コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀の甲羅がキリン柄って!!!

2009_0929_193900AA.jpg
古本屋でドーベルマン刑事の文庫版を見つけて読み始めたはいいけれど、文字が小さすぎて目が疲れてすぐに眠くなってしまうコダイラです~~zzz。

そんなワケで!!・・・今のパチンコはみんなド外道じゃ~~~!!!

<28日>
夜8時半から地元U店へ。夜パチのヒキで再起を狙うが、エヴァ、牙狼、ガメラ、チ地中海で当たらず16000円負け。

いや、ガメラで千円で祈願ゾーン(2R)に入ったけど、初祈願で慌てちゃって、セグ表を持ってたのに確認しそこなって、2確か2通かわからぬまま追加6500円、129回転まで打ってして断念。

通常画面に戻ってすぐにガセ祈願ゾーン、また通常→即ガセ祈願…と北斗の世紀末的な動きを繰り返したので、2通だったんでしょう…。

このド外道がぁーーーー!!!

9月28日地元U店
投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円
ーーーーーーーー

<29日>
16時から出動。

地元U店、H駅P店、Y店で、牙狼、ガメラ、斬、ドーベル、ナデシコ、及川、甘地中、甘慶次、エヴァ、シャカ7・・と打つかノーヒットボロ負け。

ドーベルマンで擬似3扉トラ柄をハズし、最後に打ったガメラでも、擬似3からキリン柄甲羅&タイトルまでキリン柄のWキリン柄でハズしてプッチーーン!

このド外道ドデカ亀がぁーーー!!!

9月29日地元とかいろいろ
投資:29500円
回収:0円
収支:-29500円
2009_0929_193917AA.jpg
ーーーーーーーー

ほんの1週間前まであと3500円でプラスだったのに、そこからズドドドド外道ーーーン!と4連敗して、気が付きゃマイナス77500円。

なんなのコレ?

いや毎度おなじみの展開ですが。

やっぱりヒキのいい時期にもっともっとアドバンテージを広げておかないとキツイですな~。

こんな苦しい…もうエラ呼吸も出来ない状態ですが、30日も奇跡を信じて出動して参ります。ガメラと牙狼のWG狙いで!(ん?トイレ?そりゃWC)

やつらに殺されるなら本望じゃーー!!!(結局好きなんじゃん。ガメラ。)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/30(水) 14:10:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パチンコ大連勝11月号発売中~(今さら~)

22日と23日に打った分を、24日に書いてるうちに〆切魔王が背後に迫って来て、放置状態になってしまったコダイラです~。

ということで、まずは24日に書いた途中までの文をドーゾ(書き直すの面銅なので原文ママパパ)

↓↓↓↓↓↓

CA340001003.jpg

夜パチ連勝ピタッと止まりました~(早ぇ~なオイ…)

<22日>
漁父の利(違うか)2匹目のドジョウ(3連勝してたから4匹目?)を求めて夜8時に地元U店へ。

SW(スターウォーズじゃなくて、シルバーウィーク)後半になって、ついにガチガチ仕様にして来たこの店、ガメラ、エヴァ5、牙狼、地中海、大海SPにくぅ~まで打って、いや~回らない当たらない。あっという間にマイナス15000円。

あきらめて帰ろうとしたら、月影に時短直後の台を発見してしまい、ついつい着席。これが大失敗。

やはりガチガチなので千円でヤメようとしたら、空からの侵入に成功しちゃって、小当たりであってくれ~!の願い空しく、2Rピカー! あたたたた~!

セグ表持って無いので、潜伏か否かはわからぬものの、夜9時半過ぎてこんな回らぬ台に付き合ってはイランですよ。ごはんですよ。桃屋ですよ。

それでも3千円打っちゃって、45回転しか回らず見切り。

余計な投資を増やして反省退陣。

9月22日地元うー店
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円
ーーーーーーーー

<23日>
それでも懲りずにU店へ。苦笑。やはり夜8時始動。

ガメラが何故か前日より回る。が、100回転以下の台を3500円打つが当たらず。

月影、エヴァ5と打って、エヴァ2台目が500円でヒット!

