コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平、確率変動突入しました!



 増刊の仕事がようやく終わって、あややを打って来ました~! あ、ちなみに発売日は9月8日。『ジョーズ&スー海&冬ソナ攻略SPECIAL』という誌名みたいです。Oつぶ先生と壮絶なジョーズバトルを繰り広げましたので、見つけたら読んでいただけると嬉しいです。

 ということで、あややを打って来……あ、そうそう、27日もサボッてちょいと打っちゃったので、まずはその報告から。

8月27日 地元G店

 〆切りは迫っていたものの、気分転換に夜8時すぎにG店へ。まずは憎きジョーズ退治へ。その日14回当たり、720回転くらいの台を2500円打ったところで、モリリーチハズレから雷雲モード突入!時短だったものの、48回転目にジョーズが現れ、9にリーチになり捕獲成功!!ここから連チャンを積み重ね、ついに大爆発!!!……の夢はまたしても崩れ、4匹捕獲で終了…。ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、めったに、めったに、めったに、めったに、10連超えさえしないんですけど!!!!エヴァや冬ソナの方がよっぽど爆発力(出玉も含めて)があると思うんですけど!!!!

 で、4匹だったものの、一応全部ビッグで、ひと箱入れてヤメて、その後冬ソナで2500円で当たらず、あややで3000円使ったところで単発を引き、全部飲まれておしまい。いや~、ジョーズのあとに、あややを打つと楽しい♪楽しい♪ 荒んだ心を癒されました。笑

投資:8000円
回収:21000円
収支:+13000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、8月29日
午後3時すぎにG店へ。この日ははなっからあやや目的。朝イチ300回転以内で2回当たり、392回転で放置してある台をチョイス。確率に近いし、朝が早いので二度寝して500回転くらいまでには起きそうな予感。この読みがドンピシャドン小西で3千円入れた455回転目に、ロケットが一番上まで上昇し、チャンス目から突確当たり!!!上皿玉切れで500円追加し、これを含めてまず2連!!時短後の163回転目に7で引き戻し、ここからズンズカ鬼塚9連チャン!!!(内突確2回)もう少し突き抜けたかったけど(他店では16連や17連もよく目にするんで)いやいや充分大満足!少なめのひと箱を入れてあやや終了。11799発。

 このあと、エヴァ2を3000円、ジョーズ1500円、三国無双500円打ち全終了。あぁ~やっぱりあややは面白い!なかなかスーパーにならないんだけど、その分通常時に飽きさせない工夫をあれこれ凝らしてる。無駄にスーパーリーチにばかりなって、ガックリさせる台よりよっぽどスッキリしてていい。曲がパチンコ向きで明るいく楽しいのがまたイイし♪ CD……いや、DVD買っちゃお。

8月29日 地元G店
投資:9500円
回収:47000円
収支:+37500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 てなわけで、打った帰りにマジでCD屋を2軒回って松浦亜弥を探してしまいました。が、パチンコで使われてる曲がみんな入ったベスト版みたいなのは見つけられず。ウムム~?出てないのか?ちと探索してみます。……って、急にファンになってやんの!!あややなんて今までこれっぽっちも興味なかったのに!!むしろついつい前田健の顔が浮かんじゃうので、CMさえ見るのも避けてたのに!!ヤバイす!!


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/29(火) 20:47:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あややのシングルコレクションのDVDがありますんでお勧めです。
私は1しか持ってませんが多分2もあったと思います。
Oつぶ先生とのバトルの結果楽しみにしてます。
ところでリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
  1. 2006/08/30(水) 02:11:34 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さま
この記事を書いたあと、アマゾンを探したらありました。買ってみまーす。
リンク全然OKです!こちらもさせていただきます。
  1. 2006/08/30(水) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/105-0eb6743d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

