コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊迫の11月終了~

アタフタオロオロしてる間に2010年もとうとう最終月に突入してしまいました~。

11月は打てたのは結局4日だけで・・・

13日マイナス12500円(絶好調台実戦)
14日マイナス19500円(猪木見物ついで)
23日マイナス28000円(沖先生墓参り帰り)
28日プラス71000円(大連勝実戦)

で、トータルプラス11000円で終われました。

フゥ~~~。



まぁなんとかパチ漫画家引退の危機は勝手に回避したものの、12月もカイゴ生活が続くんで、ロクに打てないんだろなぁ・・と思ってたら!

30日午後、お袋さんがまたピーポーピーポーと運ばれて行ってしまい、あっさり第2期カイゴ生活が終了してしまいました。

ガク~~~ッ。

なんとか家で正月を迎えさせてあげたかったんだけど・・。力及ばず。無念。脱力。

いや、まだ、回復して家に帰れる可能性はゼロではないので、医者の努力と本人の体力と、周りの見舞い力に賭けるしかない!ってカンジであります。

てなワケで!

カイゴ生活終了と同時に見舞い生活に入るので、またそうそう涙そうそう頻繁に打てる生活に戻れるワケでも無いんで、更新も遅れがちになるとは思いますが、猪木だけは、なんとしてでも猪木だけは!(なぜそこまで?苦笑)打ちたいので、打てたら報告いたしますダーー!!

バカヤローーー!!(ナニガ?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2010/12/03(金) 00:14:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

FC2Ad

