月残り10日で…

一気にプラス収支を狙います!!!

(ちょっと勝てただけで、すぐ調子に乗る典型的B型!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/20(月) 19:10:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

右が当たるぅ~!左も当たるぅ~~!そして俺だけ当たらないぃぃぃぃ!!!

今回の不調モード・・・かなり本格的であります。

16日は夜からまず地元U店へ。北斗1台、慶次3台で当たらずL店へ移動。L店で慶次2台、北斗3台、ジュラシック2台打つが、ムンともアタともガオーとも言わず、ショボンと撤退。

10月16日地元U店&L店
投資:12500円
回収:0円
収支:-12500円
ーーーーーーーーー

17日は、半ばヤケクソでまたも朝イチから北斗に挑戦。L店のイベントに並び、前々日8回、前日36回の台へ。

わずか8回転目に赤チェンジサウザーステージから、ボタンバイブあべしっ!でケンシロウ服破り!強敵背景出現し、キリン柄文字のサウザーに!ついについに当たるかーー!!…と思いきや、サウザーSPのカットインが緑であえなくハズレ。呆然…。

おわび当たりを期待するが、次の回転で緑オーラ→ダイナマイト少年→赤オーラ→サウザーでハズレ。43回転目にカウントダウン543→0で雲のジュウザからケンvsラオウでハズレ。その後どんどん台が静かになり、1万円、218回転でガックリ断念。

この間、右隣は80回転くらいで当たり、左も140回転くらいで当たり。僕の台は僕がヤメたあとも450超えて当たらず。な~んでこういう台に座っちゃうんでしょ?

その後北斗をもう1台、慶次を3台打って当たらず、またしてもお昼に終了。帰宅。フテ寝。

10月17日地元L店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
ーーーーーーーーー

10月は11日打って、当たったのは…

・羽根北斗(単発)
・1パチ七人の侍(単発+飲まれて単発)
・北斗(2通)
・コブラ(RB1回)

のみ。

11日間全敗で、投資16万4900円の回収0円。1パチでタバコ5個とアンパン1個取ったのが最高…。

なんなんだ!コリャーーーー!!!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/18(土) 12:36:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつになったら当たるのケーン!

2008_1016_161853AA.jpg

安田美沙子の第2段のパンフを流山から貰って、待ち遠しくてヨダレ吹きながら毎日眺めまくってるコダイラで~す(ヘンタイか!)

ただ、今度の美沙子は海系なんですよね~。安めぐみ、ほしのあき、安倍なつみ&後藤真希…と、アイドル+海系はしょぼい結果しか出てないのに、なぜ海にしちゃったか裸で疑問。じゃなくてはなはだ疑問。前作の4分割スクロールは個性的で良かったのに…。まいっか、実写水着シーンが多そうだし。エヘヘ(ドヘンタイか!)

まぁそんな、女性読者が一気に離れて行きそうなツカミはなかったことにして、15日にやっと大連勝の原稿が終わりました~。

原稿執筆中はしっかり打つのを休み…と言いたいところですが、11日に北斗のシマの写真を撮りに地元U店に寄ったついでに、ヒョコっと空き台が出て、ツルッと着席。5千円でケンvsラオウでキリン柄カットインでハズレ、サウザーSPでもキリンカットインでハズレて、これっキリン、これっキリン…と山口百恵調にマイクを置いて引退…じゃなくてハンドル離して撤退。

10月11日地元U店
投資:5000円
回収:0円
収支:-5000円
ーーーーーーーーー

仕事明けの15日は夕方から地元L店へ。北斗の1台目千円で赤オーラからカウントダウンになり、543210と完走!テンパイ後も赤オーラでビシャシャーンと死兆星光って、トキvsラオウに!仕事明けオスイチ来たかー!と顔の筋肉緩むものの、カットインがキリンでもゾウでもコアラでもなくあっさりハズレ。パォー!!!

その後、慶次、慶次、北斗、慶次、北斗…と打つが、なんも楽しい事も起こらず、1万円超えて、今日も当たる気しないから帰るか~と思ったところで、なんとなくコブラが目に入って、久々に打ってみる。

これが千円でラスベガスステーションリーチになり、コブラが『ドル箱がたくさんあってうらやましいぜ』とかなんとかいかにもプレミアっぽい台詞を吐いて大当たり!!!ひや~!10月に入ってやっとまともに当たった~!

が、レギュラーボーナス(10R)1回でオシマイ。出玉飲まれてガックリ退陣。なんでしょう?この、ツキの低迷ぶりは…。

10月15日地元L店
投資:11500円
回収:0円
収支:-11500円
ーーーーーーーーー

どうすっかな~…滝はもう寒いしな~…。いや、関東でもこのところ暖かい日が続いてますが、滝は山の上だし、朝5時に起きて30分も歩いて浴びなきゃならないし、ふんどし一丁だし、想像以上に寒いのです。どっかに運気の上がる温泉でも無いかな~(考え方が温い!)

