コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬ソナが打ちた~~い!

2006_0224_101138AA.jpg

 仕事に集中するために、ここ3日ほど禁パチしておりました~。…嘘です。昨日(3月6日)ちょっと打っちゃいました。U店で銀河鉄道を2台3千円だけ。1台目は座っていきなりビームからベガリーチ。2台目もベル群が出たものの当たらず、時間も無いし、それ以上突っ込んでも仕方ないのでヤメました。そもそも、昨日はU店にやっとエヴァ2が入ったのでチョイと見に行っただけだったし。打たなかったからわからないけど、どーなんだろなーU店のエヴァ2。オレンジの台枠だし(関係ないけど)、印象イマイチ。

3月6日 U店18時~18時半

投資:3000円
回収:  0円
マイナス3000円

 そんなこんなで、先日名古屋で打った冬ソナを漫画にすべく四苦八苦中なワケですが、エヴァ2ばっかり打ってて消えかけた冬ソナの記憶を取り戻すべく、DVDを借りてきて、観て無かったドラマの続きを観ちゃったりした影響もあって(やっと、15話まで観ました)、んもう今は早く冬ソナが打ちたくてタマラナイ。雑誌を買って読んで、初打ちの時に気付かなかった部分にもハハハッ!と気付き、イライラムラムラしながら来週の都内での導入を待つ状態です。すぐに入るかな~、この街は…。いや、すぐ入ってもすぐには打てないだろうけど。ムラムラ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/03/07(火) 20:26:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

冬ソナで追っかけの心境?

ワシもまだ冬ソナは打っとらんのジャが。面白そうじゃなあ。じゃが近くのホールにはまだ設置しておらん。ヨン様の追っかけの心境がチト分かるな。
  1. 2006/03/08(水) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

冬ソナは来週月曜あたりから全国導入らしいです。
打たないで見物に来るオバチャマが多そうです。笑
  1. 2006/03/09(木) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/13-5b31347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

