コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパート中にBAN1発!



 増刊原稿ラストスパート中につき、短かめに行きマスカラス(Kさん、パクりました。応援ありがとうございます!)。

27日! 昼に買い出しに出たついでに、G店のばんことみにちょこっとチャレンジ一年生。まぁ2千円くらい打ってサッパリして帰ろうと思ったら、最初の5百円で南斗水鳥拳!リーチ直後にばんことみのカットインが出て、ばばばばーーん!と大当たり~~~!!! ラウンド中に6Rが15Rに昇格して(ラウンド数が2パターン、2R確変を入れると3パターンあるのです。)ばばんと一箱! でも、なんか出玉少ない…。美空ひばりの美空ひ…くらいしかない。で、単発でして、飲まれておしまい。ババンババンバンバン♪ハァ~ビバノンノン♪とは行きませんでしたが、500円で気分転換ができました。

28日!! タバコを買いに出たついでにチロッとまたG店へ。ばんことみ2千円、ばんことみと同じ日に入った『男一匹がき大将』を1500円、ガッチャマンを500円打って当たらずスパッと帰宅。男一匹がき大将は前に一度だけ打ったことがあって、本宮ひろしテイストを見事に継承してて凄く気に入ったんだけど(ワザと絵やアニメの動きを荒くしてるのがバカバカしくて笑える。)いまだに当たったことは無し。頼むぜ親分!!!

てな感じの漢字ひらがなカタカナローマ字で(時間が無いのでダジャレもテキト~)、27日28日でマイナス4500円。あぁぁ、早く原稿仕上げて本腰入れて小比類巻、打たなきゃ今月もマイナス秋ナスボーナスナースで終わってしまう~~~!番場蛮…じゃなくて、伴宙太…じゃなくて、ばんことみなんて打ってる場合じゃ内藤やす子!!! まてよ、そーいや侍ジャイアンツってまだパチンコになってないよね?…って、仕事!仕事!ピュ~!!

み、短くないジャン!!(苦笑)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/29(日) 06:43:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

1日中羽根デジで運を使い切った私

ど~もヤマコです。今日は日曜ということもあり久々に1日(といっても13時~21時)耐久パチしました。結果から申しますと7台のオスイチに成功いたしました。とはいっても全部羽根デジなんですが・・・。羽根デジなんでオスイチの基準がCR機と比べて微妙ですがとりあえず1K以内ということで。一番びっくりしたのが春夏秋冬で1回転目で暴走神輿で[春]が当たって4連しました。こりゃもろたで~と思ったらあっというまに出玉消失…。あじゃぱ~です。しかし1日で7回もオスイチするとは…なんかパチ運全て使ってしまった気分です…しかも羽根デジで~(爆)コダイラさんも基本はオスイチスタイルみたいですが(間違ってたらすみません)コダイラさんや某巨匠D氏のように通常スペック機でオスイチでぽんぽん当たりたいものです。あ、けど1つだけ冬ソナで1回転目でハングル予告「パウリパウリ」で夜空で確変引いたことはあります。でもこれくらいですね…。コダイラさんはこれは凄かったというオスイチ記録ありますか?よかったら教えてくださいね~。あとお仕事頑張ってください。ではでは!!
  1. 2006/10/29(日) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

ヤマコさん
オスイチというか、初代エヴァで朝イチ一回転でいきなりミサトの部屋になって当たったことがありますよー。驚きました。
僕は御指摘の通り90%オスイチ作戦ですねー。千円から3千円、たまに5、6千円まで打っちゃうことはあるけど、朝から打つ時以外、1台に1万以上入れることはまずありません。
オスイチ狙いっていうより、飽きっぽいのかも。同じ台に座ってるのがイヤ。笑
羽根デジでも一日に7回オスイチ成功はスゴイですよー。僕は相変わらず何故か羽根デジで当たりません…。まともに勝ったのは安田美沙子だけ。爆
  1. 2006/10/31(火) 15:44:29 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/132-5663d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