あ、そういえば、ラオウで8万負けた時の漫画の載った増刊号が、とっくにいつの間にか出ております。表紙の右上にコダイラオウのイラストがくっついてますので、見つけたら手に取って、そのままレジに持って行くか行かないかはおまかせします。(どんな宣伝だ!)
増刊コダラオウ
  1. 2008/10/16(木) 19:22:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっぱり運気大暴落!!!

2008_1007_112435AA.jpg

北斗7万発実戦・・・最終日の7日もやっぱり当たりませんでした~~!

この日は地元L店の7の日イベント。抽選で2番を引き、前日目を付けていた207番台へ(ゴロ合わせではなく、前日打ってよく回ったので)。千円22回の快適回転で、目標の200回転をあっさり越えて、402回転まで回すも、ラオウ系リーチもカウントダウンさえも出ず、当たらずTHE END!!マイナス17500円。

これにて7日間実戦終了。まだちゃんと計算してませんが、一応1日目2日目に勝ってるので、トータルでは3万くらいのマイナスだと思われます。7万発は夢の夢の彼方でした。たった7日間で狙おうというのが無茶でしたね。77日間打ち続ければ1回くらい大爆発出来るかも?(無理だ!)

まぁそんな無茶な実戦はともかく、10月に入ってからのヒキの悪さが止まりません!北斗実戦が昼に終わっちゃったので、夕方から新宿に画材の買い出しに行き、帰りに池袋のホールについ寄っちゃったのですが、ここでもヒキの無さが大露呈。

Y8号店での慶次2台目、500円で赤襖+金扇子からキセル&おまつの黄金コンビ登場!!!よしゃー!やっぱり俺は慶次に好かれておるー!とハッピハッピーモンキッキー!…が、なんとハズレ!!!

・・・いや、そりゃ、ロゴも花も動かなかったし、ステップも秀吉+奥村の2終わったし、弱いと言えば弱かったんだけど、キセルおまつでハズしたのなんて記憶に無いくらいだったので大ショック・・・。

さらにツキの無さは続き、8号店から7号店に移動し、ちょうどヤメる瞬間の北斗をゲット。これがまた500円でドゴーンと核爆発!世紀末モード突入!!ランプを見ると2R点灯!!!…が、ががが、がががが!セグ確認で2通~~~!!!2痛~~~!2っ通のペリカンガビ~~~ン!!!

よく回ったので5千円まで打って断念。・・・今月初の北斗当たり(っていうか、甘デジ、1パチを除いた当たり)が2通だなんて、10月・・・どうなっちゃたんでしょう?俺のヒキ・・・。

10月7日地元L店、池袋Y8号店&7号店
投資:24500円
回収:0
収支:-24500円
ーーーーーーーーー

10月に入ったとたん、サッパリ当たらなくなり、早くもトータルマイナス11万5900円!自己ワースト大更新の勢いなので、しばらく禁パチいたします。・・・滝が俺を待っている!?(寒いよ~~~!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/08(水) 13:06:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

7万発どころかあたたたたらない!!!

2008_1006_113213AA.jpg

しつこく7万発実戦を続けているコダイラです~。

<10月3日>
1日2日と遠出をして失敗したので、3日は再び地元L店へ。9月30日に2万発出した台をチェックすると…んが!翌1日に52回も当たってやがる!

前にも書きましたが、この店のカウンターは2通も2確も含めない、純粋出玉有りのみの当たり回数なので・・・3分の1が5Rだとしても・・・5万発出てるじゃん!!!ハマリ一切無しで9割くらい15Rで大連チャンしてたとしたら・・7万発にも届いてたのかも!!!ヌガー!1日ズレてればぁ!!!

時短だ…じゃなくて地団駄踏みながらもその台から開始。が、釘締められてて2千円29回転で脱出。2台目6千円、3台目7千円、4台目5千円と打ち、マイナス2万円でギブアップ。

<10月5日>
10月開幕3連敗してしまったので、4日は休んで5日に再始動。んが!寝坊してL店に着いたのが10時20分。最近は平日なら11時でも座れる北斗も、日曜はさすがに埋まってて、慶次を2台5千円打ってるうちにやっと空いて着席。まだ当たり無しで236回転の台。5千円358回転まで回して当たらずオシマイ。マイナス1万円。

<10月6日>
本来ならこの日が7日間実戦の最終日になるハズが、前日寝坊して勝負にならなかっため一応6日目。もし爆発したら寝坊の日曜も入れて最終日にしようと目論むが…。地元L店で4台2万円でやっぱり当たらず!!!ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!!

