コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一歩のとこでまたガケ崩れ!

2009_0528_214221AA.jpg
CR石川さゆりのCMのシンプルなアホっぽさがツボにハマってるコダイラです。ぬぅぅ~打ちたい!天城越えしたい!(どういう意味?)

そんな木金の歓喜と落胆の立ち回りをどうぞ(オチ見え見え)

<28日>
宣言通り(?)夜9時からアバンギャルドだけ打ちにG店へ。

どれも当たり0回、たいして回してもいないアバンを、前日は左端からだったので、この日は右端からカニ歩き。1500円、1000円、1000円…投資の3台目14回転目、真鍋ヴァンパイアで大当たり!

が、単発。がが、時短で恋のシュビドゥバで引き戻し、これが4連し計5連!時間切れ即ヤメで6967個。

5月28日地元G店
投資:3500円
回収:20500円
収支:+17000円
ーーーーーーーーー

<28日>
前日の勝ちに気を良くし、この日は新台初打ち祭りに出動。

昼についつい地元U店で慶次斬を2台5500円打った後、キカイダーとドリフ狙いでA駅P店へ。

まず5台あるキカイダーを3台1万円打つが当たらず。14台のドリフは1台だけ空いてて3千円打つが当たらず。感想は…どっちも微妙…。

キカイダーは昔の方が面白かったかも。

ドリフに関しては言いたい事が400字詰め原稿用紙に400枚くらいあるので、余裕があれば後述します。とりあえず一言。SANKYOは素材殺しが上手すぎる。苦笑。

と、プチ毒舌を吐いたところで、体にSANKYO毒が回ったのかこのあともサッパリ当たらず、これも初打ちの甘ゴレンジャーで3000円(これは面白かった!ライダーに似てるけど)牙狼、エヴァ5、斬と打ってトータルマイナス28000円でP店脱出。

H駅のP店に着き、斬1台目千円で赤傾奇図柄ガコン!2Rピカー!ランプの写真だけ撮ってあとで照合しようと思ってたら、追加千円で今度は金傾奇ガコン!2Rピカー!さ、最悪の予感…。照合…。やっちゃいました…2確→2通。

斬をあきらめ、萌え剣2台、甘カレンキデンと打ち、もはやヤケクソモード突入。

S店でいまさら新台で入った安田美沙子を5台カニ歩いて当たらず、甘エウレカでよーーーーやく大当たり。なんとか1箱出て1645個。

それでも煮え切らず、叶2台、地元に帰ってG店で萌え剣、U店でカレキデ(ンは省略)、ぼっちゃま(「お」も「くん」も省略)を打ち、隣のオヤジの盤面ガラスが割れんほどの平手パンチにハッと目が覚めて終了。またもボロボロズルズル負け…。

5月29日地元とか
投資:50000円
回収:5500円
収支:-45500円
ーーーーーーーーー
牙狼とアバンの連勝で、今月のマイナスがあと4000円まで来てたのにこの始末…。調子に乗って新台ばかりに手を出すんじゃなかった…。

キカイダーはまた打つかも知れないけど、ドリフはもう生理的に手を付けたくありませんね~。SANKYOのものづくりに対するいい加減さが如実にニョキニョキ浮き出たような台です。

ドリフだと思わなければソコソコ演出に工夫はあります。継続率と時短を減らして出玉を増やしたスペックも、元々連チャン力の弱い僕には大歓迎。が、やっぱり解せないのはドリフをドリフとして扱わなかったトンチキさ。

ドーーーして「ドリフ」という最高の素材を手に入れておきながら、まったく関係無い忍者モノなんかにしちゃったんでしょう? 最高級の松坂牛をバーモントカレーに入れちゃったようなドアホ加減(これはこれで旨いかも…苦笑)。越の寒梅を水割りにしちゃったような許しがたい行為。夕張メロンでスイカ割りするようなついでにトンチンカン。

ドリフなら素人が散歩中に思い付くだけでも、「カトちゃんちょっとだけよリーチ」とか「志村うしろ!うしろ!予告」とか、東村山音頭とか、ヒゲダンスとか、もしものコーナーとか、カミナリさまとか、いっぱい色々楽しい演出が思い付くのに。バッカじゃなかろかルンバ。

