コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯からも投票出来るようなりました。

2009_1029_112131AA.jpg
B級台グランプリにたくさんの投票ありがとうございます!

なんとあの名古屋方面在住の某女流作家さんからも、自分のブログの更新をサボって…じゃなくて、我慢してまで投票いただき有り難き幸せ!
今度太りそうなスイーツでも送ります(ヌエエエ!?)

この2日、なんとか携帯からも投票出来ないか試行錯誤してたんですが、よーーーやく出来るようになりました~。

たぶん。

出来ると思います。

こちらを栗ックしてみてください↓

B級パチンコ投票(携帯用)

↑PCでも繋がります。

記念に(?)投票〆切を1日伸ばしました。苦笑。あと機種を少し追加しました。

それから、チョビット勘違いしちゃってる方もいるようなので、もう一度主旨を説明しますと、今回のB級パチンコグランプリは…

「面白く無いパチンコ機」を選ぶのではなく、

「B級だけど面白いパチンコ機」を選ぶ大会(大げさな!…小会?)であります。そこんとこ4649。

ではでは、投票〆切まで皆さん清き1票を‥まあそんなに清くなくても良いですが(ええ!?)よろしくお願いします。

それではまた…じゃなくて!ここから本題!いつも通り立ち回り3日分。長くなっちゃったのでボカンと書き殴り。

<27日>
夜U店。

斬、月影、後、牙狼3台目で当たるも2連で1箱入れてヤメ。1544個。ガメラ2千円打ち終了。

10月27日
投資:10000円
回収:4500円
収支:-5500円
2009_1027_210532AA.jpg
ーーーーーーーー

<28日>
14時~ H駅P店。

ドーベル→ライダー→相川→牙狼→ナデシコ→戦国KIZUNA→またドーベル→甘慶次…で、マイナス16500円でY店へ移動。

戦国KIZUNA千円後、ブルーハーツが2500円で大当たり!

単→時短で単→時短で2連の計4連。即ヤメして4738個。少なーーー!!!

ナデシコ→戦国乱舞→牙狼→斬と打って撤退。

地元U店で、ガメラ→斬→牙狼→ガメラと打って、もうダメラ。


10月28日
投資:35000円
回収:18500円
収支:-16500円
2009_1028_164724AA.jpg
ーーーーーーーー

<29日>
昼前U店。

戦国乱舞が2千円で大当たり!玉切れ追加500円。が、2連。で、飲まれ、追加1500円。断念。

牙狼4台後、ライダー千円でヒット!8連し、160位でヤメて9953個。

10月29日
投資:12000円
回収:29500円
収支:+17500円
2009_1029_135337AA.jpg
ーーーーーーーー

<追記:1>
27日の牙狼は、金粉→邪美筆グルグル→金粉の擬似2で、魔導筆リーチトリプルでハズレ・・・と思ったら、エンブレム閉まって復活当たり!!!

魔導筆後だったんで全回転か!?と興奮するが、222。ラウンドラストにザルバ登場でマカチャンに入るが、次に星3のコダマにあっさり負けて2連。珍しい当たり方だったのに…。

<追記:2>
28日のブルーハーツは初打ち初当たり。んが、出玉の少なさに愕然。1回1200個弱って…。306分の1、64%でこんなに少ない意味がワカラン。ほぼ同じスペックの仕事人3は約1500個。初代冬ソナは317分の1、62%で約1700個。なんなのこの雪崩式出玉減少傾向は?

それでもブルーハーツの曲は懐かしくて楽しめました♪…と言いたいところだけど、僕の台の音量がなぜか低く、耳をすましてもサッパリ曲が聞こえない!僕の大当たり中のリンダリンダより、隣のオバチャンのトレイントレインリーチの音の方が大きく、頭の中がトレリンダトレリンダでした。

<追記:3>
29日の戦国乱舞もようやく初当たり。

当たり無し209回転の台が1台だけ空いてて、1500円で前田利家VS慶次のリーチになって、ハズレたけど面白いのが見れて良かったな~と思ってたら、追加500円で変動中に確定音(北斗と同じやつ)が出て、支倉がリーチで大当たり。

ライダーも当たり無しで640回転くらいのが空いてて、654回転目に4でテンパイしたのに真ん中にベルトが止まって、へぇ~こんな擬似り方もあるんだ…と思ってたら擬似3まで行って、本郷VS誰か忘れた…から、1号VSイカデビルに発展して大当たり。

3連目に72回転目まで行って、首領を倒してやっと当たるというギリギリ感も味わいつつの8連。一応自己記録更新。

ーーーーーーー
追記が長げーーー!!! 3日モタモタしてただけだし!!

