コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな本も出ていま鈴木



さぁさぁ忙しくなってきましたよ~。1に睡眠、2にストナ…じゃなくて、1に睡眠、2にパチンコ、3に沖縄、4にエロ(爆)が好きな僕にとって(注:2~4はその時の欲望によって変動あり…苦笑)〆切りがヒタヒタ迫って寝不足な日が増えるこの時期が一番つらい!一日6時間睡眠でなんとか頑張ってます(え!寝すぎ!?8時間以上寝ないと脳みそが働かないんだよーー!)

そんなこんなアナコンダで、大連勝が発売になった翌日だか翌々日だかだかに、パチンコGコミックスの『スーパー海&ジョーズ&冬ソナ超攻略スペシャル!!』って本も発売になっております。大連勝本誌や増刊での漫画をグィッと引っ張って来て、ギュッと詰め込んで、バフッと畳んだ本であります。僕の漫画はジョーズものが2本、冬ソナものが1本ポコッと入ってます。まぁ全部再録なので読んだ人には買う意味薄いですが、単行本としてはかなりブ厚いので本棚がスカスカの方は買って並べておくと賑やかに見えて良いでしょう(苦しい勧め方)。よろしくお願い島耕作。

それはそうと、ばんことみ!ついに昨日25日、打ちました!(忙しいんちゃうんかい!笑)昼にちょこっと買い物に出たついでにG店を覗くと、5台中4台も空いてやがんの!12時開店で開いたばかりとはいえ、なんとも寂しい状態。前日導入初日の当たりも、15時オープンだったとはいえ、1台だけ20回超えててあとはヒトケタ。大丈夫かいな? で、1台5千円ばかし打ちましたが……なんかモンスターハウスみたいにオバケがフワフワ飛んだり、女の子が(アニメの)出て来て喋ったり、棺桶役物がゴトゴト動いたり、ボタンを何回か押したりしただけで、結局ばんことみは一度も出現せず!意味ネイチャ~!!!海ナイチャ~!早く仕事終わらせて今度は出るまで打ってやります!!

10月25日 地元G店
投資:5000円
回収:0円
収支:-5000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、あと、今日発売の某攻略誌についに湘爆の攻略法が載っちゃいましたね~。まだよく読んでないんだけど、出来そう?難しいよね? とにかく店員の目がセブンのウルトラアイのようにビカビカビカー!と光ってるところが多いので、くれぐれもトラブルにならないように気をつけてくださいたまんぞう(今いずこ?)。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/26(木) 15:43:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なっちゃんサーン!

先生、忙しそうですね。代打、なっちゃん!って手もありでは?素敵な作品を期待してまっ。

なっちゃんさん、先生忙し過ぎて脳みそマルコメ状態なんかな~?そーだ!デリケートな部分用のデリケアかフェミニーナ軟膏を頭にヌリヌリしてみれば…頭スッキリ、筆もスラスラス~ラスラになりますよ!マツキヨへgo!
  1. 2006/10/27(金) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. アベル #-
  4. [ 編集]

大連勝、購読しました。先生のコダわりパチに冷たい反応の流山DX記者の顔がグー!
しかしツイて無い時は何やっても裏目に出るものですね。それにしても先生の千ハマリって珍しいっすよね、怒りのイノシシ変身はウケましたよ~。
「ばんことみ」…、清瀬にあるんすね、まだ台を見てませ~ん。
  1. 2006/10/27(金) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

アベルさん、テンション高いっすね(笑)
とりあえずフェミニーナ軟膏は持ってないからオロナイン軟膏塗っておきます(~_~;)
  1. 2006/10/28(土) 00:55:16 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集]

アベルさん
多忙な時はなっちゃんはアシスタントに変身します。
はみ出さないようにベタ塗ってくれ!

マッコイさん
今回の漫画もコダわりもすっかり実話でゴザイマス。
扇子まで開かないなんてある意味奇跡!?苦笑。
  1. 2006/10/29(日) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/131-a61a6f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

