コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずばっとがりっとメモ帳発見!



 部屋を掃除し、散らばりまくった紙類の底の方から、ようやくメモ帳を発見いたしました。なんでかこのところ、パチンコ用のメモ帳が3冊もあったりしまして、一応仕事の実戦用、プライペート用、メモ帳をうっかり忘れたときにコンビニで買った予備、ということにはなってるのですが、かといってキッチリ別けて使ってる訳では無くて、開いて中を見るまでいつの何を書いたものだかワカラナイ!(整理しろよ!)てゆーか、冒頭から自分が何を書いてるのかワカラナイ!(整理してから書けよ!!)んな感じで、仕事疲れがイマイチ取れきってない脳でアップしてない分の収支行きマッスル!

9月21日

名古屋から帰って来た日ですね~。無性に『マイケルジャクソン』が打ちたくて、夜に地元G店へ。んが、マイケル回らない!回らない!!導入まだ3日目だというのに、回収っていうか、すっかり捨て台!!3台5千円打って諦め、あややを3千円打ってやっぱり回らず、これ以上G店で打ったら討ち死にだ!俺が今月負けペースになったのは、この店でばかり打ってたからだ!!新店長と相性が悪いんだ~~~!!と責任転嫁しまくって、U店へ移動。

マイケル、あややと来たので、歌ものつながりで久々に明菜へ。1台目500円で回らずヤメ。2台目、その日22回当たり、160回転の台を千円打ったところで北ウイングで大当たりキターー!!!これが8連チャン!でも内突確4回!!しかも最後の突確の最中に22時55分、時間切れ終了~~~!!!クヤシ~~~!!!閉店保証は無いし、4箱かぁ……と思ってガックリしてたら店員が、「保証ありますので。ひと箱置きました。」と。振り返るとたしかに色の違う箱がひと箱増えてる!計5箱!!!閉店時間が伸びたのは気付いてたけど、いつの間に保証まで復活したんだー!自主規制グダグダかよー!笑 とにかく得した!!いや、以前の体勢に戻っただけだけど。

投資:9500円
回収:26000円
収支:+16500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月23日

マイケル少しは回るようになったかな~?と性懲りも無く夜にG店へ。ちーとも変わってなくて2台2千円で見切り。ジョーズ3千円、ガッチャマン千円打って、ずるずる打ってる場合でも無いのでキッパリヤメ。しっかし、新店長になってから、あからさまに回らなくなったな~。客も減ってるし。このままだと以前のひとシマに客ひとりかふたり状態に戻っちゃうぞ。目を覚ませ!!新店長!!今度一緒に飲もう!!(見たこともないっつーの)

投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月24日

もうパチンコしてるヒマなどこれっっポッチャリも無いのにU店へ。翌日の美空の新装ではずされる可能性大のチェッカーズを打つ。それまでチコマカと何度か打ってるのに一度も当ったことの無いチャッカーズ(ハネデジじゃなく、通常確率タイプです。)、今日は5千円から1万円あたりまで打ってみるか~…と、とりあえず座ったカド台で、なんと千5百円で突確当たり!!!お別れ前の涙のリクエストか!!(意味不明。段々脳が溶けて来ました。)が、次の当りが通常でワンセット。ひと箱。全部のまれて再投資2千円するも当らずヤメ。ううーん。結局イマイチつかみどころの無い台だった…。

このあと、そーいや黄門てどんな台だったっけな~、美空を描くにあたって打っておいた方がいいな~と(いいわけ)2台4500円打ち、そーいや冬ソナもしばらく打ってないな~、美空を描くにあたって…以下同文…で1台1500円打ち、ミニョン群をハズし、ウキー!!っとおしまい。

投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9月24日

前の前の日記にも書いたように、この日は地元U店の美空の入替日。夜10時から出動し、なんとか空き台を見つけ、1台目6千円、2台目3台目に2千円づつ使い、回らず当らずヤメ。回らないんだけど、32台中40回以上当たりの台が3台。30回以上当たり台は10台近くありました。京楽の台は、回らない方が爆発する…という伝説は本当か?うーむ。

投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

……ということで、アップしてなかった4日間でトータル-9500円。仕事サボって負けててどーすんだよ!!涙…涙…LOVE涙色。ってなカンジで、これを書いてる29日もすでに打って、トップの画像のカンジになって、ホットひと息、コールドため息だったのですが、やっぱし長くなったので、詳しいことはまた明日。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/29(金) 23:37:02|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/120-936951ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