今月もあと2日。なんとかがんばっていきまっしょい!(古っ!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/29(木) 22:52:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

B級パチンコ台グランプリ2009!勝手に開催!!

絶好調台増刊の原稿が終わって、スパッと次の大連勝のネタに頭をキリタンポしてるコダランポです。

前の日記でもペタッと触れましたが、次の漫画は企画モノ。

『B級パチンコ台グランプリ!』ってのをやろうと考えてます。

いや、ほら、最近B級グルメとかも流行ってるし。普段あまり陽の当たらない機種にスポットを当てて、この際勝手にグランプリでも決めちゃってみようという主旨であります。

そこでまずは、皆さんにオススメのB級台を教えていただきたい!

B級って言ってもつかみ所無いんで、一応条件を上げてみますと・・

<B級台の条件>
1:設置台数が少ない。
2:設置店舗が少ない。
3:素材の知名度が低い。
4:雑誌での扱いが低い。
5:人気が無い。

こんなカンジ? まぁ素材は有名でも設置台数が少なかったりする場合もありますが。
----------

とりあえず、思い付く限りバババババーバパパーッっと上げて、投票フォームにしてみました!
(携帯の方はコチラから!!!)





無料アクセス解析



一応今年発売の機種のみ。去年年末の機種もチョット混じってるかも。ここに無い機種に投票したい場合、一番下の空白欄に機種名を書いてポチッと押してください。

ひとつに選べない!…って人の為に複数投票も出来るようにしました。ただ、同じ機種にひとりで何票も入れるのはご遠慮願います。

コメントがあると漫画に使いやすいですが、無くても全然可。

スペックの区別はしてませんので、「○○が好きだけど、ミドルより甘デジの方がオススメ!」なんて場合はその旨をコメントに書いて貰えると助かります。

投票〆切は10月31日。短くてスミマセ~ン。御協力お願いします。

---------

で!漫画ではこの投票の上位5機種+@を審査員三名(コダイラ、なっちゃん、流山)で打ち、栄えある2009B級パチンコグランプリ!を決める予定です。

まぁ決めたからって、何の権威もケインもコスギもありませんが。苦笑。トロフィーでも手作りしてメーカーに持っていこかな(門前払いだろ!)

まためんどっちい企画を考えちゃってスミマせんべい。パリッ。よろしくお願いしま~す!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/27(火) 18:22:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

粘り回って連敗脱出!

2009_1022_164057AA.jpg

21日にライダー増刊の原稿が終わって、そのまま雪崩式に絶好調台増刊の原稿に巻き込まれてるコダイラです~。

というのはチョット嘘で、22日にガッツリザボッて、一日打ちまくってしまったので、その結果から。

<22日>
午後からK駅C店へ。狙いは期待していた『料理の鉄人』C店なら空き台あるだろ‥という思惑ビッタシ、7台中座ってるのはオッサン一人。サ、サビシすぎ…。

2台4千円打って大落胆。この泥臭い絵…このカクカクした動き…七人の侍じゃん!!そうか同じビスティか~。なんでこんなビンボー臭い絵を使うんだろ~!

七人の侍は農村が舞台だったので、泥臭い絵もある意味マッチしてたが、最高の食材で最高の料理を競い合う贅沢至極な番組を素材にしといて、このビンボー臭さは無いだろー!。
ポットン便所でキャビア食っても不味いのと同じ!(てゆーか、キャビアって旨いのかね?食べたこと無い気が…)
ビスティはもうエヴァだけ作っててください。

ガックリしながらその後アレコレ打ち、甘デジ009で当たるものの単発で飲まれ、マイナス1万でC店離脱。

駅前のD店で8千円使い、

T駅G店へ。

アレコレ打って、ライダーでトラップモード中の台を発見。7回当たり581回転。小当たりカウンターは0のまま。突入直後にヤメた模様。履歴確認すると金扉&緑文字で入ってる。もしや?と打ち始める。

30回転くらいでトラップ終了したものの、すぐにまたトラップ突入。でも銀扉&赤文字だったので期待せず打ってたら、トラップ中の655回転目、本郷が転がって来た岩を殴ってベルト落下!狼男倒して大当たり!!

