コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃオモロイディ!!



 CR松浦亜弥が地元G店に入って、21日早速打って来ました。と、言っても昼間は仕事で夜9時から。それでもたった6台なので空きは無し。U店でこれっぽっちも回らない、チェッカーズ、明菜、電GO、エヴァ2を打って、4500円遣って再びG店へ行くと、おっ!1台空いてる!29回当たりで155回転の台。勢いが残ってれば早めに引き戻すかも!と座ってみる。

 500円投資の164回転目、まだよく仕組みがわからないうちに、通信モードで、内容は忘れたけど、アフロ男とあややが会話が成立。アスレチックのリーチになって、あややのカットインが入って、一度ハズレるものの、アフロがカットインして…そーだ、横の宇宙船も上まで行った!なんだか群も出た!ということで、気が付きゃ大当たり!!!!まさにアヤヤヤヤ~!!!まさか初打ち500円で当たるとは~~~!!!やっぱりアイドル台とは相性イイ!?

 これがどうにか3連チャン! ひと箱入れたとこで、もう22時でここでヤメ。3046発。絵は可愛いし、動きも楽しいし、それでいて演出はしつこくなくてシンプルだし、歌もマッチしてるし、まぁ当たったからかもしれないけど、この台予想よりかな~り面白い!もうジョーズはマジでいいや!これからはアヤヤだ!!(美沙子はまだ打つ。苦笑)

8月21日
投資:5000円
回収:12000円
収支:+7000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ということで、22日も打って来ちゃいました。しかも朝から。結果は、前日打った台で、投資5500円で突確が入り、時短引き戻し一回ありの計4連チャン!3箱!…が、全部飲まれて、追加4千円打つも当たらずヤメ。あややの前にジョーズを4500円打ったので、1万4000円負け。でも、面白かったし、だいぶ色々な演出を確認出来たので有意義でした。通常時も500回転以上回したけど退屈しなかったし。ジョーズの30倍面白い!

 夜にまたチョコっと打つかもしれないんで、最終的な22日の収支はまだ保留。なお、この台、エヴァ2みたいに時短後200回転以内の引き戻しが多いです。前日の夜も含めて、もう7~8回そういう当たりを目撃してます。時短終了後即ヤメは厳禁!!!

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/22(火) 15:31:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/103-1f298110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

