fc2ブログ

コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

カメ動画

umigame

[広告] VPS
沖縄の阿嘉島で見つけたウミガメの動画をちょいとUPしてみました~。上手く動くでしょうか?携帯からはキツイかも?

ということで、沖縄から帰って息つく暇無く、餅つく米無く、大連勝の原稿に取りかかってるコダイラです。

‥っていうのはウソで、写真の整理したり、荷物を片付けたり、パチったり(ええ!?)疲れからかめまいを起こして病院行ったり(なななにぃ!?)しながら、ようやく原稿が進み始めたところであります。

6日に地元U店に月影が入り、9時過ぎに覗きに行って、牙狼や斬や地中海を打ちながら待ってるうちに1台空いて、試し打ち。

元祖「影」も、同じサンセイの「義経」も「ウイングマン」も当たったことさえなかったので、期待せずに打始めたら、4千円であっさり大当たり!

これが数字上10連、内16Rは多分6回で8536個。オヨヨ。沖縄からうまく運を持ち帰れた?

7月6日地元U店
投資:12500円
回収:25500円
収支:+13000円
2009_0706_220005AA.jpg
ーーーーーー

一応話題の「月影」ですが、な~んてこと無い台でした。ありがちなバトル物って感じ。山下真司の刺客列伝の方が面白い。笑。

世界観がイマイチわからないので、牙狼みたく打ち込んでるうちに楽しくなって来るのかも。

新台がビミョーに遅い沖縄に飛んでたので、さっぱり最近の台が打ててません。新台レビュー用に裕次郎だけは打たねばならないので、ちょいと仕事をどかして打ってみま~す。

あぁ回る回る地球が回る…(@o@)
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/07/09(木) 20:45:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14