もしかしたら、権利関係の裏事情があったのかもしれませんが、そんなこたー打ち手にゃ知ったこっちゃ無い。CMであれだけ「ドリフだよ!全員集合!」って煽ってたら、そういう演出満載の機種だと思っちゃうじゃん。まぁそもそもそんな機種名じゃないし。型式名は「CRフィーバードリフ外伝 忍五勇士決戦鬼」だし。なんだよそれ?大嘘つき。

こうだくみ2(もう変換めんどくさ)はさすがにしっかり作って出すと一応信じておきますが、これがまた片手間な作りだったらホールも客もソッポジージョでしょうね~。宣伝よりも開発にもっと脳みそを移植して欲しいもんです。

以上、これまでバカ殿やこぶ茶バンドの台はあったけど、ドリフがそれこそ全員集合した台はお初だっただけに、いかりや長介ならぬ、怒りの長文になってしまいました(く、苦しい)。すんずれいしました。

ということで、土曜は力を溜めて、31日日曜に5月ラスト決戦!久々に朝から斬で傾きたいと思います!勝とうが負けようがとにかく傾く!そんなの関係ねぇ!ダメだコリャ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/30(土) 22:52:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

さ~て、今回の仕事明けは?(サザエさん風に)

2009_0527_200323AA.jpg
27日昼に「絶好調台をさがせ」の原稿がヘロヘロヨレ~とUPし、ヨロヨロドタ~ンと倒れ寝て、ヨッコラセと夕方目覚めて、夜からまたしても6日ぶりにパチりに繰り出したコダイラです~。

前回の仕事明けは当たらず敗北。もーどうせ負けるんなら好きな台だけ打ったるわ!・・と、あまり行かない地元G店へ。狙いは今さらアバンギャルド。何故か無性に打ちたかったのです。苦笑(←無性と苦笑をかけてます。解説すんな!苦笑)

4台あるアバンを左端からカニ歩き。釘ガチガチ、千円15~17回(3円交換)だが気にしない。4台目まで行ってカド2に戻って、のべ5台計11000円打つが当たらず。

擬似3→ビッグハート→群→真壁スパイでハズれたり、久々に京楽のハートクラッシュ(和訳:心折れる)を味わって断念。甘デジの北斗とガッチャマンを500円づつ打ち退店。

U店で斬を打とうと思うが、よさげな台が空いておらず、一応L店へ移動。

L店の斬は小当たりカウントバリバリで打ちたく無いし、カイジは怖いし、エヴァは飽きたし、でフラフラと牙狼のシマへ。

16回当たり142回転の台へ。5回転後の147回転目、擬似連がGARO→GARO→つづく!で、こ、これは!!久々の心滅全回転でマカチャン直撃7当たり!!!

これが、ピュイ!ピュイ!ピピピピーーン!ジャキーーン!と最後にキバに敗れるまで、ボタン連打ゼロで9連チャン!!

1箱入れてヤメて12537個。

5月27日地元G&L
投資:12500円
回収:37500円
収支:+25000円
2009_0527_204026AA.jpg
ーーーーーーーー
久々っに仕事明けに勝てました~。1月以来? 

この勢いで28日は朝から斬で勝負!・・と思ったら、疲れが噴き出し夕方までドップリ寝てしまいました。アッチョンブリケ。

夜にまたアバンギャルドだけでも打ってみたいと思います(何故にそんなに打ちたいか!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/28(木) 20:35:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なんで~♪こんなにぃ~当たらないんだろ~♪(「孫」のメロディーで)

2009_0521_192932AA.jpg
21日にエヴァ増刊の原稿が終わって、間髪入れず、散髪屋にも行かず、金髪とも遊ばず(?)次の絶好調台増刊に取りかかってるコダイラです~。

21日は夕方から6日ぶりにパチりましたが、斬、牙狼、エヴァ5、萌え剣2、華恋姫伝、キン肉におぼっちゃまくんまで打って、当たりもせず撃沈ばい。おちこみんこ。

5月21日地元U&L
投資:25500円
回収:0円
収支:ー25500円
ーーーーーーーー

仕事明けに打つと負ける伝説継続中。勝つのはムズカシイにしても、ちょっとくらい当たってくれてもいいのに・・・。

萌え剣ではヤメたとたんにハイエナされるし、エヴァではハンド疑似連3回でハズれるし、やっぱり打つの休むとヒキも休んじゃうんだろか? 勘も鈍る? 仕事サボってでも毎日打った方がいいのも? そこんとこヨロシク(誰へのメッセージ!?)

