コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

N型装備本領発揮!

CA340007.jpg
28日、次の大連勝の実戦で慶次愛に挑んで来ました~!

またしても対決。

対決相手は…ネタバレ防止の為に一応伏せ字にしておきますが……某相棒のNっちゃん!(ザ・バレバレ!!)

…対決と言ってもまぁ、一緒に打つだけじゃ工夫が無いんで、とりあえず勝敗を決めてみるか‥ってだけのものですが。Nっちゃん(めんどくさいなコレ…苦笑)の軍資金出すのは俺だし。笑

てなカンジで!二人でボロ負けしたら大貧民な対決実戦、まずは僕が指定したK市E店で朝イチから勝負開始!!

んが、このE店が大失敗!慶次のイベントだったにもかかわらず、ガッチガチのコッチコチで、粘れる台も無く、チョコマカ動きまくって、僕は当たらず31000円負け。牙狼やライダーまで打っちゃって合わせてマイナス37000円。

Nっちゃんは慶次で当たったものの、単発で飲まれて追加して、別の慶次も打って、マイナス28000円。

で、揃ってE店撤退。

K駅の自宅に一旦避難し、体制を立て直して夕方から再度実戦開始!

地元L店に飛び込み、E店より遥かに回る釘に愕然としつつ打ちまくり、やっぱり当たらず16000円で無念の断念。合わせて53000円負け。トホホドボ~ン。

一方、Nっちゃんは…


注:ここからは完全ネタバレなので、漫画で楽しみたい方はお読みにならないでくださいな。


一方、なっちゃんは、なんとL店の慶次1台目、完全オスイチの1回転で大当たり!!!これは4勝で終わったものの、200回転チョイで引き戻し・・・

これが一気に23勝!!出玉39452発の大逆転勝利!!!

あひゃひょわ~~~!! あいとわっ!! 完全敗北・・・
Nレシート


5月28日
投資:53000円
回収:0円
収支:-53000円
ーーーーーーーーー

いやはや、Nっちゃんの土壇場の爆発力には脱帽いたしました。

軍資金消滅のピンチも、漫画実戦仕切り直しの危機も救ってもらって、もう今月いっぱい頭が上がりません(あと2日…あと2日だけじゃん!)

それに引き替え、俺の情けないこと。また流山に鼻で笑われるかと思うと、やっぱりパチ漫画家ヤメて、南の島でシュノーケリングしたい気分です(遊びたいだけか!)

ちなみに、Nっ様に今回の勝利のキモをお聞きしましたところ・・・

『念力!』

とお答えになりました。


俺も念力鍛えて頑張ります‥。しぇや!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/29(土) 20:03:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

チビチビ打てるようになってきました。

CA340051.jpg
絶好調台の原稿が終わって、トップをねらえ!のDVDを最後まで観たら、あまりのスケールの広がりっぷりに、意識が1万2千年吹っ飛んでしまったコダイラでありまスターガンバスター。

てなカンジで、相変わらずのヒキコモリ生活を続けている…と重い木や! どっこいしょ!ヒョコヒョコと1日1~2時間くらいなら抜け出して打てるようになって来ましたのでご報告。

<25日>
用事で自宅に舞い戻ったついでに、久々~~に地元U店へ。

慶次愛と牙狼を数台打つもヒットせず、時間切れ終了。相変わらず冷たいゼ地元店・・・。

5月25日
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーー

<26日>
前日の当たらず負けが悔しくて、お袋をほっぽり出して(オオーイ!!)実家近くのR店へ。

この日も慶次愛→牙狼と打つも当たらず、最近ヒキが良くなってきたルパンへ。

3回当たり406回転の台に座り、ルパンは400回転台がアツイんだー!と念じて打った436回転目、ルパンチャンスで不二子おねだりに止まって2R突入!!!

これがストレートで10連チャン!(2R2回、10R7回、16R1回)

銭形追っかけ終了後、即ヤメして8780個。

突確2回とはいえ、10連したのに1万発も届かない、現在のパチ機の絞りっぷりに嘆きつつ、ダッシュで帰宅。

6月26日H駅R店(3.3円)
投資:10500円
回収:29000円
収支:+18500円
ーーーーーーーー

慶次愛が当たらないっす~~。次の大連勝も慶次を打つことになったので、一発当てておきたかったんですが・・・。

実家近くの駅のR店は、これまでもチョコチョコ立ち寄ってはいたんですが、当たったのは初めて。

今後も使える店だといいんですが、なにしろ、パチンコ120台程度で、半分は1パチなので、勝負するには不向き。

慶次愛も4台、牙狼も3台しかないし。遊ぶには甘デジも多いし、雰囲気も気に入ってるんですが。

他に近くに2ホールあるものの、どちらも同じ規模。ウ~ム。実家ごとどっかに引っ越すか(ぬええ!?)


