コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gで当たるのにZで当たらん

2009_0830_111054AA.jpg
30日、前日の日記で書いた作戦を今度こそ実行してみました~。

もう一度おさらいしますと…いや、長くなっちゃうからやっぱりヤメた。苦笑。
29日の日記の後半だけ見て下さい。

********

11時に地元U店へ。

斬を1台、今度はキッチリ6千円打って当たらずヤメ。

千円20回回る台だったけど、左隣が朝イチ84回転で聚楽第を出しまずガク~ン。右隣のオッサンはくわえタバコでケムケムで後悔無く見切り。

続いて、牙狼。

1台目当たり0回45回転の台で、500円投資の53回転目、金粉ビシャーン!から擬似3牙狼→GAROでオープニング予告、エンブレム閉まって、レギュレイス赤で・・5で大当たり!!イキナリの作戦成功に首チョンパ!

これが最初の昇格で7になり、マカチャン突入!!!

さぁこの一発で8月の負債一気に引っくり返してくれ~~!!…と願うが、まぁそんな上手く行くハズもなく、9連でストップ。ンン~~・・充分と言えば充分かな。

1箱97回転まで打って(ガチガチです)ヤメ。12247個。

さてさて、問題はここから。

当たったあとの作戦を考えてなかった!(オオオーイ)

帰るにはまだ昼だし、勝ち額も物足りないし、U店には甘デジも無いし・・・で、結局、地中海に、月影に、また斬に戻ったり、三波春夫まで打っちゃってズルズルズルリン財布ズルムケ・・・

当たり1回、104回転のガメラにたどり着き、潜伏とかあるのかな?とわからず打った142回転目、手が動く擬似3からなんか怪獣と戦って、負けたような気がしたけど、よくわからないまま、GBCで大当たり!

ラウンドラストで爆闘モードに入り、5連チャン!(内GBC2回)

1箱入れてヤメて、2933個。

さらに、また、地中海&斬に手を出し、ヤバヤバっとヤメ。

8月30日
投資:24000円
回収:44500円
収支:+20500円
2009_0830_134702AA.jpg
ーーーーーーーー

牙狼で9連したのに・・ガメラでも当たったのに・・・勝ち額少な~~!

やっぱ今のパチンコは3円交換じゃキツイなぁ。もっと爆発してくれないと負けがチッとも覆らないです。

斬はもうヤメるかなぁ。何で牙狼やガメラで当たるのに、斬は当たりもしないんだか。

今日も全然眼中に無かった台で、婆さんが25勝もしちゃってるし。聚楽第の出た台も15勝まで行ってるし。天に導かれてない気がします。

ということで!

8月31日夏休み最終日は宿題・・じゃなくて、大連勝の実戦。

漫画の中でチラっと匂わせましたが、猿山先生との再戦!甘慶次対決!です。

勝った方が堂上先生に再挑戦出来るという、大胆なオプション付き!

甘慶次は結構相性が良いので、なんとか勝ち抜いて、堂上先生に今度は爽やかイケメン風に描いて貰えるよう頑張ります!笑

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/31(月) 00:00:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ただいまもがきちゅう

2009_0827_201023AA.jpg
結局サボらず増刊の仕事を終わらせ、逆にブログの更新をサボって打ちまくってたコダイラです。
スイマ千年灸~。8月の負債をなんとか減らそうと頑張ってみたんですが…。

長くなりそうなので、超簡潔バージョンでイキます。

<27日>
午後に増刊の原稿が終わって、夕方から地元L店へ。

甘慶次1台目千円で当たるが2勝止まり。持ち玉移動出来無いので打ち切り終了。

H駅に移動し、Y→S→Pと回って、P店の甘ヤマト2でようやく当たるが2連。

持ち玉で甘地中海に移り、20回転くらいでヒット。5連+単発で終了。2883個。

8月27日
投資:15500円
回収:9000円
収支:-6500円
2009_0827_172621AA.jpg
ーーーーーーーー

<28日>
夕方からT駅へ。

Y→Gと移動し、G店のエヴァ5が千円でヒットするも3連。チョイ回してヤメて3197個。

8月28日
投資:10000円
回収:12500円
収支:+2500円
2009_0828_193113AA.jpg
ーーーーーーーー

<29日>
午前中から始動し、H駅P→Y→地元Uと打ち、U店の地中海4台目でようやくヒット。5連(突確1回)で終わり、1箱入れてヤメ。4247個。

このあとも色々打ってボロ負け終了。

8月29日
投資:44000円
回収:12500円
収支:-31500円
2009_0829_143217AA.jpg
ーーーーーーーー

簡潔すぎるとツマンナイっすな~!このブログ!爆。

なので補足(結局長くなるんかい!)

