コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨は明けたが勝ち明け出来ず!

CA340023.jpg
沖縄地方はやっと29日に梅雨明けしました~。例年より5日遅れ、去年より11日遅れらしいです(逆かも?)
なにはともあれひと安心。安心ついでにやっと泳ぎに行きました。宿の近くのビーチで15分(短かー!)

そんな感じで沖縄旅を満喫してるようなしてないよなコダイラです~。

28日は予定通り、うたの日カーニバルに出かけ、5万人のうちなんちゅー&やまとんちゅーに紛れて、
BOOMのナマ島唄とBIGENのナマ涙そうそうに感激し、泳ぎもパチりもせず終了。

29日は前出の通り、沖縄滞在4日目にしてやっと泳ぎ(っていうより海に浸かり)、
夕方から宿の貸しチャリで3キロ走ってО町のP店へ突入。

地中海に空き無く、牙狼のシマへ。

なぜ牙狼か?なんとなくシーサーに似てるから(なんだその理由!苦笑)

13回当たり210回転の台を打ち始め、4千円投資の286回転目、白邪美擬似3、赤炎、天使、エンブレム
ホラー(緑)倒して大当たり!

が、8で昇格せず、飲まれて追加2千円して断念。

さらに牙狼に当たり無しで1918回転の大ハマリ台を見つけ、どこまでいくかなトライ。

前日も10回当たりで後半4回が単発。当たれば噴くんじゃないか~!?の期待の元、回すこと11500円、
2123回転目に、始めて来た疑似3でホラー倒して大当たり!

がが、また単発でグヌヌヌ~。

ががが、バラゴモード31回でまたまたホラーに勝利!

がががが、また単発。

ががががが、バラゴ30回転目にまたまたまたホラーどかーん!

今度こそ昇格して大爆発~!・・・を期待するがやっぱり単発でずでーん。

このあとのバラゴ中に実写バラゴ+4箇所テンパイになり、おおおっ!と熱くなったまさにその時、
店員に写真撮影とコイン挟みを注意され、テンションがた落ち。いやあの・・・もうちょっとタイミングを読んで
声かけてくださいよ・・・。

てゆーか、まさか沖縄のパチ屋でそんな注意受けるとは思わなんだ。変わったなぁ~この島も(何様だ!苦笑)

かろうじて100回転まで回して断念。ぬ~。3027個。

6月28日那覇P店
投資:17500円
回収:10000円
収支:-7500円
CA340042.jpg
---------------

ついに6月の収支がマイナスに転落!く~!

29日は近くの離島に一泊して、魚と戯れる予定なので、30日那覇に戻って6月最終決戦いたします!

ヤバイ!パチ主体の旅になってきた!のんびりしに来たつもりだったのに!!涙そーそー!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/29(月) 00:49:11|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

那覇にて

CA340007.jpg

沖縄にやってきたはいいけれど、天気が悪くてさっぱり泳げず、飲んでばかりいるコダイラです~。

26日は識名園という世界遺産の庭園(?)を見に行ったあと、帰りに集中豪雨に見舞われ、港近くパチ屋に緊急避難。
前日導入されたばかりの地中海に空きを見つけ迷わず着席。

等価なのに千円20以上回るが、当たってくれず、1万円で断念。

あぁ今月のトータルがついにプラマイゼロに・・・と豪雨をうらやんで店を出ようとするがまだザーザーフットサル。
雨宿りモード継続で、甘バカボンを打ったら、500円でヒット!これが4連してなんとか少なめひと箱に。

雨が上がったのでサッサと即ヤメ。1374個。

6月26日那覇J店
投資:10500円
回収:5400円
収支:-5100円
-----------------

このあと那覇に来たらよく寄る山羊料理屋で酔っ払い、宿に戻って泥酔就寝。ヤギんめぇ~。

今日はこれから、BEGIN主催のうたの日カーニバルってやつに行ってきます。

明日28日はまた暇なのでパチるかも。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/27(土) 13:18:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ツキ落ちのまま逃飛行