…が、例によって単発。またしても2。加持の「まだまだあきらめるな」の声をもう何度聞いたことか。加持のばーか(子供か!)

即ヤメして1392個。なんでこんなに少ないの!?上皿まで箱に流してるのに!どこへ消えたの!?俺の玉!(ん?下ネタ?)

もう1台エヴァ、月影、ガメラと打ち(前日の2Rで懲りてるのに、なんでこの時間から潜伏のある台打つかな~!?)断念無念。

9月23日地元ううー店
投資:13500円
回収:4000円
収支:-9500円
ーーーーーーーー

↑↑↑↑↑

ううっ・・・あとオチ(?)を書けば完成だったのに…〆切のばーか(んえ!?)

ツキが落ちたのでその後はサボらず仕事に集中。27日深夜に絶好調増刊の原稿UP。御協力くださった皆さん、ありがとうございました~。

そうこうしてるうちに、大連勝も出てました~。

結果マイナスながらも、猿山先生を撃破して、次号は堂上先生とサシで対決であります。例によって、機種もルールもまだまるで決まって無いですが。とりあえず、朝飯に何を食うかぐらい考えて挑みたいと思います。

漫画のどっかのページの下の欄外で、9月号でやった、沖縄みやげの牙狼似のシーサープレゼントの当選者発表を行なってま~す。

漫画のオチ的な募集だったにもかかわらず、15通も応募が来て驚きました(2~3通くるかどうかという予想だったので)。この場を借りてお礼申し上げます。



そんなこんなで! 気が付きゃ9月も残り3日。プラス転換まであと一歩…のところからまた押し戻され、現時点でマイナス32000円。また瀬戸際ですな~。爆発力が欲しい~!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/28(月) 19:38:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夜のオスイチが効き始めました。

2009_0919_213043AA.jpg
シルバーウィークなんのその、負債返済の為に日々ビビビーンと稼働を続けてるコダダダダーンです。

<19日>
夜8時半から地元U店へ。

斬で10回当たり80回転の台を見つけ、どうせ2通後だろう…と思いながらも一応着席。

ところがこれが珍しく潜伏中だったらしく、投資500円の89回転目に、小太郎金台詞が出て、直江赤タイトルでふへん大当たり!!

もう記憶にないくらいの斬オスイチヒット&潜伏拾い(たぶん)に、アドレナリン噴出!ついに、ついに、斬逆襲タイムが始まったかー!

‥と興奮するが、岩で捨で馬ヒヒィィィンで度々城門に行くものの突破出来ず、80回転まで引っ張って殿転落。

当然潜伏もせず、ふへんの玉わずか616個ペロリで、500円追加し156回転まで回して椅子から転落…。

な、なんなの斬て・・・。酷すぎる・・。

********
斬の向かいのガメラを見たら、109回転の台があって腰を降ろす。

千円投資の123回転目、斬のショックを引きずって、ボーッっとしてたら、なんかイキナリ爆闘モードに突入!ぬぁぁ!?これも潜伏してた!?

4連し、4490個獲得! 4連でもいいよ!斬に比べりゃ!!

9月19日地元U店
投資:2000円
回収:13000円
収支:+11000円
ーーーーーーーーー

<20日>
昼前にU店へ。

斬、牙狼、ガメラ、月影のMAXカルテットを攻めるが当たらず、ー6500円で一時退却。

*********
夜8時半にU店にリベンジ出動。

牙狼、斬、地中海と打って、地中海2台目20回当たり180回転の台で、千円投資の196回転目に、ビシャーン!ビシャーン!ドシャーン!!とミラチャン突入!

これがこの突確含めて5連チャン!即ヤメで5780個。

さらにエヴァに移動。

2台目16回当たり122回転の台で、ゲヒルン中にミッション3分「タイトル予告を出せ」になって、出るわけないよな~…と思ってたら144回転目に『まさか』『使途、襲来』と出て、まさかの可決!!千円でヒット!