*27日
地元L店は月曜から36台だった遊パチコーナーを72台に増やしたので、久々に行ってみました。
んが、元々持ち玉移動出来ない上に、甘慶次までやっぱり小当たりをカウントするので口アングリ。もう行きません。

甘地中海は初打ち初当たり。ST中にビシャーン!とミラージュが動いて、ええ!?突確?甘海にそんなのあったけ!?と思ったら、どうやら確定演出みたい。驚いて体のけぞっっちゃったよ。

S店とP店でドーベルマン打ったけど、ガチガチでガックシ。このド外道がぁ~~!!

*28日
「破」を観てからエヴァが打ちたくなっちゃって、チョコチョコ手を出してたんだけど、やっと当たってチョットうれしかったです。あいかわらず連チャンはしませんが。

*29日
爆ショウ報告SHOWの原稿をやってて、斬の新たな立ち回りを考案。

慶次斬の報告をくれた人達のデータをまとめてたら、ほぼ全員が、その日1台目、まだ当たり無しの台で、投資6000円以内で当たって爆勝ちしてるのです。(初当たりの回転数は全員が確率399以内)

な・の・で

1:当たり0回、確率以内の斬を1台だけ、6000円だけ打つ。

2:斬で当たらなかったら、オスイチが決まりやすい牙狼を千円づつ4台打つ。

3:それでも当たらなきゃ、甘デジを千円づつ5台打つ。

4:それでも当たらなきゃ、この日は引き悪しで断念。

…という作戦を立てて、29日に決行ーー!‥んがーーー!!

あ:1台目7千円打っちゃった…。

あれ?:あと2台、斬を打っちゃった…。

ありゃ?:斬を3台打っちゃったんで、牙狼飛ばして甘デジに行っちゃった。

あらら:甘デジ5台打ったけど(ドーベル2台、お天気スタジオ、デビル倶楽部、カレンキデン…甘慶次とか甘地中海とか人気台は空き無し)当たらないでやんの。

あーあ:甘で当たらないのに、今さら牙狼打っちゃった。

あああああ:あとはもういつも通りズルズル‥。

・・・。

自分のルールを守るって難しいっすねーーー!!♪ タハハハハハハ…涙。。。

ということで、8月もあと2日。31日は早くも次の大連勝の実戦なので(また対決です!)自分の勝負が出来るのは30日オンリー。

もう一度ルールを守って斬に挑むか、甘デジだけでチョットでもいいから収支を戻すか悩み中。むぅ~~~!!!
  1. 2009/08/29(土) 23:53:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

甘慶次で数珠27連チャン!(でも3箱)

2009_0821_205415AA.jpg
絶好調台増刊の原稿に取りかかりつつ、チョクチョクサボッて甘デジってるコダイラです。

21日はドーしてもドーベルマンが打ちたくなって、夕方からH駅P店へドーッと出動。

この店のドーベルは2台。空いてた1台に何も考えず着席し、千円で大当たり!5回転で次の当たりがきて、しかも15Rで、ド外道ラッシュTURBO突入!!

が、70回転で引き戻せず、ド転落。ドガックシ。

出玉1箱持って甘慶次に移ドー。

68回当たり(小当たりカウント無し)172回転の台で、179回転目、ロゴ伊達2回+キセル→伊達リーチでビタッと大当たり!

これが3連(殿突入時の2R含む)。

以後↓

30回転で当たり5連。

32回転で2R。

2R後18回転で当たり、これが18連し、3+5+1+18の計27連チャン達成!

が、内9回が2R。4Rが17回。16R(RUBで970個)はたった1回で、しかも3円交換のクセにガッチガチで電サポ無い時はポコポコ玉が減っちゃって、やっとの思いでモリモリ3箱。

ドーベルマンの1箱と合わせて4箱。7364個でド終了。

8月21日H駅P店
投資:1000円
回収:22000円
収支:+21000円
2009_0821_193145AA.jpg
ーーーーーーーー
22日は夜から近くの某遊園地に花火を見に行き、帰りにチョイとT駅G店へ。

ガチガチの甘桃剣を500円でヤメたあと、甘シティーハンターが2回転でヒット!が、ワンセット。即ヤメで826個。

等価なのに何故か持ち玉移動出来ない店で、一旦玉を流し、アグネス、甘シャカラッシュ、甘俺は男だ!…と打つが、ガチガチすぎて断念。

8月22日T駅G店
投資:4500円
回収:3500円(貯玉込み)
収支:-1000円
2009_0822_210332AA.jpg
ーーーーーーーー

<爆恥報告SHOW>
21日、甘慶次の右隣の若い男が、ボタンはバシバシ叩くは、タバコの灰がパラパラ飛んで来て服にかかるわでウザイウザイ!

