コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋雨前線ドシャ降り中!!!



 まずは宣伝。パチンコ大連勝の増刊の『ジョーズ&スー海&冬ソナ攻略スペシャル!!』っつー長ーーいタイトルの本が先週金曜に発売になってまーす。ココに書きましたOつぶ先生とのバトルが、より詳しく漫画になって載ってますので、見つけたら立ち読みしてみてくださーい(コラコラコラコラ)。いやいやいや、パチンコで勝って財布に余裕のある方は買ってもらえると有賀さつき(最近ぶっちゃけすぎ)でゴザイマス。まぁ、ほとんどが大連勝本誌の再録ですが。書き下ろしも数本入ってて読みごたえありまする。(特にNんた丸先生の新キャラはなかなか良かった)。

 つーわけで、読んだ人は知ってると思いますが、増刊の実戦でOつぶちゃんは大敗、対象的に僕は大勝(ここちょっとダジャレ)してしまいました。おかげで8月はプラス14万の好成績。

んが!

まもなくコレ…全部なくなりそうです…。

 なんと、9月に入って今日まで全敗!!!
9日打って1勝もしてません!!!しかもそれだけじゃない…9日中、当ったのはたった1日!5日のタッグ戦の日だけ!!!あとはすべて当らず負け!!!バッビーーーーーーーーーーン!!!

9月7日 -14500円

9月8日 -10000円

9月9日 -3000円

9月10日 -15000円

9月10日までで、トータル -126600円

どーーーーつーーーぼーーーー!!!

 ………一応大連勝本誌の原稿作成中の為、いずれの日も夜からチョロっと地元G店かU店で打っただけですが。台はほとんどあややかジョーズ。たまにエヴァかスー海。探偵物語や三国無双、10日にはもうヤケクソでガキデカまで打っちゃったりして。いやはや、当らないと1万チョトくらい無くなるのはあっという間ですね。トホホ。

 よくよく考えると、G店の店長が変わってから当って無い。新店長との相性が悪いのでしょうか? 星座教えてくれないかな。占ってみたいもんだ(苦笑)。てゆーか、5日の実戦の日は結構当ったのにな~…。タッグ戦でなっちゃんとノリ打ちだったため、結局マイナス。もはや、全体的な運気が落ちてるとしか思えない。占ってみるか。Dr.コパの本で(安ーーーー!!)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/11(月) 19:59:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

増刊しっかり買わせていただきましたよ~
大勝利おめでとうございます。
森進一かなりおもろかったです。
当たるんですね~これって!
しかし再録が多かったので私的にはガッカリでした。
次回はあややですか?
あややのマンガ書いてる人少ないんで楽しみにしてます。
あ~私も9月に入ってはや-10万オーバーです…
  1. 2006/09/12(火) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

コダイラさん不調のようですね~。いやぁ~私のほうはそこそこ当たってますよ。なんたって羽根デジ打ってますからね(エヘン)。ってのも最近金が無いしデジパチ当たらないんで、せめて低金額で当たって遊びてぇ~…ってな感じで。けど勝つときは投資500円で6箱出たりします。たまにはいいっすよ^^Vコダイラさんも不調を乗り切って頑張ってくださいね!!(PS羽根デジ明菜で明菜群DESIRE後半ではずれたヤマコでした。)
  1. 2006/09/13(水) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
増刊お買い上げありがとうございまーす。って、再録が多いこと伝えておけば良かったですね。スンマセン。メールでやりとりしながらの対決ってのも始めての試みでなかなか面白かったです。ダジャレを考えてて台に集中出来ない時もありましたが。笑。

ヤマコさん
ごぶさたでーす。ハネデジでも波に乗ると3箱4箱行きますよねー。前にハネデジの安田美沙子で8箱出してる人を見たことあります。でも何故か僕はハネデジとは相性悪くて、ちーーーとも当らない。当ってもひと箱が限度。とほほ。
  1. 2006/09/15(金) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/112-beeb8131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