‥がいつも通りの単発で即ヤメ。1351個。夜も更けたので終了。

9月20日地元U店
投資:12500円
回収:21000円
収支:+9500円
2009_0920_205526AA.jpg
ーーーーーーーー

<21日>
午前中に地元U店へ。

エヴァ2台、ガメラ1台後、懲りずに斬へ。

当たり0回、34回転の台で、1500円投資の67回転目、捨丸が黒玉を後ろに投げてガコン!と銀傾奇図柄落下。小当たりか‥と思ったら、2Rランプピカー!カウントクリア!

ま、まさか・・・

やっぱり2通ぅ~~~~~!

クラクラする脳みそを押さえつつ、それでも良く回る台だったので打ちつづけ、

44回転目、キセル+直江…でハズレ。

46回転目、またキセル+真田…でまたハズレ。

と、まさかすぎる2連続キセルクラッシュをくらい、それでも135回転まで耐えて絶命…。

なな、なんなんだだ!!!斬の馬鹿ーーー!!!!

牙狼と地中海を打ち、マイナス16000円で退却・・・。

********
夜にまたU店リベンジ。

実は昼間になっちゃんもこの店で打ってたんですが、彼女は牙狼で5連し、すぐにまた引き戻し、そこまで見たところで僕は退却。その台をたぶんこの台だったよな~…と確認に行くと…5連後に、に?ににに!?

23連チャンしてやがる!!!!!

ポケェ~~~‥‥

口アングリ‥よだれ数滴垂らしそうになりながら(ちょっと垂れたかも)ガメラと地中海を打ち、昼と合わせてマイナス2万越えちゃって、ここはやっぱり牙狼しか無いよな~とフラフラ着席。

当たり35回85回転の台で、座って2回転でバラゴモードに。千円投資の97回転目、もう1回×2で3回目が「??」の部分に止まって、開いたらザルバの顔と好機の文字が。

エンブレム閉じて、ホラー(青)で、なんと倒して大当たり!!!

4だったものの、危機回避して、マカチャン突入!!

途中、レギュレイスと魔界竜を倒して、こりゃあ俺も20連ペースか!?閉店まであと1時間半、ギリギリ行ける!!…とヌカ喜ぶが、コダマに破れて8連で終了。

バラゴ終了まで回してヤメ。12119個。

それでも牙狼様のおかげでこの日も逆転プラスに。もう意地悪クソ慶次は打つのヤメた。

9月21日地元U店
投資:23000円
回収:36500円
収支:+13500円
2009_0921_212725AA.jpg
ーーーーーーーー

なっちゃんは牙狼で42000発出たそうです。実は18日にも斬で25000発出してて、どうやら半年ぶりの爆裂モードに突入した模様。ンヌググ~。

とはいえ僕も、夜パチで地味に返済を続けて、今月はマイナス3500円までたどり着きました。

某巨匠先生では無いですが、夜はやっぱり台選びがしやすいですね~。連休なのに、新台以外は20時くらいには客減りしてくれるのも助かってます。本当は昼に座った台で、調子良く出てくれるのが理想ですが…(斬のばーか)

てなカンジで!そろそろ仕事に本腰入れなければ!

爆ショウネタ、御協力いただきありがとうございましたー! なんとか次回も漫画が作れそうです。(なんちゅー、綱渡り連載だ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/22(火) 17:55:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

スザンヌで連敗脱出ザンス

2009_0918_120418AA.jpg

爆ショウネタがなかなか集まらなくてこまわりくんなコダイラです~。

爆勝、爆笑、爆傷…etc もうなんでもいいんで(いい加減な!)、なんか漫画にしたら面白そうなパチ関係の体験があったら、気軽に送ってくださいたまんぞう。

コチラまで→kodapachi@gmail.com

*******

と!いうことで!