早く終わって帰ってくれないかな~と殿に落ちる度に期待するが、すぐに引き戻して、またバシバシプカプカパラパラ…ムカムカ。

そうこうしてるうちに、4Rばかりだった僕の台にやっっとRUBが。ランプをみると16が点灯。よしよし!と、左手でハンドル持って、右手でそれをメモってたら、右の方から突然肩を叩かれ、

『玉飛んで無い!飛んで無い!』

ええ!!!

ハンドルの握りが甘く、チョロ打ちに!すぐに戻すが100個近くの出玉損に…。

指摘された直後と、RUB終了直後に2回会釈してお礼を言いましたが、まさか嫌ってた男に助けられるとは。あぁ反省。顔真っ赤。

パチンコ中は何が起こるかわからないので、隣近所の人達とは仲良くしておきましょう…というお話でした(そういう話か!?)

いや、しかし、バシバシパラパラはイカンですよ。

**********

ということで、

チョイチョイ勝てるようになってきたけど、今月の負けはまだ7万チョイ。この際だから全部甘デジで取り戻したろかな~。

1日1万勝ちであと8日。仕事サボって毎日打てば可能姉妹!?

ドーでしょ!?
2009_0822_202513AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/23(日) 23:54:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

甘!斬!破!

2009_0819_152459AA.jpg
19、20日と懲りずに傾いて参ったで候!

といっても、19日は「甘慶次」で。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を今さら観ようと夕方から池袋へ。1時間チョイ時間があったので、いつものO店に行き、甘慶次に1台空きを発見、即着席。

17回当たり(小当たりも通常時の2Rもカウントせず)で142回転の台。座ってすぐに傾奇ゾーン突入。2Rランプピカー!でもランプ判別不明なので、2通か2確かわからず。

その後も立て続けに3回傾奇ゾーンになり、内1回がまた2R点灯。ハテ?と思った1500円投資の175回転目、いきなり慶次の紅白台詞が出て、奥村リーチで大当たり!!

が、2勝で敗北。殿で引き戻すが1勝プラスして敗北。

殿後45回転目に今度は紅白台詞下段景勝+上段慶次&キセルの豪華ラインナップで大当たり!がまたしても1勝で敗北。

全部4Rなので箱いっぱいにならず、もう時間も無いし打ち切ってヤメよう…と思ったら、無くなる直前にまた大当たり!

