コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダパチ夏休み中~!

皆様大変ごぶさたしちゃって申し訳ありませーーーん!!!

パチ負け疲れだの、介護疲れだの、その他諸々モロ諸岡な疲れが漏れだしちゃって、めまい症にまでなっちゃって、脳みそ輪切りにして検査までしてもらったコダイラです。ミ・アモーレ。

そんなカンジで、ちょいとブログ復帰までもうしばしお待ちくださいませ。

励まし、心配のメール、コメントくださった方々、ありがとうございました!

個別のお返事も、もう少し元気が出たらガッツリ書けるよう頑張りますので、チョイとお待ちを。

てなカンジでヨレヨレしながらも、大連勝のキモ漫画がすっかり終わり、新連載になってしまっております。

どっつり疲れて、それでも打って描かなきゃ生活出来ないので、カラ元気を出して描いたら、なぜか劇画調になってしまいました。苦笑。

どーなっちゃうんでしょう?あの漫画?(他人事か!)


それでは、ひとまずこの辺で。

アディオス!アミーゴ!(カラ元気)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/08/26(木) 10:10:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