23日に絶好調台増刊の原稿が終わってホッとムネ肉をナデ肩にしてるコダイラです。今回も御協力下さった皆さん、ありがとうゴザイマシタ。採用させていただいた方々には順次クオカードをお送りいた島忠。

次の爆ショウネタ受付け〆切は大体7月17日くらいであります。勝ちネタ、傷ネタ、笑ネタ…et・・・ドシドシドシーンとお待ちしてまーす。

コチラまで
kodapachi@gmail.com

*****
てなカンジで、このところ、原稿が仕上がるまではサボッて打ちに行かないように心がけてんですが、今回はついつい2度ほどホールに侵入してしまいました~。

19日…牙狼、斬、エヴァ5、地中海、大海SPまで打って当たらず13000円負け。

21日…カイジだけ3台1万円打って当たらず。
××××××××

そして、仕事明けの24日、地元L店が月、火の2日も休んでリニューアルオープンなんてしやがるので、夕方からチョイと突入。

DMには「より快適に、より遊びやすく変わります。」なんて書いてあったんで、1パチコーナーでも作るのか!?それとも遊パチのシマを増やすのか!?とイクラかサザエか期待して店内をウロウロしてみたら、ただ内装が変わっただけの変化で脂汗タラちゃん。

もしや換金率が下がったのかも?まさか3円が2.5円くらいに!?と、この日導入初日の地中海を回してみると、今までと変わらぬ回転力。

あの~、こういうのはリニューアルではなく、リフォームって言うんですよL店さん。

地中海3千円で当たらず、「より快適に、より遊びやすく」ガセ潜伏のカウントをやめたのかも!と慶次斬を打つが、ガセはやっぱり数えてて、3台7千円で当たらず。牙狼1台1500円打ってガチガチでL店脱出。

あ、斬で台移動してるとき、面白いことがありました。

当たり23回くらいで、46回転くらいの空き台があったんで、まあどうせガセクリア台だろな~…と思いつつ、座ろうとしたら画面にキセル予告が。ンン!?デモ画面にキセルのシーンなんてあったっけ?と立ち止まったら、その台の隣の夫婦(50代くらい。並んで打ってた。)が大興奮。

どうやら、前に座ってた人が保留を残して立ち去っちゃったらしく、奥さんの方はその人を探してキョロキョロ。旦那は「いいから、お前座っちゃえ!」って感じでその台をキープして奥さんを座らせ…なんと松風で大当たり。なななんと漁父の利!

こんなことってあるんですね~。って、僕がもう1歩、2歩早くその台に座っちゃってれば!ツキの無い時はこんなもんですが…。一番ツイてないのは保留残してヤメちゃった人ですが(最後まで油断大敵!)

U店に移動し、斬と牙狼を2台づつ打つが当たらず断念。

U店での最初の斬もツキ無しでした。11回当たり160回転の台と、33回当たり199回転の台が、1台置いて空いてて、当たりが多い方が勢いあるハズ!と33回当たりの方に座ったら、11回当たりの方にオバちゃんが座って、ほんの数回転でロゴ×3、キセル、白襖に松風まで描かれちゃって、伊達でサックリ大当たり。

ツキの無いときはこんなもんですが…。一番ツイてないのはやっぱり俺?・・・。

6月24日地元L&U
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーー
気が付きゃまたまた連敗中。しかも当たらず負けが3DAYs。

今月は当たらない雰囲気の時は早々に甘デジに切り替えて、投資を増やさない立ち回りにしてみたのですが、やっぱり忙しい時や夜からなどの時間の無い時は、甘デジに頼るのもムズカシイですね~。

6月24日時点で6月の収支は…プラスぴったし1万円。

ここから増やすことが出来るのか!?減らして5か月連続のマイナスになるのかは・・・明日からのナハナハ勝負にかかってます!

