コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レレレでアレレ(3月3日)

20060304160326.jpg

 前日なんとか5万勝てたので、溜まっていた電気代、ガス代、電話代を払いに夕方外へ。郵便局、コンビニ、ついでに不動産にも用があったのでちょっと寄り、さぁ帰って仕事すっかーと思いつつ、U店の前を通ると「本日ゾロ目の日」のノボリがチラッと目に…。アイタタタタ、ひな祭りのような気がしてたけど、3.3はゾロ目だったか! 今日もコパ風水によるとラッキーデーだし、運だめしのつもりで3千円だけ…。

 運だめしと言えばセブンなわけで、千円づつ3台打つも、最初の台でフラッシュ後指令室になったくらいで何も起こらず3千円終了。う~ん、ここのセブンは意外とまだ元気があるんだけどなぁ。時々50回以上当たってる台もあるし、この日も朝イチ20連の台と11連の台が。はずされる前にもう一度爆発させてみたい…とうなだれつつ、ホールの入り口で配ってたひなあられを、帰っておやつにでもするかと受け取り、素直に帰路へ。…と思いきや、足は何故か駅の階段を登ってる。そうだ、L店へ行って昨日のエヴァ2が最終的に何回当たったか確認してから帰ろう。

 L店は今日もかなりの混雑。昨日のエヴァ2は25回当たりで終わってる。ん~~そんなもんかぁ。うれしいような、残念なような…。200回転手前で止めてる台があったので、ついつい座って千円打つも当たらず。んん!もうやめよ!4千円つかっちゃったし! と、思った直後に「本日羽根物甘釘デー」の看板が目に。あぅぅぅ!!そうだ今日は羽根物の日だった! ちょっと様子を…。店の端っこにある羽根物のシマに行くと、レレレもライダーもみっちり満席。だよなぁ、夕方だし、混む時間だよなぁ。と、ふと、カド台を見ると「打止め」の札が。その横に都合良く店員が立ってる。「これ」考えるより先に台を指差し、店員さんもパパッと札をどかし、あらら座れちゃいました。本日31回当たりで、打止めになった台。定量4千個なので、15ラウンドがポポポーーンと続かないと打止めには難しいワケで、こりゃ例え当たっても2か7ラウンドだろな。まぁこれも運だめし、千円だけ。と打ち始めると、5百円でV!ダン!ダン!ダン!と15ラウンド!!オオオーーー!!!今日もコパ占い大当たりかー!? ひと箱みっちり溜まれば6千円! チョビ勝ちでもいいから勝って帰るゾーーーー!!!…とそう都合良くいかないのが羽根物ってやつで、半分飲まれたところでまた当たるも2ラウンド。結局全部飲まれて、5百円追加して、当たらずジ・エンド。

 さらにこの日はいまだにボロボロになりつつもしぶとく残ってる「ギンパラ」のオール設定1祭りも開催してたので、何年ぶりかで打ってみる。あいや~、ジュゴンもカニもエビもタコも小さくて可愛い~♪ この液晶、すっかりPSPの大きさだよ。笑。いや笑ってるどころじゃなくて回らない。いくら設定1でもこう回らないんじゃまるで意味無し。2千円遣ったところでヤメて、その後どうにも不完全燃焼なので、不二子に銀河に大海に、また羽根物に戻ってライダーまで打って、あぁぁ!3千円で運だめしのつもりが一万円に!! 遊んでる場合でもないのに!! さすがにここでヤメ!!…と思いつつ…いや、ヤメました!ここで!

3月3日 U店→L店 17時~18時半
投資:10000円
回収:  0円
マイナス1万円

 いやしかし、羽根物ってホント不思議。5百円、1回目の鳴き(チャッカーに玉が入り羽根が開くこと)でVに入ったりすると思えば、ひと箱千発以上、50回以上鳴いても当たらない時も。チャッカーにもポンポン連続で入る時もあれば、ピタッと入らなくなる時もあるし。箱に8割くらい溜まって、あとちょっと、いっぱいになったらヤメようと思い、飲まれて泣いたことが何度あることか。それでもたまに打ちたくなる。遊べる台としても羽根物は必要です。
 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/04(土) 17:14:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/12-375ee87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。