コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財布の中には諭吉がひとり(3月1日)

 あーたーらしい月が来た♪きぼーぉのつきーだ♪…と歌うほど期待はしておらず、財布を覗けば福沢諭吉がピラピラっと一枚だけ……。昨日(3月1日)は1のつく日でU店のイベントなんだけど、以前住んでたK福岡のU店にくらべ、こっちのU店はなんともまぁ盛り上がりに欠ける。あっちは1の付く日ともなれば、朝から行列が出来、人気台は並ばなきゃ確保出来なかったもんな~。と、ブツブツ思いつつ、まぁどっちにしろ持ち金一万じゃ朝から勝負なんか出来るワケもなく、ズズズィ~~~ッと陽の落ちた夜9時半に出動(ようするに、いつも通り)。

 まっすぐU店に入るも、あらあらやっぱし隙間だらけ、新台の小林旭だけば客付き良く、そこそこ出てるみたいだけど、金欠でよくワカラン台に座る勇気も無く、いつものごとく銀河鉄道ヘ。狙い回転数の台を2台2千円打つも、当たらず、ってゆーか、さっぱり回らないのでゲットアウト。なんとなく、意外な台の方が回る気がして、大ヤマト2へ。おおっ、やっぱり、千円で20近くは回る! 近くってーのがまた微妙だけど。でも、なんも起こらないので千円で止めて、お次はこれまた意外なウルトラセブンへ。ヌヌ!やっぱしソコソコ回る! しかも千円で赤UFO2回!フラッシュ1回! が、もう千円入れたとこで指令室になっちゃったのでヤメ。セブンをもう1台千円打ち、再び銀河に戻り250回転の台へ。微妙な回り具合…。でも、カノン砲が頻繁に動く。結局3千円打つも当たらずヤメ。ギブアップ。財布の中に居た諭吉さんが、ものの一時間弱で漱石さんに変身。アジャパー。

3月1日 U店 21時30分~22時20分
投資:9000円
回収:  0円
マイナス9000円

 U店のあの回らなさからすると、来週あたりエヴァ2の入替えがあるのかも。…と見せかけて、「ジュリー」が入りそうな気がしないでもない。フンガッフフ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/02(木) 21:21:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/10-daadd4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

