コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウガゴゲギャグガァァァ~~~~!!!

ガガグゴギャバゴボゲェ~~~~~!!!!!
もうジョーズやめた!!!!!!!!!!!!

8月17日

投資:32000円
回収:26500円
収支:-5500円
 
 地元G店でまずはジョーズ。1台目3千円入れるも当たらず2台目へ。1500円目にタイトル振動、船長のセリフ「ただの魚だ」×2、「ヤツが来るぞ」×2、ダーダン3回、パトランプ警報でキャサリンリーチで大当たり!!! が、ミドル2回で終了!!2回当たったのに箱一個にもなりゃしない!!!結局のまれて、ジョーズや他の台をちょこちょこ打って、マイナス24000円まで凹んだところでスー海で当たって3連。その後もチョコチョコ打って、三国無双で単発。即ヤメ。

 なにが腹立つって、一番最初に打ったジョーズが僕がヤメた後にすぐ座った人があっさり当たりを引き、そのまま捕獲19回!!!ウガゴゲギヤ~~~!!!さらにミドル2回でのまれた台も、次の人に当てられ、確認しただけで5箱は積んでた!プギャモガメゲェ~~~!!!まぁよくあるハイエナと言えばそうなんだけど、何故かジョーズではこういうケースが多すぎる!!!もう泣くよ!泣くよウグイス平安京だよ!!(意味不明)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月18日

投資:21000円
回収:21000円
収支:0円

 昼すぎに懲りずにジョーズへ。5500円打つが当たらず撤退。仕事する為、例によって隣駅の漫画喫茶へ向かう。が、ご想像の通り、結局打ちまくってしまい、またしても仕事せず帰宅。とほほ。M店のハネデジ美沙子と解体屋ゲンさんで当たり、収支はトントンに。なんだかな~。何してんだかな~。解体屋ゲンさんで初めて当たったけど、時短中や確変中の演出にかなりの工夫を凝らしてて、結構面白かったです。ジョーズの1.8倍面白い。ウガゴゲギャホ~~~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月19日

投資:32000円
回収:0円
収支:-32000円

 ……やってしまいました。当たらずの3万超え……。大人しく仕事してりゃよかった…。負けの中心はやっぱりジョーズ。2、3千円で見切りを付けてハイエナされることが多いので、今日はイケル!と思った台に1万円突っ込んでみたけど当たらず。その他、スー海、三国無双、ハネデジ明菜、女ねずみ、電車でGO、いずれも当たらず。てか、回らず。G店のお盆休み、長すぎ…。土曜だというのに、夕方になったらジョーズはガラ空きだし。もう、ジサメ捕獲やめたーーーっと!!来週のあややに期待!!…って、ハイ、仕事します。ゴボゴボゴボ・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/19(土) 20:13:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/102-e3da692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