なーんかひとつ打ちたいけど打ってなかった台があったな~・・と思ったら、スザンヌでした。

18日はスザンヌ求めて、バスでK駅C店へ。

昼前に着いて、5台あるスザンヌに座ってるのは一人だけ。1回当たり60回転の台があり、小当たり?潜伏?わからぬけれど、まずは着席。

千円投資の71回転目(ガチガチです)スザンヌが『大ちゃんす!』と叫び、大文字焼きみたいな予告も出て、安田美沙子でおなじみのフィッティングチャンス(コスプレするやつ)に。

で!見事選んだチアガールの服装に着替えてあっさり大当たり!あれま!

2が3に昇格し、まずは6連チャン!

時短で引き戻して5連し、計11連チャン!!(2Rなし)

1箱入れてヤメて10箱交換、13161個(少なっ!)

久々のヒキ強デー到来の予感。こういう日は攻め続けるしかない!

…と、牙狼、ガメラ、及川、地中海、009、甘萌え剣2に甘沖海まで打つが、多少回ったのは地中海だけで、あとは全部ガチガチでこの店見切り。

*******

電車でT駅に移動し、ブックオフでドーベルマンのコミックスを探すも見つけられず(何しとんの)、仕方無いのでG店へ。

15回当たり115回転のナデシコに座ってみる。

千円投資の130回転目、なぜなにナデシコからリーチになり、なんかみんなで敵を倒すようなリーチで大当たり!ありゃま!

が、単発12Rで終了。これまたガチガチなので即ヤメで1378個。

次ぎに打った甘萌え剣2も500円で大当たり。3連(内2R1回)で即ヤメ844個。

もう一押し狙うが、天国、及川、地中海、月影と打って、これまたまたたびゼーンブガチガチで切り上げ。

*******

地元に戻ってU店へ。

エヴァ5の3回当たり147回転の台で、500円投資の162回転目(これは回った)先読み×3から、水玉ボタン加持セリフ、RSUシンジまで出て、初号機がラミエル倒して大当たり!!!

が、2。玉切れで500円追加。時短で戻さずこれも即ヤメで1516個。

ヒキはいいけど今日はもう伸びないだろうと判断し終了。

9月18日K駅C店、T駅G店、地元U店
投資:16000円
回収:66000円
収支:+50000円
2009_0918_175231AA.jpg
ーーーーーーーー

なんとかやっとまともに勝つことが出来ました~。

たまーーーにこういうヒキの強い日があるんですよね~…。半年に1回くらいですが。ヒキ強といっても良く当たるだけで、連チャンはしませんが。

スザンヌは連チャンはしたけど、そんなに面白くはなかったです(えーー)いや、つまらなくもないんだけど、なんつーか、ありがちな台。

将棋とスザンヌを組み合わせた・・・というより、無理矢理足したカンジです。なんか、花札と美空ひばりをくっつけちゃったのに似てる。笑。

ナデシコは単発だけど当たったからもういいや。

最近ムショーにエヴァが打ちたくなる時が。でも5はイマイチ相性悪いので、4を打ちたい。そろそろまた甘エヴァを作ってくれないかな~。シトフタベースで。

てなカンジで、気が付きゃ連休に入ってました~。嘘くさい店のイベントに騙されないよう、慎重に打ってみたいと思ってます。

シルバーウィークなので、老人向けイベントをやってる店が狙い目?(どんなイベントだそりゃ!?)
2009_0918_125415AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/19(土) 20:11:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ナオとラオウに釣り釣られ・・・

2009_0915_123036AA.jpg
15日に及川奈央と何故か北斗ラオウに平手打ち&アッパーカットをくらって、3RTKO負け、緊急禁パチ入院してしまったコダイラです~。

<15日>

及川奈央攻略のために、朝イチからH駅Y店へ。

前日35回、前々日39回(小当たり含む)の台に狙いを定め(って、単にカド台に座っただけ。)勝負開始!(って、朝イチから及川に座ってるの僕だけ。)

ムラムラながら回らないことも無い釘状態で、1万越え、1.5万越え、289回転で小当たりでカウントクリア。

2万越え、2.5万越え、もう無理・・・3万で断念しよう…とヘコたれかけた2万9千円投資の242回転目(小当たり抜かすと531回転目)、
ノーマルハズレから、いきなりバカンスモード(小当たりor2確)に突入。
ランプを見ると2が点灯!電サポもパカパカで2確ゲット!

