コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗ばっかでゴジラが入らん!!

2010_0725_181415AA.jpg

勝ったらブログを更新しようと決め込んでるうちに、10日以上も時が経って、灼熱地獄に巻き込まれたコダイラです~。

何言ってるのかよくワカリマセヌが。

<21日>

絶好調の原稿空けで実家近くのS店にチョイ寄り。

エヴァ6と慶次愛をチョイ打ち、ガチガチで退却。

7月21日
投資:5000円
回収:0円
収支:ー5000円
----------

<22日>

実家近くのお祭り見学に。

ついでにR店とS店に寄り、エヴァ6、甘ルパン、牙狼、スーリタ、慶次愛と打ち、慶次で2通1回引いてガックリ退却。

7月22日
投資:15500円
回収:0円
収支:ー15500円
----------

<24日>

自宅に帰る途中にT駅G店に着地。

2通とはいえ、前日久々に慶次で当たったので、慶次運が上向いてると勝手に信じ、1回当たり34回転の慶次へ。

この店はガセ当たりもカウントするので、数字はあてにならんのですが。

が!これが千円投資の45回転目、戦国モード中に強真田で止まり、キセル、家紋襖、真田SP、で、ハズレ!!!と、見せかけて、だがそれ復活大当たり!!!

慶次狙いドンピシャ!!!  

が!! 

1勝でオシマイ!!!


飲まれてヤメて、エヴァ6、スーリタ、地元L店で、スーリタとルパンを打ってドボン。

7月24日
投資:12500円
回収:0円
収支:-12500円
-----------

<25日>

昼間は久々に自宅でグタ~っと過ごし、16時から地元U店へ。

ガッチガチのエヴァ6を500円で蹴飛ばしたあと、2通→1勝とショボイながらも上向きの慶次へ。

2回当たり220回転の台を選び、オイオイよく回るよォ‥と、ニヤつきながら打つこと投資千円の241回転目、

緑保留からの金扇子SU5慶次で、キセル、奥村(赤字幕)でサックリ大当たり!!!


あいや~~!!2日連続・・・2通も入れたら3日連続の慶次千円当たりに、運上昇気流を確信!!

まさか今日は1勝ってことは中野坂上中野新橋!と余裕ブッこいてたら・・・・たった6回転で大戦モード終了・・・。

殿モード中、ピキュイ~ン♪ピキュイ~ン♪と確定音が聞こえ、捨丸だけど残り50体だったので、よしゃー!引き戻したぁ!!とニコニコプンしたら、真後ろの爆発台の音で激汗ガックシ。

結局殿抜けてまたも1勝。

なんなのオイ。

399を突破して、2通、1勝、1勝って・・・。

どんだけツキが無いんだか。

どんだけパチ神様は俺のことが嫌いなんだか。

と、恨み妬みながらも出玉消失。

1箱で260回転まで回ったので、このままじゃ終われん!と追加投資で400まで打ってみることに。

追加5千円の357回転目、金台詞、金扇子、キセル、直江でなんとか引き戻し!!

これが大爆発!!・・・と行かないところが、ショボ運しか持ち合わせてない、パチンコ不適格遺伝子特盛りMAX状態な男の証明樽酒ゴックンでして(情けなすぎて、もう何言ってるかワカランよ)、

かろうじての7勝でストップ。

タイムリミットで即ヤメ終了。

10530個。

やっと傾奇御免の極当たりが見れました(今さらDAYONE~)

7月25日
投資:6500円
回収:31000円
収支:+24500円
-------------

負けて、負けて、負けて、負けて、やっっっっと勝ててもこんなショボプラスじゃ、屁のつっぱりにもなりませんな~。

アホらしくてやってられないので、もうパチンコ以外の趣味を探します。

金のかからんやつ。

写経とか(えええ!?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/28(水) 16:58:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

明日につながる4万負け?

CA340004.jpg

家事だ介護だ原稿だとグルグル動き回ってるうちに、39度の熱が出て視界がグルグルして来て、それでも休めないので薬ガブガブ飲んで、強制治癒させて、なんとか大連勝の仕事を終わらせたコダイラです~。

グルグル前に打ったのは前回の日記を書いた4日の夕方。

A駅P店に立ち寄り、エヴァを数台打って、レイ背景ハズして当たらず負け。

ここまで通常時にレイ背景5回出て当たったのは1回。月女の信頼度落ち過ぎ。

7月4日
投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
ーーーーーーーー

そして、グルグル地獄からクルクルぐらいに抜け出した14日、今度は絶好調台の実戦で再びエヴァ6と対戦!

