コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~~あ~~~♪カバの寝起きのよ~にぃ~~



 今回も遅れに遅れてよーーやく増刊の原稿がアップして、ヨレヨレヨロレイヒ~状態のコダイラです。脳みそが耳から流れ出そうなくらい疲労コンバインで、ロクなダジャレも思い付かないので早速まずは書いてなかった分の収支を行きまスルメ(この程度です…。)

………と思ったけど、部屋が散らかりすぎてて収支を書いたメモ帳が見つからナイチンゲール!!!(…この程度です。)今から掃除してる体力も無いし…。スンマセン。明日に島耕作。たしか21日~25日までに4日打って(4日もかよ!そりゃ原稿遅れるわ!いや、一日1、2時間ですよ?ホントに…。)、+16500円、-6000円、-10000円…だったハズ。あれ?3日分しか思いだせない…。一日分ズボッと脳から流れ出た!!もとい、流れデータ!!(うまい!!)ふぅ…。

そんなワケで寝マッスル。短いですが、今日はこれでおしマイケル。う~ん…。今日はこれで、かのおしまい。美香さんブルンブルン!!!  ダウン・・・コテッ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/28(木) 23:59:59|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/119-2205e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

