コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝11月号(いつの間にか)発売中!!

 いやいや、23日発売だと思ってたら、秋分の日で祭日だったため22日にはもうコンビニ並んでてビックラこきまろ彦摩呂でした。今月から新連載だっちゅーに、なんたるヌケ作大川栄作。タンスかかえてさざんかの宿。…じゃなくて、そんなパチ漫画の宝石箱や~~!ときみまろも叫びそうな(違っ!)大連勝の中で、今月から始めました連載のタイトルが…

コダパチQ

なんでしょう?このQって???自分でもよくわかってません(オイオイオイ)。そもそもこのブログと同じタイトルにしちゃおうと思ったんだけど、まったく同じじゃ公私混同近藤真彦ベイビー♪スニーカーブルース♪なので、何か後ろにアルファベットでも付けて差別化しよう…ということになって、ABCDEFGカップかよ!デカッ!……と考えているうちに(アホですんまそん)たどりついたのがQ。なんか納まりが良かっただけです。ウルトラQみたいだし。チョロQみたいだし。オバQ。カルトQなんて番組もありましたね(懐かし…)。

一応コンセプトみたいのはありまして、『コダイラのコダわり』ということで、パチンコや日常における僕がこだわってる部分を漫画の中に随所に入れて行く予定です。あくまで予定。1回目からそういう方向性でやろうと思ったのに、なぜかタッグ戦になっちゃって、これっぽっちも入れられなかったし。もはやずるずるずうとるび。思い出の片平なぎさ。山田くーん!座布団取っちゃいなさーい!

……ふぅ。いつになく(いつもどおり?)書き散らかしてますが、えーと、そうそう涙そうそう…長澤まさみの巨乳にドッキリ!じゃなくて、シークレットにしてた5日の収支を今さらUP!

9月5日 埼玉某店&群馬某店
ノリ打ちだったので二人で…
投資:71000円
回収:24800円
収支:-46200円

2で割って、個人での収支は-23100円でした~。

まぁたいした負けじゃないといえばそうなんだけど、僕ひとりだったら完全にプラスだっただけにくやしいのナンノ!南野陽子!!そもそも二人でノリ打ちってーのが無理なんだってばー。どっちかが必ず泣きを見るもん。ノリはせいぜい4人以上じゃないとバランス取れないって!!…というワケで、かろうじてタッグ戦の防衛には成功しましたが、王座は返上することにいたしました。プチ旅打ちはちょっと楽しかったけどね。

しかしまぁー、この時はあややに夢中だったけど、ここ最近の人気凋落ぶりはひどいですな~。地元のG店は回らないから客がつかないのは仕方ないとはいえ、U店もイベントの日でさえ客付き半分以下。向いの信長の方は満席だというのに…。やっぱ当らないと退屈だもんな~。特に通信モードは耐えられない。ロケットの演出も地味っていえば地味だし。でも僕はまだまだあややを打ちます!!こんなの見つけちゃったし→CR松浦亜弥、グッズがホールに登場めっちゃ!ベストCDが欲しい~~!!!でも地元の店には何ひとつ置いてな~~い!!置いてあるホールを探して打ちます!!

というワケで、ムダに長くなってしまったので、実は名古屋から帰ったあともチビッと打ってはいるのですが、その収支はまた後日。あ、『美空ひばりより数段格上の歌手の新台』の答えだけ発表しておきます。その機種とは………
コレ!!↓


新台じゃないだろーー!って? だってー、地元G店には今月の19日に「新台」として入ったんだも~ん。しかし、これだけの超大物歌手をこんなにチープな作りにしちゃって、しかもろくに売ることも出来なかったニューギンってメーカーはある意味大物ものだと思います。笑。意外と面白いし!(ナイスフォロー)

さて、仕事!仕事!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/24(日) 15:14:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

買いましたよん。大連勝。
群馬まで移動するパワーに脱帽です(笑)
これからの展開に期待してます。

ところでその後の私ですが
-10万突時1回にへたれた後、今まで手を出すまいと思っていたハネデジでとことん調整。
当たりの感覚を取り戻した後、ホールをさまよっていると3000回転ほど回して2回しか当たっていないスー海を発見。爆発させてまいりました。
おかげで月間収支+に浮上。
まだまだこれからですよ~。
  1. 2006/09/25(月) 01:27:12 |
  2. URL |
  3. naopon #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoponさん
10万負けをひっくり返しましたかーー!!
おめでとうございます!!
やっぱハネデジで当り感覚を戻したのが良かったのでしょうかね?
僕も昔は、当らない時はハネモノでちょっとでも当り感覚を戻す…ってことやってました。
まぁオカルトだけど、それをきっかけに引きがズイズイズッコロバシと戻ってきたりするとかしないとか(byゴメス・チェンバリン)
今月もあと1週間!頑張ってくださーい!
  1. 2006/09/25(月) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

大連勝購読しました。「コダパチQ」のQはクエストかなと思ってました。コダわりはやはりアイドル系パチをとことん打ち込んでDVDを買い漁る!って事でよろしいすね。手始めは「ばんことみ」かな?設置店探しで一苦労しそうですが…。
私事ですが昨日、地元D店の海イベントでスー海、12連+4連+3連をかまし4箱のまれの15箱換金で+75000円ゲットしましたよ~。尚、D店は今日から「華王美空」31台導入らしいです。
長文、失礼しました。
  1. 2006/09/26(火) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
ばんことみ!!全然知りません!笑
あとタイヨーエレックからも何だか聞いたことの無いアイドルの出て来る台だ出てますよね~?
さっぱり知らん人ですが、アイドル台キラーとしては是が非でも打たなければと思ってます(さ、探すの大変…)
その前に俺もスー海で爆発させたーい!
  1. 2006/09/26(火) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

マイケルだったとは…
地元にあるけど打ったことないです。
Qといえばドラマの冬ソナの第二話でユジンがキャプテンQって言ってます。
キャプテンQってなんやろ?

  1. 2006/09/27(水) 02:36:46 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/117-a590b612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