朝からの稼働がスッカリ落ちてるので、朝イチはヤメて、朝2の11時から、当たり無しで多少回してある台狙い作戦で、地元L店に突入するが・・・

この作戦が大失敗。

L店で3台16000円、U店に移動し、途中から乱れ打ちになって6台19000円打つが当たらず途方・・・

本日のヒキ試しに、甘サクラ対戦2台と新台のコジコジを千円ずつ打つが当たらず、確率89.95分の1のコジコジで当たらんのじゃ今日はダメだ~!と断念。

・・・したつもりが、自宅から実家に戻る途中のA駅で、P店に寄ってしまい、エヴァを3千円、千円、と打って、3台目が千円でやっとこ大当たり!

が、ダメな日はダメなもんで、単発で飲まれて終了。ドボン。

7月14日
投資:43000円
回収:0円
収支:-43000円
ーーーーーーーー

10日ぶりに打ったのにこの仕打ち。この冷たさこそが、『新橋のサラリーマンに聞いたパチンコが嫌いになる理由第一位』らしいです。(『うそ』です。)

立ち回りも失敗。朝2作戦は悪くないんだけど、2、3台で当たりが引けなきゃ、作戦を切り替えるか、エヴァにこだわらず他の台にするか、素直に帰るかするべきでした。

・・・って、仕事で、エヴァ6を指定されてて、この日しか打てる日がなかったので、他の台に浮気することも、帰ることも出来ないんですが。

最後の最後の単発とはいえ当たりを引けたのだけが明るい兆し。

あと、途中から現れたヒョッコリなっちゃんが、サックリ当たって2万発だしたので、ネタ的にまたも助けられて感謝しきり(何度目だ?このパターン。苦笑)

負けちゃいらんないので、バッコリ原稿仕上げて、プライベ-トでエヴァにリベンジしたいと思います。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/15(木) 19:58:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヱの字も見つかりヱヴァ初勝ち!

2010_0701_125912AA.jpg

まずは訂正~。

29日の日記より

×投資22500円、285回転
○投資22500円、385回転

いくら等価店とはいえ、千円12回転そこそこじゃ、トリガー引っこ抜いて持ち帰ってます。苦笑。

さらに

×追加17500円
○追加7500円

追加17500円じゃ4万負けになちゃいますね。エアロスミス・・じゃなくて、ケニー・ロギンス・・じゃなくて、ケアレスミス。

てなカンジで!漢字じゃなくて旧カナ(っていうのかさえワカラン)の「ヱ」の字も無事見つかったところで(なんか文字のパレットを開いてみたらありました。)

<7月1日>

大連勝9月号(秋かよ!早いよ!)用のヱヴァ実戦に決着を着けるべく、朝イチから地元U店へ。

すでに導入4日目で、抽選することなく、9時45分に現れた店員から47番の整理券を奪い取り、それでも無事台キープ。

前々日25回、前日28回の台。前々々日(初日)のデータも調べてみると・・なんとたったの当たり5回。そろそろドドーンと行くんじゃないかと打ち出し開始。

んが、例に寄ってド退屈なまま200回転超え、262回転目によーうやく出た、金扉+SU4アスカ+初号機でハズし、271回転目にミッション3分突入。

何か変な予感がして写メを撮っといたところ、
2010_0701_110441AA.jpg
3回転後の274回転目に見事6がテンパイしてミッション完墜!大当たり!!
2010_0701_110500AA.jpg

これが3連!(15R1回、8R1回)・・・で、ストップ。

また退屈モードに戻り、それでも千円20回くらいは回ってくれるんで、我慢で打ち続け、

295回転目、金扉からRSU3レイロング、ボタン2度押し(アスカ&レイ)で、零号機で目標消滅!!

これがやっっっっっとハジけてくれて、15R7回、8R4回、2R1回の12連チャン!!報われた~~~!!!9連時に出た「翼をください」にマジ感涙!!!

さらに175回転目、次回予告から第6使徒倒して引き戻し!

