コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばんことみが気になるナリ!!!



地元G店についに「ばんことみ」が登場~~~!…ってことで、24日も仕事をスルッと抜け出してパチ屋に向かってしまい間下このみ。時間は15時半すぎ。新台とはいえ回さないのがG店の特徴なので、この時間なら1~2台空いてるんじゃないかな~と思いきや、ガビーン!この日は時差オープンで15時からでやんの!!当然たった5台のばんことみも満席!! 仕方ないので釘ガチガチの美空ひばりを500円、ばんことみの隣のシマのダイナマイトキングを2000円も打ち、それでも空かないので駅向こうのL店へ行くことに。

L店は前日が新台入替。入った機種はなんと、大丈夫か?おい!な「湘南爆走族」!!いや、もしかしたら直前で導入取り止めになってるかも…と覗いたら、スッカリしっかりありました。止め打ち禁止の貼り紙も無し。特に店員の監視も梨。あぁ今年はあんまし梨食って無いな~~、幸水…豊水…二十世紀…、俺果物で2番目に好きなのが梨なんだよね~。一番好きなのは栗。栗キントン食いてぇ~!早く正月来ないかな~!! …じゃなくて、なんだっけ? そうそう、湘爆。まぁとにかく何事も無く設置されてたのはこちらとしては嬉しい誤算だけど、2000円、3000円、2000円と3台打ってみたものの、図柄が揃ったのは一回だけで当たらずラズベリー。てか、基本的に回らない!!こりゃ攻略法どころじゃナッシング!(まとまった!)

ということで、L店をあとにして、またばんことみの様子を見にG店へ。が、やっぱし空きは無し。5台中、当たりは2台であとはまだ0回でハマリ中。台としても大丈夫かいなコレ。ちょっと待ったが空きそうにないので今度はU店へ。この日は美空のイベントなので、ほぼ満席の中、スポッと空いてたこの日12回当たり、168回転に座る。見ると夜モードで止めてる。これは2回転ですぐに昼に戻っちゃったものの、またすぐに夜モードに。ホタルがフラフラといっぱい集まって、ホタルリーチで5で大当たり!!!500円でまさにお座り1発!!!ええい!これも次の増刊のネタに加えちゃえ!!

結局ワンセットで終わるものの、時短でお祭りが来てもう一回当たり3箱に。ほぼ一箱入れかけたとこでヤメて3295発。ここまで投資ピッタシ1万だから……あたた!回収9500円で500円マイナスじゃん!即ヤメすりゃよかった~~!!! このあとまたまたばんことみを見に行くものの、やっぱり空かず、大人しく帰宅。

10月24日 地元G店&L店&U店
投資:10000円
回収:9500円
収支:-500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくばんことみを打ちに行ったのに打てず、あまりにくやしいのでネットで色々調べてみたところ、ホリプロのアイドルみたいですね~。活動拠点は大阪で、レースクィーンもやってたらしい。23歳。ファンサイトや公式サイトの写真をここに貼ることが出来ないのが残念だけど……むむ!結構可愛い!!堀越のりと同じくらい可愛い!(微妙な評価…苦笑)あ!誰かに似てると思ったら……長瀬愛だ!!(コラコラコラー!!実は大ファンでした。爆)いやしかし、数多くいるであろうホリプロのアイドルの中で、何故彼女だけがパチンコになったのかが最大の謎。イエローキャブみたいに、大人数で作ればもっと興味を引けたのに。

えーと、これ以上掘り下げるとファンの怒りを買いそうなのでヤメますが(苦笑)、リンク禁止とは書いてなかったので、このファンサイトだけ貼っておしまいにします。

『ばんことみ応援ファンサイトBanBanBan』

本人が本人のパチンコを打ってる写真がTOPにあるので、興味のある方は御覧あれ。
…って、ばんことみについて調べてる場合かー!まだ打ってもいないのに!!ってか、仕事!仕事~!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/24(火) 23:54:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ばんことみってホリプロなんや~
全然知りませんでした。
湘爆まだ入れるとこあるんですね~
ウチの近所はもう撤去されてもうないです。
攻略法が出回ってるとなるとやっぱり回らないでしょうね~
  1. 2006/10/25(水) 03:37:06 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

K瀬爆走族?

何故にばんことみが気になる?先生はロリコン?アイドルグラドル好き?…ただの女好きとか…。堀越のり、かなりウケました。塚地と鈴木も笑いましたけど。
なっちゃんとのりちゃん、どっちが可愛いですか?

しかしヤバいっす、コダパチブログ拝見が毎日の日課になりそう。忙しくても毎日の更新、お願いしますね!T村大先生に負けるな!目指せ4000万への道!
  1. 2006/10/25(水) 19:44:05 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
湘爆はやっぱり撤去の方向に向かいそうですね~。
残した店も釘で対応するでしょうから勝つのは難しそう…。
残念!!

アベルさん
もともとアイドル好きなのですよー。某アイドル雑誌で長いこと連載もしてました。ナマ堀越のりにも会ったことはあるけど…なっちゃんとどっちがって…そりゃあ…(コワイので、これ以上はノーコメント)
毎日の更新はキビシイけど(湘爆に張り付く店員のように、流山がサボッてないか見張ってるもんで…苦笑)出来るだけ頑張りますのでよろしくお願いしますです。
  1. 2006/10/26(木) 15:54:07 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/130-c45a09ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

