コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁぁぁっと連続サメ退治成功!!(8/16)



 16日は増刊用の実戦で朝イチから池袋のY店へ。機種はジョーズ。今回は他の漫画家さんと1対1の対戦形式でして、そのお相手はなんとあの、パチンコへの愛とじいさんのキャラを描かせたら右に出るものはいない、大連勝のアイドル、Oつぶ先生!!(ぜんっぜん伏せ字になってない!苦笑)彼女は僕が成し得なかったエヴァ2で5万発をあっさり達成しちゃったり、タッグ戦でもNた○先生(これもビミョーな伏せ字!笑)と組んで爆勝ちしたり、可愛い顔して出すときゃ出しまくる侮れない相手。このところジョーズに食われっぱなしの僕としては、なんとかマイナスにだけはならないように…と、神と釘に願いながら(まだお盆休み中だし)実戦に挑みました。

 結果は……例によって対戦の勝敗までは書けないのですが、僕はなんとかジョーズを倒しまくりました!最高捕獲数もようやく自己記録を更新!!(上の写真がヒント)最終出玉も今月1日の3万3千発には及ばなかったものの、2万4千発!!!投資17000円で回収74500円のプラス57500円! 大勝ちとは言いがたい、中勝ちなこの結果で爆出しのOつぶに勝てたのか!?結果は9月のいつだかの日に発売の、誌名も不明の大連勝増刊号を御覧下さい!!!(HELP!!流山!!)

 夜9時にジョーズを打ち終え、久しぶりに打ちたかった「子連れ狼」へ。その日22回当たりで166回転の台を、試しに500円入れたところ、なんとなった2回転の168回転目に大当たり!!!しかも確変!突確1回挟んで4連し、即ヤメで5千発! ということで、これも入れてこの日の収支は…

8月16日 池袋Y店(3円交換)
投資:17500円
回収:89500円
収支:+72000円

 …になりました!ふぅ~~~。いやしかし、勝ちはしたけど、やっぱりジョーズって変な台です。サメを倒しても倒しても、なかなか出玉が増えていかない。実は大当たり回数は40回だったんだけど、これがスー海だったら五万発近く行ってるハズ!(実際この日Y店のスー海で43回当たりの台があって、オバチャンが35箱くらい積んでました。)ジョーズはセブンよりも、北斗の拳の「伝承」っぽい。爆裂を期待するより、バトル(捕獲)を楽しむ台だと思ったほうがいいかも。フンガッフッグ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/17(木) 15:26:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/101-89fa39a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