が、これは単発で、以後再びド退屈モードに戻り、3箱入れて465回転でもう耐えきれず断念。

15525個。

7月1日
投資:13000円
回収:46000円
収支:+33000円
ーーーーーーーー

後半のド退屈があまりに辛すぎて、12連の楽しかった記憶消滅。

粘ったらダメ・・・とは言わないけど、粘るには相当な愛と勇気が必要です。

ということで!第一次ヱヴァ対戦ひとまず終了。とりあえず勝ててよかった~~~。

第2次対戦もすぐ迫ってるので、ついつい買ってしまった「破」を観ながら発進準備に備えます!!
2010_0701_141908AA.jpg

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/04(日) 18:29:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

江ヴァ実戦進行中!

rei

旧カナの「エ」の字がどうやったら出るかワカラナくて、苦しまぎれに漢字にしてみた古ダイラでーす。

<26日>
エヴァ導入前の土曜日なので、打つのは控えようと決心したつもりが、地元に帰った勢いでついついL店へ寄り、スーリタ、慶次、ミドルパンで当たらずガックシ。

6月26日
投資:12000円
回収:0円
収支:ー12000円
----------------

そして、28日月曜日、エヴァンゲリオン~始まりの福引~‥じゃなくて、福音が全国導入!
まずは、地元U店でまさに福引抽選にチャレンジ!!

<28日>
地元U店は40台導入。並んだのは約100人。朝9時から気合いを入れて抽選に挑んだものの‥‥53番でスッテ~~ン!

流山は47番、この日は読者のぐるぐるさんも遊びに来て、107番を引いてスッテンコロリン。

他店へ消えた流山を尻目に、ぐるぐるさんと甘ルパンを打ちながら空きエヴァを待つが、結局空かず、甘ルパンを3箱出してヤメ。4889個。

一旦帰宅し、夕方にA駅F店を覗くと、エヴァのカド台がポッコリ空いててスサッっとキープ。

22回あたり283回転。朝イチ570回転で当たり5連、255回転で17連してる台。

ちと爆発し過ぎかな~、と思いつつ回すこと5千円の350回転目、赤扉ステチェンから緊急発進、槍→初号機リーチで大当たり!!!ビックリして飲み始めたばかりのコーヒーぶちまけ!!!

が、6で昇格せず、飲まれ、追加1万円で断念。

6月28日
投資:16500円
回収:14000円
収支:-2500円
ーーーーーーー

<29日>

例の優先抽選券を手に入れたT駅G店へ。

15時開店で88台導入。イマイチ信用出来ないコンピューターによる抽選で、無事39番を引き当て、一応サンキュー♪と感謝し勝負開始!

結果、真後ろの台が朝イチ15回転で当たり16連、左隣が188回転で当たり9連、右隣もいつの間にか当たり(柱を挟んでたので気がついたら当たってた)9連する中、

僕は投資22500円、285回転で、金扉→アスカ連続4回→2号機リーチでやっと大当たり!

これが4連し(15R2回、8R2回)、セカンドヒットを狙うが、ド退屈なままガブリと飲まれ、追加17500円、560回転で断念無念。

6月29日
投資:30000円
回収:0円
収支:-30000円
ーーーーーーーー

ウヌヌヌヌ~~~。当たりは引けてるものの、伸びませんな~。まぁいつも通りなんですが、今回の実戦はこの辺も含めて「破」したかったのですが。

28日に打った台は、連続予告やら、回想やら、チャンス目疑似やらがポコポコ出て、今度のエヴァはだいぶ退屈感が減ったな~…思ってたのですが、29日の台はのっけから大退屈。

リーチはノーマルかシンジのシンクロばかりで、エヴァ系は100回転に1度程度。

ステチャンは時々するものの、ミッションさえ来ず、特殊ステージはミサトの部屋(葛城家)に1回なっただけ。

ド退屈が極まると、セリフもステップさえも出てこないドアクビ状態。

ダメ台の典型的な特徴・・・と言い切れないのがエヴァの難しいところで、ド退屈な状態から突然当たったりするからワカラナイ。

いや、しかし、やっぱりエヴァは当たると楽しいんだよね~~~。

30日は体調イマイチで打つのヤメたので、7月1日、ネタ実戦最終チャレンジでまた挑んで来ます。

暴走で当たってトリガーをガシガシ動かしたい!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/07/01(木) 08:29:37|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