てなカンジで!次の〆切がもういくつ寝ると…のとこまで迫って来ちゃってます!今回も皆様の御協力のおかげで『爆ショウ報告SHOW』が形になりそうです。報告くださった方々、ありがとうございました!

漫画には出てみたいけど、爆勝ちなんてそうそう出来ないよ…。6日ぶりに打っても当たりもしねーよ…(そりゃ俺か!)という方、

甘デジや1パチ、マイナー機や、1日だけじゃなくもっと長いスパンでの勝ちネタ、勝ちだけじゃなくて、爆笑、爆傷(ショック)ネタなんかもドンドンパンパンドンパンパンと漫画にして行きたいので、どうぞドシドシヨロシク~。

さて!月末勝負に向けて加速付けて仕事するばい!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/23(土) 00:54:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

実戦終了!これでいいのか!?

2009_0515_210221AA.jpg
エヴァ5オスイチ実戦終了いたしました~。

…てゆーか、もう時間も無いし、結果は出無いし、釘はキツイし、エヴァに飽きて来たし(おおおーい!)、15日で強制終了。それでも3日で30台打ちました。

---------

15日は7台打って2台でヒット。

16時出動でまず地元U店へ。5回当たり169回転の台で、2千円投資の216回転目、アスカの疑似連2回で5×6のリーチになり、レイ背景→弐号機マント付きであっさり大当たり!

…が、6で昇格せず、時短もスルーで、225回転で出玉消失…。250までは打とうと追加投資して継続。

追加千円、215回転目、RSU1→レイ背景→初号機(咆哮)で6で大当たり!が、また単発のままで、また出玉飲まれ、さらに追加2千円253回転で断念。ウヌヌ~。

U店でさらに2台打ち当らず、隣の駅の等価のP店へ移動。

4日間連続イベントの3日目で、すでに18時だし、金曜だし、で空き台の心配をして突入したら、エヴァ5はスカスカ~。大海ももっとスカスカカ~。3月にオープンしたてのこのホール。もう限界か?

エヴァ5、1台目11回当たり210回転の台を、2千円253回転まで打ち当たらず。意外や意外、よく回る。

2台目7回当たり234回転の台、この台もよく回る!千円投資の252回転目、保留先読み2回でビービービー!と警告に。キールが現れ、もしや突発か!?…とドキドキするが、ミッションモード突入。がががが!画面に現れたミッション内容にビックリ!

新劇場版、宜しく!見てね

のわぁぁぁぁぁぁ!!!ど―見てもプレミアだぁーー!!!

1回転目にリーチになると思いきや、何故か2回転後(3回転後だったかも)に「可決」新劇場版見てないのに可決って!笑

これが今回の実戦やっとの初の確変3で当たり、2連目もインパクトフラッシュポ~イピピピピピ~~♪こりゃ爆発パターンか!…と期待満々するが、3連目が8でガックリストップ。

昇格せず、時短もスルー。持ち玉になったとたん回らなくなり、1箱入れて198回転。エエイと2箱入れて295回転で戦意喪失。1箱だけ流し1297個。す、少なっ!!!

もう2台エヴァを打つが、回らず当たらず断念。エヴァ5、30台終了。

このあとフラフラと斬、ヤマトと打ち、タリラリラ~ンな気分でバカボン打ったら、2台目が500円で潜伏突入。追加2千円で当たり、2連で終了。即ヤメで2768個。

5月15日地元U店、A駅P店
投資:23000円
回収:16000円
収支:-8000円
ーーーーーーーー

この日もバカボンのおかげで大負けせずには済みましたが、エヴァ実戦は結局3日間で3連敗。30台打って当たり4台。マイナス41000円。

開け開け開け開け開き直れ!

4台当たって、単発2回、2連1回、3連1回じゃ勝てるワケないっぺよーーー!!!