てなカンジで、あまり引きこもってばかりだとストレスハゲ丸くんになってしまうので、チョイチョイ抜け出して島に飛んでシュノーケリングでも楽しみたいと思いま~す(飛び過ぎ!!)

差し当たりましては、シンデレラボーイ2が打ちたいもんだ(またB級台か!)(てゆーか、そんなにモンキー・パンチ好きか!!爆)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/05/27(木) 19:40:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさ~しぶりの朝からパチ!

CA340008.jpg

17日、お袋のセワシくんを妹にバトンタッチして、久々に朝からパチって来ました~。

といっても、次の絶好調台増刊のネタ実戦ですが。

場所は新宿。

また対決企画なのですが、なんと対決相手には僕が対決を挑んでることを悟られないよう対決する、ザ・シークレットバトル!(なんだこの企画?苦笑)

相手の実戦機種は牙狼なので、こちらも牙狼で対決開始!

詳しい展開は漫画を見ていただくとして(対決相手もまだ内緒。てゆーか、まだ本人は気づいてないハズ。ナニコレ?笑)、ザクッと自分の結果だけを書きますと・・・

カニ歩き3台目が千円でヒットするも単発。

打ち続けてまた単発。

打ち続けてまた単発。

で、飲まれて、あまりに回らず断念。

その後もマメに牙狼を打ち続けるが当たらず、気晴らしで打ったルパンが3台目千円で大当たり!!

これが7連(2R1回、10R4回、16R2回)し、即ヤメで8446個。

この時点で15時40分。17時には切り上げねばならなかったので、残り1時間20分。時速2万発の牙狼なら充分逆転可能だぁーー(ん?ネタバレしとる?)!!と、果敢に挑むが・・・当たらずタイムアップ。

さ、さぁ!た、対決の結果は!? おおおお楽しみに!!

5月17日
投資:28000円
回収:33500円
収支:+5500円
CA340037.jpg

ーーーーーーーーー

ルパンに助けられました~~! また全回転も出たし、ブタ(?)のプレミアも出たし、ありがたや~ありがたや~。

さてさて、次に打てるのはいつのことやら・・・

平和の新台がザ・ピーナッツで良かった(どーいう意味だ!!笑)
  1. 2010/05/19(水) 02:29:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コダイラ小平に還る!


大変ゴブサタいたしましましま~~~~!!!

お袋さんが要介護度MAXタイプのステージ5に昇格して、急遽今月から実家に住み始めたコダイラです~。

ま、そのへんのことはサラリとした梅酒に流しまして(ぬ?)まずは今更ズルリと4月の結果↓

<29日>
しばらく地元店で打てないもんで、打ち納めのツモリで夜にL店U店と廻って、慶次愛とルパンと甘南国とあとなんか(忘れた)を打つも、甘南国で2確を引いたのみで、STスルーで閉幕。

なになにこの仕打ち?冷たすぎるぜ!地元店!!涙

4月29日
投資:24000円
回収:0円
収支:-24000円
ーーーーーーーー

<30日>
引っ越し作業の途中に、これまたしばらく来れなくなるK市E店にお立ち寄り。

愛と牙狼で6000円使って時間切れ退却。

4月30日
投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円
ーーーーーーーーー

んなカンジで、当たらず連敗のまま4月終了。

4月のトータル収支は・・・マイナス55000円・・でありました~。

なかなかまぁ、プラスにするのはムズカシイですな~。

********

で!5月。

GWもGPSもGTOも関係なくアタフタと過ごし、カイゴ生活に慣れて来た13日、やっと初打ち。

実家近くの駅のR店にチラッと立ち寄り、甘トップをねらえ!を千円打って当たらず終了。

これだけ。

5月13日
投資:1000円
回収:0円
収支:-1000円
ーーーーーーーーーー

いやはやフラッとパチ屋に行けなくなったのがツライっすね~。

まぁ、状況が落ち着いて、体制が整えば、週に1日1回2時間くらいは打てるんではないか?と思ってますが(少なっ!!)

なお、仕事パチの時はヘルパーやハイパーやカリブや地中海に依頼して、ガッツリ打つ予定なのでご安心を(?)

そんなカンジでーす! 打てない分、なるべく妄想で更新するようにしますので(ナヌ?エアパチンコ?)、どうかごゆるりとお付き合いくださいませ~。

コメントも今まで通りお願いしまーす! 誰か俺の代わりにルパンを打って!!(トホー!)
  1. 2010/05/15(土) 00:10:37|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

