コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アィ~ン・・・散々だぁ~~~♪



本日は次号のパチンコ大連勝用の実戦でした~~~。画像を見ていただければおわかりの通り……久々にやっちゃいました…。涙 美空ひばりで、朝から当たらず千回ハマリ!!もう限界!…の5万投資1003回転目にようやく当たるものの……ワンセット…。飲まれて、1500円追加して脱力ギブアップ…。このあとセブン、美ら島、明菜、WIKNで1万使って幽体離脱…。

10月2日 H駅P店
投資:61500円
回収:0円
収支:-61500円

一応、増刊号の名古屋実戦で爆勝ちした流山との美空ひばり対決だったんですが、流山も当たりは早かったものの、その後伸びず、美空ではマイナス。んが、小柳ルミ子で10連して取り戻してやんの!!ウガーー!!!

それにしても、朝から千回ハマリなんて、2年前?の「ネオパワフル」以来です。いつもならせいぜい3万も使って当たらなかったらヤメて、お座り1発に切り替えるんだけど、打った台が等価なのに千円22回も回る快適クルージング状態でついついスイスイ注ぎ込んでしまいました。名選手は名監督にあらず…じゃなくて、よく回る台がよく当たるとは限らず。を実感してしまいました。

んな感じで、今回は実戦ネタをすっかりバラしてしまいましたが、他にも細々と色々なハプニングが起こりましたので(朝イチ2番目に並んだのに、整理券の抽選したらビリだったとか。涙)漫画も読んでいただけると有り難いです。うーん、ダジャレも出ませんわ!もう!うぇ~~~ん!




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/02(月) 23:37:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/123-67e46691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