面倒なのでまとめて収支
10月3、5、6日地元L店
投資:50000円
回収:0円
収支:-50000円
ーーーーーーーー

3日で5万負けならあるある大辞典…と言いたいところですが、10月に入って北斗で1度も当たりません!他でも当たったのは1日のハネ旧北斗と1パチ七人の侍のみ!NY株式市場並の運気大暴落!!!

泣いても笑っても〆切的にも明日7日が最終日。もう7万発なんて言いません。7千発…いや、700発でいいから出て欲しい~~~。この7日間がバービーボーイズの歌にならないよう戦ってきます…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/06(月) 23:56:25|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またもお詫びと3日目4日目

2008_1001_131753AA.jpg

まずはマタマタおわび。

前回の日記は30日中に書き上げてたんですが、サーバーの調子が悪くサイトに全然繋がらなくてUPすることが出来ず、仕方ないので携帯に文章を送って、朝パチ屋に並んでる最中に携帯からUPしたんですが、改行はヘンテコだし、画像付けたハズなのにどっか行っちゃってるしで、オカシナ更新になってしまいました。スミマセン。多少修正いたしました。

コメントの返事も書き上げてて、同じように携帯からUPしようと試みたんですが、上手く行きませんでした。また返事の内容がかみ合ってないかもしれませんが、そのままUPしときました。スミマセン。

てなカンジで、謝ってばかりですが、10月1日&2日は店の選択も誤ってしまいました~(うまく話が繋がった!か!?)

1日は朝イチからU店へ。…といっても毎度おなじみの地元U店では無く、以前住んでた埼玉K駅のU店であります。同じグループではありますが、パチンコ激戦タウンにあるこのU店は質が全然違いまして、住んでた当時はよく勝たせてもらいました。セブンで7万発超え22万勝ちを経験したこともあり、あの時の奇跡よ再び!とばかりほぼ2年ぶりに出動。

朝8時40分にホールに着き、9時から整理券を受け取り、10時開店無事ケンちゃんゲット!前日26回、前々日22回の台(ちなみに、このU店も地元のU店L店も、なぜか2確も2通も当たり数としてカウントしてません。この謎についてはまた後日書きます)で勝負開始!

千円なんとか20回回る調子で、回し続けること200回転…を超えちゃって(早くも七か条無視!苦笑)299回転まで回して時刻はすでに11時半で、コリャ7万発全然無理!…と断念。マイナス1万5千円。

久々に降り立ったK駅周辺を歩き廻ったあと、後日の偵察を兼ねて池袋へ。あれこれあちらこちら見て廻り、それこれ打ちまくり、結局当たったのは、ハネデジの旧・北斗。と、1パチの七人の侍。

ハネ北斗は500円2回転目にピョコッと宇宙人が現れて当たるも1回で飲まれておしまい。1パチの七人は400円で突確を引き、追加する事無く大当たり。が、単発で、飲まれかかった時にまた単発を引き即ヤメ。玉を流す時に店員に「この玉数では金景品には交換出来ません」と言われて、タパコ5個とアンパン一個に交換。1600円分じゃん。なんで換金出来ないの?まぁ、古き良き時代のパチンコっぽくて気分は悪くなかったですが。

10月1日埼玉K駅&池袋
投資:23400円
回収:0円
収支:-23400円
ーーーーーーーーーー

2日は前日下見した池袋のC3店へ。この北斗の拳はデータのカウントの仕方が店によってあまりにマチマチで、数字を見ただけでは出てるか出てないかサッパリわからないのが困りものなんですが、C3店はまだ導入4日目でそこそこ盛り上がってる雰囲気も感じたし、等価だけど周りに競合店もあるし回してくれるだろう…という読みで朝イチ出動。

…が、これが大ハズレ!開店後、20台あるケンシロウに座ったのは僕ともう1人の2人だけ。20分たっても2人だけ。30分たってようやく5人。1時間たっても半分も
埋まらず状態。

当然釘もヒドく、千円15回転の低速回転。4千円づつ3台打ち、どれも60回しか回らず失敗した~~!と涙目退店。近くのC本店へ。

C本店は導入2週間で28台。やっぱり半分くらいしか埋まってなくて不安を感じるが、回してみたら千円17回はいってC3店よりはまだマシ。が、6千円102回転まで回すが当たる気ゼロだったのでヤメ。1パチで遊ぶ気力も無くそのまま都落ち。

10月2日池袋C3店&C店
投資:18000円
回収:0円
収支:-18000円
ーーーーーーーーーーー

10月に入って2連敗。ケンシロウとの勝率もググーンと落ちて、13戦5勝8敗(1日はK駅の別の店で1台千円、池袋Y6号店で1台2千円打った)。7日で7万発実戦も残り3日。果して奇跡は起きるのか!!起きないだろフツー!!(オオーイ!)やっぱり7日合計で7万発に変えちゃおか!(それさえ危うい…)合計7万円勝ちじゃダメかしら!?(これならなんとか?)達成出来なかった時のオチ(いいわけ)募集中!!!(半マジ)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/02(木) 16:43:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

またも過酷な実戦開始!

