コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月頭にさっくりドボン



 9月しょっぱなの1日は、夜9時からちょっくら打って、当たらずさっくり負けてしまいました…。しょっぱな、ちょっくら、さっくり、ドボン。オヨヨ。G店のジョーズでジョーズチャンス船長でハズし(ジョーズチャンスはこれまで通算6回出て、当たったのはたったの1回…。)、U店のあややではときめきモードの一回転目にリーチになり、よしゃー!!とヌカ喜びしたもののハズレ。鉄板じゃなかったのですね。トホホ。

9月1日 地元G店&U店
投資:16500円
回収:0円
収支:-16500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 このところ連勝してたので、そろそろドボンと来る頃だとは思ってたけど、月の最初の日に当たらず負けはちと凹みます。あややのDVDも届いたし、観て気分を盛り上げっかな~。



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/02(土) 13:33:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ときめきモード1回転目リーチは確定じゃないんですねぇ~
私も1回転目で当たったもので確定かと思ってました。
ただの偶然当たったのかそれとも激アツだったのか謎です。

ウルトラQって羽モノだったんですねぇ
私は羽モノはよくわからないんで打たないでしょうねぇ
  1. 2006/09/02(土) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
僕も前に一度ときめき1回転目リーチで当ったことがあるので、てっきり確定だと思ってました。
たぶん信頼度はそこそこ高いものと思われます。
エヴァや冬ソナのように、どっかであややだけの特集本を出してくれないかな~。
  1. 2006/09/03(日) 16:48:24 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/108-25e7fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

