コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴えないときはこんなもんだみん…

前日の大敗のショックで、今日3日は鬱気分…じゃなくて、打つ気分でもなかったんだけど(あながち間違ってもいない変換)、夜パチでお座り1発で当たることが出来ればそれはそれでネタに組み込める!…と気持ちを振るい立たせ、19時から地元G店へトコトコ出動してまいりました。

美空は4台空き台が。本日11回当たり550回転くらいの台と、9回当たり523回転の2台に狙いを絞る。むむ~んと15秒迷った末、カド台だった後者の台へ。座って2回転で夜モードになり、ミニ扇子が4回キンキン!!一瞬期待するもあえなくハズレ…。その後もよくミニ扇子が動くが、結局当たらず2千円でヤメ。美空のシマを見回すが、空き台無くなり、あややへ。……行こうと思ってフト気付く。あれ?この台さっき選ばなかった方の台じゃ…。いつの間にか11回当たりが15回に伸びてる~~!!! 2箱積んで3箱目のラウンド中!!おそらく僕が見切ったあとすぐに座った人がすぐに当てて、突確1回アリでポンポンポーンと4連チャンした模様…。ガガビ~~~ン。

あややで3台5千円、エヴァで千円使い再び美空のシマに戻ると、あああ…案の定、最初に打ったカド台が当たってる~~。あじゃぱ~~。そしてまた空き台選び。9回当たりで340回転の台と、その向かいにあった16回当たりで960回転のハマリ台。これも後者の方へ。2千円打つがたいした見せ場も無く当たらず。で、ハイ、もうおわかりですね? 振り返ると選ばなかった方の台がもう2連目~~~!!!ズド~~~ン!!!最後に最初に打ったカド台がオバちゃんがワンセットで即ヤメしてたので2千円鬱も…じゃなくて打つももはやミニ扇子も活動終了で俺も気力終了。トホホ~。

10月3日
投資:12000円
回収:0円
収支:-12000円

ツキに見放されてる時ってこんなもんだよね~。ツキというか、勘というか…。勘の鋭い時ならきっと当たった方の台を選んでいたのだろうと思います。ちと禁パチして様子見るかな~…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/03(火) 23:58:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様です。9月に続き10月も苦戦ですね~。私は自分が打っていた台はなるべく見に行かないようにしてます。オカマ掘られる程トホホ~な事はないですからね~。明日は9日振りの休みなので朝から「ひばり」初打ちで~す!
  1. 2006/10/04(水) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

やっとみっけ!

はじめまして、パチンコ漫画雑誌を買うようになってからの大ファンっす。巨匠達の漫画より大変参考になりやす!特にダジャレなんか絶妙でよくキャバクラで使わせていただいてます。K瀬のキャバクラにもよく行ってます。V店なんか最高!
しかも自分の住んでるとこが西武池袋線のHヶ丘、最近ブログにもP店やY店なんて出てくるじゃないですか。漫画みたいなツンツン頭の人見るともしやと観察しまくってます。
あと相棒なっちゃんへ、タッグ戦で足引っ張りすぎ!けど可愛いから許します。
  1. 2006/10/06(金) 18:06:03 |
  2. URL |
  3. アベル #S19o7BTs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/10(火) 04:01:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マッコイさん
お返事大変遅くなってごめんなさい。
僕は仕事がドタバタなのと、パチ恐怖症からいまだ立ち直れずすっかり休パチ状態でーす。

アベルさん
お返事遅くなって大変申しわけありません。
次の大連勝はモロにHヶ丘が出てきますよ~。笑
P店は等価じゃなくなったとの情報が…。

Zさん
お返事遅くなって申しわけありません。
僕もL店は一時期よく通ったので、
すれ違ってるかもしれませんねー。
ジョーズは稼動してるのかな~?
お返事遅くなって
  1. 2006/10/15(日) 03:02:28 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/124-2a84d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

