コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきなとあややでやややっっと!!!



 9月に入って大連敗中のコダイラ。12日も大連勝の新台レビューを書くため、G店で「リングにかけろ!」を3台6千円打つものの、やっぱり当らず。ついでにあややを2千円、ガッチャマンを2千円打ち、-1万で撤退。とうとうトータルマイナス13万6600円に!オー!マイキー!!じゃなくて、オー!マイガー!!!80分の1のハネデジさえも当らない~~~!!!

 そして、やややーーーっと原稿の仕上がった14日(某巨匠より遅かったりして。苦笑。)睡眠1時間、意識朦朧、肩コリ腰コリのまま地元L店へ。超久々のL店、エヴァ2のカド台が空いてたのでまず座る。隣は超ミニスカの女の子。植草教授ならついつい手が伸びてしまいそうな脚だが、意識朦朧としてても理性はあるので、キリッと前を向き台に集中!が、回りは良いが、スーパーに一度もならず、2千円でヤメ。

 明菜に移り、1台千円打つも回らず2台目へ。これもやっぱり回らないので千円でヤメようとした時、北ウイングのリーチで北ウイングのちび菜群が!!まさに北ウイン群!!!(シラ~)少し~不安よ~♪どころか、どうせハズレだろチッ!とやさぐれて眺めていたら…444のまま停止。あ、当った~~~~!!!ヤッタ~~!!!今月5日以来、9日ぶり、6戦ぶりの大当たりぃぃぃぃ!!!!これがラウンド終了後にライブモードになり、とりあえず2連。時短で単発を引き戻しなんとか3連。176回転まで回しヤメ。4239発。あぁようやく勝てた~~~!ミニスカに惑わされず明菜に移動して良かった~~~♪帰って寝よう~~~。

 と、思ったけど、ついつい帰り道にあるG店へ寄る。あややのカド台が空いてる。本日22回当たりで118回転と、かなり狙い目。迷わず座って千円打ち、2千円打ち、これ以上つぎ込むとせっかくの勝ちが消えてしまうのでもうヤメ!と保留玉消化を見守ってたら、最後の回転で通信から宇宙船へ場面チェンジ。おろ?前にもこんなことがあった気が…とふと思ったその時!小あやや群が!!!テニスリーチになったものの、ロケットも動かないしダメだろう…と諦めてたら、めっちゃローリングスマッシュで大当たり!!!!ウヒャ!

 でも6。ラウンド昇格もせず時短でも戻せず。即ヤメしようと思ったけど、割と良く回るんでズルズル打ってるうちに箱半分過ぎる…。ええい!もう全部打ち切っちゃえ!と、あややに全てを捧げる覚悟を決めた214回転目、画面がボワ~っと白くなり、おっ、ときめきモードだ…と思ったら『松浦、確率変動に突入します。』オワーー!!!突確だーー!!!これがこの突確を含めて3連チャン!で、今度こそ即ヤメ。3595発!あぁ~~本当にミニスカに惑わされなくて良かった~~!(ん?)植草教授ありがとう!!(なんだ?その感謝!?)

9月14日 地元L店&G店
投資:10500円
回収:27000円
収支:+16500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 まだまだチビッと負けを取り戻しただけだけど、なんとかここから調子が上向けばいいな~と思います。さすがに全部取り戻すのは諦め気味。こういう月もあるということで、チビチビ打って行きまっさ~。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/15(金) 14:02:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/113-ec2a34fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