ナハ?那覇?

ということで、突然ですが25日から1週間ばかし、毎年恒例の沖縄旅に行ってきまーす! 例によって大連勝のネタ作りもからんでますので、昼も夜も魚群と戯れる予定です。

先日買ったモバイルPCはこのためだった!

ブログ更新&爆ショウ報告への対応も準備万端!

でわでわ出羽の海、行って舞の海~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/24(水) 23:57:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遊び遊ばれ2日間

2009_0617_195416AA.jpg
次の絶好調台増刊用に、自分で自分に爆ショウ報告したい!…とこの2日挑んでみましたが、遊び遊ばれ阿蘇山噴火せずでした~。

<17日>
チョイとモバイルPCが欲しくなってきたので、家電屋巡りついでにチャリンコで南下。PCは店員にツッコミ入れただけで終わりにし、街道沿いのG店へ。

地中海に空き無く、斬1500円、牙狼3台2000円打って、7の日がイベントのE店へ移動。

E店は地中海未導入。牙狼、大海SP、甘バカボンと打つが、どこがイベントなの?なガチガチ釘でガッカリ。

刺客列伝があったのでチョイと手を出したら千円でヒット!これが1箱溜まり甘コーナーを持ち玉移動。

沖海、アグネス、アカギと打ったところで、最初と別の甘バカボンで持ち玉消失ギリギリでヒット!一旦飲まれるが、追加千円でまた当たり、なんとか2箱2430個獲得。

再びG店へ戻り、地中海に挑戦。27回当たり105回転の台で、前の当たりが800回転越えでワンセット終わりだったので、早いうちに引き戻すハズ!と信じて回した6000円投資の211回転目、海底神殿モードで1×2リーチ、大泡ブクブクで1でビタ当たり!

が、2連+時短単発で終わり、1箱打ってヤメて2741個。うーん。とりあえずプラスになったのであきらめ終了。

6月17日K市G店&E店
投資:15500円
回収:19500円
収支:+4000円
ーーーーーーーー

<18日>
モバイルPCをもう買っちまおうと池袋へ。狙っていた台‥じゃなくてPCを、某Y店で根切り倒して購入し、持ち玉‥じゃなくて、持ちPCのまままずはP店へ。

地中海2台5000円、牙狼1台3000円打ち、PCをロッカーに残したまま近くのO店へ。

O店にもまだ地中海は無く、ウロウロしてたら甘カイジ沼を発見。これが500円でワケもワカらず黙示録チャンスに入って3連チャン。終わってすぐに引き戻し4連チャン。2箱2953個獲得。

羽根UFOを見つけたので1500円打つが羽根が2回しか拾わずヤメて、サンダーバードを500円だけ打ってあきらめ退店。

池袋をあとにし、H駅で途中下車してY店に寄るが地中海無し。なんかまだ入ってない店多いですな~。新台でいまさらバックトゥザフューチャーが入ってたのに驚くも、空き台無く、なんも打たずに地元にターン。

U店に寄り地中海へ。当たり17回165回転の台で、3千円でヤメようと思ったらジワジワスーパーがかかり始めたので打ち続けた4千円投資の244回転目、地中海モードでSU2(4人)野菜リーチで泡でダメか‥と思ったら、図柄が止まらずバシーンと341!ミラージュチャンス突入!

が、次がサメで単発で終わり、打ち続けか否か迷うものの、前日前々日と当たり030回を越えてる台なので、今日はこれで打ち止めっぽいと判断し即ヤメ。1491個。PCとともにやっと帰宅。

6月18日池袋P&O、地元U店
投資:14500円
回収:13500円
収支:-1000円
2009_0618_175327AA.jpg
ーーーーーーーーー

いや~、地中海は当たりはするんだけどハジけませんな~。それでも地元店や17日に打ったG店は30回以上の当たりがボコボコあるので(50回越えの爆発台もチラホラ)エヴァ5よりも爆発性能は高いような気がします。

シュガシュガマリンはイマイチだけど、その先のワリンちゃんの歌目指してしつこく追いかけてみたいと思います。てか、誰が歌ってんだ?あの辺の歌。ミスマリンちゃん?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/19(金) 14:54:27|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

シュガシュガよりもマリンダンス?

