コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タッグ防衛戦in群馬



 というワケで5日は、次号のパチンコ大連勝の実戦のため、ワザワザ群馬くんだりまで行って来ました~。いや、最初は埼玉と群馬の県境のホールだったんだけど、Dンディおすすめのこのホールが、行ってみたらシオシオのパ~な状態で昼過ぎに早くも撤退。どっか他にいい店は無いものか探してるうちに利根川を超えて群馬県になっていたという次第であります。

 そもそも今回は大連勝9月号で行った「タッグ戦」の初防衛戦。他の2チームを負かして初代チャンピオンになってしまったコダイラ&なっちゃんチームが、挑戦者のNすの&Dンディチームを迎え撃つ、という内容であります。相手は史上最弱のハマリコンビとはいえ、コチラも朝早くから知らん店に呼び出され、おまけに僕はこの4日当たり無しの超凹み期、なっちゃんもタッグとなると滅法弱く、前回のタッグ戦でもひたすら玉減らしに貢献するだけだった頼り無いパートナー。果たして結果はいかに!次号の大連勝で御確認あれ!!

 …ってこれだけじゃツマンナイので、コチラの分だけでも少しネタばらしをすると、コダイラチームはあややを中心に打ち、僕はとりあえず5日ぶりに当りは引けましたー。連チャンもしましたー。んが、終わってみたら収支はマイナス!!!何故に!?ポイントは「ノリ打ち」ってとこ。二人でノリ打ちはやっぱキビシーってーー!! が、パチンコでは負けたけど、バトルとなると話は別。負けても勝ちの場合も。なにしろ相手チームはマイナスがルーティンワークのコンビだし………乞う御期待!!

9月5日 埼玉某店&群馬某店
投資:結構注ぎ込みました。
回収:そこそこ戻しはしたんだけど…。
収支:痛い…痛い…ああ痛い。
※雑誌発売後に正確な収支を載せます。

 バトルはともかく、結局これで9月に入って5日連続負け。ヤ~バイっす~~~~!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/06(水) 20:16:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/111-d0165f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