…がやっぱり2勝で敗北。即ヤメ終了。出玉850個くらい。余り玉が200個以上出ちゃって、お菓子をたんまり抱えてダッシュで映画館へ。

~~~破、鑑賞中~~~

面白かった!!!

いや~、アニメも映画館で観ると迫力ありますな~(って、感心そこかよ!苦笑)

パチンコのエヴァは「最後のシ者」で終わりでも、こりゃ絶対、新劇場版ならぬ、新パチンコ版が出るな…と確信しつつ(破と書いてパ?)、ついつい西口のK店に寄って、なぜが斬と甘デジをチョイ打って帰宅。

8月19日池袋O店&K店
投資:6000円
回収:2000円
収支:-4000円
2009_0819_154056AA.jpg
ーーーーーーーー

20日はまたも真剣斬対決。

暑い中5kmもチャリ漕ぐのもうやだよー…これで最後にしよう…と、17.18日と同じM店へ。11時半到着。

斬1台目3回当たり183回転の台。1000円投資の201回転目、傾奇ゾーン突入で2R点灯!

どうせ2通だろうと、写真だけ撮って確認せぬまま打ち続け、13回転目に花擬似2回で小太郎リーチをハズして…フッやっぱりな。それでもよく回るので、1万円、196回転まで打ち断念。

2台目5回当たり34回転の台へ。潜伏期待で打ち始めるが、3千円で何も起こらずヤメ…ようとして、カードを抜いて保留消化を待ってた94回転目、金襖からおまつリーチに!

…が、ハズれ。むぅ……。

もうちょっと打ってみるか…とまたカードを差し込み追加した、トータル4500円の116回転目、おまつ金台詞でキセルが出て、直江でふへん大当たり!!!よっしゃー!

これが5勝。殿で2回敵軍増援後引き戻し、追加2勝の計7勝。

254回転目、七霧中、おふう顔、赤襖→金襖で発展先予告おまつリーチが出て、キセル&おまつでニッコリ当たり!!

これが7勝。内ふへん(短)3回であまり箱増えず。

144回転目に奥村で引き戻すが1勝で終わり、以後336回転まで打ってヘトヘト・ジ・エンド。9698個。

その後、甘コーナーをフラつき、甘カリブが500円で当たりサムも出て2272個獲得。エヴァと牙狼をチョコっとつまみ食いして、5キロチャリ漕ぐ体力が無くなりそうになって来たので本日終了。

8月20日K市M店
投資:21500円
回収:48000円
収支:+26500円
2009_0820_152237AA.jpg
ーーーーーーーー

なんとか勝つことは出来たけど、なしてワタクシ、斬で連勝出来無いの? 隣の台とか、ポコッと座って、スパッと当てて、ザクザクザクっと10勝越えちゃうのに。

甘慶次も伸びなかったけど、サクサク当たったので楽しかったです。初代慶次で1度しか見れなかった紅白台詞を、立て続けに2度も見れたのがウレシかった!

ということで、傾奇活動一旦休止。絶好調台増刊の仕事に取りかかりま~す。

まだチョット余裕がある(?)ので、隙を見て抜け出して、甘慶次と甘歳三とドーベルマンとスザンヌ(えええ!?まだない?)を打ってみたいと思いまーす!
2009_0820_181257AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/21(金) 14:19:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

104日ぶりの真戦モード突入!

2009_0818_120113AA.jpg
17日、18日とえいや!そらさ!と傾いてきました~。

17日は13時からK市のM店へ。イベントだったのでもっと早く行くつもりが、明け方まで世界陸上を観てしまいガッツリ寝坊。

ボルト並のスピードでチャリンコ漕いでウサイ~ン!と店にかけ込むものの、2シマある斬は9割埋まってて、しかも結構出てて、ガックリパウエル。

イベントに加え、8月は慶次月間とやらで、客付きが復活してたのが大誤算。もはや中途半端な空き台しかなく、4台18000円打つが当たらず。

何故か桃剣を2台4000円打ってM店撤退。

近くのG店に寄り、斬2台、牙狼2台で当たらず完全撤退。

8月17日K市M店、G店
投資:27000円
回収:0円
収支:-27000円
ーーーーーーーー

18日も同じくM店へ。この日は斬のイベントでしっかり11時に到着(どこがしっかりか!)

前日43回、前々日4回(小当たり含まず)、この日34回転の台に着席。…したとたん、左隣の台でいきなりキセルが!

・・・伊達リーチでハズレてホッ。危ない危ない。運漏れしたかと戦々恐々。

と、安心したのもつかの間床の間、その台その10回転後くらいに小太郎ムービー予告から、小太郎リーチに!!

…旦那ー!ボカーン!!と爆発してハズれ。ホッッ…。白襖閉まってコリャ復活も無いな…ホッッッ。

と思ったら!襖開いて慶次の後ろ姿が!!!ヒィィィィ!!

「だが」まで見て、あとは目を逸らしました。

この台当たったのは、まだ当たり無しで85回転目くらい。その後何度も殿に落ちてほくそ笑むものの、その度引き戻して連勝し、まずは17勝。殿終了直後の105回転でまた当たり、7勝し、数珠24勝して帰りました…。コウイウダイヲ、ワタシモウチタイ。