これが自己記録更新の5連チャン!(ショボ~)165回転まで打ってヤメて5388個。

及川を千円打ったあと、これも打ちたかった戦国乱舞へ。

909回転のハマリ台に座る。通常時退屈だし、ろくにスーパーにならないし、隣の台ではキリン柄をバシバシハズしてるし、キャラが妖怪チックで気持ち悪いし…

でもよく回るし、初打ちでチョット長めに打ちたかったし、なによりCGが料理の鉄人の50倍くらい綺麗だったので、ついつい12000円も打っちゃって当たらず断念。あいたたた~と退店。

この時点でマイナス17500円。負け終わるのは嫌だったので、地元に戻ってU店へ。

ガメラを1台1500円打ったあと、月影に23回当たり67回転の台を発見。前の当たりは単発表示。もしや…と着席。

これが最初の1回転で、擬似4からキリン柄絵巻が出て、誰だか忘れたけど倒して大当たり!

そして一気に17連チャン!!!

‥なのだけど、内9回も2Rで、やっとこ7箱。即ヤメして10560個。

2Rの嵐に疲れたけど、なんとか久々にプラスに出来て納得帰宅。

10月22日K駅C店、D店。T駅G店、地元U店
投資:19500円
回収:31500円
収支:+12000円
2009_1022_201432AA.jpg
ーーーーーーーー

とりあえずホッ。でもやっぱりライダー実戦の負けが痛くて、今月はすっかり大台に乗っかったまま。回復はムズカシイかも。ウヌヌ~。

てなカンジで、すっかり大連勝の12月号も出ちゃっておりま~す!

対決の結果もすっかりちゃっかりココでバレバレですが、まぁとりあえず、堂上先生に前よりは爽やか風な男に描いてもらったので満足です。笑

次の大連勝ではチョットした企画モノを考えてまして、皆さんにチョイと協力して欲しい事柄があったりします。詳しくは次の更新の時に。

さて!さっさと原稿仕上げて、ドーベルマンの続きでも読むか!(えええ!)(まだ6巻)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/24(土) 17:19:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

続・ライダーなんか大キライダー!!!

2009_1015_145515AA.jpg
前作のライダーも、甘い確率ながら相性悪くてまともに勝てた記憶の無いコダイラです。

…が、

今度のMAXは輪をかけて、輪になって、輪島功一が輪になって!!ダンゴ3兄弟を歌いながら近付いてくるくらいに相性悪いみたいです輪ーーー!!!

