コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『キライ! 嫌い! だいっきらい!!』(3月2日)

2006_0302_121015AA.jpg

 「Dr.コパの風水大開運」という本がありまして、生まれ月によって12種類出てるのですが、この自分の誕生日用の1月生まれの物を、昨年暮の某所の忘年会でひょんなことからいただきまして、まぁそんなに今までは風水なんてものを頭っから信じてるワケではなかったのですが、記載されてる「ラッキーデー」ってのに、1月、2月と打ってみたところ、これが意外にアラ、マァ、当たる! てなこんなで、3月のラッキーデーは2,3,4,11,12,13,20,21,30,31日とありまして(多いなオイ)、そんな今月最初のラッキーデーである本日3月2日に、たとえ仕事が溜まってたって、たとえ軍資金がジリ貧だって、打ちに行かないワケにゃあイカソーメンにタコキムチ…。

 と、まぁ、一通り言い訳を作ったところで、昼前、銀行に寄って財布の漱石に諭吉をふたりバックアップさせ、そのままテクテクL店へ。なんのイベントもやってないよな~…と思いきや、なんと偶然本日は「エキサイティングヒーローまつり」開催中!(ルパンとかヤマトとかそういうやつが回る日)。それでも銀河は客付き半分。エヴァ2もまだ5、6台空き台が。朝イチ10回~30回くらい回して当たりなしの台が多い中、すでに1回当たり、256回転でヤメてる台をチョイス。データを良く見ると、朝イチ100回転以内で単発を引き、飲まれてヤメた模様。台は銀河鉄道だったけど、1月の後半にやはり朝イチ100回転で単発、飲まれて離れた台で、12万勝ちをしたことを思い出し(思い出さなくても朝イチが早い台はなんか爆発しそうな気がするので)、ちょっくら打って見ることに。やはりL店は回りがいい。スーパーには発展しないものの、リツコが良く出て(僕のエヴァ判断法はリツコ止りでもいいからステップ予告が3回に1回は出ること。あとはセリフを良く喋ること。「・・・。」が3回続いたらダメ。)セリフもそこそこ出る。それでも2千円入れたところで、300回転を超えちゃったんで、こりゃ当たりはもう少し先かな~…とヤメる気持ちになったその時、出ました!シンジの『粘ればいいと思うよ』!!! マジかよー!!ん~~少しだけお前を信じてみるか…。と投資を続けたトータル4千円目、339回転目になんとミッション突入!3分!ギョェェェ!!! ガキを信じたオレが馬鹿だったーー! あーどうしよー!! ミッション終わるまで打つか…指令がこれまた『リーチ直後に綾波レイ予告(月背景)を出せ!!』って、ただでさえ出ないのに出るかいそんなもん!…と、数秒間頭を巡らせているうちに、1×9のダブルリーチに。あれ?これまだミッション突入1回転目じゃない?…ということは………続いて背景にレイ。立ってるやつ。……出たじゃん!!大当たり確定じゃーん!!!!!バシャン!「可決」!!!なんだ可決って!!審議かよ! ともかく『9』で大当たり!!

 これがとりあえず3連チャン! 242回転で引き戻し4連チャン!! 309回転でまた当たり5連チャン!!! ここまで暴走モードは一度も無し! さらに278回転で当たり、さすがにここで暴走が2回出てそれでも含めて6連チャン!!! ふた箱入れて、あからさまに台が静かになったのでヤメて(392回転目)、計18回当たり!!17879発!5万勝ち!!!!! ぬぁぁぁっぁ!!よかった勝てた~! 5万超えたのなんて1ヶ月ぶり!!以上ぶり!!ホォォオォォォ~~~ッ(大きくため息)

 今日のタイトルにした「キライ 嫌い だいっきらい!」は最後の6連に突入する時に出た、プレミアム背景予告。あと、その前の5連突入時には「ネルフマーク」のプレミアム背景も出ました。あとあと、ミサトが「エヴァンゲリオン発進!」と言ったあとに、通常は3機のエヴァの絵になるんだけど、そこがシンジ、アスカ、レイの3人だったことがどこかでありました(メモらなかったので忘れた)。これもプレミアム? ということにしとこう。なお、確変当たり14回のうち、そのまま確変絵柄で当たったのはたった3回、当たり直後の最抽選で成り上がったのが5回、ラウンド中の決戦で確変になったのが4回でした(残りは暴走2回)。ラウンド中の昇格演出はやっぱ面白い!! ここが初代エヴァからの最大の進化でしょう。11ラウンド目に上の写真のようなタイトル予告が出るんだけど、出ないでスルーしちゃった時はかなりガックリきます。あ、あと、『魂のルフラン』も聞けた! 5連チャンの4連目のラウンドで出ました。うう~ん満足♪

3月2日 L店 11時40分~17時50分
投資:4000円
回収:54000円
プラス5万円

 ホントは3円交換だから、17879発だと53500円+余り玉なんだけど、会員カードの貯玉を足したら54000円になりました。キリがいいのでプラス5万にしちゃいます(いい加減)。いやしかし、結構勢いある台だったから、一時は10万勝ちイケるかな~と思ったんだけどな~。やっぱし連チャンが出玉ありので5連が最高なのが響いたな。一回でもふた桁連チャンしてれば3万発は超えてたのにな~。あと、エヴァとしても、自分としても珍しいんだけど、時短での引き戻しが一度も無かった。これも響いたかもな~。18時前にヤメちゃったのもいけなかったかな~。まだあと8~10回は当たったと思うんだよな~。でもどこまでハマるか不安だったし…仕事もあったし…。しゃーないか。
 え?勝ったのに贅沢?欲を出し過ぎ? だって、勢いのある時にドカーンと勝っとかないと、凹むのも早いんだもん。5万なんて、3日当たらなかったらパーでんねん。最近は波が荒すぎて困りまするめイカソーメン。それにしても、またしても当たってしまったDr.コパ(実は1月の12万勝ちした日もまさにラッキーデー)。さて、3日と4日もラッキーデーなのですが…ウーム。ドナイシヨ…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/03(金) 04:32:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/11-8220dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

