コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松浦、飽きて来ました。



 あいかわらずあややを中心に打ってるワケですが、さすがにチビっと飽きてきちゃいました。笑。特に通信モードでアフロのメイクが『地球がなつかしいぜー』とか『宇宙生活も快適だぜー』を連発すると、地球に帰りたいんだか、宇宙に居たいんだか、ハッキリしやがれ!このモジャモジャマッチョが!!!と突っ込んでしまいます(もちろん心の中で。笑。)…ということで、15日&16日の立ち回りを行~きますよ~(あやや風に)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 原稿地獄から解放された15日は、恵比寿の東京都写真美術館に中村征夫氏の写真展を観に行き、帰りに新宿のM店へ。そこはかとなく打ちたかった「美ら島」を打つが、魚群&アコヤ貝白フラッシュをハズし2千円で断念。スー海とハネデジ美沙子を500円づつ打って回らずヤメ。「美ら島」は、魚どうしの会話がもっと頻繁に出てくれれば楽しいのにな~。最近のSANKYOの台は通常時が退屈すぎてツマランサ~。

9月15日 新宿M店
投資:3000円
回収:0円
収支:-3000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 16日は用事があったので実家に行き(名前の通り、東京都小平市であります。笑。)、帰りに地元の隣駅のD店へ。ハネデジ美沙子を2千円、セブンを千円打ち、隣のF店へ移動。あややで1台目2千円、2台目2千5百円打ち、うーん、今日も当らんかぁ…とあきらめかけた3台目、本日18回当たり、時短後即ヤメの105回転の台で、投資千円の131回転目にロケット群&役物ロケット頂点到達で、テニスリーチで大当たり!!6だったものの、ラウンドラストに確変昇格!これが3連チャン!!!…んが、ほぼ2箱、355回転まで回すも引き戻さず、冒頭の通りアフロの独り言連発でモジャモジャアタマを掻きむしりたくなってヤメ。1850発。

9月16日 A駅D店&F店
投資:8500円
回収:5500円
収支:-3000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うう~~~ん!引きは戻って来たような気がしないでもないでもないけど、なかなかハジケきれません。モヤモヤモジャモジャ…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/16(土) 22:11:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども~ヤマコでっす。いや~私はジョーズに飽きてきちゃいましたね。なんでかって?そりゃ~当たりませんもの…。当たっても1,2回で食べられちゃいますもの…(とほほ)。羽根物レレレのスペシャルルート(信頼度は理論値で25%)は当たんないのに、ジョーズの単発20%はなんでこうも簡単に引いちゃうかなぁ~ってな感じです。今思うのは最近面白い機種は増えてるけどなかなか演出を多く見られないって人のために(私のことですが…)全機種に羽根デジスペックを作って欲しいってことですね。エヴァセカとか確変突入率100%(5回転のみ→4回転じゃなとこがミソです)でその5回転の間にステップが出るかタイトルがでるか使徒予告が出るかとか凄くドキドキできそうじゃ~ないですか?これが出たら絶対はまっちゃいますね^^
  1. 2006/09/17(日) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

ヤマコさん
そのハネデジエヴァのアイデアは秀逸ですね~。たしかにもっと色んな演出が見たいし、北斗やガッチャマンのタイプより、1回転多いのも面白いっす。笑。今さらだけど、セブンもハネデジにならないかな~。ジョーズは…僕も切り捨てました。苦笑。
  1. 2006/09/18(月) 18:13:37 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/114-add5f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

