コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたたたたた………らーーん!

 ノンキにこんな台があったらいいな~♪とか妄想していたら、3日も4日も当らず負けてしまいました…。これで4日連続当り無し…。ガッボ~~~~~~ン。

 3日はG店であやや、ジョーズ、スー海を打ち、U店に移動し、あやや、探偵物語、エヴァ2を打つがさっぱりぽっくり当らずドボン。スー海で後方魚群をハズしたのが唯一熱かったくらい。探偵物語はトータル2万くらいは打ってるのに、いまだにフィギュアさえ動かない。どーなってんのよ、工藤ちゃん!てか、どっちの店もさっぱり回らないし!日曜の夜なんかに無理矢理打ちに行った俺が馬鹿だった!BAKA涙色!!!

9月3日 地元G店&U店
投資:24500円
回収:0円
収支:-24500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 4日はG店が新台入替&新店長就任まつりだったので夕方から始動。が、新台の「リングにかけろ」は満席で打てず。新店長も自分の就任をまつりにするクセに現れもせず(挨拶くらいしろやー!)、あやや、ジョーズ、エヴァ2で負け。あややはかなり回ったが、ジョーズ、エヴァ2はさっぱり回らず。しかもエヴァ2には「店長のおすすめ台」の札まで刺さってたのに!新店長のウソツキーーー!!それとも旧店長のおすすめか!? 両方出て来てあいさつせーーーい!! エヴァ2でタイトル予告「涙」でハズし、マジで泣きそうになってきてヤメ。EVAまで涙色…。

9月4日 地元G店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 月が替わったとたんにサッパリ引けなくなりました~~! まぁ一ヶ月のうちに必ず凹む時期はあるもんですが、最初から…ってのはツライ。そのうち当るさ~…とは思うけど、そのうちじゃ困る! だって明日の5日は大連勝の実戦なんだもん!! しかも再び恐怖のタッグ戦! 相棒なっちゃんと組んで、Nすの先生&Dンディ組と戦います。なっちゃんもこのところ引き悪いし、4人全員めっちゃハマりディの可能性大!!! た~~すけてぇ~~~!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/04(月) 22:15:03|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/110-3917c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