100回転で天国モード(確変)に入り、玉減りで500円追加し、198回転で小当たりを引き、45回転後にようやく3で大当たり!(引っ張りすぎ!!)

以後、図柄2、図柄1で当たり、最初の2確込みで4連チャン。

7回ワンセットなので、残り3回は2確か?と思われたが、4連目の図柄1がラウンド中に昇格し天国モードに!

次も1で当たりラウンド昇格!

その次も1で昇格!

7連目は1で当然そのままで、結果7セット中6回出玉有りで無事5箱に!(1回の出玉は1200個くらいです)

2箱、198回転まで打って、ハマリそうな雰囲気ムラムラだったのでヤメ。3930個。ムム~ン。

甘地中海3台、牙狼1台打ってY店撤退。

この時点で、投資33000円、回収15500円のマイナス17500円。まだ帰るワケには行きません。

S店に移動。

叶姉妹千円打ったあと、甘エウレカが千円でヒット!5連しモリモリ1箱溜まって交換。回収5000円。

これでマイナス14500円まで回復。もうひと押し!

P店に移動。

牙狼、地中海、ナデシコ、ドーベルマンと打ち、甘ユリア(STタイプ)の604回ハマリの台で、千円623回転で当たりを引くも、2連で飲まれて終了。

甘慶次を3台打ち、この時点でマイナスが25000円まで増加。ヤ、ヤバイ。でもなおさら帰れません。

ラオウのシマをうろついて、11回当たり45回転の台に着席。

2000円投資の84回転目、世紀末突入で2Rピカー!

が、セグで2通確認。

携帯に入れてあったセグ表で、2通を確認。

ちゃんと2通を確認。

だからって、2通だったからってヤメられるワケが無い!!(ええー!)

ミマチガイというミジンコサイズの希望に夢を託し打ち続け、通常画面に戻ってはまた世紀末に入る、騙しモードに今さら引っ張られ(初心者か!)、168回転でようやく断念。

この台だけで1万円。もう1台ラオウを2千円打って、ようやく撤退。夕陽に向かって呆然帰宅。

9月15日H駅Y&S&P
投資:57500円
回収:20500円
収支:-37000円
ーーーーーーーーー

なんでこんなに勝てないの?

また大台が見えて来ちゃったので、16、17日と禁パチしました。連休前にもう一押ししたいので、18日はチョコっと打つかもしれませんが。

及川は7回ワンセットという仕組みがわかっちゃうと、当たっても先が見えちゃってつまんないですな~。

実は通常時大当たりの88%が突確という、キン肉マンを越えた超進化系なのもキツイ。リーチに期待がまるで持てないです。

次の大連勝の新台レビューで、及川を70点にしちゃったんだけど、すいませんが修正液で7の字を5くらいに書き変えといてください。

しかし…今さらラオウにそそのかされるとは・・・。去年散々痛い目にあったのに・・・。こりゃもう言い訳効きません。修正液でコダイラの部分をアホイラに変えといてください。

ということで、どーしよっかな~~!もう勝てる自信のある台ゼロMAXっす。ヤケクソで朝から009でも打ったろか!ガメラでも打ってもうダメラ!とか言っておどけたろか!(シ~ン。。。)


・・・爆ショウネタ、よろしくおねがいします。

kodapachi@gmail.com

2009_0915_152430AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/17(木) 22:41:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

爆ショウ報告募集中~!です。

コンビニに行ったら絶好調台増刊の新しい号が出てたので(なんだその確認作業。苦笑。)、ここらでチャンと、次の爆ショウネタ募集告知~!

次の爆ショウ報告SHOWは、いつもの爆勝ちネタ+爆笑ネタ&爆傷ネタも入れてみたいと思って枡添。


爆笑ネタは、笑える体験談や目撃談。

自分でこんなアホなことやってしもた~!とか、こんなヘンテコな人を見た~!とか。


爆傷(キズと書いてショウと読むナリ)ネタは、大負けネタではなくて、傷ついた体験談や目撃談。

例えば、自力で朝から1000回転回してヤメたら、次の人にオスイチで当てられ爆出しされた…とか(つ、つまんないなコレ!ありがち!却下!)