2009_0616_205554AA.jpg
15日に原稿が終わって早速ホールに突入してるコダイラです~。‥アレ?今月はあんまし打たないって宣言しなかったっけ?…マイッカ、ヤリイカ、スルメイカ。

<15日>
そろそろ石川さゆりを打たねばのぉ~…と、夕方から地元U店へ。んが、さゆりに空き無く慶次5台で4500円(回らん…。)ウロウロ待ってやっと空きが出始め、3台7500円打つが当たらず。

最初の2台は擬似にもスーパーにもならず。3台目でやっとビーズみたいのがワラワラ舞って、能登半島に行くがハズレ。ん~~正直期待ハズレ。森昌子のようなアホ台テイストも無いし。ガックシ。

地中海を3台1万打ち、あっと言う間に-22000円。この当たらない時の諭吉の消失速度はなんなんでしょう?甘デジでとりあえず当たりを引くため、L店に移動(U店は今どき甘デジも1パチも無い強気な店なのです)。

L店の甘デジコーナーをウロつくが、イマイチピンと来る台が無く斬を1500円。なんとなく沖海が打ちたくなって、1台目500円で魚群をハズしOUT。2台目も1000円で魚群をハズしOUT。ええい!こうなりゃ甘沖海だ!と打つが、500円でまた魚群をハズしガガンとOUT。

が、めげずに打った次の甘沖海が500円でノーマルビタ!なんとか1箱満々にしてヤメて1806個。

牙狼を1台1000円打って、擬似3でレギュレイスに槍掴まれヤメ。

6月15日地元U&L
投資:26500円
回収:5500円
収支:-21000円
ーーーーーーー
<16日>
またしても仕事明けに勝てず、でも甘沖海でとりあえず当たりはしたので、気分イーブンで16日も夕方から出動。

U店で牙狼を5千円打ち、なんだか無性にカリブが今さら打ちたくなって来てG店へスライド。

甘カリブ1台目1500円、2台目が1000円でヒット!これが確変連チャンは3連が最高だったものの、時短や時短直後によく当たり、久々にマリンダンスも観れて4720個獲得。回収14000円。

サンダーバードを2000円打ち、再びU店へ。石川エヴァ牙狼斬とチョコチョコ打つがどうもピンと来ず、地中海にピント調節。

1台目千円でガチガチOUT。2台目19回当たり115回転の台で、1500円目のボタンを押した129回転目に、349で止まって突確突入~!と思いきや、おめでとう!と5で大当たり!

これが5連+時短で2連の7連チャン!時短後190回転で引き戻し単発!…で即ヤメして10214個。

6月16日地元U&G
投資:17500円
回収:44500円
収支:+27000円
ーーーーーーーー

前日の負けを1日で取り戻せてホットモット。

久々に打ったカリブは(甘デジは初打ちかも)意外と楽しめました。導入当初、こんなの海じゃねぇ!と怒ッパッピーしたカリブモードも、甘デジだとそう腹も立たないし。

なによりやっぱりマリンダンスがイイ!地中海でも踊らせて欲しかった!実写マリンラウンドなんて、大海ですでに使ってるのに。

あと地中海は、マリンちゃんの水着がイマイチですな~。マリンモード(海底神殿モード)ではパレオ着けたまま泳いでるし。どんだけ面倒くさがりなんだよ(そういうことか!?)