14日に12台でノーヒットだったのも痛かった!13日&15日だけなら18台中4台当たりで、4.5台に1台は当たってるのに!・・・無かったことにするか14日…(オイオイオイ)

それでも最後の台で超プレミアで当たったので、これを山場にすればなんとか漫画になるか…と、思ってたら、相棒なっちゃんが一言…

「ああ、それ、あたしも出たことあるよ」

・・・バビーン!・・・・・これ、そのまんまオチか?
2009_0515_183859AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/16(土) 20:39:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エヴァで当たらず萌え萌えドーン

2009_0514_185559AA.jpg
次の増刊用のエヴァ5オスイチ実戦実行中でありますドーン。
--------
13日は18時から地元U店→H駅P店→Y店と回り、300回転以下の台ばかり11台打ち2台でヒット!

…が、1台目は単発で飲まれてドボン。

2台目も単発+時短で単発の2連で終了。こちらは時短終了時点で21時40分だったので追わずに即ヤメ。2908個。

5月13日地元U店、H駅P店Y店
投資:25000円
回収:11500円
収支:-13500円
ーーーーーーーー

14日は午後から新宿に画材の買い出しに行き、その流れで新宿M店→池袋O店→H駅P店→Y店と回り、エヴァだけで12台打つが1台も当たらずドボ~ン。

そのかわり(?)気晴らしに途中で打った、笑ゥせぇるすまんが初打ち千円でヒット!…が、ドーン!とはいかず単発で即ヤメ。出玉ピッタシ1400個。

さらにこれも初打ちの萌えよ剣が、Y店で1台3千円、P店で1台目千円、2台目千円…でつばめ組モードに入って2R点灯!追加2千円で露天風呂のリーチで当たりなんとか4連チャンに。即ヤメで5440個。

エヴァだけでマイナス2万円も、笑ゥと萌剣で多少カバーして終了。…って、エヴァで当たらなきゃネタに出来ないんだけど!クク~!

5月14日新宿M店、池袋O店、H駅P店Y店
投資:29000円
回収:21500円
収支:-7500円
2009_0514_201943AA.jpg
ーーーーーーー

ウヌ~~! エヴァはまず、どこのホールも回らないっす。ガッチガチって程でも無いんだけど、3円で17回、等価で15回ってかんじ。なもんで、エヴァイベントをやってるホールに行ってみると、中途半端なハマリ台ばかり空いてて、狙い目の台が無い状況。グヌヌ~。

‥とグチってても前に進まないので、今日15日も実戦継続。なんとか当ててハジける展開がしたい!ケータイに貼ってる慶次のシールをカヲルに変えて頑張ります(ショボイ縁起かつぎ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/15(金) 15:16:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ベイビー!逃げちゃだめだ!

某サイトで清志郎関連の動画を探して見聞きながら仕事をして、悪い予感のカケラも無くなったコダイラです(逆に不安!)。

ということで、12日深夜にヘイコラしながら大連勝の原稿が終わって、雨上がりの13日、『絶好調台をさがせ!』増刊が発売になってました。新連載の「爆ショウ報告SHOW」もちゃんと載っててひと安心(笑)。

もちょっとSHOWっぽくハジけりゃよかった…とか、読者のエピソードも、もちょっと細かく描けばよかった…とか、色々モチョモチョした反省点もありますが、やりながら徐々に形が出来ていけばと思ッチョります。

見回すとなんだかやたらと読者ネタの多い雑誌なので、まずはなんとか差別化して行きたい。

読者のネタをただ漫画にするだけじゃなく、読者の爆出ししたホールに乗り込むとか。読者オススメの機種…今、勝つならコレだ!みたいなのにチャレンジするとか。爆勝ち読者と直接対決!なんてのもアリかも猪木かも。

とかとか渡嘉敷、いろいろ具志堅、考えてますので、今後とも御協力よろしく与那嶺。

爆ショウ報告はコチラまで

kodapachi@gmail.com

爆「勝」だけで無く、爆「笑」、爆「傷」報告もどうかよろしく~。6月発売分に間に合う〆切はギリギリ20日までゴザイマス。
------------

ということで!早くも次の〆切が迫っちゃってます。「絶好調~」ではなく、「機種別増刊」てヤツです。

今回はエヴァがメインなので、オスイチ作戦でエヴァばかり10台か20台か30台か、とにかく漫画的な形になるまで打たねばなりません。1日で終わるか、2日かかるか、3日以上かかるかは、神のみぞシルブプレ!頑張って参りマルシェ~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/13(水) 16:57:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

キセカチ以来の全回転!