<15日>
前日と同じP店に、前日と同じ12時04分からのイベントなので、前日と同じ抽選時間の11時30分の少し前に到着。

前日と同じライダーに座ろうと目論むも、前日よりはるかに悪い44番を引いてしまい、台取られて別の台へ。

前々日7回、前日27回のグィッと登り台。このまま朝イチから登ってくれることを願い勝負開始!

~~~4時間後~~~

・・・・・当たりませんでしたぁぁぁぁぁん!!!

1049回転、マイナス6万2500円でギブアップ!!

…するつもりが、

真後ろの台が5回当たり957回転(朝イチ34回転で当たり5連。その後沈没。)で空いてて、
希望を求めてついつい座っちゃって、
そしたら2500円でトラップモード(金扉&緑文字)に入っちゃって、
もしや潜伏!?と打ち続けちゃって、
わずか17回転で通常モードに戻ったものの、念のため74回転超えるまで打って…

追加4500円。この台でさらにマイナス7000円。

トータルマイナス6万9500円で爆死!!!ドカーーーーーン!!!

2日合計ライダーだけで、

マイナス10万6500円・・・。

木っ端微塵!!!ズドドバババーーーン!!!!!

パラ…パラ…パララ(肉片落ちる音)

10月15日H駅P店
投資:69500円
回収:0円
収支:-69500円
ーーーーーーー

・・・・・。

もうライダーがどうのというより、自分のヒキが運が悪すぎるでゴザイマス。

ちなみに前日打った台は、朝早めに当たり、僕が爆死するまでに16回当たり。まぁそう大きく伸びたワケじゃないけど、当たらず絶命よりは百万倍マシ。

この台を取れなかった時点でツキが無いっす。

*******

そんなカンジで、嫌な記憶を速攻で忘れる為に、すでに原稿に取りかかり中。

今度の増刊・・・ほとんどタダ働きイイーーーーッ!!!(号泣)

あ、ちなみにこの日はほとんどボタンを押さずに打ってみたんですが、そしたら海のように心おだやかに淡々と打てました♪

それが淡々とハマった原因かも!?お気をつけウォ~~~!!涙

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/18(日) 00:01:15|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ライダーなんかキライダー!?

2009_1014_132541AA.jpg

13日夜に大連勝の原稿が終わって、14日から今度は次の増刊の実戦を開始してるコダイラです~。

原稿期間中に打ったのは・・・

<7日>地元G店のライダー3台で当たらず4500円負け。

<9日>新台レビュー用に地元U店にハットリくんを打ちに行ったら、なかなか空かなくて、ついついライダーやらガメラやらを打ってマイナス1万円。

<11日>いよいよハットリくんを打たなければ間に合わなくなって来て、朝イチから地元L店に行き、9500円で当たるも単発で、時短直後にまた当たるもまた単発で、170くらいまで回してヤメ。回収4500円のマイナス5000円で以後仕事復帰。
2009_1011_105533AA.jpg
ーーーーー

てなカンジで、ゆるやかな下りカーブを描きながら14日、12時4分開店のイベントをやってるH駅P店へ。

何故4分? 実はこのホール、今月換金が3円から4円(等価)に変わったので、さりげなく認知してもらうために4分開店。余計わかりにくい気もするが。苦笑。

11時30分から抽選を引き、10番ゲットで無事台確保。狙いは…というか、増刊のテーマ台はライダーMAXでありMAX。

前々日14回、前日19回転のゆるやかな登り坂台で勝負開始。

途中どうみてもガセなトラップモードを3度挟みつつ、投資18000円の327回転目に蜘蛛男倒して大当たり!

んが、次は当たるが、その次は74回転抜けて2連で終了。

その後もトラップを度々挟みつつ、扉が金だった時もあったけど怪人ステージ止まりばかりで、出玉飲まれ、追加17000円、586回転で耐えられず断念。

耐えられなかったっす。ライダー正直つまんなすぎ!!

潜伏にやたらと誘い込む進化系のウザさは元々嫌いなんだけど、全体的に演出のバランスが悪すぎる。

ボタン演出の多さもイラつくし、チョット熱そうな予告が出ても、怪人と戦いさえしない。

途中から、この程度じゃ発展しない…とわかったら、今度はド退屈に。

それでいて、初当たりはほとんど予告の無い状態から、ベルト落下でアレレ?と当たり。

隣の台なんか、テンパイ時に「ゲキアツだ!」の一言があっただけで、なんとノーマルでビタ止まってました。

なんなの?あれだけガシャガシャてんこもりな予告は…。裏を掻いてるつもりでしょうか?

まぁそんな感じで、ライダーをマイナス35000円で撤退したあと、ドーベルマンでなんとか2箱出し、もう1台ライダー、北斗ラオウと、ブラッド+をチョコっと打って明日に備えて撤退。

15日ももうひと押しライダー打ちます。

これじゃネタに足らないので。

退屈モード中は目をつむって寝てるので(なにがPUSH!だ!押してやるもんか!)、せめて当たったらそこそこ連チャンして欲しいもんだみん。

10月14日H駅P店
投資:45000円
回収:12500円
収支:-32500円
2009_1014_133230AA.jpg
ーーーーーーー

絶好調台増刊が発売になってまーす!爆ショウ報告に御協力くださった方々、ありがとうございました~!!

引き続き、爆勝、爆笑体験談募集中です。よろしくお願いいたしMAX。

コチラまで→kodapachi@gmail.com

なにやら絶好調台増刊本体でも僕の真似して(?苦笑)クオカードを作ったらしいので、採用の方には今後、コダパチクオカード+絶好調クオカードのダブル謝礼とさせていだきます。

ということで、やっぱドーベルマンは面白いな~。ライダーの4倍楽しいっす。個人的似は今年のNO.1機種です(えええ!?ちなみに去年のNO.1は森昌子。爆)
2009_1014_160343AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/14(水) 22:28:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダメラったけど、ガメラでグアアア!


堂上先生と対決して参りました~。・・とその前にその前日の結果をチロリン。

<4日>

温泉リフレッシュ効果が継続してるかどうか、運確認の為(?)夜7時くらいから地元U店へ。

んがが…んががが!ガタガタ揺れる上信越道で運をボロボロ落して来たらしく、ガメラ、牙狼、斬、地中海、倖田2まで打って当たらず17000円負け。

10月4日地元U店
投資:17000円
回収:0円
収支:-17000円
ーーーーーーーー

<そして5日>
暗雲立ちこめる中、対決場所に指定された埼玉の某ホールへ。

今回のルールは基本的に過去2回の対決を継承してて、指定機種は「斬」「牙狼」「甘慶次」。に加えて「自分で指定した1機種」を選べることに。

漫画の流れから言うと僕の場合「及川奈央」しかないワケで(苦笑)、スペックの詳細がわかるにつれ、その強烈なツンデレぶりに臆しながらも及川を選択。

で!午前10時、今回も開店ギリギリに現れた堂上先生と勝負開始!!

***ネタバレになっちゃうので、ここからは画像と奇声のみでお楽しみください****

よしゃぁぁぁぁぁ!!!
2009_1005_110839AA.jpg

おおおおおお!!!
2009_1005_140501AA.jpg

ぬぐぐぐぐぐぐぅ!!
2009_1005_185318AA.jpg

えええーーー!!!
2009_1005_195656AA.jpg

・・・・・。

