コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラよーーーやく中復活!!!



増刊用美空ひばり実戦2日目は、夕方6時すぎから駅2つ隣のHヶ丘に出動してまいりました~~。この街のP店では今月の大連勝本誌の実戦で大敗を喫しているため今回はY店へGO! 美空ひばり1台目、本日23回当たり、139回転目の台で、最初の500円が無くなる保留玉で夜モードになり、ミニ扇子3回、美空ひばり出目、美空カットイン、八リーチで図柄にバリバリと稲妻巻き付きこれはハズレるものの、レインボー扇子から秋リーチでボガーーン!と大当たり!!うしゃ~~!!!

これが、なななんと9連チャン!!!んが!内4回がお祭りモード!一箱入れたとこでヤメて6516発。もががが~~!9連もしたのにこの少なさは何!?

今回のお座り1発作戦は全部で15台の予定。ここまで9台打ったので残りは6台。出玉を流した時点でまだ20時そこそこだったので、このままY店で他の美空を打とうかと思ったけど、ある事件が起きたので意気消沈。P店に移動することに。はてさてその「ある事件」とは!? 実は……携帯で台の写真を撮ってたら店員に注意されたのです!!!…って、そんな大袈裟なことじゃなかったりして。ナハハ。いや、しかし、実戦漫画家にとって店内で写真が取れないことは、東京モーターショーに行ってコンパニオンの写真を撮れないくらいに厳しい措置!(行ったことありませんが…。)店員に理由を聞いても「そういう規則ですので」しか言わないし。

この写真騒動(いや、騒動ってほどでもないけど…。)以外にも、この店、確変中で次の当たりが来て無いにも関わらず、箱を交換しようとする。いや、いいんだけどね、呼ばれる前に交換しちゃいたい気持ちはわかりるんだけど、ただ、美空ひばりって確変中でも玉が減ることが多いんだよねー。お祭りモードを挟んだりしたら当たり前のように上皿カラッポに。手元の箱に玉が無いと、いちいち足元の箱から補充しなきゃならない。1回目の当たりでこういう事態に陥ったので、以降箱交換を断ったら、別の店員がまた交換しようとしに来て、断って、また別の店員が来て、断って、また別の店員が来て、断って……ウザーーーーーーーーー!!!って感じで、もうこの店で打つ気が無くなり移動することにあいなりました。

P店でサラッと美空を見回るものの、空き台が多すぎてかえって打つ気にならず、ちと他の台に浮気。「マジンガーZvsグレートマジンガー」で3500円、湘南爆走族で1500円で当たらず、湘爆2台目2500円投資の玉切れ寸前にようやく図柄が揃い、あわてて500円足して羽根に入れ、見事V入賞!!これが、美空のイノシシを単車でぶっとばす爆走を見せ、ポコポコスポポコ玉がVに入って、なんとストレートで14連チャン!!!!!ぬぉぉぉぉぉ!!!10連以上したのなんて何ヶ月ブリの照焼き~~!!やっぱり湘爆面白いぜ~~!! 一箱入れてヤメて22155発。すでに時間は22時半で美空実戦はまた明日。

10月20日
投資:9000円(内、美空ひばり1000円…500円で当たるが玉切れでさらに500円追加。)
回収:86000円(美空19000円、湘爆67000円)
収支:+77000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ~!やっっっっとまともに勝てた~~~!!!これで今月はようやくなんとか………-18500円。まだマイナスでやんの!!!なので大復活とまでは行かず中復活。うむむ。

湘爆は面白いし相性もいいし勝ちやすい~! 図柄が揃ってもVになかなか入らない…と怒ったりイラついたりしてる人も多いようですが、簡単な話、Vに入りやすい台を狙えば良いのです。そういうクセのある役物の台を打てば良いのです。あとそれ以前に羽根が玉を3つ以上拾う台。これ最重要。しばらく湘爆を集中して打ってなんとか今月はプラスにしたいと思いマッスル!!

…と思ってたんだけど、某所から「湘南爆走族」に攻略法発覚の情報が! これにより台撤去が進みつつあるという噂が!!すでに対策として「止め打ち禁止」の貼り紙をしてるホールもあるという話が!!!ま、待ってよ~~!!せっかく勝てそうな台見っけたのに~~!!美空実戦どころじゃないよ~~~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/21(土) 14:43:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/127-bb30076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