肝心な自分の台はというと、

なーんもアツイことの起こらぬまま、目安の200回転をいつものごとくアッサリ越えちゃって、それでも千円19回転(等価です)くらいは回るので、どうすっか…400回転まで行っちゃってみるか…と思い始めた13000円投資の269回転目、

台詞秀吉金、上段慶次金が出て、キセル出現!奥村家紋襖閉まって、奥村リーチで大当たり!!!

んもー超久しぶりの斬出玉アリ当たりに(帰って調べたら4月26日以来!)、髪の毛逆立ち抜け毛ポロポロ!目ん玉ウルウル!!!

もう当たっただけで8割満足!でもどうせ当たったなら、せめて百万石まで行って欲しい!!…という願いむなしく5勝で敗北…。

が、殿で引き戻し6勝目!がが、これでほんとに敗北。

全部16Rだったのが救いでなんとか6箱。

早い引き戻しを望むが、やっと当たったのがピッタシ600回転目。

これが2勝で終わり、163回転まで回してダメダコリャ…と断念。3053個。

この時点でマイナス1000円。せめて甘デジでプラスにして帰ろう…と、バカボン、野生の王国、剣客列伝、と千円づつ打ち、ユリア(バトルタイプ)で最初の1回転で世紀末モードに。

追加千円で当たるが、次に負け。無双モードで引き戻すが、1回勝って負け。で、飲まれておしまい。

甘デジにもう空き無く、地中海を500円打ってガチガチでヤメて、

いや、やっぱり今日は斬を打ちに来たんだ!とよせばいいのに、また斬を5台1万円打って当たらず、

前日同様、G店に移動し、斬と牙狼で6000円使って、もはやこれまで。

8月18日きのうとおんなじみせ
投資:34000円
回収:12000円
収支:-22000円
ーーーーーーーー
・・・・・。

無言モード突入・・・。
2009_0818_125452AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/19(水) 00:06:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ショボショボお盆クルージン♪

2009_0816_191344AA.jpg
夜中に「うみものがたり」のアニメをやってるのを発見して、あぁ、そういや、アニメになるってどっかで見たな・・まぁパチンコの海のキャラを使ってるだけで、話はオリジナルらしいけど、試しに観てみっか・・・と観てみたら、血管ブチ斬れんばかりのクソアニメっぷりで、鼻から泡噴いてクラゲになって飛んでったコダイラです。

なんだろな~~~‥なんで「海」のキャラを借りたのかサッパリわからん。

マリンもワリンもサムも性格まるで違うし。マリンはやけにメソメソ暗く、ワリンは妙に優しく、サムにいたってはまずボディが貧弱。笑。サム特有のバカっぽい明るさも皆無。

「海ぶどうでも食べるかい?」とかいって、マリンに持って来るサム。なんじゃそりゃ?サムは沖縄人かい?と思って調べてみたら、よくわからんけど、サムは海ぶどうの畑を持ってるそうな。

‥アホか!サムはどう見ても狩猟民族だろが!畑なんか耕すか!!

環境問題そっちのけで、サンゴのかたまりバリバリ引っこ抜いて、そこにくっついてるイソギンチャクとかボリボリ食っとるんじゃ!!サムは!!(超偏見!)ちゃんとパチンコ打ってからアニメ作れや~~!!!

ふぅ。とにかく、パチンコの海好きは観ない方が幸せでしょう。

って、起きてないか、あんな夜中に。海好きのオッちゃんとかオバちゃんとか。苦笑。

それはさておき、お盆も終わりの16日、墓参り&実家に顔出したついでについついパチ屋に寄ってしまいました~。

ドーベルマンが無性に打ちたくなって、実家の近くの駅のO店へ。ケータイで設置店を調べて行ったものの、甘デジコーナーをグルリと探してもアレレ無い???

どうやら店を間違えた模様(オイオイ‥)仕方無いので、この日は海のイベントだったので、地中海に座る。

22回当たり182回転の台で、やっぱキツイな~と回した1500円投資205回転目、波打ち際に貝殻の予告で、ボタン押したらピュイピュイン!オオオ!続けてピュイピュイピュイィィッィィン!!!ワリン+魚群のタコで大当たり!!!

これがミラチャン1回挟んで5連チャン!時短でサメで当たって計6連!

184回転まで回してヤメて6224個。

記憶の無いくらい久しぶりに打ったこのホール。確か等価だったハズ。じゃあ2万以上浮いたハズ。とその後、ガメラに慶次に甘デジに‥と、結構キツイ釘ながらお盆の等価じゃこんなもんかな‥と、うなずきながら遊んでしまい、当たらず、勝ちを減らしてヤメ。

換金したら3円交換でガビビビビーン。ガックシ。

8月16日K市O店
投資:11000円
回収:18500円
収支:+7500円
ーーーーーーーー
無駄した。まいっかショボイけど浮いたから。