~~~21時、対決終了~~~

勝負の結果は書けませんが、ヒントの為に僕の収支だけを載せておきます。

10月5日埼玉県I市T店
投資:62500円(息抜きで打った羽根もの500円含む)
回収:12000円
収支:ー50500円
ーーーーーーーー
まーたボロ負けちゃいました~~~!!!涙。。。

最初の三つ巴決戦の時に比べたら、かなり健闘したんですが…。よく当たったし、換金も出来たし、前半はそこそこイイ展開だったんですが、夕方あたりから雪崩式に崩れて行ってこんな結果に・・・。

いやいやしかし、対決結果はワカリマセヌゾ!堂上先生がこれ以上負けてる可能性も!!!

シーン。。。

次の大連勝発売日まで、いろいろ推測してお待ちください。

・・・しっかし、対決モノに弱いな~~。この3度の対決で合計13万以上負けてます。当然オール自腹。トホホホホ~~。

ただ勝てばイイってわけじゃなくて、漫画的な展開を考えちゃうのもボロ負けしちゃう原因ですね~。当たらず3万でギブアップ…じゃ何も描けないし、逆に座ってすぐ当たってドドーンと出たとしてもページが埋まらない。展開としても面白く無い。なのでついつい細かくしつこく立ち回ってしまうのです。んん~…でもまぁコロボックルは…じゃなくて、こればっかりは仕方無いですね~。ネタパチなんだし。でも今度こういう対決企画をやるときは、ストレートに立ち回ってみようと思ってます。

以上、いいわけコーナーでした。

******

で!ででで!!

なんじゃそりゃー!みたいなことが、本日6日に起きました。

<6日>
ちょいとライダーMAXの様子でも見ようと11時くらいに地元U店へ。

16台あったガメラが半分に減らされて、そこにライダーが。当然全埋まり。でも当たってるのは2台だけで他は苦戦中。

こういう新台が出てない時って、まわりの台が出ちゃったりするんだよな~…と思って、まさにライダーの隣のガメラに試しに着席。当たり0回、13回転だけ回してある台。

最初の500円の20回転目、ハンド疑似連3からキリン柄甲羅、バイラス→発展→実写レギオンで大当たり!あれまー!!

これが10連!

以後・・

154回転目当たり→4連

256回転目2R

77回転目当たり→8連

117回転目2R

14回転目当たり→2連

・・とハマらず細かく当たって、23183発!あっさり前日の負けを取りかえしちゃいました~~!!

…って、何で前日にこのヒキが出て来なかったの~~~!!!