えーと、例えば、新台導入で朝から並んだのに、新台の場所がわからず台取り逃した…とか(ぬ~ん!これまたビミョーにツマラン!)

ま、そんなカンジです(ムズカシイかな・・爆傷ネタ・・・)
大きな傷じゃなく、笑って済ませられるスリ傷くらいの話がイイデス・ハンソン。スタン・ハンセン。


〆切は20日近辺周辺あたりまで。


いつもの爆勝ち報告もお願いいたしまーす!

旬だとチャングム…天国…あたりですかね~。全然打って無いですが。地中海やガメラ、甘慶次なんかでもオッケーホッケークリケットです。


あ、笑&傷は多少古いネタでも桶狭間。


コチラまでどうかよろしくお気軽にお願いしま~す↓

kodapachi@gmail.com

*********

てなカンジで!前フリフリシェイクが長くなりましたが、ここから実戦報告。

<13日>
夜からついつい筒井道隆地元U店に行ってしまい、斬。ガメラ。牙狼。月影。地中海で当たらず負け。以上。

9月13日地元U店
投資:14000円
回収:0円
収支:-14000円
ーーーーーーーー

ツ、ツマンネ~!苦笑。

久々に地元店で夜のオスイチでもやってみようかな~…と出かけましたが、やっぱりダメでした。

斬はやっぱり時短直後台で当たらないし。

牙狼は3千円でヤメた台を500円でハイエナされるし。

引きヨワヨワ~。

********

月曜は反省して打たず。

火曜は気合いを入れて、天国の階段・・・

じゃなくて、及川奈央で天国モードへの階段を登ってみたいと思ってます。

んえええ!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/14(月) 23:48:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ド外道ラッシュがド続かないド!

2009_0912_103744AA.jpg
ドーベルマン刑事を一度ガッツリ打ってみたくて、12日は朝からH駅P店に乗り込んで来ました~。

P店のドーベルはたった2台。前日良く回った方のカド2をキープし勝負開始。

ムラはあるけど、千円20回チョイ回る中、6500円投資の136回転目、叶が炎の中から現れる予告から、黒い暴走カウンタックを破壊するリーチで大当たり!

2が連打で3に昇格し、15R出玉ゲット!!

ST9回転目にグッナイジョーを倒し、ド外道ラッシュTARBO突入!!!(って、打ったこと無い人には何言ってるかサッパリワカランですね…苦笑)

DRT(ド外道ラッシュTARBOを略してみました。)5回転目にまた当たるが7R。

8回転目に当たるが今度は2R。

…で、そのまま70回転抜けてDRT終了。(DRTはST10回転+時短60回転)

240回転で出玉飲まれ、追加500円した直後の242回転目になんとか大当たり。

4回転目に引き戻して再びDRT突入!!(大当たり後のST10回転以内に当たるとDRTになります。)

が、これはそのまま70回転抜け。

124回転目に当たるが今度は単発。

結局また出玉飲まれ、追加1500円、トータル投資15000円になったところで、こりゃアカンわ…と断念。

ドーーーーー・・・(ガックリへこむ音)

このあと、よしゃあいいのに、牙狼、斬、エヴァ、Y店に移動し、甘歳三まで打って当たらずドドーー・・・っと撤退。

9月12日H駅P店、Y店
投資:33000円
回収:0円
収支:-33000円
ーーーーーーーー

またやっちまった!がぁーーー!!!

もう朝から甘デジ打つのヤメよ・・つっこみ加減がワカラナイっす。

この日P店では某雑誌のキャンギャルが来るイベントだったんだけど(で○ゃが…ってやつ)、店中で盛り上げておきながら、昼過ぎにチョコっと2人現れて、ウエットティッシュをペロンと1枚渡して消えて行きました。

打ってる最中にウエットティッシュ渡されても・・・。おしぼりならトイレの前に置いてあるし。意味ワカラン。

てなカンジで、絶好調台をさがせ!!増刊の新しいのがもう出てるような出てないよな気がしまーす!(アバウトすぎ!)