お盆明け17日からは、前の日記で予告したとおり、チョイとまた慶次斬に立ち向かってみま~す。弾き返されたら甘デジ慶次の入った店を探して打ちます。それでダメなら‥やけくそでドーベルマンでも打とうっと。ウワォ~~~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/16(日) 23:29:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仕事明けたらボンボ盆

まずは業務連絡~。

広島県のヒロさん、新住所をお知らせくださいませ~。
コチラまで↓
kodapachi@gmail.com

…ということで、11日深夜に大連勝の原稿を渡して、フト振り返ると、絶好調台増刊がすでに出てて、グルリと前を向くとお盆が立ちはだかっていたコダイラです。

やっとヒマになったのにお盆とは…。盆明けまで打つの我慢するか…。と思いつつ、12日夜にチロッと地元U店に寄ってしまい、月影と牙狼で当たらず1万負け。

8月12日地元U店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
ーーーーーーーー

今月はまだたった4日しか打って無いのに、もはや大台が目の前に…。やっぱお盆明けまで我慢します。苦笑。

…そんなワケで、爆ショウ報告引き続き募集中でーす!

次号は自分でも絶好調台狙いに動こうと思ってますので(懲りずに慶次斬で!)、いつもの爆勝ちネタ以外に、オリジナルな慶次斬攻略法があったら、是非是非送ってくださーい!

こういう台が当たりやすい!こういう台が爆発しやすい!こういう店の斬は出る!等々・・もちろんオカルトでも思い込みでもOK。

どうかお助けいただきたくござ候。

ござコチラまで↓
kodapachi@gmail.com

ではでは、ござ暑いので、布団にござ敷いて寝るでござ候。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/13(木) 23:09:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月7日は花慶の日

2009_0804_113930AA.jpg
大連勝の実戦が終わって、辛い思いを早く消し去りたくて仕事に邁進しているコダイラです~。

‥という書き出しで、おのずと斧ズドーンと結果が分かってしまうと思いますが…、堂上先生、猿山先生との三つ巴の慶次斬勝負(といいつつ、実は慶次だけでなく、牙狼も対象機種でした。)

ボロッボロのクソミソのコテンパンのコンコンチキに負け倒されました~~~!

…いや、ふたりに負けたというというより、もはやむしろ、パチンコに負けた…。

斬に負けて‥牙狼に負けて‥その他諸々に負け、甘デジにまで相手されず、とにかくもう、何を打っても当たりさえしない!!

投資3万を超えたあたりからヤバさを感じ、こういう日はどうもがいても無理なんだよな~…とわかっていながらも、日にちもホールも指定された一発実戦、当たら無いから、また明日~♪というワケにも行かず、途中半泣きになりながらもヨレヨレと台を渡り歩き、やっっっっと最後の最後に牙狼で当たるも、やっぱりな・・の単発で、もはやこれまでギブアップ。

牙狼と斬でマイナス44500円。

その他の台を含めて、全部で65500円負けで、撤退。

8月4日O駅R店
投資:65500円
回収:0円
収支:-65500円
ーーーーーーーー
あ、いや、途中から自分のことで手いっぱいで、もはや勝負どころではなくなっちゃったので、他の2人の収支がどうだったか、詳しくは知りません。

もしかしたら僕より負けてる人もいるかも?ならば2位‥いや1位の可能性も!?

なんちゃって。

いやしかし、ほんんんっとに斬は現在相性地の底です。まさか最小限の希望‥出玉ありの当たりが引きたい‥!さえ叶えられないとは‥。

あまりにくやしいので、

8月7日

ハナの慶次の日

東京水道橋のJCBホールで開催された『花の慶次 ファン感謝デーイベント』に行っちゃってきました~!

一応取材ですが。

あんましハッキリした画像を載せていいかわからないので、とりあえずこんだけ。
IMGP0682.jpg
なんだか全然わかりませんが。苦笑。

角田氏の生「よっしゃあ漢唄」と生「傾奇者恋歌」が聞けてウレシかったです。

帰りについつい地元U店に寄り、斬を5500円だけ打つが当たらず。ウヌヌ~。

斬は近いうちに本気で(いや、この前の実戦も本気でしたが…今度はちゃんと店も日にちも自分で選んで)とことん打ってやろうと思ってます。グヌヌ~!

ということで、辛い漫画をとっとと仕上げちゃいたいと思いまーす。

いや、ほんと、ボロ負け漫画を書くのは辛いです。転んで擦りむいた傷の痛みを思い出すために、もう一度同じ箇所を擦りむいてみるようなもんですから(わっかりにくいたとえ!)

ではでは~。

あ!コメント欄の禁止ワードについて!

