コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『コダパチB』最終回!!!~前編~

皆様お久し鰤でござい鱒ーーー。
長々と放置していて大変申し訳ありませんで舌平目。

…と、オチャラケてごまかしてる場合では無くて・・・

こんなにお待たせしてこんな発表をするのは大変心太が美味しい季節なのですが、
じゃなくて、心苦しい次第なのでありますが、

今回含めてあと2回で、当ブログを終了させちゃうことにいたしました!

『ええ!!ガガーーン!ヤメないでぇ~~!!!』
『ワー!パチパチパチ!!見事な引き際だ!』
『ふざけんな!ここまで待たせて終わりってなんだよ!!』
『ふーん。もう終わってるようなもんじゃん。ZZZ…。』
 ↑
(無反応だとかっこ悪いので、色々先に書いておきました。苦笑。)

終わる理由は超単純明解国語辞典



もう完全にパチンコをヤメちゃったから!



う~~ん、わかりやすい!

パチンコのブログですからね~、パチンコやめたらネタが無い。
ここを見に来てくれる人もパチンコ好きの人達だし、漫画家としても開店休業中だしで、
この先ただのプータローのオッサンの日常を徒然なるままに書き綴っても誰も読まんでしょ。

てなカンジで終了を決意。

一応なにか新展開があったら報告したいので、閉鎖はせずにしばらく残してはおくつもりですが。

ここまで待っていただいた方、色々期待していただいた方、こんな結果で申し訳ありません。


もうだいぶ前に終わらせる決意はしてたんですが、ここまで長く続けたもの(5年半ですよ。色々ありましたな~)を完結させるという作業にも相当なパワーが必要なもので、ここまでズンズルズルズル来てしまいました。本当にごめんなさい。

と、いうことで、最終回~前編~終了~~。

皆さんからいただいたコメントを放置したまま去るのは忍びないので、
次回~後編~は『コメントお返事祭り』を催して終わりにしたいと思います。

それでは!!夏が終わるまでには更新します!(いつだーー!!)
  1. 2011/07/22(金) 18:44:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

FC2Ad