U店のライダーが空かなかったので、G店に行き、3台6500円打って終了。

10月6日地元U店、G店
投資:7000円
回収:69500円
収支:+62500円
2009_1006_143751AA.jpg

ーーーーーーーー

ちなみに、U店での隣のライダーは、730回転くらいで当たるも1回でST転落。230位まで追って朝から打ってたオッサン断念。合掌。次に座った若者が300チョイで当てて13連してドドーンと積んでました。あぁ無情。

チョット打った感想は、やっぱ演出増やしすぎですね~。ボタンを押す指示が多すぎてウザイです。いちいち左手使うのめんどくさいので、もうハンドルに小さいボタンを付けて欲しいくらいです。苦笑。

進化系は嫌いなんだけど、ライダーなら許せるかもしれないので、チョコチョコ手を出してみようと思いま~す。ボロ負けしてキキィー!!とならない程度に。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/06(火) 23:18:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

栗と温泉でリフレッシュ!

091001_1756~0001
9月最終日の30日は、結局狙ったガメラと牙狼で当てられず、甘バカボンと慶次斬で当たるも伸びず、やっぱりマイナスで終了しちゃいました~。

9月30日地元U店、K市E店、G
投資:42000円
回収:33500円
収支:-8500円
2009_0930_181142AA.jpg
ーーーーーーー
斬は殿後111回転七霧中の台で、座って1回転目に白襖開いてキセルの絵が出現! 閉まって赤襖開いて慶次のドアップ顔! で、キセル&おまつで大当たり。

が、殿2回落ち含む5勝8連でストップ。

しかも最初の殿が潜伏してて、100回転抜けても終わらない。よかった~と喜ぶが、130、150、180…と引っぱりまくって、ようやく0体達成したのが262回転目!

なんなんすか?斬て…。

2通落ちする恐怖と戦いながらの262回転は、肩に岩兵衛と捨丸を乗っけて反復横跳びするくらいに疲れました。
2009_0930_211727AA.jpg
**********

そんな感じで、9月もガツーンと負け越し、マイナス8万6000円と相成りました。

大台突破は阻止出来たけど、年間最高マイナスまでスキップして越えちゃえるくらいの距離に。どーなるんでしょうね~。楽しみですね~。(もはや達観)

---------
ということで!鬱屈した気分を吹き飛ばすべく…って程でも無いですが、チョイとリフレッシュする為、10月1、2日と長野の小布施ってーところに旅して来ました~。
IMGP0796 のコピー

小布施栗っつー、江戸時代には幕府に献上されたくらい旨い栗の産地&葛飾北斎が晩年何度も訪れ、肉筆画を多く残してることで有名な町。

僕は、好きな食べ物は?と聞かれたら、栗!と即答するくらい栗好きでして、おまけに好きな浮世絵師は?と聞かれたら(聞かれませんが)北斎!と答えるくらいに北斎が好きでして、この一石二丁な町に行ける機会をかれこれ数年前から伺っていたおりました。

んで、1日目は栗おこわに、栗アイスに、福栗焼きなるものを食べ、北斎の美術館に行って大満足。

夜は湯田中温泉というところに泊まって、ほぼ貸し切りで温泉で泳ぎ、

2日目も小布施に行って、モンブランに、栗ロールケーキに、あとぶどうとリンゴも食べて、岩松寺というところに行って、北斎の描いたでっかい天井画を見て、ついでにその寺にある、小林一茶がカエルの句を読んだ池を見て、もひとつついでにその寺にある、戦国武将の石原良純…じゃなくて、福島政則の墓にお参りして、超満足して帰って来ました。

帰りの高速バスの時間まで3時間も空いちゃったので、長野駅前のホールでヒマつぶしパチ。

地中海の8回当たり180回転くらいの台で、1500円でヒット!突確1回はさんで3連し、1箱飲まれたところでミラチャン大当たり!これがこれ含めて6連し
、シュガシュガマリンにヒサビサ到達。早速リフレッシュ効果噴出?

10月2日長野駅G店
投資:1500円
回収:24000円
収支:+22500円
2009_1002_165820AA.jpg
ーーーーーーーー
とりあえず10月は思わぬ良い出だしが出来ました~。

ここまで9か月の苦しい戦いはザバーンとお湯に流して、今年の残り3か月生まれ変わった気持ちで頑張ります!(大げさな!)

5日月曜はいよいよ堂上先生との最終決戦!勝ちますよ!今度は!!少なくとも担当西やんやんには勝ちます!!(相手変えんな!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2009/10/03(土) 22:33:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

