コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リチャードは良い人か?



 海洋学者のリチャード。最近買ったパチンコ誌によると、キャサリンと付き合ってるそうな。父である船長のブラッドは二人の交際に猛反対。そりゃそーだわな。すぐに船酔いするし、そのくせ酔い止めの薬を持って無いし、いくら研究の為とは人喰いザメのいる海に潜りやがるし、船上で戦ってるキャサリンとブラッドを手伝おうともしないし、「リーチでしょうね」って他人事みたいに言いやがるし。こんな自分勝手な男に大事な娘をやるわけにはイカン!ヤカン!ドカン!って感じでしょう。

 キャサリンもキャサリンだよ。巨大なホオジロサメのいる海で、なにノンキにスキューバダイビングなんかやってやがんだ!そりゃ食われるて!サメもサメだ!水着だけ吐き出すこたぁねーだろ!このドスケベ!!!………てな具合に、ジョーズがさっぱり当たりません。当たってもショボショボ…。とりあえず、今日までの収支をまとめてドーゾ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月10日

投資:16500円
回収:0円
収支:-16500円

 クロスレビュー用の「やすきよ」を打ちに地元L店へ……行く前に、G店でジョーズを3500円打つが当たらず。やすきよも3台で13000円打つが当たらず。トホホ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月14日

投資:19000円
回収:7500円
収支:-11500円

 仕事明けでまずはL店へ。エヴァ2、明菜AXを打つが当たらず。お盆中にしてはよく回ったんだけど…。G店へ行き、ジョーズをちょっと打つが当たらず。この時点で11000円マイナス。夜に再びG店へ出動。その日54回当たり、154回転のジョーズ
を4千円打ったところで、ポヨ~ンと図柄がホッピング。キャサリンが沈没し、モリリーチであっさり当たり!!やぁぁぁっと当たった~~!!…が、ミドル…。次はビッグだったのもの、それで終わり。ンガ~~。ひと箱を交換し、その後、スー海、女ねずみ、冬ソナを計4千円打つが当たらず。ング~~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月15日
投資:24500円
回収:0円
収支:-24000円

 例によってG店へジョーズ捕獲に出航するも沈没。スー海で500円で当たるがそれもワンセット。その他、エヴァ2、女ねずみ小僧、探偵物語、エースをねらえ!、今さら新台で入った、さま~ずかよ!まで打つが当たらずかよ!U店に移動し、チェッカーズでも当たらず、負け。ブクブクブク。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 こんな感じでちーーともジョーズを捕まえられません。あいかわらず最高捕獲は今月1日の7匹止まり。大体、あんな大きな人喰いザメをモリなんかで殺せるかっつーの!!もっと船に近付いてからバズーカ使えばええやんけー!(何の話だ!苦笑)





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/15(火) 20:07:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ジョーズにかなり苦戦してますね。でも小平先生にはドスケベなんて言われたくねーよ!とジョーズも思ってるはずです(笑)。私はジョーズ初打ちの時(T沢F店)オスイチ500円で台が騒がしくなりダイバーリーチが発展しサメの口がグワ~っと開いたときにイキナリたぬ吉君が出て来て喰われそうになって当たりました。これはプレミアだ!と思い爆発を期待しましたがビッグ2回で終了。それ以来打ってませんがセブン好きには物足りないような…。
  1. 2006/08/17(木) 00:02:44 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
初打ちでたぬ吉プレミアなんて、某巨匠と同じじゃないですか!僕はどんな機種でもプレミアをほとんど見ないのでうらやましいです…。
僕がジョーズだったら、打ってる人のために水着じゃなくて裸のキャサリンの方を吐き出します(ナンノコッチャ!)
  1. 2006/08/17(木) 15:34:31 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/100-f35eff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