2008_0929_103150AA.jpg
その後、まじめ~に仕事をして、28日に増刊の原稿が終わって、早くも次の大連勝用の実戦を開始してるコダイラであります。次の漫画の機種も北斗でして、テーマは…

『北斗の拳、7日間で7万発作戦!!』

…えーと、7日間合計で7万発…ということでは無くて、7日間毎日朝から打って、1日で7万発出る台に運良くぶち当たろうという、無謀な…というか、行き当たりばったりな作戦。

7万発も出すには相当なハイペースで当たりを重ねなきゃ無理なワケで、まずは自分ルールを作りました。題して『7万発をめざすための七か条!!』(こーゆータイトル付けるの好きだな…俺…)

1.朝イチ200回転以内で当たらなかったらヤメる!
 ~7万発出る台は朝の当たりも早いハズ~

2.連チャン後、確率(400回転)まで回して、次の当たりを引けなかったらヤメる!
 ~7万発出る台は大きなハマリは無いハズ~

3.食事休憩は取らない!
 ~ロスタイム防止~

4.コーヒーレディは無視!
 ~ロストボール防止~

5.よく回る台を打つ!
 ~ロスタイム&ロストボール両方防止~

6.未定

7.未定

スイマセン。まだ5個しか思い付いてません(オイオイ!)実戦しながらあと2つ考えます(て~げ~)

~~~~~~~~~

そんなカンジで、早速29、30日と朝から地元店へ出動して来ました~!地元店の北斗はどっちもケンシロウバージョン。ここまでですでに長くなったので、鼻つまんで、かいつまんで、サウザザーッと書きますと・・・

<29日地元U店>
前日30回前々日21回当たりの台で、投資5500円朝イチ93回転目に当たりボーナス5回。153回転で引き戻しボーナス6回。400回転ピッタシまで打って断念。出玉9504個。

投資:5500円
回収:28000円
収支:+23000円
ーーーーーーーー

<30日地元L店>
前日26回前々日25回の台で、投資3000円朝イチ68回転で当たるも16Rボーナス1回。飲まれて追加3500円した302回転目に引き戻し、夢想モードに落ちつ戻りつしながらもボーナス10回。

134回転目に突確に入り、26回転目に当たりボーナス3。145回転でまた当たりボーナス8。この勢いで7万発…は無理でもめざせ5万発!と願うが、確率チョイ越えた410まで打って当たらず断念。出玉20855個。

投資:6500円
回収:62000円
収支:+55500円
ーーーーーーーー

2日間とも、早い当たりは引きつつも、ドデカイ連チャンが来てくれず、7万発には到底届きませんでした。…って、そう簡単に行くワキャないって。地元店で7万発なんて見た事ないし(それを言ったらオシマイだ!!)

やっぱり爆出しまで至るには20連~30連のズドーンとした連チャンが挟まらないとダメですな~。ラオウ昇天当たり前…みたいにならないと。あと5日、手を変え品を変え店を変えつつチャレンジしてみます。

とはいえ、この月末ギリギリ2連勝で南斗なんと鳳凰拳!18日にラオウに略奪された8万円をほぼ取り戻し、9月はプラスで終われました~!

稼働日数:9日
総投資:18万3500円
総回収:21万5000円
総収支:+31500円

やっぱり打つ日を減らしたのが効いたみたいです。これまで毎月20日以上はホールに出入りしてましたからね~。ほんとはもっと頻繁に打ちたいところですが、こうどこもかしこも渋いんじゃ、仕事の合間にチョコっと打つ…みたいな気にもなりません。ガチガチにイライラして財布をペラペラにして帰って来るだけですからね~。

あと、ラオウにはコテンパンにやられたけど、ケンシロウバージョンとは相性抜群なのが助かりました。これまで6戦5勝1敗。ケンちゃんだけならプラス15万4千円。だいぶポイントもわかったし、もうツッコムのもヤメたし(懲りた!)、これからもなんとかこの相性を持続出来たらな~と思います。

てな感じで、あと5日北斗実戦頑張ります。…いい加減他の台も打ちたくてたまらなが…。か、傾奇たい~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/10/01(水) 08:58:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