と、ボヤキつつも相性は良さそうなので、しばらく地中海攻めで打ってみたいと思います。能登半島はもうノット半島(‥く、苦しい。ゴボゴボゴボ…)

あ、爆ショウネタ、18日いっぱい…ギリギリ19日昼くらいまで募集しておりまーす。やっぱ地中海ネタはまだ導入浅すぎてキツイようですね~。自分でも頑張って爆勝狙ってみます。20連くらいしないかな~(夢見すぎ!)
2009_0616_190432AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/17(水) 14:59:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

絶好調台をさがせ!!vol.5発売中~!

まずは業務連絡~業務連絡~♪

<一つ目>
5月16日の記事にエヴァ5爆勝ちコメントを書き込んでくださったNさん、差し支えなければメールにてご連絡くださーい! 次の「爆ショウ報告SHOW!!」で漫画にさせていただきたいのですが、質問がチラホラ‥ハラホロヒレハレ‥。よろしくお願いしまーす!

コチラまで→kodapachi@gmail.com

<二つ目>
「爆ショウ報告SHOW~第2回」に御協力下さった皆さん、ありがとうございました~!近日中にお礼のQUOカードをお送りいたします。お手数ですが、ご住所&お名前をメールにてお知らせくださーい!すでにお知らせ済みの方はもう少し首を長渕剛にしてピーピーピーとお待ちくださ~い。

<三つ目がとおる>
引き続き、第3回の爆ショウネタ募集しておりまーす! いち早く地中海で爆発した方。うっかりドリフで出ちゃった方。天城を越えた方。おぼっちゃまくんとともだちんこになった方。エヴァ5、慶次斬、等々の報告もまだまだ元気に受け付け中(なんだそりゃ?)よろしくお願い島らっきょー。

コチラまで→kodapachi@gmail.com

********

・・・ということで、絶好調台をさがせ!の他の読者投稿は編集部で受け付けてまとめて漫画家さんにネタを渡してるらしいのに、僕だけ超ダイレクトに報告貰って漫画にしちゃってるコダイラです。

問屋を省いた直販方式? 産地直送のお取り寄せ通販? 新時代の双方向メディア戦略? …とでも言いましょうかマトリョーシカ。これからもどうぞヨロレイヒ~。

・・・ということで(2度目)、大連勝の原稿UPまであと少し。ちゃんと休パチしてカリカリ原稿を梅てますので、しばしば梅しばお待ちくださーい!

コーダよりもユウジロウが気になる・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/13(土) 05:56:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

地中海で地中から脱出!?

2009_0608_150258AA.jpg
しっかり一週間禁パチして、8日朝イチから大連勝本誌の実戦でスーパー海in地中海を打って来ました~。

場所は百萬円実戦でも使った、2.5円換金ながら、回す時は回すし、5万~6万発の爆出しも多いO駅のJ店。朝7時から配る整理券を求めて、ほとんど寝ずに到着し、なんとか台キープ。

千円30回近くの回転力を期待するも、いきなりガチガチで20回さえ回らない!一緒に行って、左隣に座らせた相棒なっちゃんがわずか12回転で当たりを引く中(サメで単発でしたが)、ヒドイ釘に唖然としながらも必死に弾道探りながら回した3500円投資の59回転目、なんとか突確から大当たり!

これが時短引き戻し1回含む10連チャン!(2確1回)こりゃあこれまで溜めた運を一気に放出して、今日こそ5万発コースかー!!とよろめくが(よろめく?)やっぱりいつも通りの運詰まりで、回転力は上向いたものの、連チャン力は下向きで、結局当たり17回で午後5時に力尽き終了。

出玉11261個。28000円換金。

が、このあとチョイと様子を見に行った隣のG店で、18回当たり524回転の台に試しに座ったら、なんと1000円あっさり大当たり!これが2連、時短で引き戻して3連し計5連!155回転でヤメて、6736個。思わぬ追加プラスで実戦終了。

