コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラ小復活!?



いやいやいや~、だーーーいぶお休みしてしまいました~~~。大変申しわけゴンザレス。今日からキッチリ復活します!たぶん!おそらく!それなりに!そこそこに!

休んでる間に何をしてたかというと、パチンコはほとんど打ってません!いや、ちびっとは打ったけど。
10月6日 当たらずマイナス7000円
10月9日 当たらずマイナス8500円
これだけ!!!

その後大連勝の原稿に取りかかり、多忙&負けテンションで打つ気力も起こらず、さらに急な仕事も入ったりでまた打つ時間も無く、それが終わって今度は今年2度目のオキナワに飛んで来ました~。3年ぶりの沖縄本島だったけど、パチンコ屋が増えてて驚き!とくに「S」というグループの店鋪が国道58号沿いにポコポコ出来てる! となるとついどんな状況か中も確かめたくなるワケで、那覇の中心からちょっと離れたS店に入って、12000円負けました…。トホホ。内半分の6000円が「美ら島」での負け。ナハハ。

んなこんなで、泳いで遊んでリフレッシュして帰京し、昨日19日から次の増刊用の実戦開始!!!またしても「美空ひばり」であります! 正直に言っていい? 「美空」って、こうまでしてシツコク取り上げる価値のある台かな? 正直、打てば打つ程ツマラナクなって行くんだけど…。最大のネックが「出玉の少なさ」。一回の当たりで1700発行かないもんね。3円交換で一箱5千円にもならない。こりゃ悲しい。次に「連チャンしにくい」。データを見ると、ごくたまーーに10連~15連なんてのがあるけど、単発~3連程度がやたら多い。お祭りも多いし。こりゃ虚しい。そして「打つ楽しみが無い」。ジョーズには爆発の夢が、冬ソナにはストーリーの続く楽しさが、あややや明菜には曲を聞けるワクワク感が、エヴァにはプレミアを含む多彩な演出への期待感が……ってな具合にそれぞれその台を打ちたい!と言う「理由」があったんだけど、「美空」にはそういうものが見当たらない。こりゃマズイ。

まぁウダウダ不満を述べてても仕方ない。そういう「楽しみ」を探し出してみる意味も込めて実戦突入。今回はお座り1発作戦であります。とりあえず初日は8台打って1台当たり。が、ワンセットで飲まれて出玉カラッポでマイナス16500円でありました。あ~ぁ。やっぱまだ運気が戻ってないや…と凹みつつ、この日の美空実戦は切り上げ、新台4日目の湘南爆走族を初打ちしたら、千円で大当たり!!数珠で5連しなんとか美空のマイナスをカバー!ひっさびさ~~にプラスになりました。

10月19日 地元U店
投資:17500円
回収:21000円
収支:+3500円

湘爆面白い!!!まぁデジタルでせっかく揃ったのに、ハネが拾わなかったり、Vに入らなかったりするとガクッとイラッとするけれど、羽根物のレレレが結構好きだったので、斬新であり懐かしいゲーム性で個人的には気に入りました。クセのいい台を狙って打てば勝てそうだし。美空よりこっちを描きたいな~。でも、今日もこれから美空です。ウムム。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/20(金) 15:20:13|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/126-00582f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