次の爆ショウ報告も大募集中~!!

いつもの爆勝ちネタに加え、次は爆笑ネタも半分くらい入れて構成してみたいので、パチ屋での笑える体験談、目撃談、等々も募集いたします。

お気軽にメールください。コチラまで↓

kodapachi@gmail.com

コメント欄に書き込んでいただいてもOKです。よろしくお願い板橋成増。

さて!来週は及川をなんとかすっか!(何!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/13(日) 19:47:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

そんなバナナに騙されて。。。

2009_0901_201726AA.jpg
9日に大連勝の原稿が終わって、10日はグッタリ倒れて、11日にやっとチロッっと打ちに行けたコダイラです~。

原稿期間中は例によってサボらず打たず。

地元店がダメダメなので、最近は買い物ついでにチョイパチっというのもまったく無くなりました。

良いようなつまんないような・・・

ということで、書いてなかった9月1日のチョイパチから。

********

1日は銀座に赤塚不二夫展を観に行き、帰りに池袋P-EX店へ。

斬に時短直後で七霧モードの台があったので4千円打つが当たらず。斬の時短直後の台でいちっっっっ度も潜伏を拾えたことがありません。もう30台以上は打ってると思うんだけど…。

甘地中海を千円打って、近くのC店へ。狙いは前日に入った及川奈央。10台くらいあって、見事なまでに全台オッサンで埋まってます。苦笑。

僕もオッサンなので、後ろでひたすら30分待ち、やっと空き台ゲット。6000円打つが当たらず。断念。

朝から当たらず2300回ハマリの台と、2回当たって1800ハマリの台がありました。見た目以上にコワイ台です。

9月1日池袋P-EX店&C店
投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
----------

そしてズズーーーッっと空いて11日。

夕方からH駅のY店へ。狙いはやっぱし及川奈央。笑。

8台中2台空いてて、24回当たり14回転の台へ。この店は小当たりクリアをするので、小当たり後か、2R後かはまるで不明(前の当たりが1回の表示だったので、どちらかではある)

打ち始めてすぐの20回転目、ルーレットで「?」を引いて、2Rランプ点灯。2通は無いと思うから、2確だろコリャ!と不安ながら喜ぶが、その後・・・

21回転目2R点灯
17回転目2R点灯
4回転目(小当たり)
22回転目2R点灯
53回転目2R点灯
25回転目2R点灯
47回転目(小当たり)
39回転目ヤメ

…と、計254回転回す間に、6回も2Rを引きナンジャモンジャ焼き!?当然その間出玉も無いし、電サポも梨。栗。ぶどう。

7図柄で当たると7連チャン!という、数字通りの連チャンがウリの及川だけど、その正体は実は7回ワンセット台。

つまり5で当たったら、5連+突確2回。3で当たったら3連+突確4回。みたいなことらしい。

と、考えると、僕の前の人が何かで当たって、僕は残りの6回を突確で引いちゃった・・みたいなことかも。よくワカランですが。わからないので、打ちながら解明して行きます(まだ打つんかい!)

という感じで、及川に13000円吸い込まれ、さらにナデシコ、地中海、斬と打って、-17500円でY店脱出。P店に移動。

P店での狙いは当然ドーベルマン。…が、1000円、1500円と2台打つが当たらず。

甘慶次に移動し、1台目500円でガチガチで、2台目へ。33回当たり、65回転の台で投資千円で大当たり!

これが11連(4R8回、RUB2回、2R2回)でモリモリ2箱溜まり、54回転でヤメ。4431個。

最初打ったドーベルでオバチャンが1箱出してるのを横目に、再びドーベルを1500円打ち、

月影を千円、

月影の向かいは北斗ラオウのシマで、25回当たり201回転の台がなんか気になったので座ったところ、なんと500円で大当たり!

これが9連し(16R4回、5R3回、2R2回)106回転でヤメて、5箱半、9061個獲得!