6月8日O駅J店、G店
投資:4500円
回収:28000+19500円
収支:プラス43000円
ーーーーーーーー

ちなみになっちゃんもモタモタしながらもなんとか勝ち、+8500円。

流山も来ましたが、笑っちゃうほどの…もとい、泣けるほどの不運の連鎖にハマリ、地中海+色んな台で5万を超える大負け。漫画にしたほうが笑える…いや、号泣出来るので次の大連勝をお楽しみに。(注:それでも今年は僕より何十倍も勝ってるので同情はいたしません。)

********

地中海の感想ですが、まぁ「海」ですね~(エヴァ5の時もこんなこと言ったような気が…)

地中海モードはスー海(沖海)のハワイ(沖縄)モードを地中海風にして(レストランか!)、予告をチョコチョコいじった感じ。海中神殿モードはカリブのアドベンチャーモード(マリンモード)に予告をチョコチョコいじった感じ。

疑似連や保留先読み予告なんかは大海SPにくらべてわかりやすくなったけど、まぁ「やっぱり海」って感じです。元々の海好きはフツーに楽しめるんじゃないでしょうか?

個人的には沖海以上には楽しめなかったです。

ミニキャラステップの地中海娘がなんか馴染めない。どこのどなた?イタリア人?踊りが変で不自然。別に気にしなきゃいいんでしょうが、沖海(スー海)に比べ、なかなか4人や5人に行かず、1人ピョコと出て、ビートたけしの昔のギャグ「冗~談じゃないよ」みたいな振りで踊って、リーチにもならずに帰るパターンが多すぎて結構イラつきました。

あと、雑誌やパンフで、色んな場面でサムに会える!みたいなことを書いてあるんですが、サッパリ出ませんでした。特に突サムはエヴァの突発並に出るかと期待してたんですが、1度も出ず。最初の10連中はずっとサムの出やすい地中海モードにしててたのに…。やっぱりプレミアはプレミアみたいです。

あと、良い部分(?)としては、マリン&ワリンの巨乳度が増した気が…(えええ!?)ラウンド中に二人で歩くシーンがあるんですが、叶姉妹に見えました(ななな!?)もはや銀珠夫人級のスタイルです(でぇぇぇ!?)
2009_0608_104534AA.jpg

ということで!無事実戦も終わったので原稿期間に入りまーす。今月も〆切キツいのでまたしばらく休パチ。石川さゆりがなかなか打て~~ん!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/09(火) 23:37:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

スーパー凹みMAX2009

結局5月最終日31日もボロ負けしてしまい、ショックで2日間寝込んでいたコダイラです。新劇場版~序~を観てジョジョに立ち直って来たので更新しまうま。

<5月31日>
予定通り朝イチから地元U店へ。狙いは以前何度か手を出した、慶次斬の爆発力潜伏台。前日12回、前々日23回、過去の連チャン履歴を見てもしばらく10連以上さえ無い沈黙ぶりに、今日あたり…の期待ぶくぶく打ち出し開始。

千円21~2回は回り、安心ニコニコするものの、擬似も台詞もステップも進まない静寂進行に不安モクモク。

そんな87回転目、予告皆無で壱のリーチになり、いきなりキセル出現!…が、真田ノーマルであっさりハズレ。弱い予告のキセルはハマリの予兆。不安モクモクモクモク。

キセル後さらに静けさが増し、退屈さとハマリ予感に耐えられず、9500円、212回転でヤメ。うーむ。もう1台斬を4000円打ち、牙狼2000円、エヴァ1500円打ってU店断念。

*******

A駅のP店へ移動。これが大失敗。日曜だけど「大記録会」とかなんとかいうイベントで期待したが、ガッチガチのコッチコチの血液ガッタガタ。牙狼、甘バカボン、斬、萌え剣、と打ち、無駄に7500円使って地元にターン。

*******

L店でまだ小当たりも大当たりも無い斬を3台打つが当たらず、この時点でトータルマイナス28500円。ヤバイ…。ヤバヤバ…。ここらでひとつ羽根デジでもいいから当たりを引いておきたい。…と、遊パチコーナーへ。

