fc2ブログ

コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

なっパチV

ごーぶーさーたーしーてーまー~~す。仕事の忙しさとパチンコのあまりの沈没状態でテンションがドブの中のコダイラでーー~~す。まだ立ち直りに時間がかかりそうなので、ヒマヒマ星人の相棒なっちゃんに代わりにここを書いてもらいましたーー~~。あははーー~~。究極の手抜き。苦笑。コダイラの気分をさらに凹ませた、なっちゃんの大爆発日記を良かったら読んでやってくださいたま。よろしくです~。
(コメントのお返事も遅れてて申しわけありません。)




皆様はじめまして~!大連勝『コダパチQ』でおなじみの?なっちゃんで~す!(^_-)
今日は多忙なコダイラ氏の代わりに、このブログを書くハメに…じゃなくて、喜んで書かせていただくことになりました。笑

実は、わたくし、今月に入ってからパチ絶好調なのですよ。なんと、10月1日から9日までの収支が
プラス40万9500円!ウフッ。(*^_^*)

9月末で派遣の仕事が終わり、しばらく暇人な為、ほぼ毎日実戦してるんだけど、順調に勝っておりまーす!
なかでも3日に等価店のウルトラセブンで65000発の大爆発をしたのが大きかった!11時から18時の実戦で大当たり回数59回!最高でバトル38回!今さらセブンが爆発するとは!今さらジロー!(ルミ子は2千円打ってみたがあたらなかった。)←コダイラ風にダジャレてみましたが、苦しいっすね…
後はエヴァ、ひばり、あやや、スー海、あと羽根デジも結構打ってプラスになってますねっ。

私の場合、パチ運の波がかなり荒いので、しばらく大勝ちの波が続いた後、突然不調になって怖い位負け続けたりする事があるので、調子に乗らないように気を付けなきゃ~。ほんと8月なんてボロ負けでしたから。あ、あとノリ打ちも苦手。なんで勝てないんだろうね?えへ。(^。^;)

とりあえず、10月はプラス収支で終われるかな。まだ先はあるけど。負けの波が来る前に、早めに仕事探すぞー!
それでは皆様、勝っても負けても冷静に、楽しくパチリンコ~♪しましょー!
なっちゃんでした~(^o^)/
20061011125440.jpg

スポンサーサイト



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/11(水) 13:19:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

なっちゃんさん初めまして~
知らんと思うけど岡部武と申します~
10月40万って凄すぎる~
セブンの65000発がなくて充分すごいじゃないですか~
調子に乗らず羽根デジも打ってるんなら収支も安泰でしょう。
おっしゃるとおり確かに冷静にですね!
しかしなっちゃんさんもダジャレを使うとは…

コダイラ先生の復活もお待ちしております。

  1. 2006/10/11(水) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

なっちゃんさん 凄いですね~~っ。
40万ですか。このままの勢いで10月は100万なんて収支も夢じゃないような気がしますが、パチンコは調子に乗ると「あっ!」という間にお金がなくなってしまうから怖いですよね。おぐらは小平先生のように9月から絶不調です。勝ち方を忘れてしまいました。最近セブンの台をみつけて良く打つのですが一体どうすれば当たるのでしょうか?当たるコツってあるんですか?噂では
12月にウルトラマンの台がでるようですが、それも今から楽しみです。小平先生は流山サマの名古屋での勝利金で風●をおごれとか言ったからパチンコの神様がお怒りになったのでは・・・
大爆発めざしてがんばってください。
  1. 2006/10/12(木) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. おぐら #-
  4. [ 編集]

はじめまして

コダイラ先生、なっちゃんさん、はじめまして!いつも実戦漫画読ませていただいてます。ブログも時々みてたんですが、今回は漫画でチョクチョクでてくるなっちゃんサンが書いたとゆう事で、おもわず「コメントを書く」ボタンを押しちゃいました。
40万勝ち中でしかも等価で6万発☆好調な波とあったけど、すごい高波!その波をコダイラ先生にもぜひっそしてコダイラ先生も勝てるといいですね!実戦漫画って自己負担しなきゃないみたいだから、厳しい世界だなぁと思いますが、漫画楽しみにしてるのでがんばってください(^^)/
  1. 2006/10/12(木) 01:54:45 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

どーも~、なっちゃんで~す!岡部武さん、おぐらさん、ももさんコメントありがとうございます。(*^_^*)
今日は久々にセブンを何台か打ってみましたが、熱いリーチもな~んも起こらず、サッパリんこでした(-o-;)
やはりあの爆勝ちはたまたま、ものすごーく運が良かっただけみたいデス(~_~)その後、羽根デジで負けを少し取り戻して、本日は7500円負けでした。
羽根デジおいしいっすよねぇ?ほんと最近よく助けてもらってます。これからもちょくちょく打って、攻略していけたらいいな~。


  1. 2006/10/13(金) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

小平先生へ

先生!悲しすぎるよ!このブログスゴく楽しみにしているのに…それなのに…。いままで以上のダジャレてんこ盛り期待してます。
相棒なっちゃんさんからもお願いしてくださいね。
  1. 2006/10/16(月) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. アベル #gmvj71MM
  4. [ 編集]

アベルさんへ
どーも~、なっちゃんです!そろそろ小平先生、パチ復活しそうな気配なので、ブログの方も復活するかと思いますよ。(^_-)
気長に待ってやって下さいな。ヨロシクです。

  1. 2006/10/19(木) 00:44:24 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/125-9dc43cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)