コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ト~ローピーカル♪リニューアル~♪



 どつぼだった先月の記憶を吹っ飛ばすために、ちょいと壁紙をリニューアルしてみました。全然トロピカルではないですが。てか、携帯からアクセスすると今までとテンデ変わらないハズですが。なのでタイトルも微妙にリニューアルしてみました~。漫画版の『コダパチQ』に対抗して…

コダパチB!!!

これはカンタンですね~。BLOGのBです。裏面、B面みたいな意味もあるとかないとか。いつもグチばっかりブツブツ言ってるBだという話も無きにしも荒井チュー。そのうちCになったりDになったりEになったりFGHIJKLMN……ZZZ...って、寝てる場合じゃなくて! そんなリニューアル1発目の10月1日の立ち回りを行きマッスル!

前日、ダラダラと色んな台に手を出して当たらず負けで終わった反省から、10月1日は1の付く日がイベントの地元U店へ朝から出動。一応美空狙いで行ったものの、整理券持ちの人達ですでに満席で第2候補のあややのシマへ。こちらはカドにひとり座ってるだけでガランガラン…。トホホ。1台目2千円、2台目千円打つが…もはや店としても捨て台のあやや、保留玉も溜まらないほど回らない。3台目でようやく合格点の回りにありつきホッ。2回ステージチェンジ後の59回転目にときめきモード入り、一回転目に1×2のテニスリーチで2で大当たり!!!再抽選で1に!!ヨシャーー!!トータル6500円投資で当たった~~!!

これがメドレーモードを1回挟んで5連チャン!!ひと箱チョイ飲まれた280回転目にステージチェンジ→宇宙船モードで上部ロケット群→小あやや2人→小あやや群→ロケット最上段→豹柄変身→危機を救えリーチ…の鉄板メドレーで7で大当たり!!!早めの引き戻しに好調確信!!ここから飛ばすぞふた桁連チャン!前日の負けを覆すぞ~~~!!!……と意気込んだものの、ワンセットで終了…。アレ? さらにここから500ハマリ…。オイオイ…。563回転目にようやく引き戻し、挽回するぞーー!!と思いきや…またしてもワンセットでオヒョヒョ…。少なめのひと箱を入れた210回転まで回し、休憩を取り、戻って再チャレンジするも、なーーんでか急に回らなくなり、ひと箱入れた320回転でもはやこの台アカンやろ~~~と、ふた箱残してギブアップ…。

U店の出玉を換金後、G店でジョーズを2台1500円打ち、傷心のままトボトボ帰途…。

10月1日 地元U店&G店
投資:8000円
回収:10000円
収支:+2000円

今月はなんとか勝ちで始められました~~~!!って、2千円かよ!!!ショボボボ~~!!! まぁ負けよりはいいけれど…前半ヌカ喜びした分、ドット…../…疲れが出ました。煮え切らない気分のまま、2日は早くも大連勝本誌用の美空ひばり実戦です。どうなるんだうぉ~~い!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/01(日) 21:07:17|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/122-b27d7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