なんだか「パチンコ」という文字を書き込むと、「チンコ」に反応して禁止ワードにされちゃいうみたいです。僕はなんの設定もしてないんですが‥。サイト側が勝手にいつの間にかそういう設定に‥。

アホじゃなかろか?パチンコのブログでパチンコと書き込めなくてドーすんの。クレームを送りつけたいところですが、時間が無いのでしばらく御了承ください。

「パチ」や「パチン」なら大丈夫だと思います。‥パチン?

ではでは…

ああ!それから爆ショウ体験ネタも引き続き募集しておりまーす!
そろそろ、読者との直接対決ってのもアリかな…。あ、でもお盆と重なるし、今月はキツイか…。
ともかく、よろしくお願いしまーす!

お気軽にコチラまで↓
kodapachi@gmail.com

今度こそではでは~!
  1. 2009/08/07(金) 23:26:47|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

原点回帰で連敗脱出!

8月2日

8月2日日曜日(雨)

きょうは新宿に買い物にいきました。

帰りに池袋のO店に寄って、ハネモノや、アマデジで遊びました。

甘るぱん、甘あかいひでかず、を打ったあと、ハネモノUFOが500円で当たりました。

これが箱半分出たので、それを持って、おだてブタとパチンコ大賞を打ち、パチンコ大賞が2台目で当たりました。

これが「新装タイム」というのに入って(羽根黄門の水戸ラッシュみたいなの)1時間くらいで3箱ちょっとでました。

新装タイムはスゲーです。

飽きたののと、左となりのオジサンの体が何故かじわじわ僕のほうにかたむいてくるのが気持ち悪くて、いやで、パチンコ大賞をヤメて玉を流し(6284個)、甘デジの島に行きました。

甘なかむらみつこ、甘やしろあき、甘桃きゅん、甘009-1、と打ったあと、甘カイジが千円で当たりました。でも箱半分で終わりました。

その箱を持って、よーし!いっちょう勝負だ!と地中海と月影を打ちました。

でも地中海で、魚群あんどマリンをハズし、月影で月に夢月の顔が浮かんで、プレミアかー?と思ったらあっさりハズれて、玉が無くなっちゃいました。

もう帰りたくなったので、店を出ました。

でも電車の中でドーベルマンを打ち忘れたのに気が付いて、H駅で降りました。

おなかがすいたので、よくいくラーメン屋さんで、ラーメンとぎょうざと半ライスを食べてから、P店に行きました。

ドーベルマンを千円打ったけど当たらず、もう1台のドーベルマンに移動しようと思ったら(この店のドーベルマンは2台だけ)、オバサンに座られちゃってガックリしました。

しかたないので、向かいの甘るぱんを打ったら、千円でボタンを押したらフヨフヨいいながら小さい銭形が小さいルパンを上まで追っかけるモードになって、フヨフヨフヨフヨ押してたら一番上まで行って、ランプが光って当たりました。

ふつうのルパンでは、こんな当たりかたしたことなかったので、とってもうれしかったです。

でも8R1回で終わってがっかりしました。

うしろを見たらオバサンがドーベルマンで当たってて、1箱出てやがってて、もっとがっかりしました。ちくしょー!

ルパンの玉を打ちきって、P店を出て、でもドーベルマンがくやしくて、今度はS店に行きました。

ドーベルマンを2台打ったけど、釘がガチガチで、全然穴に玉が入らなくて、ムカムカして、もうやめて、帰りました。ばーか。ケチ!


8月2日池袋O店、H駅P店とS店
とうし:10500円
かいしゅう:18500円
しゅうし:+8000円
2009_0802_182847AA.jpg

ーーーーーーーー

3日はお金を使いたくないので、打ちませんでした。

あした4日は、大連勝のじっせんです。

なんと慶次斬で、どのうえ先生とさるやま先生と、みつどもえの決戦です。

まったく勝てるきがいたしません。なはははははは♪

慶次斬は、もう3か月以上、2R通常でしか当たってないので、とりあえず、出玉のある当たりを引くのが目標です。

小さなことからコツコツと。

おわり。

ああ、スイカ食べたい。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/03(月) 23:13:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

どーすりゃ連チャンするのかな?

2009_0731_151117AA.jpg
7月31日、マイナスを引っくり返すため、決戦に挑んで来ました~!

狙いは噂の慶次パックリ台、『鬼の歳三』!‥って、いや、ただ、打ってみたかっただけですが。

午後2時すぎ、H駅Y店に到着。まっすぐ歳三に向かうが当然満席。

斬の殿直後台を3千円。ユリアで500円で2確を引くがSTで当たらず追加1500円。ここでやっと歳三が空いていざ勝負!

2万くらいは粘ったる!…と気合いを入れるが、3千円で40回転しか回らずアングリ断念。いやしかし、かつてない程の丸パクリっぷりです鬼の歳三。あれもこれもそこも‥あらゆる演出が全部慶次に似せてある。笑。