ラオウはもしかしたら初当たりかも(今さら!)しかも5百円って!ホント、パチンコってワカラナイ・・・。

この勢いでもう1度ドーベルに挑戦しようと目論むが、さっきのオバチャンが6箱まで伸びてて意気消沈。ラオウより出すなよ~ドーベルマンで・・・涙。

ナデシコが1台空いてたの2千円打って終了。

9月2日H駅Y店P店
投資:26500円
回収:41000円
収支:+14500円
2009_0911_202109AA.jpg
ーーーーーーーー

仕事明けパチでひとまずプラスになってよかった~~ってカンジです。及川奈央にもてあそばれた時はどうなることかと思いましたが。苦笑。

少しヒマになるので、チビチビ気になる台を打ってみようと思ってまーす。

とりあえず、ナデシコで当ててみたい。及川も。スザンヌは当てる以前に見当たらないっす!どこにあんの~~~!?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/12(土) 00:02:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もののふ達にやられた夏

2009_0831_153339AA.jpg
9月に入ったトタンに急に寒くなって、かと思ったらまた暑くなったりして、まるで最近のパチンコのような波の洗い気候に、普段穿いてるビーサンをしまおうか、シマウマかロバかポニーか悩んでるコダイラです。

ということで、まずは8月31日の甘慶次対決の結果から!

…といっても、例によって霊のごとく、全部は書けない稲川淳二なので、自分の立ち回りだけ書きまろ彦麻呂。

<31日>
集合は池袋O店。

前回の三つ巴対決は猿山氏だか担当の西やんやん氏(長げーよ、この名前。笑)だかの指名店だったので、今回は僕が指定。ただし、最初はO店だけど、池袋ならどの店に移動してもOKなルール。

もうひとつルールがあり、基本は甘慶次での勝負だけど、マイナス3万を越えたら慶次斬にも手を出してOKという、有り難いような有り難く無いようなルール。

斬が苦手な僕からしたら、3万越えて斬に手を出したら、余計に沈没する可能性が高いし、そもそも甘デジで3万も越えたく無いし…。

逆に斬得意な猿山氏からしたら、3万越えたところから本領発揮的なニュアンスで(ニュアンス?)、こちらとしては、猿山氏が斬に手を出す前に、甘慶次で相当なアドバルーンを上げて、じゃなくてアドバンテージを取っておかねばならない。…的なニュアンスで勝負開始!

~~色々ありまして~~

結果、僕は台風11号に傘を折られながらも池袋中のホールをめぐりまくり、甘慶次数台で当たるもなかなか連チャンが伸びず、14500円負け。

途中、他の海女にも手を出して…じゃなくて、甘にも手を出して、この日トータルで18500負け。

8月31日池袋
投資:33500円(甘慶次だけだと29500円)
回収:15000円
収支:-18500円(甘慶次だけだと-14500円)
ーーーーーーーー
中身はしょりすぎましたかね?苦笑。

モチッと詳しく書くと、O店で3台で当たらず、P店3台目で当たるが飲まれ、C店で当たらず、K店2台目でヒット。少し飲まれて少し回収し、最後にO店に戻って当たりいくらか回収。

3万超えなかったので、斬は打たずに済みました。でもプラスには出来ず。

さぁこの微妙なマイナスで、猿山氏には勝てたか負けたか…詳しくは次の大連勝をお待ち下さい!

********

ということで、台風に揉まれながら8月終了。

結局またしても大台を越えちゃって、マイナス10万5500円でありました。

ガクッ。

8月は漫画用の実戦だけでマイナス10万越えてますからね~。プライベートではなるべく負けないよう、甘デジ中心に打ってたし。仕方無いと言えば仕方内科。外科。

9月1日にも実は及川奈央なんぞを打ったんですが、数字を見たら凹んで来たのでまた後日。

ウ~~ン!この負けスパイラルを止めるには、やっぱ2年ぶりに滝修行しかないかなぁ!くぅ~~!!ちべたい・・・。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/09/02(水) 23:57:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