2009_0505_112624AA.jpg
夜中の某パチンコ番組を観ながらココを書いてたんですが、何であの番組の人達って、リーチ中に打ち出しを止めないんでしょう???

今日はエヴァ5が対象機種だったんだけど、カヲル全回転を司会の山ナントカが出して、あの長~~~~い全回転中、ず~~~~っと打ちっぱなしで、観ててかなりイライラしました。

まぁ別にどんな打ち方をしても、ルールやマナーに違反してなきゃご自由に…なのですが、この番組、「全員合計で2万発出たらハワイ旅行プレゼント」とかやっちゃってるから困りもの。

玉減っちゃうでしょ!そんな打ち方してたら!!ギリギリで2万発届かず…とかなったらドーすんのーー!!!

まぁドーもしませんが。苦笑。

…きっと2万発出したく無いんでしょうね。予算的に。

こちらも応募する気は無いですが(無いなら文句付けるな!)

-----------
ということで思わず前フリが長くなりましたが、まずは前日サスペンデットになってた暫定スコアの更新から~。

<4日…つづき>
夜まで我慢出来ず、夕方5時半にU店を覗きに。朝イチ打った斬は7回しか当たっておらずホッ。

ガチガチの仕事人桜と大海SPを500円づつ、エヴァ5を1台2千円打ち当たらず、スコアを余計に崩してムムムと終了。

5月4日地元U店
投資:28000円
回収:0円
収支:-28000円
ーーーーーーーー

<5日>
今日こそ例の爆発台が噴くだろう!…と懲りずに朝イチからU店へ。

んが!GW+ゾロ目の日とかいうイベントで、10時に着いたらもはや斬は満台。どうしましたか急に…。前日まで斬の客付きはGWにもかかわらず程々だったのに…。ラスト2日で一攫千金狙いでしょうか?

仕方ないのでササッとエヴァ5へ。前々日18回、前日23回の登り調子台に悩まず座る。過去最高当たり数も45回で自力も有りそう。

千円ギリギリ20回転の回りにムズムズしつつ、回した投資6500円131回転目、店の外の百円自販機でコーヒーを買って戻った直後、変動中の画面に黄色い物体が…。か、格納庫ーー!!試作機だーーー!!!

RSU1→レイ背景→弐号機 7で大当たり!

これが、四号機突発やら、インパクトフラッシュやら、とどめにユイ全回転まで出てくれてストレートで8連チャン!!!

さらに、どうするか潔くヤメるか…と迷ってた、303回転目に水玉ボタン出現!押したら役物吠えて、上段に4!弐号機で当たり3に昇格!

…がこれはワンセットで終わり、288回転まで回してハマリエルが来る前にさっさとオシマイ。10017個。

5月5日地元U店
投資:6500円
回収:30000円
収支:+23500円
ーーーーーーーー

もうちょっと数珠でハジけて欲しかったけど、GW末期の5月5日に勝てただけでもヨシとします。ハッ!子供の日!?チルドレンモード!?

エヴァ4では結局出せずに終わった全回転が、出てくれたのもウレシイかぎり。って、いくつあんのよ、全回転…。5つ?多すぎない?全部見れるまでに、エヴァ6が出ちゃうよ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/06(水) 03:58:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

エヴァで勝っても慶次が持ってっちゃうよ。

2009_0502_191513AA.jpg
エヴァ5でやっと10連出来ました~!暴走が1回挟まりましたが…。

<5月2日>
夕方6時過ぎにU店へ。エヴァ5、1台目165回転から201回転まで2千円打つが回らず当たらず。

2台目127回転の台へ。これも回らんな~…と思いつつ打った千円投資の135回転目。画面左下に「いち」のプラカードを持ったキャラが。うぉ!カウントダウンだ!

「ぜろ」を委員長が持ってて、ミサト「発進!」から初号機単独発進!咆哮、1×2
リーチで2で大当たり!時短の特訓モードで引き戻し、暴走1回含む10連チャン!!