さて、他の歳三は空かないし、慶次は相性ドン底だし、牙狼はもっと切羽詰まってから打ちたいし‥で、月影に一発逆転を託すことに。

当たりなし、323回転の台で、投資1500円の351回転目、右下のランプが回転(?)し始め(先読み?)赤まで言って、夢月カットインで「好機」、なんかそんなに熱くなさそうなリーチであっさり7で大当たり!!!おしゃーー!!

これが爆発すりゃ…等価なので、14箱出てくれれば7月収支大逆転だーー!!!…とエキサイトするが、6連‥しかも内2R3回の3箱でストップ。ガ、ガクーン。

そこそこ回るので粘ってしまい、3箱全部入れちゃって396回転でヤメ。
2009_0731_164100AA.jpg

牙狼2台、ここらでチョット甘デジで収支を戻すか‥と、甘海2台打つが、釘全部抜いたろか!っつうくらい回らず、Y店脱出。

S店に移動し、甘デジ作戦継続。

甘アクエリ500円、甘エウレカも500円‥で大当たり!

ここまで総投資14500円。このくらい引っくり返せるパワーがあるだろエウレカー!と、盤面に叫ぶが…7R1回で敗北。時短中に2Rを引いて、もしかして…突時落ち?そのまま飲まれて終了。
2009_0731_174537AA.jpg

S店の釘もキビシイのでP店へ移動。

久しぶりにエヴァ5を2千円打ち、やっぱり甘デジコーナーへ。

甘サムチャン千円、甘加山雄三(略して甘山雄三)も1000円‥で大当たり!

ミドルでは1度も当たら無かったのに、まさか甘山で当たるとは!今日は歳三じゃなくて雄三の日かー!!‥と色々こじつけてるうちに2連で終了。なにが、海よ~俺の海よ~~♪だ!ごう慢な!!
2009_0731_184820AA.jpg

出玉を持って他の甘デジに移動作戦。甘カレンキデン、甘エヴァ、甘ヤマト、甘ドーベルマンでスッカラカン。

再び現金投資に戻った甘ドーベル2台目、これが千円で大当たり!2連目にド外道ラッシュTURBO(ST10回転+時短60回転の継続率70%モード)に入り、これがなんとか6連チャン!内15R2回で3箱に!

って、月影も3箱、甘デジも3箱なら、もう俺甘デジだけでいいじゃん・・・

という嘆きは置いておいて、即ヤメで4845個。カードに貯玉し(この店は会員なので)その玉で牙狼と斬をチョコチョコ打つが当たらず、4000個くらい換金。
2009_0731_193855AA.jpg

甘デジで収支回復作戦は成功したものの、時間はすでに21時オーバー。ここから大逆転を狙うには…等価の牙狼しかない!‥と再度Y店へ。

牙狼1台目40回当たり61回転の台に座り、千円投資の71回転目、金光から擬似り、カオル気ぐるみで擬似3まで行き、SU4鋼牙一人、エンブレム、レギュレイス(緑)で見事大当たり!!!!!

さぁここから時速2万発で危機回避だぁーー!!!・・と2分少々夢を見るが、図柄2のまま昇格せず、バラゴモードに…。ウァ!

まぁこの台ここまで、19連+20連と爆発しちゃってたので、単発で終わる予感200%でしたが。
2009_0731_212720AA.jpg

バラゴ終了まで打って、持ち玉で初心に還って、鬼の歳三を3台打つが、どの台もガッチガチであっさり玉消失。

再び牙狼に助けを求めるが3台3千円で突き放され、そうだ!海は俺の海だ!!…と暗示をかけて地中海まで泳ぐが、鋼鉄の釘に阻まれ2台千円でゴボゴボゴボ・・・

22時20分逆転断念・・・ゴボゴボゴボ・・・

7月31日H駅Y店S店P店
投資:25000円
回収:12000円
収支:-13000円
ーーーーーーー

結局、最終日も勝てず、7月の収支はマイナス8万5000円。
年間収支もマイナス60万を越えちゃいました。
もうヘコむ気力も無いです。苦笑。

やっぱ今のパチンコはどっかでドカーンと連チャンしてくれなきゃ勝てないですね~。7月は6日に月影でチョイ勝ちしたのを最後に、当たっても当たっても連チャンせず、8連敗。連チャン力が無いパチンカーは生きて行けない時代です。

あと釘!そんなに絞らなきゃ機械代回収出来無いの!?ってくらいキツすぎる!もうそう言う店、新台買わなくていいよ!メーカーも無駄に高いだけで出来の悪い新台を連発するのもうヤメてよ!

それからピーーーーー・・・(パチンコ漫画家らしからぬ危険な発言だったので削除しました。)

さ・て・と!

8月はお盆もあるし、プールにも行きたいし(子供か!)勝てる見込みも希望も無いので、なるべく打つのを減らして過ごしたいと思います。仕事では打ちますが。あと甘デジは楽しいので打ちますが。

ドーベルマン刑事が楽しすぎる!15Rに昇格すると「男達のメロディー」が流れるのは知らなかった!運が悪けりゃ~死ぬだけさ~♪死ぬだけさぁ~~あぁぁ~~♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/08/02(日) 13:21:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