んが、日曜の午後とあって遊パチは満々。ウロウロフラフラしてやっと見つけたのが『剣客列伝』なる、ニューギンの去年の台。

時代もの? ゲーム系? 打った事あったっけなコレ? と座ってデモ画面を見てたら、「武蔵役=モデル:山下真司』の文字が。ヌァァ!?死んだハズの直江信綱がこんな所に!?(天地人と混同。てか、この台の方が古いし)

この日まだ当たり無しで205回転。確率2倍超えてるし、そろそろ当たるんでは?と打ち始める。すぐにバトル系のリーチになって、ラオウみたいな男に負ける。ハズレたが、あれれ?結構面白い。

普段羽根デジでは2千円程度しか使わないところを、妙な面白さもあって(キャラが山下真司だと思うと、イチイチ笑える)超えちゃって、超えちゃって、超えちゃって、超えちゃって・・・

もうとにかく当たりたくて超えちゃって、ヤケクソニクソン瀬戸内ジャクソンで超えちゃって、なななんで当たんないのーー!と地団駄踏んだ段田団で超えちゃって・・・・やっっっっと超人ハルクみたいのを倒して当たったのが、12000円投資の432回転目!確率4倍超え!慶次で言えば朝イチ1600回転超えで初当たり!(あるか。フツーに。)

これがなんとか連チャンしてくれて、2箱モリモリ溜まって終了。3584個。回収11000円。文字どおり遊んだだけ…。
2009_0531_134417AA.jpg
******

一旦帰宅し、座禅を組んで瞑想し(座ったままうたた寝とも言う)、このままじゃ負け終わりなので夜にリベンジ出動。

U店へ行き、まずは朝打った斬をチェック。

・・・39回当たり。ま、まぁそんなに伸びてはいないが…。しかも読み通り、僕がヤメたあと、900回転以上ハマってる…。が、でもその、900超えての当たりが、なんと、ささささ‥

31連チャン。

アガガガガ…。そのあと200回転以内に8連チャン。ウガガガガ…。

やっぱあのまま打つべキスタン? でもさすがに900超えは耐えらレニングラード。まさか31連もするなんて思わなイシンバエワ…。と、頭がジャングルグルジア共和国しながらも、105回転でヤメてあったその台を2000円打つが当たらず。

脳みそボーボボのままG店に移り、萌え剣にハネユリアにアバンに何故か仕事人桜にまで手を出し、フラフラ~とU店に戻り、牙狼2千円打ったところで脳みそが鼻と耳から同時テロ~ンと垂れて来て活動停止。バタリ。

5月31日いろいろ
投資:56500円
回収:11000円
収支:-45500円
ーーーーーーーー

28日時点で5月の収支はマイナス4000円。今月はそんなに負けずに済みそうだぞー!…と思ってたのに、29日&31日の2日でピッタシ9万負けて、5月もズドーンとマイナス9万4000円に…。

年間マイナスも50万超えちゃって危険水域突破。このままじゃ負債パンデミックなので、しばらく禁パチいたします。

てゆーか、甘デジでさえ12000円も突っ込まなきゃ当たらない状況に、すっかりパチンコ恐怖症にかかってしまい(年に1~2回は発病しますが…苦笑)もはやホールに近付く事さえ出来無くなっちゃいました。

8日に次の大連勝の実戦で地中海を打つので、それまで大人しくしてるつもりです。あ、6日に近くのホールにでちゃガが来るのでチョット覗きに行くかも(行くんかい!)皆さんもくれぐれも僕のようなだらしない打ち方はしないよう、気を付けて挑んでくださーい!

爆ショウ報告も引き続き募集しており増蔵!景気のいい勝ちコメントも遠慮せずに書き込んでくだ才蔵。
2009_0531_135945AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/06/03(水) 17:29:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

