コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーズで始まりあややで終わった8月



 夏の~終わり~~♪夏の~終わり~~~~♪ ざわわ~♪ざわわ~♪あやや~♪…ってことで、夏休み最終日の31日は、意を決して、近くの遊園地のプールで遊んで来ました(パチンコちゃうんかい!)。いやいや、しっかりパチンコも打ちました。プール帰りにK駅で途中下車してD店へ。ジョーズを2台で3千円打つも回りが悪くヤメ。地元に戻り、1の付く日がイベントのU店へ。その日12回当たりで224回転のあややで、1500円入れた243回転目にときめきモードになり、一回転目で3×4のリーチが揃い、地球を救えで大当たり!!!

 …が4で単発。出玉を飲まれ、500円追加するが当たらず、プールでくたびれたし、もう帰るか…と思ったら下皿に玉がまだ6個あるのに気付く。その6個を打ってヤメようとしたら、一個だけチャッカーを通過し、それが通信から宇宙船へモードチェンジしリーチに。おまけに小あやや群出現!…が、アスレチックであっさりハズれ。一応おわび待ちでもう少し打ってみるか…と、千円追加した168回転目、宇宙船モードであややが胸を押さえるようなあまり見たこと無い動きをしてリーチに。ここでまた小あやや群出現!地球を救えでラブラブビーム発射で3で大当たり~~!!!…が、次は6でワンセットでおしまい。なんとかプラスになったし、もう遊び疲れて体がダルダルダルビッシュなので時短終了後スッパリヤメ。3497発。

8月31日 K駅D店&地元U店
投資:7000円
回収:10500円
収支:+3500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、8月の結果は…

稼動日数:20日
総投資:347500円
総回収:493000円
総収支:+145500円

でした~。

 今月も月末ラストスパートが効いて、10万を超えることが出来ました!…って、月アタマの1日にすでにジョーズで12万勝ってたんだから、その後上手に積み重ねれば30万くらい超えてもおかしくなかったのに、結局30日かけてたったのプラス2万…。なんじゃこりゃ? 浮いて沈んで浮いて沈んでちょっと浮いたところで終わった感じ。なんか酔いそうな展開でした(薬ないか?笑)。

 9月はあややをメインにひばりをどうかわすか(かわすんかい!笑)がポイントになりそう。個人的に一番打ちたいのは「ウルトラQ」だったりします。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/01(金) 19:57:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あやや、まだ打ってないんですよねえ。。。
スー海を模索しながらあややのシマを見ると1台だけ空きが。
結局スー海で出て揉まれてうぅむ・・・な展開で休憩。
ふたたびあややのシマを覗くとさっきの空き台はあっというまに12箱積んでました・・・。
あなどれないです。。。。。

で、ひばりは、かわすんですかい?(笑)
  1. 2006/09/01(金) 20:31:50 |
  2. URL |
  3. naopon #SFo5/nok
  4. [ 編集]

「ウルトラQ」は私も好きで楽しみにしてるんですが、実際パチンコとなるとカネゴンやガラモンのディフォルメキャラのアニメになっちゃうんじゃないでしょうかねぇ…
モノクロ実写やあのテーマソングでは若い世代はおろか年配の方もみんな打たないでしょう。
打つのはマニアな人だけなような気がします。
  1. 2006/09/02(土) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

naoponさん
あややはエヴァの後継機になりうるのではないか…と勝手に思ってます。
ひばりは雑誌を見た限りではやっぱりイマイチ興味が沸きません。だって、花札なんだもん。なんであんなありきたりな図柄にしちゃったのかな~?

岡部武さん
そもそもウルトラQのような機種がどれだけ導入されるかが問題。うちの近所は入らないだろうな~。
マニア向けでも、楽しくてある程度遊べればそこそこ客は付くとは思うのですが…。
  1. 2006/09/02(土) 12:20:29 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/107-43ccf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