300まで回してヤメて10997個。

5月2日地元U店
投資:3000円
回収:33000円
収支:+30000円
ーーーーーーーー

<3日>
地元U店に爆発力のある慶次斬が1台ありまして、70回当たりの翌日に71回(小当たり抜きで)、その3日後にまた71回当たったり、その2日後に50回、その翌日に41連チャンを含む58回…と、とにかくチョット休んでは噴きまくる台。

3日は空いてればその台だけ打ってみよう…と朝イチからU店へ。10分遅れで行ったらすでに埋まってて、まぁ仕方ないか…と華恋姫伝を1台3千円打ってあっさり退店。

夜8時から再出動。斬の爆発台は29回で止まっててホッ(?)。他の斬を500円づつ2台打つがガチガチで、エヴァ5にいい台が無かったのでL店に移動し、エヴァと斬を打つが当たらず、またU店に戻り、エヴァエヴァ斬斬エヴァ斬斬で当たらず断念。

5月3日地元U&L
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーー

<4日>
今日こそちゃんと爆発斬をキープしようと開店と同時にU店に入店。

無事に狙い斬が取れ、千円22回転のGWらしからぬ回転力に安心し回すが、なななな~~~んも期待出来る演出も起こらず、2万5千円、561回転まで打って断念。

うぬぬぬぬ~~。今日も爆発休憩か?それともこのあと爆発したのか?夜に覗きに行ってみるつもりなので暫定収支。

5月4日地元U店(暫定)
投資:25000円(暫定)
回収:0円(暫定)
収支:-25000円(暫定)
ーーーーーーーー

なんだかんだ言って、連休毎日打ってる気が…苦笑。

しかし、エヴァ5の相性が急上昇した分、斬がまったく当たりません。当たらないどころか、アツイ演出さえサッパリ出ない。1日にキセル3回ハズシた頃が懐かし~~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/04(月) 15:47:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風カオル5月のエヴァ決戦!

2009_0501_141713AA.jpg
大型連休(NHK的表現)にガッツリ入った5月1日、無謀にも朝イチからエヴァ5に挑んできました~。

…って、まぁ次の大連勝用の実戦ですが。危険!危険!と煽りながらもGW中でも打たねば描けないこの矛盾!不純!風吹ジュン!

~~~~~~
<5月1日>
いつもはバスで行くE店へ、天気が良いのでチャリンコで出動。近道しようとしたら途中迷宮のラビリンスに入り込み、30分かかって開店3分遅れで到着(もうヘトヘト)

それでもエヴァ5が71台もある店なので余裕で台ゲット。前々日20回、前日23回の台…を1度キープするも、前々日8回、前日19回のカド台が気に入りそちらに移動(やっぱりそうなったか!…的なオチは後半で)

ムラはあるものの等価で千円18~20の回りにホッとしつつ、回した4500円投資の76回転目、セリフ2度押しシンジ→ゲンドウ、レイ背景、初号機発展零号機ヘルプで大当たり!…以下こんな展開↓

76回転目=3連

407回転目=暴走3連
(持ち玉飲まれ追加500円)

262回転目=単発

145回転目=単発

130回転目=暴走2連

481回転目=単発
(持ち玉飲まれ追加7000円)

112回転目=4連

261回転目=3連

300回転ヤメ(19時30分)

いやぁ~~~、さっぱり伸びませんでした!通常時8回も当たりを引いたのに、最高4連って!おかげで色んな当たりは見れたけど、やっぱリエヴァは最低でも5連はしてくれないとアドレナリンが出ませんなぁ~。

エヴァのあと、斬を千円、久々にファフナーを3台3千円打つが当たらず終了。

5月1日K市E店
投資:16000円
回収:24500円
収支:+8500円
ーーーーーーーー

そして、例の最初にキープした台ですが、午後5時時点で29回当たり、71台中トップの爆発をしておりました。トホホ~~!!またやっちまったい!!

ちなみに打ったエヴァはカド台のクセに過去最高当たり回数が36回。一方最初にキープした台は過去最高45回。この辺に潜在爆発力の差が見え隠れしてる気がします。

オスイチでもこのところよく当ててる回転数、150以下と250前後はこの日もよく引き戻しました。特に250前後はよく当たりますね~…サッパリ伸びはしませんが。多少ハマった後の方が連チャンするかも。その「多少」の判断がムズカシイところですが。

てなカンジで、一応この日の実戦だけでも漫画には出来るんですが、どうにも物足りないので、GW中もチビチビとエヴァ実戦は継続するつもりです。

10連とは言わないが、5連くらいはして欲しい!

全回転も見たいけど、半回転でいいから出て欲しい!(あ~?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/05/02(土) 17:27:30|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

