コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どつぼな9月の総決算~~!



瀬戸ワンタン~♪日暮れテンプラ~♪夕な~み~小~な~みそラーメン♪…てな感じで歌ってはみましたが、決してウキウキ気分なワケでは無くてむしろ逆で、ルミ子フィギュア並に口アングリ呆然状態のコデエラです。いやはや、ホントに引きの悪かったこの9月、まさか最終日までこんな結果になろうとは…。フンガッフフ。まずはまだ元気のあった29日の収支からイキます!!!エイヤ!!

9月29日

夜7時すぎから地元U店へ。美空ひばりに1、2台空き台はあったものの、次の大連勝の実戦でまた散々打つ予定なのでスルーして、すっかり崖っぷちでいつ消えてもおかしくない状態の松浦亜弥へ。1台目を反応イマイチで千円でヤメて、2台目のなんか気になったカド台へ。本日18回当たり、541回転。1500円投資の565回転目に宇宙船から買い物モードにチェンジし、アフロの「ファッションチェックしようぜ」で、8×1リーチで、ロボ群出現!ロケットは動かなかったものの、テニスリーチであややカットインが出て8で大当たり!再抽選で1に!!

これが途中メドレーモードを一回挟んで7連チャン!!ひと箱入れたとこでヤメて8540発。美空を試しに5百円打っておしまい。久々にあややの楽しさを味わえました。が、隣の隣のオバちゃんが僕とほぼ同時当りで9連まで伸びて、ちと悔しかったス。しかもこのオバちゃん、最後の当たり後なぜか時短3回転でヤメちゃって、その隣のオッサンがすかさずハイエナして時短56回転で当ててました。時間が無かったのか、あややがつまんなかったのか知らんけど、勿体無いことするな~。

投資:3000円
回収:25500円
収支:+22500円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

9月30日

前日のあやや勝ちに気を良くして、この日はふたつ隣の駅に新規開店したP店まで出張パチ。とりあえず、次の美空実戦はこの店で行う予定なので下見&会員カード作りの目的も。かなり広い店内だが、土曜の11時すぎだというのになんかスカスカ…。36台ある美空は満席、他の新台っぽいのも客付きは良いものの、スー海や冬ソナは台数が多すぎることもあって空き台が目立つ感じ。『WINK』のカド台が280回転で放置してあったので座る。6千円打つが当らず。な~~んだこのつまらなさは。リーチに全然ならないし、予告もショボし、フィギュアもショボショボ~。相田翔子の下がった眉毛が幸薄そうで当たる気しね~!!

その後、美ら島、かぐや物語、小柳ルミコ、美空も打つものの当らず、マイナス16000円でP店をあきらめY店へ。ベルバラ2、ジョブレース、エヴァ2を打つも当らず、トータルマイナス23000円で再びP店へ舞い戻る。

とにかく当たりたくて、志村けんを2台打つも、ピクリとも当たらず、ハネデジのチェッカーズもガッチャマンもダメで、その気色悪さが妙にツボにハマった小柳ルミ子をまた打つが当たらず、ここは冬ソナだ!と、空き台だらけのシマを転々とカニ歩きするが、実写はおろか赤バスも赤マフラーさえも出ずギブアップ。とうとうマイナス35000円…。ガボーン!!!一番最初に打ったWINKが6連+4連して積んでやんの…。チキショー!!

さらに地元に戻ってU店で冬ソナ千円、G店でマイケル2千円打ってもはやこれまでおしマイケル。こういう日に限ってマイケル良く回りやんの。もう打つ金も気力も無いっつーの!!スリラーじゃなくて、散々スラレタラーーーーー!!!!どよ~ん。。。

投資:38000円
回収:0円
収支:-38000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか最終日まで当たらず負けなんて…。ほんと今月を象徴するような一日でした。
というワケで9月のトータル収支は稼動22日(内当たらず負けた日14日…。)で…

マイナス11万5500円…でした。

うぐぐぐうう~~~~ん!!!
10月はどうなるんだろ…不安だ~~~!
ちと、負けた原因を分析しつつ、とほほと頑張ります。アガーーー!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/09/30(土) 23:59:37|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/121-1ab21d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

