コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あややを休んでさやかと美沙子(&ケンシロウ)



 サ~イクリング♪サ~イクリング♪ヤッホー!ヤッホー!…ということで、30日は自転車で20分ほど離れたT店へ行ってみました。いや、元々の目的地はリサイクル屋。仕事場のファックスが調子が悪くて、中古でいいのがないかな~?と探しにいったのです。新品で買ってもいいんだけど、気が付きゃ最近のファックスはその9割以上が普通紙タイプ。おまけに記録紙はA4対応の機種ばかり。唯一SANYOから(パチンコメーカーじゃなくて、家電のSANYO。笑)B4対応の感熱紙タイプのファックスが出てるのですが(漫画の原稿はB4の紙に描くのです。)それを買う前に、古いタイプでいいから安いのがあれば…と、ちょっと離れたよく利用するリサイクル屋へチャリンコを飛ばしました。運動不足解消も兼ねて。苦笑。

 リサイクル屋で良さげなファックスを見つけられずあきらめ、ちょっと遠回りして、A駅経由で帰ろ~とエッチラホッチラチャリを漕ぎ出す。その途中にあるのがT店。寄らないワケにはいかないワケで、チャリを止めてまずは入り口にある看板を確認すると…、「新台入替」おおっ!「8月21日」先週じゃん!「CR松浦亜弥」あややがある!「CR女ねずみ小僧」磯山さやかまであるーーー!!!!って、新台かよ!爆!

 となると、地元G店からもついに消えてしまった「女ねずみ…」を打ちたくなるワケで、一応あややのシマを通過し、空き台の無いことを確認してから磯山さやかのねずみ小僧へ。たった5台のうち空いてた1台に座る。本日11回当たり、299回転。これがこれが…待ってたのよ~♪コダイラちゃ~ん!と言わんばかりに、たった2回転で大当たり!!!突確1回含めて4連チャン! さらに時短中にまた突確で引き戻し3連チャン!!192回転で引き戻し単発!ひと箱入れてヤメて4909発! イヤッホ~!!!(古い雄叫び)。たいした出玉では無かったけど、500円で当たったし、プレミアの磯山さやかの水着カットインも見れたし(これ最重要)、充分満足!さあ帰ろう!

 …と思って、カウンターでレシートを出したら、「只今、交換所は休憩時間なんですが、よろしいですか?」と店員娘。休憩時間が終わるまでまだ30分近くもあり、それならばもう少し…と、再びシマ方面へ。明菜2000円、ハネデジ北斗に1000円。北斗2台目で千円入れたところで、ガクーンとプレートが落ち、真ん中チェリーでどうやら大当たり!!!が、4回転でラオウが現れず、出玉無し終了。ウゲゲゲ!?ハネデジの北斗で当たったのは初めてなので、よく状況が把握出来ず、そのまま打ち続けて追加2000円で、またプレートが落ちて、今度はケンシロウのリーチになって、1でちゃんと当たり!!あと2回当たって3連チャン! 少なめのひと箱溜まって、交換所の休憩もとっくに終わった時間なのでヤメ。1488発。女ねずみと合わせて6397発。換金したら25500円。そーだ!ここ等価だったんだ!!イヤッホ~!

 T店を後にして、もう暗くなった街道をA駅に向かう。A駅での本当の目的は…床屋!が、19時すぎだというのに混んでる!じゃあやっぱパチ屋!(おいおい)まずF店に入るも、ジョーズもあややも空き台少なく、イマイチ打つ気にならない台ばかりなので、隣のD店へ。

 つい最近全面改装して雰囲気の明るくなったD店。客付きもだいぶアップしてる感じ。でも、あやや無し、ジョーズも無し、信長は入ってるが空き無し。となると、この店で打ちたい台は、ハネデジコーナーに4台だけある美沙子のみ! 1台目本日20回当たりで74回転でヤメてる台を2000円打つが、反応悪く移動。2台目本日28回で454回転もハマってる台へ。ハネデジ美沙子は大当たり確率99分の1なので、4.5倍ハマリ!冬ソナやエヴァに置き換えると、1400~1800くらいハマってる計算に。こりゃいい加減そろそろ引き戻すだろ~と千円入れた467回転目にお見事大当たり!!!!

 これがなんだかんだと、えっちらほっちらと、数字的には12回も当たったものの、手元に残ったのはひと箱。ま、ハネデジ美沙子はこんなもんだと納得しヤメ。1748発。コスプレリーチで3回も当たったのが嬉しかったです。イヤッホッホ。(2箱は出したかったので微妙な雄叫び)

8月30日 H市T店&A駅D店
投資:9500円
回収:30500円
収支:+21000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ今月もあと一日だ~!31日は用事があってたぶんそんなに打てないから、8月もなんとかプラスで終われそう。ふぅ~。あ、あややのPVを集めたDVDをアマゾンで見つけて注文しました。磯山さやかのDVDも欲しくなって来た。探そう。(パチンコの勝ちがDVDで消えていく今日この頃…)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/30(水) 23:42:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リンクの件、快く承諾ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
交換所休憩ってありえ~ん!
人手不足?
美空ひばりのDVDは買わないんですか?(笑)
  1. 2006/09/01(金) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さま
昔の交換所はよく休憩時間がありました。T店は景品もいまだによくわからないペンダントみたいのだったし、古き良き伝統を守ってる店なのではないでしょうか?笑
ひばりのDVDはさすがに買わないと……思い……ま……すよ?
  1. 2006/09/01(金) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/106-e5f236b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

